ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/08/26

アンティーク風*革とカギチャームのペンダント♪



ぷち79







クンクンクン♪
ぷちさん、編みねこくんのお手手をクンクンクン中(笑)









こんばんは~putiayaでっす♪



ふ~(*´ο`*)=3 疲れた・・・




今日は1日にして5ヘロヘロやわ~(笑)
やっぱり3日目はしんどい・・・( ̄▽ ̄;)!!
昨日までで4ヘロヘロやから、早くも合わせて9ヘロヘロや~(笑)

明日はどうなるかな(^^;)


でも明日は『今日で4勤終わり~!!』って思うから、今日より楽なはず♪
あと1日頑張るで~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ   



昨日も今日も夜はちょっと涼しくて嬉しい~(*´∀`*)
でもまだ昼間はめっちゃ暑いけどね~・・・ ∑(; ̄□ ̄A 






さてさて、今日の御披露目はペンダントなんやけど、だいぶ遊んでみた(笑)









アンティーク風ペンダント41-1











四角い革をくり抜いて・・・♪
飾りつけ&カギのチャームを合わせたよ(*^^*)


これ、何か分かる~?










アンティーク風ペンダント41-2






カギをどけた方が分かりやすいかなぁ?










アンティーク風ペンダント41-3










ドアのつもり(*≧m≦*)ププッ  


カシメのドアノブに、レースのカーテン(●≧艸≦)゛ 



下にはron ronの刻印♪
ron ron houseのドア~(笑)




これはまず、カギのチャームを合わせたペンダントを作ろうって決めてて、
カギと言えばドアやろ~ってことで作ってみたんやけど・・・


ドアに対してカギでかすぎ~(笑)







では着画(*≧∀≦*)  










アンティーク風ペンダント41着画










これはやっぱりナチュラルなお洋服によく合うよ~♪









明日は4勤最終日なんやけど、早早番なんよね~(;´Д`) うぅっ。。  
最終日に6時半起き・・・
起きれるんかいな(笑)



今日も来てくださってありがとうございます~♪
みなさんのあたたかいコメ&ポチに毎日癒されてますぅ~(o´艸`)  


今日も、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ 

                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           

コメント

このペンダント・・・!!!
めっちゃツボ~!!!
超萌え萌え~!!!
こんなお遊びの入ったデザイン大好物です(*^^*)
お仕事毎日お疲れ様です☆
明日は超早起きなのね!!
早めに寝なさいよ~!(笑)
2010/08/26(木) 23:10:51 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
ヘロヘロですな!
仕事を終わるとヘロヘロ虫が膝から下に48匹くらい付いてます。ともあれ、ブログを更新して少しでもリフレッシュしてくださいな。
2010/08/26(木) 23:40:56 |URL|腰から下が自分ではないナメタク? #- [編集]
ツボ萌えうれすぃ~~~~~(*≧m≦*)ププッ  
ときどきお遊び作品作りたくなるんですよね~(笑)
気に入っていただけて嬉しいですぅ~♪
ありがとうございます(*^^*)
そうなんです~超早起き~(;´Д`) うぅっ。。  
はっ!!寝ます~(笑)
2010/08/27(金) 00:47:14 |URL|putiaya #- [編集]
お疲れ様でした!
まことにヘロヘロでございますね(^^;)
ヘロヘロ虫48匹もついてますか!!それはヤバイですなぁ(・m・ )クスッ  
明日膝下に殺虫剤かけてあげます♡
ナメタクさんは確か5勤中!お互いあと1日頑張りましょ~!!
2010/08/27(金) 00:50:19 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~
9ヘロヘロ行っちゃいましたか~お疲れ様です*
あともう一息ですね~
さて今回のペンダント、ドアかわゆい♪
こんなおうちやお店のドア。。。いいな~^^
ちなみに鍵は、まあるいところが
私にはなんとなく探偵さんの虫メガネみたいに見えてしまった^^;;
失礼しました~
今日もポチ☆
2010/08/27(金) 08:45:08 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
おはようございま~す。

4勤お疲れ様です。
起きられましたか?

このドア面白~い♪
開けたくなります。
開けたらronronさんいらっしゃったりして。
カシメがうまくドアノブに見えますね。

あすはお休みでしょうか。ゆっくりしてくださいね。


2010/08/27(金) 08:45:28 |URL|yurayura #RpCTdLrY [編集]
それはもうヘロヘロ過ぎますね。。。
お身体は大丈夫ですか~
でもこんなに可愛くて素敵なペンダントを
作ってるなんですごいw(゜O゜)w
私なんて疲れきって何か作ろうと思いながら
グゥグゥー寝てしまいました(笑)
鍵と扉のアイデアとっても可愛い(●^o^●)
ronronさんにつながるドアなら
入ってみたい!!!
2010/08/27(金) 11:21:01 |URL|kimkim16 #mQop/nM. [編集]
putiayaさん~革の宝石箱やぁ
めっちゃツボINしちゃいました。

ランキング2位を維持!凄すぎ・・・
2010/08/27(金) 13:26:10 |URL|おっかぁ #- [編集]
4連勤お疲れ様ですm(_ _)m
今日は早早番だったって辛かったでしょ。
ヘロヘロも今日は2桁代に乗ってたりして~><。

今日も素敵な作品、窓のレースにドアノブ、こってますね(*^-^)
どうしたらこんな素敵なアイデアが生まれてくるの~?
裏はナチュラルリネン貼りですか?
明日のお休みはマッタリかな~~♪

2010/08/27(金) 17:17:18 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
こんばんは~♪
やっと4勤終わってぶひ~って感じですぅ(笑)
ドアのペンダント、かわいいって言ってくださって嬉しいです~(*´∀`*)  
こんなかわいいドアのおうちやお店、ほんとにあったらいいですよね~♪
探偵さんの虫めがねですか~(*≧m≦*)ププッ  
確かに~(笑)
いつもポチ、ありがとうございますぅ~(o´艸`)  
2010/08/27(金) 20:41:44 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
なんとか6時半にちゃんと起きれましたよ~(*^^*)
ドア、おもしろいですかぁ~?(*≧m≦*)ププッ  
開けたらわたしが『いらっしゃ~い♡ 』って出て行きますよ(笑)
カシメ、ちゃんとドアノブに見えてますか?嬉しいですぅ~♪
明日はお休み♪ゆ~っくりします~(*´∀`*)  
2010/08/27(金) 20:44:12 |URL|putiaya #- [編集]
もうヘロヘロ満開ですよぉ~(笑)
体もしんどいですが、みなさんの暖かいコメントに癒されるので大丈夫です~(*´∀`*)  
この4勤中はものづくり、全然してないんですよ~(^^;)
UPしてる作品は前のお休みに作りだめしたものですよ~(笑)
普段は仕事の日も帰ってから作ってるんですが、今回はヘロヘロすぎて無理でした(笑)
鍵&扉、かわいいって言ってくださって嬉しいですぅ~♪
遠慮なく入ってきてください~(笑)
2010/08/27(金) 20:47:59 |URL|putiaya #- [編集]
彦麻呂風にありがとうございますぅ~(*≧m≦*)ププッ  
ツボIN、めっちゃ嬉しいですぅ~♡
お陰様で、なんとか2位でふんばっております(笑)
いつもポチありがとうございますぅ~♪
2010/08/27(金) 20:49:50 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございますぅ(*^^*)
やっと終わりました~!!最後の早早番、ほんと辛かったです(^^;)
ヘロヘロ・・・・めっちゃヘロヘロ~(笑)
素敵な作品って言ってくださってめっちゃ嬉しいです~♪
アイデア、なんなんでしょうかね~(^^;)
24時間、ものづくりのこと考えてるからですかね(笑)
今回はナチュラルリネン貼りですよ~(*´∀`*)  
その通りです~♪明日は超マッタリしますよぉ~♪
2010/08/27(金) 20:53:15 |URL|putiaya #- [編集]
もう!!!
にゃんこかわいすぎますよ~!!!
めろめろ。。。ほわ~・・・

そして、もう!!!ネックレス!
はぅ!
素敵過ぎますよ~!
なんてアイディア豊富な!!!
それ、わけていただきたいです。その頭♪うふふ~

リンクありがとうございます♪
私も是非させてください~(*^^)v
2010/08/27(金) 22:04:02 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんばんは♪
めろめろ&ほわ~♡嬉しいですぅ~(*´∀`*)  
こんなペンダントもお好きですかぁ~?
嬉しいです(●≧艸≦)゛ 
素敵すぎだなんてありがとうございまうす~♪
日葵さんこそ、あんなにかわいいハンコ毎日作られていて
いろんなかわいいイラスト、アイデアの宝庫ですよ~(o´艸`)  
リンクの件、よろしくお願いしますぅ~♡
2010/08/27(金) 22:18:38 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/451-658dd667

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード