ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/09/03

目がまわる~



ぷち86





今日は遅番でまた4連勤の始まり・・・のはずやったんやけど・・・




昨日は元気やったのに、今朝まず暑くて目が覚めて。

そのあとは、あれあれ?目が回る~天井がぐるぐるぐる~
そして吐き気・・・
必死で上司にお休みさせてもらうことだけメールして、ず~っと寝てました。


立ちくらみとかはしょっちゅうするわたしなんやけど
こんなすごいめまいは初めてで・・・

起き上がることも出来ず、3時くらいまでずっと寝てたよ。


で、気分悪いのは変わらないけど目が回るのはマシになってきたから
タクシーで病院へ。


ストレスなんやって~。
天井がぐるぐる回る感じのめまいって、ストレスからくるんやって。


熱もないし、頭痛も無いから大丈夫やろうって。
朝からもちろん何も食べてなかったからフラフラやったし、
点滴してもらって帰ってきたよ。


もう大丈夫かな。

明日は仕事行かないと。
ただでさえ人手不足やもんな~。


無理しすぎないようにものづくり!はできるんやけど、
仕事は無理しないと行けないよ・・・。

難しい問題やなぁ~。




↓コメントのお返事できてなくってごめんなさい。
でもちゃんと読ませてもらってますよ~♪







ファー付きバッグチャーム











明日からはちゃんとみんなのところにも遊びに行くからね~!!!



     ポチっとして頂けると嬉しいです♪
       ↓↓↓

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

コメント

こんばんは♪
ストレス・・・ストレスって知らないうちに
溜まっているからやっかいですよね(^^;)
文読んでてメニエール?って思ったけど違うんですね。
でもホントに、無理しないようにしてくださいね!

これは! バックチャームですか?
ファーーーーにタグにうさぎチャーム・・可愛すぎる(*^^*)
2010/09/03(金) 21:38:48 |URL|まるゆ #- [編集]
putiayaさんこんばんは^^
お仕事、いつも大変そうでしたもんね。。仕事は本当に大変!わたしも子供ができるまで、休めない仕事をしていたので本当に大変だったしストレスだらけでした^^;無理しないで・・・といいたいけれど無理せずにいられないのもわかるので><

putiayaさんも、まじめで頑張り屋さんだから、自分の身を削ってでも(笑)がんばっちゃうんでしょうね^^ほんと、仕事するのは大変ですよね。。体調、すぐ良くなること願ってます!!
2010/09/03(金) 22:10:52 |URL|マユpon #- [編集]
こんばんは~
大丈夫ですか?
目がまわる~ってびっくりしました。
ストレスなんですね~
ここんとこ、忙しかったですもんね・・・

こんな状態でも、ちゃんとブログ更新なんて・・・すごすぎです!!
無理はいけませんよ~
ゆっくり休んでくださいね♪
2010/09/03(金) 22:17:06 |URL|lisa #- [編集]
びっくりしました。お仕事も続いて忙しかったんですね。
今年の異常な暑さも少しは原因があるかも…
無理しないで下さいね。
ゆっくりして、可愛いプチちゃんを
なでなでして癒されてください^^
毎日応援ポチはしてるけど、
毎日作らなきゃ!とプレッシャーに思わないで下さいね。
コメントの返事もなくても全然OKですよ~♪
とにかく、おいしいものでも食べて
ゆっくりしてください♪
2010/09/03(金) 22:31:25 |URL|chigu-rina #OCNXp29I [編集]
putiayaさん ゆっくり休んで~
2010/09/03(金) 23:28:28 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんにちは~
めまいですか、体が「休め~」と言ってるんですね、きっと。
もうレロレロも通り越しちゃったのよ~!
私も、常勤でバリバリ仕事してた時は
たま~にめまいで休んだことがありました。
仕事もほどほどに*
写真のファーーーーーー&うさちゃんチャームがかわいいわ^^
お大事にポチ☆
2010/09/04(土) 08:28:14 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
いやぁ~連勤大丈夫なのかと心配してましたが…。
体が悲鳴上げてたんだね、お大事にしてくださいね。
睡眠と食事とそしてストレス発散の手作り♪
うさぎちゃんかわいいです♪「ronron」タグも効いてますね(*^-^)
2010/09/04(土) 08:36:34 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
無理はしないでね!
ゆっくり休んでください。
ブログもコメのお返事も休んでいいんだからね~!
ってか!休め~!!!体壊しちゃダメ~!!!←命令。(笑)
2010/09/04(土) 10:48:43 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
むにゃ!!
またまたかわいいドアップ~!!

大丈夫ですか!!!
近かったら飛んでいきたいですよ!!
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね!
元気になったら遊びにきてください~
2010/09/04(土) 12:34:28 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
大丈夫かな?
ホントに忙しそうだったから、コメ控えてたんだけど・・とうとう倒れちゃったんだね・・。
無理は、禁物!と言っても やらなければないことは あるんだよね・・。少しでも、ストレスを溜めないように・・気楽にね(^_-)-☆

お返事は、いらないから、ゆっくり休んでね(*^_^*)

ポチ!
2010/09/04(土) 21:41:54 |URL|olive #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/459-67f4fcf1

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード