ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/08/25

アンティーク風*革のクロスステッチストラップ♪



ぷち78








暑いけど眠い~
何故か耳ピ~ン(笑)










こんばんは~putiayaです♪


結局また更新してる変なヤツです~(笑)



今日のヘロヘロは3ヘロヘロくらいかな(笑)
昨日は普通に1ヘロヘロやったから、今んとこ合わせて4ヘロヘロ(笑)
4勤最終日には何ヘロヘロになってるかな~(ー) フフ 


今日は1日中暑かった~(^^;)
いつも仕事中は涼しいんやけど、今日はお客さんが多いからなのか
でっかい声出してたからなんか、ずっと暑かった(笑)







今日御披露目するのは、久しぶりにストラップ~♪


わたしはどうも、なんでもかんでもペンダントにする癖(?)があるみたいで
ストラップやバッグチャームって、登場率低いんよね(笑)











アンティーク風ストラップ3-1












久々に革にクロスステッチしたよ(*´∀`*) 

やっぱり好きやな~この感じ♡  











アンティーク風ストラップ3-2









今回は珍しく『r』じゃなくって『A』で♪

ayaの『A』~(*≧m≦*)ププッ  


イニシャルものって難しいよね~
アルファベット全部作りたくなるもん(・m・ )クスッ 




紅茶染めしたお気に入りのレースと・・・♪








 
アンティーク風ストラップ3-3












上にはエッフェル塔チャームにチェコビーズやパールやシェルパーツ(*´∀`*)  



いろいろついてるけど、すっきり出来たはず♪



ぶら提げるとこんな感じ~♪










アンティーク風ストラップ3-4











putiaya大好きな色合いのストラップになったよ~♡→ܫ←♡



さ~明日は4連勤の3日目!
一番のふんばりどころやで~( ̄‥ ̄)=3






今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

みなさんのポチ、いつも感謝していますぅ~♡
今日もお帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           



コメント

こんばんは♪
クロスステッチのイニシャル、ステキですね~!
難しいんだろうな~・・。
「Y」、欲しいな~~・・。(笑)

4ヘロヘロ! お疲れのところ失礼だけど
表現が可愛くてつい笑ってしましました~!
がんばれ~!!!
2010/08/25(水) 23:40:52 |URL|まるゆ #- [編集]
いつも素敵~とニコニコしながら見ています♪
どの作品も柔らかさがあって…(上手に表現できなくてゴメンナサイ)
服やバッグにさりげなく合わせられそう
なところが大好きです♪
ぷちも…大・大・大好き~~~!!!
横顔もすてきだわ~♪
2010/08/25(水) 23:45:42 |URL|chigu-rina #OCNXp29I [編集]
こんばんは~♪
素敵っって言ってくださってありがとうございます~(*´∀`*)  
難しいというよりは、手間がめっちゃかかるんです~ヾ(;´▽`A``アセアセ   
でも好きなんですよね~この子(*≧m≦*)ププッ  
次は『Y』にしようっかな~(笑)
4ヘロヘロ、うけましたぁ~?(笑)
スルーされるより、笑ってもらった方が嬉しいですよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
2010/08/26(木) 01:25:30 |URL|putiaya #- [編集]
ニコニコ見てくださってるなんて、めっちゃ嬉しいですよ~(*´∀`*)  
柔らかさ・・・嬉しいですぅ~(TT▽TT)ダァー 
あったかいような、柔らかいような、やさしいような・・・
そんな感じがめっちゃ好きなんですよ~(o´艸`)  
大好きだなんて~嬉しすぎますぅ♪
ぷちの横顔、わたしも大好きなんです~(笑)
2010/08/26(木) 01:29:24 |URL|putiaya #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26(木) 07:28:52 || # [編集]
おはようございます♪
のちほどメールさせて頂きますね~(*^^*)
2010/08/26(木) 08:34:03 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~
ぷちさん今日もかわいいですね♪
さて今日のストラップもかわゆいですね*
ステッチ、茶の革と白の糸、相性抜群ですよね^^ステキです♪
そして今4ヘロヘロですか~!!←ウケた~!
連勤最後は。。。あわせて何ヘロヘロだろ??
「カエル」はあわせて6ピョコピョコだけど
それ以上いきそうだなー^^;
でも無理せず頑張ってね~
ぽちっとしました☆
↑最近ばっちり2位だね(^^)v
2010/08/26(木) 08:45:02 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは~♪
ぷちさんかわいいでしょ~(かなりの親バカ(笑))
ストラップもかわゆいって言ってくださって嬉しいですぅ(*´∀`*)  
そうなんです~!この濃い茶色と白のステッチの組み合わせが大好きで~♪
4ヘロヘロうけましたか~(*≧m≦*)ププッ  
今日は何ヘロヘロで帰ってくるかな~(笑)
合計6ヘロヘロは越えそうです~(・m・ )クスッ  
おかげさまでまだ2位です♪
毎日ポチポチほんと感謝してますぅ~(●≧艸≦)゛ 
2010/08/26(木) 09:31:48 |URL|putiaya #- [編集]
す。。。
すてき~!!!!
ステッチってどうやってるのかしら・・・?どうなってるの?
すごい疑問。。。
かわいい。。。。
これ、持ってたら自慢できます~!!!
そして、ニャンコ!!!
もう、かわいすぎてメロンメロンですよ~
2010/08/26(木) 09:42:45 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
ぷちちゃん、癒されるわ~~(*^-^)
なんかの~びりしたいな~って気分だわ!
革にクロスステッチですか、やっぱり図案って写すんですよね?
穴あけて刺していくのかな~?綺麗にできてるね♪
またまたパーツのチョイスも何気に可愛い☆
今日は3日目、踏ん張りどころですね。
しんどいけど私はこのあたりは体が慣れて意外と元気なんだな~。
さて今日はなんヘロヘロやろね~ガンバ!!
2010/08/26(木) 11:10:54 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
こんにちは~
今日あたりが一番辛いトコですね^^;
もう私はすっかり、まったり主婦しちゃってるんで、お仕事行く元気がありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今のトコ、下の子が幼稚園だから~って言ってるけど、小学校入ったら、働け!!って言われそうです( ̄Д ̄;;
その前に、作家活動してるからっ!!って言えるように頑張らなくっちゃ(*´∀`*)

ストラップのクロスステッチ可愛い~
イニシャル全部揃えたくなりますよね♪
今日もポチ☆
2010/08/26(木) 15:08:09 |URL|lisa #- [編集]
こんばんは♪
う、嬉しいです~(≧▽≦)
ステッチ、不思議ですか?
わたし、作品見てもらって『どうなってるんだろ~』って思われるのがめっちゃ嬉しいんです(笑)
ぷちにメロンメロンですかぁ~(*^^*)
ぷちにそう伝えておきますね~(^-^)
2010/08/26(木) 20:58:39 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは♪
ほんとのんびりしたいですよね~(笑)
クロスステッチ、革に直接は無理やから
先に穴開けてますよ~♪
だから、めっちゃ時間かかるんです(笑)
パーツも褒めてくださって嬉しいです(*^^*)
3日目終了~只今帰りの電車でございます~(笑)
さて何ヘロヘロでしょ~(笑)
2010/08/26(木) 21:05:49 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは♪
頑張ってきました~(笑)
わたしは逆に主婦にはなれないな~って(^_^;)
お料理出来ないし、絶対家事もしないでものづくりしてそうです(笑)
そうですよ~作家活動してるんですから~(*^^*)
クロスステッチ、褒めてくださって嬉しいです♪
ポチも感謝です~♪
2010/08/26(木) 21:11:56 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/450-023b6e2c

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード