ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/08/24

革のファー付きブレス♪


ファーーーーーーー







ふわふわ~(●≧艸≦)゛ 















ファーーーーーーーくん











誰や君はーーーーーー!!(爆)


革製の顔(笑)

早くもうさぎちゃんファーーーーーーーに行き詰ってる模様(笑)













こんばんは~putiayaです♪


今日は4連勤初日~
普通にヘロヘロ~(^^;)
これから徐々にヘロヘロ度が増していくんよね~(笑)



今日は久しぶりに雨が降ったよ~
しかもちょうど帰りに~ゞ( ̄∇ ̄;)折りたたみ傘は持って行ってたから大丈夫やったけどね~♪

雨が降って、涼しくなるかと思いきや
なんか梅雨のようにベタベタ~・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン  








今日はまたファーーーーーーー付きブレスなんやけど
今日のはうさぎちゃんのファーーーーーーーじゃなくって、ヌートリアって子のファーーーーーーー♪
うさぎちゃんより毛足が短くって、やわらか~いんよ(*´∀`*) 










 
ファー付きブレス2-1











今日はミルクティーみたいな色の革に、大きめスクエアバックルで♪

ロバちゃん、重たいよぉ~って言ってます(笑)











ファー付きブレス2-2











今回は、ファーーーーーーーをまんまるボンボリにしてレースと合わせてみたよ~(*≧m≦*)ププッ 

たんぽぽの綿毛みたいにふわっふわ~♪ 


うさぎちゃんのファーーーーーーーもめっちゃ気持ちいいんやけど
ヌートリアちゃんのファーーーーーーーもめっちゃ気持ちいいんよぉ~(●≧艸≦)゛


ずっと触ってたくなるし、このブレス付けてたら
絶対みんなに触られるよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


秋冬用に、うさぎちゃんとヌートリアちゃんのボンボリ付きヘアゴムを去年作ったんやけど
みんなに触られるよぉ~♪
気持ちいい~って言われるのが、嬉しかったりする(笑) 





着画~♡










ファー付きブレス2着画












触りたくなるでしょ~(笑)











今日も遊びに来てくださってありがとうございます~♪

みなさんのお陰でまだ2位やぁ~♡→ܫ←♡


今日もお帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           


コメント

か、可愛いーーー☆☆
いつも言ってるけど欲しーーー!!
ファーだなんて、秋ですね。
ヌートリアって、うちの近所の田んぼにも
よくでるらしい!
畑の作物とか悪い事するらしいです。
あっ!ヌートリアのイメージ下げてしまって
ごめんなさいね。
ところで、putiayaさんのブログをリンク
させてもらってもいいですか?
2010/08/24(火) 22:33:09 |URL|Amy #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24(火) 23:29:50 || # [編集]
こんばんは♪
今日のオープニングはぷちちゃんではなくて
うさぎファーーーーの顔なんですね(笑)
おもしろかわいい♪
ヌートリアって、はじめて聞きました。
どんな動物なんでしょ?
ふわっふわっでかわいいファーーーーなんですね~。
気持ちよさそ~~(^^)
絶対触ると思います!(笑)
2010/08/24(火) 23:56:56 |URL|まるゆ #- [編集]
ありがとうございます~(*≧∀≦*)  
めっちゃ嬉しいですぅ~♪
まだまだ暑いですが、どんどん秋色ものづくり初めてます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
え!?ヌートリア、そちらにいらっしゃるんですか!!??(笑)
なんとなく日本にはいない気がしてました(笑)
こんなにかわいい毛皮の持ち主なのに、悪い子なんですね~(・m・ )クスッ  
リンク、もちろんですよ~(*^^*)
わたしも貼らせてもらいますね~♪
2010/08/25(水) 01:31:16 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんです~(^^;)
ぷちに似たうさぎちゃんのファーーーーーーーの変なやつです~(笑)
ヌートリア、前に調べたんですが忘れちゃいました~(爆)
でも、畑で悪さする子みたいですね~(*≧m≦*)ププッ  
ほんとに気持ちいいんですよぉ~♪
是非触って欲しいです(笑)
2010/08/25(水) 01:34:21 |URL|putiaya #- [編集]
今日もニコニコ画像で始まってる~~(≡^∇^≡)ニャハハ
こんな感じの植物の植え付けセット見たことあるわ、可愛い!
そして「ヌートリア」?って初めて聞いたよ。
ポサポサ、フワフワって感じだね~、是非体感してみたいわ(*^-^)
こちらは降りそうで降らないんですよね~雨。
でも降っても梅雨時のベタベタは勘弁ですよね~。
連勤2日目頑張れ~~!
2010/08/25(水) 07:39:08 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
ヌートリアちゃん!?ってどんな動物だったけ?
と思ったらあのビーバーみたいな可愛い動物ですね(●^o^●)
ファーが付いたブレスレット可愛い♥
私が昨日買ったのはミンクちゃんのファーでした(笑)
早く早くファーの似合う季節になって欲しい
ですね~(>_<)
暑い中でのお仕事お身体に気をつけてくださいね!!
2010/08/25(水) 07:52:28 |URL|kimkim16 #mQop/nM. [編集]
キターーーーーーー!
ファーーーーーーーーーー!!
と思ったら、「ヌートリア」??
初めて聞きました^^;
後で調べてみます。。。
このモコモコちゃんもかわゆいですね♪
モコモコ&ふわふわが似合う時期になってほしいですね~
ぽちっとしました☆
↑2位キープ中♪頑張れ~
2010/08/25(水) 08:37:28 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
おっは~~
4連続出勤始まってるんですね~~。
ファイト(*^-^)//ファイト(*^-^)//
私も毎週6連勤だからね~。
ヘロヘロだよぉ。。。

ヘロヘロになったら。
チョコだよチョコ(●≧艸≦)♪
元気になるんだよぉ。
(私だけかも・・・)

フワフワは大好き♪
この毛の先の方だけ フワフワ==って
触りたいよぉ。

冬になったら ファ=とかいっぱい
入れて作って!

さ~~私も今から働くっちゃ!!

putiayaちゃんもがんばって~~
2010/08/25(水) 08:53:29 |URL|めがっち #- [編集]
こんにちは~♪
へんな子作っちゃいまいした~(笑)
確かに!!こんな鉢植えありますよね(*≧m≦*)ププッ  
ヌートリアって普段耳にすることないですもんね~(^^;)
わたしも去年初めて知りました~♪
ほんとにふわっふわなんですよ~(*´∀`*)  
そちらは雨は降ってないですか~。
降っても涼しくならないなら、降らないでいいですね(笑)
ありがとうございます~(o´艸`)  頑張りますぅ♪
2010/08/25(水) 09:45:47 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
キターーーーーーーにウケウケ(爆)
ヌートリアって聞いたことない方がほとんどでしょうね~♪
ほんとにめっちゃフワフワで気持ちいいんですよ~(*´∀`*)  
いつになったら涼しくなるんでしょうね~ヾ(;´▽`A``アセアセ   
今日もポチっとありがとうございます~(*≧∀≦*)  
2010/08/25(水) 09:49:01 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
ヌートリアちゃん、ご存知でしたか~(*^^*)
そうそう!ビーバーちゃんみたいな子です~♡
姿は前に調べたから覚えているんですが、なんて表現したらいいかわからなくって(笑)
ビーバーちゃん!その通りですぅ~(*≧∀≦*)  
ブレス可愛いって言ってくださって嬉しいです♪
kimkim16さんはミンクちゃんをゲットされたんですね~♪
ミンクちゃんもフワフワ気持ちいいですよね~(*´∀`*)  
ありがとうございます~♪
しっかり水分補給して頑張ります~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
2010/08/25(水) 09:52:32 |URL|putiaya #- [編集]
おはようございます~♪
連続4勤の第一弾が始まってるんです~(TmT)ウゥゥ・・・  
そうですよね~!!
めがっちさんのブログ見てると、週1しかお休み無いやん~!!って思ってたんです~(;へ:)
わたしなんて、マシな方ですね~(^^;)
チョコですね~♪
わたしもチョコ大好きなんで、あま~いもの補給して頑張ります~(*´∀`*)
めがっちさんフワフワファー、めっちゃ似合いそう~ (*´∀`*)  
ありがとうございますぅ♡  
めがっちさんも頑張ってくださいね~♪
putiayaちゃんって呼んでくださって嬉しいです(●≧艸≦)゛ 
2010/08/25(水) 09:57:33 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~
ファーの種類でも、雰囲気全然違うんですねぇ。
ヌートリアって初めて聞きました(*´∀`*)
日本にも野生で居るんですね~
びっくりです。
ウチの近所じゃ、狸かキツネが出没するって聞きますよ(*≧∀≦*)
今日もポチして2位キープ♪
2010/08/25(水) 11:17:46 |URL|lisa #- [編集]
こんちは~ヾ(*^∀^*)
ron ron 秋冬作品ですね~♪
本当~触りたくなるぅ~すっごくかわぃい!!
こんな癒しがブレスレットととしてそばに
いてくれてたら幸せですね~(ノ´∀`*)フニャ
* ほっこり*いただいて帰りますね(♡´艸`)
ポチっとな♡
2010/08/25(水) 12:24:29 |URL|あい #- [編集]
こんにちわ★
んまぁ~!!!!
ものすごいかわいいですぅ~!!
革好きな日葵としてはメロメロ。。。
もう。。。どうしてくれる(笑)
ふわふわ~ピンクも可愛いです~(*^^)v
もちろんポチ♪
2010/08/25(水) 12:34:11 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
冒頭に登場の彼はスーパーサイヤ人!?
「かーめーはーめーふぁーーーーー!!!!!」

それはさておき(爆)
ヌートリアちゃんのファー素敵~(*^^*)
どんな方なのか存じ上げませんが、きっと全身ふあふあな温かい方なんでしょうね~(*´∀`*)
ブレスにちょっこり♪しっぽみたくてかわいい~!!!
私なら人に触らせる間もなく、ずっと自分で触ってな(笑)
2010/08/25(水) 13:31:14 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんばんは~☆
お仕事、お疲れちゃんで~す(●^o^●)

今日のブレスのファーって ホントにモコモコで 気持ち良さそうだね~。
ところで、ファーって どんな状態で購入するの?
自分で好きな分量を束ねて使うの?
なんだか難しそうだね~。。わたしだったら想い通りにならなかったら イライラして バラバラにしちゃいそう~(>_<)
ホント、いろいろなアイデア、尊敬で~す☆

これから、どんどん忙しさと、疲れとで ヘトヘトになりそうだね~。
がんばれ~!!(^O^)/

ポチ!
お返事は、いらないですよ~(*^^)v
2010/08/25(水) 20:05:29 |URL|olive #- [編集]
こんばんは♪
lisaさんもヌートリアって初耳でしたか~(*^^*)
日本に居ないような名前ですよね(笑)
実はうちの地元も狸いるんです~(笑)
キツネはいないけど、イタチはしょっちゅう見かけす(^_^;)
ポチありがとうございます~(*^^*)
2010/08/25(水) 22:23:49 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
あいさんこんばんは~♪
秋冬もの、製作とりかかってます~(*^^*)
わたしの中で、あいさんはふわっふわのイメージやから
ファーがめっちゃ似合いそうですぅ~(≧▽≦)
幸せだなんて、そんな風に言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
ポチありがとうございますぅ♪
2010/08/25(水) 22:28:55 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは♪
嬉しいですぅ~(≧▽≦)
日葵さん、革好きなんですね♪
どうしましょ(笑)
ふわふわ、ピンクに見えます~?
あわ~いベージュなんですよ~(*^^*)
ポチ、ありがとうございますぅ(≧▽≦)
2010/08/25(水) 22:33:36 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
カメハメファーーーー!!(爆爆爆爆爆)
やられたぁ~!やっぱりnaoyoさんにはかないません~(笑)
ヌートリアさん、全身ふあふあのかわいいお方なんですよ(*^^*)
うわさによると、畑を荒らしたりなさるそうですが(笑)
ほんと、しっぽみたいですね~(*^^*)
2010/08/25(水) 22:40:48 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^^*)
お返事させてくださ~い♪ファーーーって言っても、毛の部分しかないわけじゃなくって、皮がついてるんですよ♪
でもカットも縫うのも難しいですけど~(T_T)
ヘロヘロヘトヘト頑張りま~す(*^^*)
いつもポチ、感謝してますぅ☆
2010/08/25(水) 22:53:50 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/449-309de0fe

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード