ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/09/13

革のきんちゃくペンダント♪





プレゼント着画








昨日作ったプレゼント、贈呈式~♪


喜んでもらえて良かった~(*´∀`*) 



ペンダント、さっそくつけて帰ってくれたよ♪




プレゼントしたのは職場の社員さん♪
ちなみにputiayaは契約社員(・m・ )クスッ 


今日が最後の出勤やったんよね~(=´;ω;`=) 
この時期は辞める方も多くて淋しいな~
そしてうらやましいな~(笑)
わたしも早く辞めたい・・・・(笑)











こんばんは~putiayaです♪




やっぱりプレゼントって楽しい♪


笑顔を見れると、作って良かった~っていつも思うよ(*^^*)







今日御披露目するのは昨日作ったペンダント♪


こんなん作ってみたよ~(*≧∀≦*)  











きんちゃくペンダント1-1













柔らかい革で、きんちゃくみたいなのを作ったよ♪










きんちゃくペンダント1-2










紐でキュッと締めるところにレースを通しておもいっきりかわいく(●≧艸≦)゛ 











きんちゃくペンダント1-3











アンティーク風なRのイニシャルパーツに、パールビーズをゆらゆらさせて(*´∀`*) 





写真撮るのは忘れたけど、レースはキュッと結んでるだけやから
もちろんきんちゃくの中に、何か入れれるよ♪



サシェとか、お気に入りのリングを入れたりしてもいいかも(*≧m≦*)ププッ  







着画♡










きんちゃくペンダント1着画











また、夏のお洋服での着画やけど(笑)
タートルとか、ニットに合わせてもかわいいはず~♪





最近またペンダントが多いなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ   

いつになったら大物作る気になるかな(笑)







今日もありがとうございます♪
いつもコメント&ポチ、ほんとに感謝してますぅ~(●≧艸≦)゛ 


今日もお帰り前にポチっとして頂けると嬉しいです♪





            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ←ココをポチ☆ 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。うれすぃ~~~~~ 
                                                                                                









         

コメント

こんばんは♪
昨日のペンダント、喜んでいただけて良かったですね~(^^)

今度は巾着をペンダントにしちゃったのですね~!!
柔らかそうな革とレースが可愛いです♪
普通なら革紐を使いそうなところを、
レースだなんてさすがですね☆
2010/09/13(月) 23:24:18 |URL|まるゆ #- [編集]
おばんです~
社員さん 寿退社?
セットでもらえるなんて羨ましい~
putiayaさん ちゃんと寿狙ってる?
あっおばちゃんの余計なおせっかい~笑

今日のはやわらかそう、清楚な雰囲気だけど
存在感あり だわぁ
2010/09/14(火) 00:16:51 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんばんは~♪
はい♪喜んでもらえたので嬉しいです~(*^^*)

この革、ほんとに柔らかくて気持ちいいんですよ~(*´∀`*)  
さすがだなんて(*/∇\*) キャ  
革紐でシンプルにもいいんですが、今回はかわい~くしたかったので♪
ありがとうございます♪
2010/09/14(火) 01:01:51 |URL|putiaya #- [編集]
おばんです~(笑)
寿じゃあないんですよ~☆
でも寿退社・・・いい響き(笑)
実は昨日、おかんに仕事辞めよっかな~って言ったら
『婚活しぃ!!!』って言われました~(爆)
おかんにもおっかぁさんにも心配されてるぅ~(*≧m≦*)ププッ  
でも~、デートよりものづくりが楽しいんです!!どうしましょ!!!(爆)
『お前は家事もせずに1日中ものづくりしてたらええんやで~』って言ってくれる旦那さん
いませんかね?(爆)
2010/09/14(火) 01:06:57 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~
封筒さん、喜んでもらえてよかったですね^^
さて今回のペンダントも秋らしい感じでいいですね!
革の触り心地良さそう。。。♪
パールビーズも素敵です*
ぽちっとしました☆
2010/09/14(火) 08:18:52 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは♪
ほんと、プレゼント喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)
プレゼント大好き~(笑)
この革はほんとに柔らかくて手触りもいいんですよ♪
褒めてくださって嬉しいです~♪
いつもポチありがとうございます☆
2010/09/14(火) 10:09:30 |URL|putiaya #- [編集]
ayaさーん、こんにちわ!
朝からぎゃー♪ギャー♪連発の大興奮!
puti封筒ペンダントと名刺入れ!
すっごくカワイイぃぃぃ ヾ(≧▽≦)ノ ウギャー
ステキなプレゼントですねっ ( ´艸`)
今日の巾着も‘R‘チャームが♪キラりん♪
お泊りのときとかに指輪やピアス入れにしておくとなくならなくてイイですよね!
あ!‘婚活成就‘の水晶とか入れてたら
‘モノづくりしていてもいいよ旦那サマ‘見つかるかしら~!
私も求むっ!そんなお方! ヾ(;´▽`A`` !(爆)
↓編みねこJr.くんの関西弁に♪ほっこり♪させてもらいました
o(*^▽^*)oバケツモカワユス!
2010/09/14(火) 10:53:58 |URL|conejo #- [編集]
こんにちわ★
喜んでもらえて良かったですね~!!
そりゃ喜びますよ~
私ももらったら大興奮しますよ♪踊りますよ(笑)
きんちゃくもかわいい・・・。
どんどんアイディアがあふれてくるのね~!!!
2010/09/14(火) 16:20:57 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
最近コメントする時間もなくて、
久しぶりのコメントです♪
でも毎日応援のポチしていますよ^^v
どれも、ほんと使いたい、身につけたい!
っていうかんじの作品です♪
今日もポチ☆
2010/09/14(火) 21:04:21 |URL|chigu-rina #OCNXp29I [編集]
こんばんは♪
ギャーギャー言ってくださったんですかぁ?嬉しいです(*^^*)
封筒ちゃん、好評なのでまた作ろ~っと♪
ほんとですね~きんちゃく、
お泊まりのときにアクセサリー入れるのいいですね♪
conejoさんも、ものづくりしてていいよな旦那さま、欲しいですか~(*^^*)
それって結婚する意味無いって噂も(笑)
編みねこくんの記事も見てくださってありがとうございます~(*^^*)
2010/09/14(火) 21:35:39 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
喜んでもらえて良かったです~(*^^*)
え~!日葵さん踊ってくださるんですか~?(笑)
見たいです…(笑)
アイデアは日葵さんもいつもすごいですよ~(≧▽≦)
2010/09/14(火) 21:41:53 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
お忙しいのに、コメントありがとうございます(*^^*)
それに、毎日ポチしてくださってるなんて~(≧▽≦)
感謝感謝です(T-T)
いつもあたたかいコメントありがとうございます~(*^^*)
2010/09/14(火) 21:46:29 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~☆
プレゼント、喜んでもらえて良かったね。。
ホントに素敵なプレゼントだものね。。

今日の巾着風ペンダントも、可愛い~。
レースが天使の羽根のように 見えるよ~❤

確かに大モノ作るのって 気合いが必要だよね。。
私も、ちょっと気が抜けたので、少し、のんびりしたいです(^_^;)

ポチ!
2010/09/14(火) 21:57:26 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
ホント喜んでもらえて嬉しいです~(*^^*)
こういう笑顔が見れるから、やっぱりものづくり大好きです~(o´艸`)  
ありがとうございます~♪
レースが天使の羽に見えますか~(*゚▽゚*) 
なんて素敵な表現(●≧艸≦)゛ 嬉しいです~♪
そうなんです(^^;)気合が・・・(笑)
いつもポチ感謝です~♪
2010/09/14(火) 22:47:11 |URL|putiaya #- [編集]
わぉ~すごい!!素敵~(●^o^●)
これはすっごい喜ばれたでしょうね~
こんなのプレゼントされたら泣いちゃうな~

きんちゃくも可愛い~~~
私も巾着作りたいな~と思いつつ
バケツと同じく展開図がわからず
革をどんな形に切ればいいのやら^_^;
いつも素敵な作品を作られるputiayaさんに
感心しきりです!!
もちろん応援ぽち~♪
2010/09/14(火) 22:53:33 |URL|kimkim16 #mQop/nM. [編集]
こんばんは~♪
わ~ありがとうございます~(*≧∀≦*)  
泣いちゃうだなんて~!!それを見てわたしも絶対泣きます(笑)
kimkim16さんもきんちゃく、作りたいと思ってらしたんですね~♪
バケツは型紙作りに苦戦しましたが、きんちゃくは布と同じ要領でOKですよ~(*^^*)
いつもありがとうございます~♪
応援も感謝です~(o´艸`)  
2010/09/14(火) 23:06:35 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/468-2b28ebba

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード