ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/08/22

アンティーク風*ファー付きペンダント&革のputiブーツペンダント♪


こんばんは~♪



最近1日置きの出勤が続いてて・・・1日働いただけでヘロヘロヾ(;´▽`A``アセアセ   



こないだ仕事がイヤイヤ病で無理ぃぃぃ~!!!ってなってたんやけど、
ちょっと叫んでみたからか、何かがふっきれたみたいで(笑)
無理~!とは思うんやけど、アホくささがおもしろくなってきた(笑)

ははは~。
もうちょっと頑張ろ~(笑)


来月の真ん中くらいから、お休み増えて楽になるから~(*≧m≦*)ププッ 






今日はペンダントを御披露目~♪

こないだファーーーーーーーーーー付きブレスを作ったから、
やっぱりファーーーーーーーーーー付きペンダントも作らなあかんでしょ~(笑)









アンティーク風ペンダント39-1









アンティーク風ペンダント39-2










またまた『無』になって作ったよ(´ ▽`).。o♪♪









アンティーク風ペンダント39-3











ふわふわ~♡
しずく型のガラスビーズもユラユラキレイなんよ~(*´∀`*)



着画~♪









  
アンティーク風ペンダント39着画









ファーーーーーーーーーー付きアクセも暑苦しくない涼しさ、早く来~い(笑)






今日はもう一つ~(●≧艸≦)゛ 



やっとputiブーツをペンダントにしたんよ~(*≧∀≦*)  










puti ブーツペンダント1-1










今回はまず、チェーンタイプにしてみたよ~♪










puti ブーツペンダント1-2












↑なんか、宙に浮いてるみたいじゃない??
ただそれだけ(笑)




着画~♪










puti ブーツペンダント1着画












わたしはナチュラルなお洋服が多いんやけど、
時々こんな格好もしたくなるんよね~(*≧m≦*)ププッ 



さ~!今日で飛び石勤務も終わり!
明日休んだら、忙しい週間が待ってるんよぉ~!!!
明日は思いっきりゆっくりして、連勤に備えるよ~♪










遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                            

コメント

こんばんは♪
もうファーーーーーのものが出回ってますよね~!
ファーーーーーー付きのペンダント、レースと
キレイなビーズでputiayaさんらしくてステキです(^^)
ブーツもペンダントになったんですね~!
かわいいな~♪
ホント、早く涼しくなればいいですね~!
せめて朝夕だけでも涼しい時間が欲しいです!!
2010/08/22(日) 23:59:14 |URL|まるゆ #- [編集]
はじめまして(●´mn`)

ブログ村から来ました。
すごい素敵で胸キュンで思わずコメントしないと気が済まない病に(^^ゞ
ブーツが激可愛いです(><)一目惚れしちゃいました(≧▼≦)
また来ます(´∀`)
2010/08/23(月) 00:35:20 |URL|日葵 #- [編集]
こんばんは♪
putiayaさん、ファーーーーーー
どんどん利用してますね♡
どの作品も素敵です(*≧∀≦*)
きゃ~♡♡♡
putiブーツをペンダントにしたんですね♪
可愛すぎっっ!!
宙に浮いてるみたいなフォトにウケ(●≧艸≦)、
putiayaさんのいつもと違う雰囲気の洋服にも釘付け!でしたっ♡
putiブーツ、どちらの雰囲気にも似合いますね♪
秋が待ち遠しいですぅ(*^^*)
2010/08/23(月) 00:42:23 |URL|choco #- [編集]
こんばんは~♪
そうですよね~!ファーーーーーーーものをたくさん見かけるようになりましたよね(*´∀`*)  
ファーーーーーーー付きペンダント、褒めてくださって嬉しいですぅ~♪
そして、まるゆさんもファーーーーーーーと言ってくださったことがまた
嬉しいです(*≧m≦*)ププッ  
やっとputiブーツをペンダントにしました~(笑)
ほんと、起きた瞬間から暑いのはもういいですね(^^;)
2010/08/23(月) 01:55:38 |URL|putiaya #- [編集]
初めまして~いらっしゃいませ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 
訪問&コメ、ありがとうございますぅ~♡
胸キュン♡→ܫ←♡ めっちゃ嬉しいです~♪
ブーツに一目惚れしてくださったんですね~(*´∀`*)  
ありがとうございます♪
またいつでも遊びにいらしてくださいね~(*≧∀≦*)  
2010/08/23(月) 01:58:32 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
ファーーーーーーー、使いまくりですぅ~(*/∇\*) キャ   
chocoさんもファーーーーーーーって言ってくださって嬉しい~(*≧m≦*)ププッ
素敵って言ってくださってありがとうございます~♪
putiブーツ、やっとペンダントにしましたよぉ~♪
可愛すぎだなんて嬉しいですぅ♡
宙に浮いてるみたいでしょ~(笑)
おもしろかったから載せてみました(笑)
こんなお洋服も持ってるんですよ~(*^^*)
ほんと早く秋になって欲しいですよね♪ 
2010/08/23(月) 02:02:26 |URL|putiaya #- [編集]
ほんまに可愛い作品ばかりで、
キュンキュンしちゃいます。
〔ちょっと若く書きすぎ・・・〕笑

いつも新しい作品が出るのを楽しみにしています。
でもこの暑さだから、仕事と作品作りは
大変だろうから、無理しないでね(^^)
2010/08/23(月) 08:59:49 |URL|du*son #- [編集]
こんにちは~
ファーーーーーーーーーー!!!!!
炸裂中ですね!!
しずく型ビーズの組み合わせも、とってもステキです♪
そしてputiブーツ!
夏はサンダル、秋冬はブーツですね~さすがっ
こちらもとってもかわゆいですぅ*
ぽちっとしました☆
↑そしたらランキングがなんと2位になってたよ!
すごいぞ頑張れ~♪
2010/08/23(月) 09:33:00 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは~♪
コメントありがとうございますぅ~(*´∀`*)  
キュンキュン嬉しいです~♡
わたしもいつも若ぶってますからぁ~(笑)
あたたかいおことばありがとうございます(o´艸`)  
無理せずに楽しんでやっていきますね~♪
2010/08/23(月) 12:47:54 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
しほさん、ファーーーーーーー気に入ってくださったので
ファーーーーーーーって書き続けてます(笑)
素敵って言ってくださってありがとうございますぅ(*´∀`*)  
ブーツもやっとペンダントにしました~♪
早くブーツの季節になってほしいです(*≧m≦*)ププッ  
そうなんですよぉ~!!!
初めて2位に★*゜*(感´∀`激)*゜*★
いつもポチ、ほんとに感謝ですぅ~(o´艸`)  
2010/08/23(月) 12:51:14 |URL|putiaya #- [編集]
そのファー プチちゃんがくっついてるみたいですね・・・(^m^)
かわいいです♪
2010/08/23(月) 13:24:51 |URL|ゆう #- [編集]
こんばんは~☆
あ、またまた1日、ずれちゃった~(^_^;)

今日のネックレス、どっちも可愛いね~。。
やっぱり、ブーツは、ホントツボで~す❤

今日も、とっても暑かったけど、ゆっくり出来たのかな?
お仕事、忙しそうだから、休めるときは、ゆっくり過ごしてね(^_-)-☆

ポチ!
2010/08/23(月) 19:25:34 |URL|olive #- [編集]
あのブーツがペンダントになりましたね~!
やっぱりいつ見てもputiシリーズ可愛くてたまりません(*^-^)
ファー付きペンダントも素敵です♪
昨年購入して、しまってあるファー、私も利用しなきゃ~~!
これも裏にリネン貼り?
本当早く秋になってほしいくらい、もうこの蒸し暑さはたまりませんね~><。
2010/08/23(月) 20:03:48 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
でしょでしょ~(*≧m≦*)ププッ  
このうさぎさんのファー、ぷちに似てるんです(笑)
かわいいって言ってくださって嬉しいですぅ♪
2010/08/23(月) 20:59:11 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
あは~わたし更新遅いので~ヾ(;´▽`A``アセアセ   
ペンダント、どっちも可愛いって言ってくださってありがとうございます♪
やっぱりブーツお好きですかぁ?嬉しいですぅ~(*´∀`*)  
今日はおもいっきりゆっくりしましたよ~♪
あたたかいお言葉ありがとうございますぅ(*^^*)
いつもポチもありがとうです(*≧∀≦*)  
2010/08/23(月) 21:01:40 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
やっとputiブーツをペンダントにしました~(*^^*)
可愛いって言ってくださってめっちゃ嬉しいですぅ(*´∀`*)  
ファー付きペンダントも素敵って言ってくださってありがとうです♪
nikkoさんもファー、お持ちなんですね~♪
登場を楽しみにしてますね~(*≧∀≦*)  
そうそう、これもブラックリネン貼ってますよ♪
たまらない暑さ、まだ続きそうですね(;´Д`) うぅっ。。  
2010/08/23(月) 21:04:45 |URL|putiaya #- [編集]
うっ!!
プチブーツのペンダント★
これが好きやわ~~
プチ自慢したくなるペンダントやん!
しかも1点ものやし~~
バッグも可愛かったけどな~~
やっぱブーツかな・・・
うん!欲しいお品BEST1にしましょう~♡

2010/08/24(火) 11:35:32 |URL|roco* #GCA3nAmE [編集]
ありがとうございます~(≧▽≦)
BEST1にしてくださいますか~♪
嬉しいです(*^^*)
作るの大変だから、なかなか増やせないです(笑)
2010/08/24(火) 14:02:41 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/447-e6501246

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード