ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/09/02

革のリースペンダント♪



ぷち85






暑いとどうも手が伸びるにゃ~







こんばんは~putiayaです♪




今日はやっとのお休みやったよ~♪
連勤ばっかりでゆっくり寝れない癖がついてるのか、今朝は7時に目が覚めたよ(^^;)
無理矢理9時まで起きなかったけどね~(笑)

ま、この方が夜早く眠くなるしいいかな(*^^*)




今日はちょこっと外に出たよ(笑)

車にもたまには乗らないと、また動かなくなっちゃうしね~ヾ(;´▽`A``アセアセ 


今日は彼氏とお買い物に行ったよ♡  
え!?putiaya彼氏いないはずじゃ!!!


(*≧m≦*)ププッ  見たい?彼氏♡
いつも助手席にいる彼氏♪













彼氏












また編みねこくんかぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

いろんなところに出没する編みねこくん(笑)
   


シートベルトは忘れずに(笑)









で、今日もいくつか作ったんやけどペンダントを御披露目するよ~♪


昨日寝る前に布団の中でふと思いついたもの(・m・ )クスッ  










リースペンダント1-1










リースを革紐で作ったらかわいいんちゃう~?って( ̄▽ ̄) ニヤ 











リースペンダント1-2












革紐をくるくると籐のように巻き巻きして♪


レースやビーズや小鳥ちゃんチャームをぶらさげてみたよ(*´∀`*) 









 
リースペンダント1-3










ただ、ちょっとこのリース・・・春っぽい???(笑)


いやいやでも、この革紐はどんどんあめ色に変わってくから
秋色になるはず~ヾ(;´▽`A``アセアセ   




↑のフォト、すでに着画風なんやけど(笑)
引きで~(笑)










リースペンダント1着画












リースペンダント、クリスマスの時期につけたら絶対かわいいと思うんよね~(●≧艸≦)゛ 
猛暑続きでクリスマスなんてあんまり想像できへんけど(^^;)


ちなみにこのワンピ、今日連れて帰ってきた子♡
七部袖のリネンワンピ♪
やっぱりリネンが大好き~(*´∀`*)  






今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪

みなさんのポチ、感謝感謝です~(*´∀`*) 
1日のポチ数も過去最高で、なんかカウント間違ってない!?って思うほどなんよ~(笑)

これからもron ronをよろしくお願いしますぅ~♡


今日もお帰り前にポチっとしていただけると嬉しいです♪励みになります~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 
       ↓↓↓↓   


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           

コメント

こんばんは♪
あみねこくんがシートベルトしてる~(笑)
かわいい~~(笑)

革紐でリース!! かわいいし、そのアイディアがすごいです☆
革紐がホントに藤みたい!
大きさもちょうど良くてステキですねっ!
クリスマスが待ち遠しい?
というか、早くこの猛暑(残暑)から脱出したいです!!!
2010/09/02(木) 22:41:24 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~♪
編みねこくん、シートベルトしないとクタクタやから
ブレーキ踏むたびにぺしゃってなっちゃうんです(笑)
ちゃんとリースに見えてますか~?
ありがとうございます~(*^^*)
布団の中で思いついて、早く作りたい~!!って思いながら寝ました(笑)
そうですよね~残暑って感じじゃないですもんね(^^;)
真夏のまんまって感じですよね( ̄□ ̄;)!!  
2010/09/03(金) 00:55:28 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~
手が伸びるぷちにゃんこさん、
助手席に座るあみねこくん。。。
癒されますね~^^
さてペンダント、革紐をリースみたいにするなんて面白いね~!
革のいろんな可能性を引き出せてすばらすぃ~♪
1位ポチ☆
2010/09/03(金) 08:27:48 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
もぉ~~もぉ~~~可愛いよぉ~~。
彼氏 どきどきしながらスクロールしちゃったよぉ~~(●≧艸≦)゛
ちゃんとシートベルトして・・・
可愛いすぎるぅ==!!

心つよい彼氏っち。
私も惚れてしまいました。。。

このリネンのワンピも彼氏が選んだのかしら!!
素敵な休日にぽち~~
2010/09/03(金) 14:06:44 |URL|めがっち #- [編集]
こんにちは~
革紐をリースにするなんて、アイデアですね~♪
クリスマスに向けてリースも良いかも・・・
まだまだ夏のようだけど^^;
この暑さいつまで続くんでしょうねぇ・・・
うちのちびが編みねこくん見て、「ぼく抱っこした~い」だって(*≧∀≦*)
彼氏?ってドキドキしちゃいました~
ポチ数すごいことになってますね♪
今日もポチ☆
2010/09/03(金) 16:52:56 |URL|lisa #- [編集]
にゃ~!!!
にゃんこの手!!!たまりません♪
もう、ばく~!!!って噛みついちゃうぞぉ~(*^^)vむふ~
まうっちも手延ばしてくるとバク~ってしたくなっちゃいます。
助手席!!!!
ういやつめ!!!
可愛いです~!!!
こんな子が乗ってたら見とれて運転できないっすよ~♪

革小物も最高ですね~!!
組み合わせが好きです・・・
どこからアイディアでてくるんでしょう??
2010/09/03(金) 17:24:04 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
このリースすごく可愛い
やっぱりとっても素敵なセンスd(ゝc_,・*)Nё☆

この前のブレスもすごく素敵だった~
揺れるビーズとレースの組み合わせとっても可愛いですね!!
そして揺れるパーツのあるブレス着画!!
やっぱり難しいですよね~~~
でも絶対着画はあった方が雰囲気がわかりやすくて
いいと思います!!
(私は背中が攣るけど←年!!)

いたズラには笑わせてもらいました(*^_^*)
2010/09/03(金) 20:04:01 |URL|kimkim16 #mQop/nM. [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/458-d94f6d39

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード