ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/09/08

革のputi bagバッグチャーム♪



ぷち90





ぷちが変な寝床見つけてもうた~!!!

洗濯機の中、ひんやり涼しいらしい(笑)



わたしも後で入ってみようかな(爆)







こんばんは~putiayaです♪


今日もお休みやったよ(*^^*)


今日は見事にひきこもり~(*≧m≦*)ププッ 
またまたスッピン&コンタクト無しの1日を過ごしたよ(笑)




今日は午前中に今からUPするものを作ったんやけど、
その後はまったく何もする気がなくなってヾ(;´▽`A``アセアセ  


数ヶ月ぶりにお昼寝もしたよ(笑) 
やっぱり疲れてる・・・?わたし・・・( ̄▽ ̄;)!!




で、今日作ったのはこの子♪
最近ちっちゃいものしか作る気がしないんよね~(^^;)










puti bag バッグチャーム3-1









ron ronタグ付きのputi bagバッグチャーム♪

今回はチェーンには何も付けずにシンプルにしてみたよ(*´∀`*)  










puti bag バッグチャーム3-2









バッグの中にはモサモサのツイード生地で秋冬っぽく(*≧m≦*)ププッ
マフラーで、中の荷物かくしてますねん~って感じ(笑)  










puti bag バッグチャーム3-3










サイドもステッチ入り♪











puti bag バッグチャーム3-4











底もくるっとステッチ♪
ステッチたっぷりの総手縫いputi bagやよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 





着画~♪
最近お気に入りの着画・・・♪もちろんあの子で(・m・ )クスッ  










puti bag バッグチャーム3着画











後ろ姿でもへこんでるの丸出し~(爆)





連休も終わり~
明日からまた仕事かぁ~(〃´o`)=3 フゥ
頑張ろ~っと・・・





今日も遊びに来てくださってありがとうございます~(*´∀`*)  



ron ronはランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)励みになります~♪


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ←ここをポチ☆ ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
                                          









                                                                 

コメント

ぷちちゃんめちゃくちゃいい感じに収まってますね~
ほんとに気持ち良さそう(*^_^*)

puti bagチャームすごく可愛い!!
丁寧に縫ってある~~~
革もすごくいい色してますね~
いいな~この感じすごく好みです!!
なぜかちょっとご無沙汰してしまったみたい。
他にも可愛いかぶとピンや可愛いバッグチャームが。。。
う~んputiayaさんのお店が近くあったら
ストーカーの様に通いそうなくらい
好みなものがたくさんだわぁ~(*^_^*)
2010/09/08(水) 23:18:24 |URL|kimkim16 #mQop/nM. [編集]
こんばんは♪
えぇ!? ぷちちゃん、まさかの寝床・・(笑)

今日のputiバック、ツボですよ~~☆
実物大のこんなのが欲しい・・・。
ステッチもキレイで言うこと無し~!!
2010/09/08(水) 23:24:52 |URL|まるゆ #- [編集]
あぁっ また惚れてしまったぁ

編み猫くんまだ引きずっているのかい~
元気だしぇーい
2010/09/08(水) 23:33:26 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんばんは~♪
ほんと、いい感じで納まってました(笑)
見たとき笑いがとまりませんでしたよ~((o(>▽<)o))
わ~ありがとうございます~(*^^*)
お好みなようで嬉しいです~♪
もともといい色なんですが、更に味のあるいい色になってくんですよ~(●≧艸≦)゛ 
う、嬉しい~♡
是非ストーカーになってほしいです(笑)
わたしの方こそなかなかゆっくり遊びに行けなくて申し訳ないですp(´⌒`。q)グスン 
2010/09/09(木) 00:50:42 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
まさか・・・でしょ(笑)
でも気持ち良さそうにトロ~ンとなってましたよ(*≧m≦*)ププッ  
puti bag、ツボですかぁ~??嬉しいです~♪
わたしもこんな実物大のバッグ、欲しいです(笑)
実物大もちょっと午前中に~って程度で作れたらいいに(^^;)
ありがとうございます(*´∀`*)  
2010/09/09(木) 00:53:43 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは♪
惚れられちゃったぁ~(*/∇\*) キャ  
嬉しいですぅ~♪
そうなんです!編みねこくん、男の子のくせにウジウジですよ~(笑)
2010/09/09(木) 00:55:35 |URL|putiaya #- [編集]
あ~~私も生癒しが欲しい。。。

可愛いバックにマフラー使い…ファンタスティック!!
魅力的!! 
2010/09/09(木) 02:15:20 |URL| #- [編集]
か!!!かわいい・・・。
いい場所みつけましたね~!!涼しいの~?入ってみようかしら。。。私入れそうですけど・・・(笑)
あ。横幅が無理そう(笑)

カバンかわいいですね~!!!
もう、哀愁ただよう背中が!!!むきゅぅって抱きしめたくなっちゃいます。
かわいいんだから!!
マフラーがこれから向かう冬!!!を意識してるのが素晴らしい・・・。
2010/09/09(木) 02:31:20 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんにちは~
ぷちさん、そこ寝床じゃないでしょー!
アレルギー持ちの私の家なら、その洗濯物また洗い直しですな。。。
でもねこちゃんは大好きなのよ♪
さてputibagバッグチャーム
    ↑またバッグバッグだね~←いちいち反応しすぎ?
シンプルでとってもかわゆい*
実物大もほすぃ~♪♪
ぽちっとしました☆
2010/09/09(木) 09:29:29 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
きゃ~編みねこくん、後姿が哀愁漂ってます(*≧∀≦*)
これは、むぎゅ~ってしたくなりますね(*´∀`*)
ぷちちゃんも、すごいトコ見つけましたね~
涼しいのかな?
鍋猫ならぬ洗濯機猫ですね♪
putibagも手縫い細かい~
こういうバッグ、大好きです(*^▽^*)ゞ
めっちゃ可愛い♪
ポチっと☆
2010/09/09(木) 09:33:08 |URL|lisa #- [編集]
***さんこんにちは♪
お名前がなかったもので(^^;)
ファンタスティックですか~嬉しいです~(*^^*)
ありがとうございます♪
2010/09/09(木) 09:45:55 |URL|putiaya #- [編集]
ぷち、今まで洗濯機の中をのぞいてることはあったんですが
入ったのは初めてです(笑)
日葵さん、入れそうですかぁ~?(*≧m≦*)ププッ  
今度感想聞かせてくださいね~(笑)
革は基本的にオールシーズンOKなので、小物で季節感が出せたら
いいかな~っと(*^^*)ありがとうございます~♪
2010/09/09(木) 09:48:50 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは♪
あはは~これはまだ洗濯する前の状態ですよ~(*^^*)
にゃんこにもアレルギーなんですね~(><)
ありがとうございます♪
やっぱりしほさんも実物大ほすぃ~ですか~(*≧m≦*)ププッ  
いつもポチありがとうございます♪
2010/09/09(木) 09:51:49 |URL|putiaya #- [編集]
でしょ~♪
後姿もかわいいんですよ~(*≧∀≦*)  
ぷち、なんでいきなり洗濯機に入ろうと思ったんでしょうね~(笑)
確かにひんやりしてました(・m・ )クスッ  
基本的に、こんなバッグ欲しいな~ってのを小さくして作ってるんですよ~♪
可愛いって言ってくださって嬉しいです(*^^*)
ポチありがとうです☆
2010/09/09(木) 09:54:40 |URL|putiaya #- [編集]
縫い目に萌え萌え~!!!
丸底に萌え萌え~!!!
何なんですか!?この萌えバッグは!!(笑)
編みネコくんの哀愁漂う後姿にも萌え♪

私も引きこもる時はスッピンメガネだよ(笑)
2010/09/09(木) 13:35:32 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
萌え萌えバッグ(爆)
ステッチ多いからnaoyoさん好きそうかな~って実は思ってたんですが
丸底にも萌えでしたか(≧▽≦)
嬉しいです~♪
わたし、メガネ数年前にこわれて、そのまま作ってないんです~(爆)
やる気なさすぎ~(笑)
2010/09/09(木) 17:37:54 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~☆
おやすみのところ、コメ入れちゃってごめんなさ~い(^_^;)

カウプレに応募ありがとうで~す。
抽選まで、しばらくの間待っててね(^^ゞ
そして、暖かいコメントありがとうです♪
長い人生、いろいろあるよね。。
自分ひとりなら 我慢できることも、子供まで・・となると、思った以上にキツかったです・・(*_*)
でもね、今は、とっても幸せなので、もう嫌な過去は、忘れちゃいます(^_^;)

これからも、どうぞよろしくで~す(^^ゞ

・・で、上の3足のブーツが 超可愛い~(*≧∀≦*)

ポチ!
2010/09/10(金) 19:42:29 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
いえいえそんな~!!わざわざ応募のお返事ありがとうございます~(*^^*)
競争率高そうですが、当たるといいなぁ~(●≧艸≦)゛ 
抽選楽しみに待ってますぅ~♪
良かった~♪
今は幸せっていうお言葉聞けて、わたしも嬉しいですぅ~(*´∀`*)  
oliveさんとおともだちになれて、ほんとに嬉しいです♪
ブーツ、可愛いって言ってくださってありがとうございます~(*≧∀≦*)  
いつもポチ感謝してます♪
2010/09/10(金) 22:49:32 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/463-1749f93b

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード