ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/09/11

革のputi ***♪



puti バケツ1-1










こんばんは~編みねこJr.です♪


オレはぷちの彼氏の弟やで。
ぷちの彼氏は紺色の編みねこで、putiayaの彼氏はオレの兄貴のともだちでグレイの編みねこやで。
間違わんといてや~。




putiayaが、今度はputiバケツを作ったらしいで。




なんかだいぶ前からバケツ型を作りたかったらしいねんけど、
putiayaアホやから、バケツ型の展開図がわからへんかって
型紙作るのに、めっちゃ時間かかっとったわ~。


ほんでやっと昨日できたんやって~。







puti バケツ1-2












持ち手のところは、ワイヤーをくるくる巻いて、真ん中に革を付けたんやって。


で、ちょっと飾りにチェック柄のリネンも縫い付けたらしいわ~。











puti バケツ1-3











上から見たらこんなん。
底、ま~んまるやで。












puti バケツ1-4












じーーーーーーーー。












puti バケツ1-5














じーーーーーーーーーーーーー。












puti バケツ1-6













やっぱりなんも入ってへんや~ん!!!!

おもんな~。













puti バケツ1-7












もっかい、じーーーーーーーーーーーーーーーー。















puti バケツ1-8












オレ、puti ブーツはいらへんしputi バケツはいとくわ~。













こんばんは~putiayaです(爆)


こんなことして楽しんでるけど、putiaya31歳やで~(爆)




明日はお休み~♪
明日はいっぱい作るで~(*≧m≦*)ププッ  





こんなわたしですが、ポチっと一票お願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
             ↓↓↓

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ   ★*゜*(感´∀`激)*゜*★                                                       











                                                    

コメント

ぶはーーーーーーっ!!(←飲んでたお茶ふいたらしいよ。)笑
誘いにのって(笑)来てしまったのだけど・・・何この可愛い子~!!!
超萌え萌え~!!!
ってか!!関西弁に萌え~!!!(爆)
編みねこJr.くんて、もしかして吉本の若手?
2010/09/11(土) 23:17:28 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
アミ猫くん 2匹おったんか・・・

バケツサイコー!
2010/09/12(日) 02:02:00 |URL| #- [編集]
↑もおっかぁ
リンクありがとぉ~
2010/09/12(日) 02:06:26 |URL|おっかぁ #- [編集]
おはようございます♪
朝から爆笑~( ´∀`)ゲラゲラ
編みねこJr.くん、サイコーです♪
ほんとにこんな事言ってそう・・・
バケツの底、綺麗にまん丸ですね~
ちっちゃいから縫いにくそう^^;
今日は、モノ作りの一日ですね♪
何が出来るか楽しみ~
2010/09/12(日) 08:16:15 |URL|lisa #- [編集]
お茶、拭かなぁ~!!!
まんまとputiayaの誘いにひっかかってんなぁ~。
超萌え萌え?putiaya喜びおるで~。
関西弁、好きかいな~。ふつーやで~。
オレ、吉本受けてんけど落ちてん。

編みねこJr.くんからのお返事でした(爆)
2010/09/12(日) 09:41:24 |URL|putiaya #- [編集]
編みねこくんは3匹ですよ~♪
押入れの中にはあと5匹くらいいますけど(爆)
こちらこそリンクありがとうございますぅ~(*^^*)
2010/09/12(日) 09:42:38 |URL|putiaya #- [編集]
おはようございます♪
爆笑していただけたみたいで光栄です(*≧m≦*)ププッ  
編みねこくんは、関西弁が似合います(笑)
バケツ、ほんとに縫いにくかったですよ~(^^;)
でもちゃんとバケツ型にできて満足です~♪
今日は何を作ろうっかな~♪
2010/09/12(日) 09:45:01 |URL|putiaya #- [編集]
初めて書き込みます~♪
こんにちは^^

バケツとーってもヨカヨカですねー♪
あみねこJrはんとのやり取りもサイコーですわん(^▽^人)♪

リンクさせてもらってもヨカヨカでしょうか?
2010/09/12(日) 12:18:16 |URL|へろ #1wIl0x2Y [編集]
こんにちは~
編みねこくん、いっぱいいたのですね~
Jr.くんのそのしぐさが、もうたまらんですぅ。。。
「じーーーーー。」の連発ウケた!!
いやしかしバケツさんを革で作っちゃうってのは
思いつかなかったわ~
ぽちっとしました☆
2010/09/12(日) 14:19:40 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
へろさんこんにちは~♪
コメントくださって嬉しいです~(*^^*)
バケツいいですか~?編みねこJr.くんのコントも楽しんでいただけたようで
嬉しいです(笑)
リンク、もちろんですとも~(*´∀`*)  
わたしも貼らせて頂きますね~♪
これからもよろしくです(*≧∀≦*)  
2010/09/12(日) 14:59:54 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~☆
そうなんです~♪でもきっと今までみんな同じ編みねこくんと思ってた方も
多いんじゃないですかね~(*≧m≦*)ププッ  
編みねこくんは、いろんな体制になってくれるから写真撮るのが楽しいんです(笑)
なんでも革で作りたくなっちゃいます~(^^;)
いつもポチ、感謝してます~♪
2010/09/12(日) 15:02:11 |URL|putiaya #- [編集]
ぷち君も可愛いけど編み猫くんも可愛いね(●^o^●)

バケツっ可愛い~すごいまん丸○
バケツの展開図。。。考えてみた・・・
どんなだっけ(?_?)←結果わからなかった34才(爆)

ソックス付きのブーツの集団、やられましたよ~~~
これは争奪戦が激しそうですね~
あんなにいっぱいあったら絶対
ノックアウトされた人続出ですよ!!!!
2010/09/12(日) 15:36:38 |URL|kimkim16 #mQop/nM. [編集]
こんばんは~♪
編みねこくん、かわいいんですよ~(笑)
バケツの展開図、kimkim16さんもわかんないですか~?
良かった~わたしだけじゃなくって(*≧m≦*)ププッ  
なんかホントはすごい計算式があるみたいなんですが、
そんなん出来ないから、工作しながら考えました(笑)
ソックスちらりのブーツ、わたしも眺めてニヤニヤしてるんです~(笑)
ありがとうございます~(o´艸`)  
2010/09/12(日) 20:26:56 |URL|putiaya #- [編集]
きゃ~putiayaさんたらスゴーイ!!!!
私がくまと間違えた(笑)ねこチャンとのバケツのコラボ!
フォトアルバムにして永久保存したいです(≧∀≦)ノ
バケツなんてかわぃいんでしょ~♡雑貨好きにはたまりません(笑)
そしてこのブーツ!!超~ビックリ仰天!!
本当素晴らしいの一言です!!っめっちゃめちゃ欲しいよぉー(≧∀≦)ノ
とってもぃい刺激いただきましたー思わず拝んじゃいましたよ(爆笑)
putiayaさん最高ー(≧∀≦)ノ
2010/09/12(日) 20:56:50 |URL|あい #- [編集]
お久しぶりです、またまた関西へ脱走してました…^^;
その間に↓のputiブーツ軍団が~@@、やっぱりかわいいわ~。
それにバケツもかわいい~!持ち手のワイヤーくるくるもきれいにできてる☆
…編みねこJrくん、
どの格好も表情も笑わせていただきましたよw(*´∀`*)w ハハハァ
やっぱり関西弁、落ち着くな~(*^-^)
2010/09/12(日) 21:10:43 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
きゃ~~~~ありがとうございますぅ~((o(>▽<)o))
くま風の編みねこくんですよ~(爆)
フォトアルバムにして永久保存!!!(爆)嬉しいです~(*≧m≦*)ププッ  
バケツもブーツも褒めてくださって嬉しいです~♪
このバケツはわたしには珍しく、このまま雑貨としてって考えてます~♪
いっぱい褒めてくださってめっちゃ嬉しいですよ~(*≧∀≦*)
ありがとうございます~♪
2010/09/12(日) 21:17:07 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは☆お久しぶりです~♪
実はそうかな~って思ってました~(*≧m≦*)ププッ  
ブーツもバケツもかわいいって言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
最近またputiシリーズばっかり作ってる気がします(笑)
おもいっきり普段のことばで編みねこくんコント書いてみました(笑)
楽しんでいただけたみたいで嬉しいですぅ~♪
2010/09/12(日) 21:19:38 |URL|putiaya #- [編集]
あ~~(o´艸`)たまらんよぉ。
彼氏の弟???
もう。。。とりこや~~。

あかん・・・バケツの可愛い出来より
彼氏&編み猫ちゃんが気になる。

きっとこれは・・・・恋♪
もしかして・・・
いや・・・絶対!! 恋♪

きゃ~~~~(≧∀≦)ノ
告白しちゃった。
2010/09/13(月) 21:35:00 |URL|めがっち #- [編集]
こんばんは~♪
もう編みねこくんのとりこになっちゃってるんですね~(笑)
でも、この記事、めがっちさんにめっちゃ見てほしかったんですよね~(・m・ )クスッ  
確かにバケツより、編みねこくんメインになってます(笑)
編みねこくん、めがっちさんに告られて赤面してますよぉ~(*≧m≦*)ププッ  
2010/09/13(月) 23:32:15 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/466-b2065ff6

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード