ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/09/06

革のputi bagバッグチャーム♪


ぷち88








putiayaの手のひらまくらで眠るぷち♡
かわいいのぉ~ぷちは~♡









こんばんは~putiayaです♪


今日は遅番で頑張って働いてきたよ~(*^^*)
気持ち動きがスローやけど、もうしんどくないよ♪

みんなからあたたかいコメントいっぱいもらって幸せ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
ありがと~♪♪♪





今日の作品も、前のお休みに作ったもの~(*≧m≦*)ププッ  










puti bag バッグチャーム2-1












puti bagのバッグチャームの色違いを作ったよ♪










puti bag バッグチャーム2-2












今回はこげ茶色の革で、レースじゃなくってベルベットのリボンを合わせてみたよ(*´∀`*) 










 
puti bag バッグチャーム2-3











また『3』のタグなんやけど、今回はリネンにスタンプして
革に適当な感じで縫い付けたよ(笑)


チャームはちっちゃい南京錠チャームと、シックな色のしずく型ビーズ♪






前回のと並べてみるとこんな感じ~♪












puti bag バッグチャーム1・2









革の色が違うだけで、雰囲気全然違うね~♪





で、着画♪
着画・・・かわいいで~(笑)










puti bag バッグチャーム2着画1












またまた登場!編みねこくんJr.(笑)
やっぱりへこんる~(*≧m≦*)ププッ  











puti bag バッグチャーム2着画2











座り方変えてもへこんでる~(笑)

どうやったら編みねこくんを喜ばせられるんやろ(笑)







明日、明後日は連休なんよね~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター  

明日は陶芸部仲間とランチ♪
前は月1で陶芸部に参加してたんやけど、しばらく行けてなかったんよね~(^^;)
明日は作品づくりじゃなくってまったりランチ&おしゃべり(*^^*)
楽しんでくるよ~♪





今日も遊びに来てくださってありがとうございます~(*´∀`*) 
みなさんのコメ&ポチにめっちゃ励ましてもらってます♪


今日もお帰り前にポチっと応援していただけると嬉しいですぅ♡  


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ    ←ここをポチ☆ 
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚                                                                                                         








コメント

こんばんは♪
あらま~ぷちちゃん、気持ち良さそう~(^^)
バックチャーム、今日のはシックでステキですね~☆
編みねこくんステキなバックさげているのに
なんで今日も凹んでるの~~(笑)
そこがかわいいんですけどね!
それにしてもサイズピッタリ☆
明日はパ~~っと楽しんできてくださいね♪
2010/09/07(火) 00:23:09 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~♪
ぷち、気持ちよさそうに寝てるでしょ~(*^^*)
わたしも誰かの手のひらまくらで寝たい~(笑)
こげ茶色だと、かわいいというか素敵な感じにできました~♪
ありがとうございます(*´∀`*)  
でしょ~!!編みねこくんの為に作ったかのようなぴったりサイズやのに
凹んでるんです~(笑)
でも編みねこくんが、背筋ピンで生き生きしてたらかわいくないかも(爆)
明日は楽しんできます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
2010/09/07(火) 01:35:28 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~
今日はランチ&おしゃべりか~いいな~^^
そんな日があった方が、メリハリがあっていいですね!
さて今回のbagバッグチャーム
     ↑またバッグバッグだわね~^^
とっても素敵よ~♪
南京錠にもグッときたわ*
そして編みねこくんのぐったり加減が。。。たまらんね~
ぷちにゃんこさんにもいつも癒されてます!
ぽちっとしました☆
2010/09/07(火) 08:45:00 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
ayaさん、体調がもどってきたみたいで安心しました。
でも暑いですし仕事もお忙しそうですし無理しないでくださいね。
今日のバックチャームもつぼです♪
秋っぽくていいですね。
ビーズの色やリボンの素材で季節があらわせるんですねぇ~。アンチークな革も素敵。
今日は楽しんできて下さい♪♪
2010/09/07(火) 08:49:16 |URL|yurayura #RpCTdLrY [編集]
こんにちは♪
今日は気分転換でおともだちと楽しんできます~(*^^*)
最近あまりにも引きこもりすぎでしたしね(笑)
またまたバッグバッグですよ~(*≧m≦*)ププッ  
鍵とか南京錠とか好きなんですよね~♪
ありがとうございます☆
編みねこくんもいつもぐったりです~(^^;)熱中症!?(笑)
いつもポチ、ほんと感謝です~♪
2010/09/07(火) 09:20:49 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは♪
ありがとうございます(*´∀`*)  もう大丈夫ですよ~♪
仕事ももうすぐ楽になるんです(*≧m≦*)ププッ  
バッグチャーム、ツボですかぁ~?嬉しいです~(*≧∀≦*)  
秋っぽくできてますか~?ありがとうございます~(*^^*)
今日は楽しんできますね~♪
2010/09/07(火) 09:23:37 |URL|putiaya #- [編集]
バッグのバッグチャーム~♪
大人可愛い雰囲気でとっても素敵~(*^^*)
サイドも全部ぐるっと縫ってあるんだよね!?大変だったでしょ~?
縫い目オタクにはたまりませ~ん!!
あみねこくんの着画に萌え~(*^^*)
似合い過ぎだよ(笑)
私もそろそろバッグ作り再開させなくちゃな~♪
今日はお友達とランチなんだね~^^
美味しい食事と楽しいおしゃべりって、女子にとっては最高の癒しだよね~♪
楽しんできてね^^
2010/09/07(火) 09:59:49 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
プチバック・・好きすぎ~~
ぷちちゃんかわいいのぉ
編みねこくんは部長に怒られたんか?
元気出せぇ 笑
2010/09/07(火) 10:24:01 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんにちは~
↑のおっかぁさんのコメにも笑ってしまいました(*≧∀≦*)
編みねこくん、素敵なバッグ下げてるのに、すごい凹みよう・・・
うちのちびも、怒られると編みねこくんみたいに凹みますよ~
その姿が可愛くておもしろ~い(*´∀`*)
今日は、ランチ楽しんで来てくださいね~
息抜き息抜き!!
2010/09/07(火) 11:04:26 |URL|lisa #- [編集]
こんばんは~♪
素敵って言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
そうですよ~♪マチ付きだから、ポシェットと同じようにサイドをぐるっと縫ってますよ(*´∀`*)  
小さいから縫いにくいけど、楽しいです(*≧m≦*)ププッ  
編みねこくんにぴったりでしょ~(笑)
でも編みねこくんは気に入らないみたいですけど(笑)
naoyoさんのバッグも楽しみにしてますぅ~♪
今日は楽しんできました~(*^^*)
2010/09/07(火) 20:08:51 |URL|putiaya #- [編集]
プチバッグ好きって言ってくださって嬉しいですぅ~(*´∀`*)  
ぷち、かわいいんです(親バカ(笑))
編みねこくん、わたしがいない間に部長に怒られたんですかね~(笑)
いつか喜ばせてみたいです(*≧m≦*)ププッ  
2010/09/07(火) 20:11:26 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
おっかぁさん、おもしろいでしょ~(笑)  
バッグなんかいらんねん~って感じでへこんでますよね(笑)
ちびちゃんもこんな風にへこんじゃうんですね~
想像すると・・・可愛いです(*≧m≦*)ププッ  
今日は楽しんできましたよ~♪
息抜きも大切ですよね~(*^^*)
2010/09/07(火) 20:13:47 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは(^ ^)

チャームかわいいですね~♪

皮の色が違うだけなのに
雰囲気が全然違うですね!
それにクマちゃん(笑)
なんだか哀愁漂ってますヽ(;▽;)ノ

私は今、バックを作成中なのですが、ちょっと壁にぶち当たっちゃってます(;_;)
蓋をウッドボタンで閉じる予定なのですが、原案通りにいかないので…どうしようか悩み中です。
うーん…
2010/09/07(火) 20:46:03 |URL|ともゆき #- [編集]
こんばんは~♪
かわいいって言ってくださってありがとうございます~(*^^*)
クマちゃん・・・に見えますよね・・・(笑)
最近よく登場してるこの子、前に編んだ編みねこくんなんですヾ(;´▽`A``アセアセ   
ともゆきさんはバッグを製作中なんですね♪
イメージ通りに作るのって、なかなか難しいですよね(^^;)
頑張ってくださいね~(*´∀`*)  
2010/09/07(火) 21:54:49 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/461-0cb4b345

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (79)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード