ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/09/22

ファーとうさぎちゃんのペンダント♪



ぷち96





みんなまったり~(笑)










こんばんは~putiayaです♪



今日も暑かった~(^^;)
昼間、部屋が暑くて耐えきれずエアコンつけたよヾ(;´▽`A``アセアセ 


こんな暑いのも、やっともう終わりみたいやね~♪ 







今日はとにかくやる気が無い一日やった~(笑)



秋もののお洋服欲しいな~って、ちょっと覗きにいってみたけど
何が欲しいのかわからなくなって何も買わずに帰ってきたよ(^^;)


なんでもかんでも欲しくなっちゃう時と、何が欲しいか分からへんようになるときがあるんよね(笑)






帰ってきてものづくりしようとするも、これまた何を作りたいか分からへんくって(笑)




昨日は苦手なミシンと奮闘して、時間かけてポシェット作ったからな~



時間のかかるもの作ったあとって、なんかこうなるんよね( ̄▽ ̄;)!!

何も作りたくない~!!とはならへんねんけど、何作ろう何作ろうって思ってる間に
時間がどんどん過ぎていくんよね(^^;)




で、今日はアクセ類をちょこちょこと作ってたんよ♪














ファーペンダント3-1












またまたうさぎちゃんのファーーーーーーーでペンダントを作ったよ(*´∀`*) 



今日もぷち似のうさぎちゃんのファーーーーーーー(*≧m≦*)ププッ 










 
 
ファーペンダント3-2











うさぎちゃんのファーーーーーーーにうさぎちゃんのチャーム付けるのが好きなんよね~(●≧艸≦)゛


なんかおかしな格好のうさぎちゃんやけど(笑)




 






ファーペンダント3-3













レースやリボン、クリアなしずく型のガラスビーズとイクラを付けたよ(笑)






着画風~♪













ファーペンダント3着画













スカーフぐるぐるのコーデにもよく合うよ~(*´∀`*) 






連休なんて一瞬で終わってしまう・・・



明日から・・・4連勤(TT▽TT)ダァー 
しかも全部遅番・・・
早起きしなくていいのは嬉しいんやけど、毎日帰宅が22時半・・・イヤすぎる( ̄□ ̄;)!!  


ここんとこ、一日おきにお休みやったから、4日も連続働けるかな(笑)






今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


ポチっとして頂けると嬉しいです(o´艸`)励みになります~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 
        ↓↓↓↓  
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ★*゜*(ポ´∀`チ)*゜*★                                                













                                                            

コメント

こんばんは♪
あるある! 買おうと思って出掛けて、
何もピンとくるものがなくてそのまま・・(^^;)
で、買うつもりがなくてお金持ってないときに限っていいのがある(笑)

ペンダント、ファーーーーとレースを革で
留めているのがいいですね~!
イクラも付いてるし(笑)
こちらも明日から涼しくなるみたいだから
こんなファーーーーな小物が欲しくなります!
2010/09/22(水) 23:57:44 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~♪
まるゆさんもそんな時ありますか~ヾ(;´▽`A``
なんとなく立ち寄ると、欲しいものだらけなのに
今日は絶対買いたい!!って行くと、買えないですよね(^^;)
ファーーーーのペンダント、やっと基本が固まった感じです(笑)
今までああでもないこうでもないって悩みながら作ってましたが、
これからモリモリ作れそうです(*≧m≦*)ププッ  
イクラ、おいしそうでしょ~(笑)
オールシーズンOKなワンピとかでも、ファーーーー小物付けるだけで
秋仕様になりますもんね~♪
2010/09/23(木) 00:29:46 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは♪
putiayaちゃんもそういう時ってあるんですね~
私は、しょっちゅうあります(≧▽≦)
でも、何が作りたいかわからへん!!って時も、ちゃんとアクセ類作ってるからすごいですね♪
ファーがあると、秋冬仕様で見た目も豪華になって素敵(*´∀`*)
4連勤、無理しないように頑張ってくださいね~
ポチっと☆
2010/09/23(木) 09:15:24 |URL|lisa #- [編集]
こんにちわ★
にゃんこかわいい~!!!
もう、まったり一緒にしたい~
きっと、私だときづかれまい(笑)
ファーとうさちゃん可愛いです~
なんとなく、アリスを思い出させる風合い。。。好きです~(*^^)v
かっこいい♪
2010/09/23(木) 09:47:57 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんにちは~♪
ありますあります~(^^;)
何作りたいか分からへんけど、何かは作りたいんですよ~(笑)
そうですよね~♪
ファーってなんか豪華な感じになりますよね(*^^*)
ありがとうございます♪
仕事頑張ってきます~!!
ポチありがとうです☆
2010/09/23(木) 10:09:50 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは♪
ぷちよりも編みねこくんメインの写真になっちゃってます(笑)
日葵さんもうちにまったりしに来てくださいますか~?(*≧m≦*)ププッ  
ありがとうございます♪
うさぎちゃん付けると、アリスっぽくなりますよね~(*^^)
好きって言ってくださって嬉しいですぅ♪
2010/09/23(木) 10:12:06 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~
ぷちさんとあみねこくんたち、かわいいですね^^
さて。。。
またまたファーーーーーーー!!
そしてうさぎさんチャームとセットでかわゆい♪
私もいつか買ってみたいと思っていたけど
知人で「NO FUR」を強く訴えている方がいるので
私は残念ながら買えないので作品としても出てきません^^;
putiayaさんの作品で癒されてるわよ~
ぽちっとしました☆
2010/09/23(木) 19:24:10 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんばんは♪
涼しい秋に、木の上でお昼寝なんてしてみたいもんですね(笑)
しほさんは、ファーーーー、買えないんですね(・・;)))
うさぎさん同士、相性はぴったりです~(*^^*)
わたしの作品には、まだまだ登場すると思いますよ~♪
いつもポチありがとございます(*^^*)
2010/09/23(木) 21:38:06 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/477-3ad0a0e4

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード