ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/08/19

着せ替え可能*革のポシェット♪


こんばんは~♪



今日も朝から暑かった~(*´ο`*)=3
ってこの言葉書くの、この夏何回目やろ~(笑)




今日は作品たちをM's cafeさんに発送したよ♪
作品並べて写真撮るの忘れたけど~(^^;)
今週は土曜もお休みされるので、また来週お近くの方は覗きに行ってみてくださ~い♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) 




今日はこないだから言っていた、ネットショップの委託先さまをお知らせさせてもらいますぅ♡



ご存知の方もいらっしゃるんじゃないかな~
わたしも委託のお話いただく前から知ってたんよね~(o´艸`) 


ひそかにリンク欄に貼ってるんやけど(笑)、moon80さんですぅ♪
実はもう納品して、オーナーさまのブログで紹介してくださってるんよぉ~(●≧艸≦)゛ 



shopにも近々UPされると思うので、よろしければ覗いてみてくださいね(*´∀`*) 
 







今日はまたポシェットを作ったよぉ~(*≧∀≦*)  


今日のもね~かなり好き(笑)

また自分で使いたくなっちゃってるんよ(^^;)
ガマンするけどね~(笑)



あ、今日も画像大量やから覚悟してねぇ~(*≧m≦*)ププッ  





今日はいきなり全体フォト~(*/∇\*) キャ  











ポシェット9-1










この形のバッグ、好きなんよね~(o´艸`)
こげ茶色の革なんやけど、ちょっと明るめのこげ茶色でめっちゃかわいい色なんよ~♪









  
ポシェット9-2











飾り部分が気になると思うけど、そこにはまだ触れず(笑)
留め具の部分はこんな風にベルト状にして・・・♪










ポシェット9-3





 



実はホックになってるんよ~♪











ポシェット9-4









ショルダー紐は結び目を作って留めてるから、結び目の位置を替えれば
長さ調節もできるよ♪











ポシェット9-5











最初のフォトやと、大きいのか小さいのかよく分からへんと思うけど、
多分、みんなが想像してるより小さいと思うよ(笑)



縦18cm、横16cm、マチ4.5cmだよ♪


ちっちゃめやけど、長財布は入るサイズにしたかったから
長財布が縦に超ぴったり入るサイズにしたんよ~(*≧m≦*)ププッ 


マチもあるからデジカメとか携帯とかも入るよ♪ 




で、飾りの部分♪
ま、最初のフォトで結構おっきめに写ってるからもういいとは思うんやけど(笑)










ポシェット9-6










2種類のレースを無造作に合わせたよ(*≧∀≦*)


で、このポシェット、何が着せ替えかって言うとね~( ̄▽ ̄) ニヤ  



いくで~!!
変身~とりゃ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***










ポシェット9-7












秋冬バージョンに着せ替え~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



ぷちのしっぽをカットして~ って言うのはウソで、
うさぎちゃんのファー♪
フェイクファーじゃないよ~♪
ほんもののファーやから、めっちゃフワフワできもちいいんよぉ~(●≧艸≦)゛  


早く使いたかったんよね~ファーーーーーーーー(笑)




チャームを変えて、オールシーズン楽しめるよ~(*´∀`*)  



では、秋冬バージョンで着画~♪



先に言っとくけど、こないだと同じワンピやから~(笑)










ポシェット9着画










このワンピ、ポシェットがよく似合うから(笑)




画像大量お疲れさまでした~(笑)



最後まで読んでくださってありがとうございますぅ♪


ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           


コメント

うひゃ~!!!
めっちゃツボなんですけど!!!
この大きさ!!ターゲットは私ね!(爆)
ステッチもたっぷりで萌え萌えです~(*^^*)
チャームも好き好き~!!ラビットのモフモフにスリスリしたい~!!!

ネットショップさん、とっても素敵ですね~(*^^*)
ここにもうすぐしたら、putiayaさんの作品も並ぶんですね~♪
何だか私までドキドキです(*^^*)
2010/08/19(木) 23:11:23 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんばんは♪
革の色、デザイン・・どっちも好みです~(^^)
柔らかそうな革ですね~。
ラビットファーのチャームもステキ~☆
もう秋ですね~・・・(まだまだ暑いですが^^;)
昨日のブレスの葉っぱのレースも秋~♪って
感じでステキでした!

ネットshop、楽しみです~!!
2010/08/19(木) 23:37:59 |URL|まるゆ #- [編集]
うっ!
このペンダントとポシェットの組み合わせ最高やん~♡
色合いもピッタリで、これから初秋にいい感じやね~
やっぱ・・・革やね。

いくら革作家さんとはいえ
なんでこんなの作れるのか???
考えても考えても・・・
私には無理という答だけ・・・(-"-)
2010/08/20(金) 00:34:23 |URL|roco* #GCA3nAmE [編集]
やったぁ~((o(>▽<)o)) ツボりましたか~(笑)
naoyoさん、小さめバッグお好きですもんね~♪
小さめバッグ作ってると、naoyoさんサイズや~って思いますもん(笑)
濃い色の革は特に白ステッチが映えてかわいいですよね~(*´∀`*) 
モフモフほんと気持ちいいから、ずっと触ってたくなりますよ~(*≧m≦*)ププッ 
ネットショップ、素敵な作品いっぱいの素敵なshopなんです~♪
もちろんわたしもドキドキです~(●≧艸≦)゛ 
2010/08/20(金) 02:01:38 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
色もデザインも好みだなんて、めっちゃ嬉しいです~(o´艸`)  
ファーのチャームも褒めてくださって嬉しいです♪
まだまだ暑いですが、次の納品は9月だしどんどん秋もの作りたいです~♪
葉っぱのブレスも褒めてくださってありがとうございます(*´∀`*)  
ネットショップ、楽しみにしてくださって嬉しいです♪
まるゆさんとこは・・・やっぱり完売してました~(TmT)ウゥゥ・・・  
2010/08/20(金) 02:05:51 |URL|putiaya #- [編集]
この組み合わせ、いいですか~?
嬉しいですぅ~(*≧∀≦*)
年中茶系の革使ってますが、秋は特にぴったりですよね~♪
革、やっぱりいいですよね(*≧m≦*)ププッ  
革ものづくりって、なんて言うかアナログなんですよね(笑)
特にわたしは手縫いにこだわってるので♪
木槌でゴンゴンしたり、金具をガンガン打ち付けたり。
それがアナログ人間なわたしにぴったりだったみたいです(笑)
2010/08/20(金) 02:12:12 |URL|putiaya #- [編集]
うひゃ~!!
かわいすぎますう。
留め具のところも丁寧な作りで感動。
ショルダー紐の調節方法も勉強になります。
どうやってデザインを考えていらっしゃるのか…素晴らしすぎ。
新しい委託先、楽しみですね♪
わたしもわくわくします。
きょうもお仕事頑張ってくださいねぇ。
2010/08/20(金) 08:39:15 |URL|yurayura #RpCTdLrY [編集]
わ~ありがとうございますぅ~(o´艸`)  
この形、めっちゃ好きなんです♪
自分で持ってるバッグを見ながらアレンジしたりもしますよ~♪
革を眺めながら、頭の中で考えるのがほとんどですが(*≧m≦*)ププッ  
ネットショップ、わくわくしてくださって嬉しいです(*´∀`*)  
今日も頑張って働いてきます~♪
ありがとうございますぅ(*≧∀≦*)  
2010/08/20(金) 10:07:09 |URL|putiaya #- [編集]
ネットショップの画像も見せていただきました。
とっても素敵に写っていて、つい衝動買いをしてしまいそう^m^♪うっ、我慢我慢!

今回のポシェットもこれから秋に向けて活躍してくれそうな「カッコ可愛い」デザインですね。
またまた我がまま・・・底が見たいデス(笑)

これからもronronオリジナル作品を楽しみにしています♪
2010/08/20(金) 10:45:59 |URL|ワトママ #- [編集]
うわぁ♡♡♡
可愛すぎますぅ♪
秋冬バージョンに着せ替えできるとこも嬉しさ満載ですねっ(*≧∀≦*)
私もうさぎちゃんのファー、手元であたためているのですが(^_^;)
どう利用しようかな…と考え中♪
putiayaさんにいつも刺激受けまくってます(*^^*)
ネットショップも楽しみです♡♡
2010/08/20(金) 11:14:26 |URL|choco #- [編集]
こんにちは♪
ネットショップのブログも覗いて下さってありがとうございます(*^^*)
ほんと素敵に撮ってくださってて嬉しいです♪
最近本体はシンプルに、飾りでかわいくってのがマイブームなようで(笑)
底は普通ですよ~(笑)
大量画像のくせに、よく撮り忘れるんです(^_^;)
マチの部分撮ろうと思ってたんですけどね~(汗)
いつもありがとうございます(*^^*)
2010/08/20(金) 11:56:08 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
わ~ありがとうございますぅ~(≧▽≦)
嬉しさ満載だなんて、めっちゃ嬉しいですよ~(*^^*)
chocoさんもうさぎちゃんのファー、手元であたためてらっしゃるんですね♪
はっぱ使いたくなりますよね~♪
chocoさんの作品も、一度見てみたいですぅ~(*^^*)
ネットショップ楽しみって言ってくださって嬉しいです~♪
2010/08/20(金) 12:00:18 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~
わぁ素敵なポシェット(*≧∀≦*)
着せ替えってどうなるんだろうと思ってたら、チャームなんですね♪
ファー使いしてると、秋冬バージョンぴったり(*´∀`*)
新しい委託先のネットショップも見てきました~
楽しみです♪
今日もポチ☆
2010/08/20(金) 13:09:20 |URL|lisa #- [編集]
こんにちは~
ネットショップ、ブログも、見ましたよ~♪
なんだか素敵なショップじゃないですかー!
こちらまでワクワクしてきました^^

そして今回のポシェットも素敵ですね♪
私もそのうちかばん系を、と思ってもなかなか。。。
うさぎさんの「ファーーーーーー」←ウケました!!
ぷちさんのしっぽなんてそんな冗談を・・・^^;
気分によって変えられるのはいいですね*
ぽちっとしました☆

2010/08/20(金) 14:17:44 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは♪
ありがとうございます~(*^^*)
ネットショップの方も覗いてくださってありがとうございますぅ~♪
ポシェット、着せ替えって大げさですよね(笑)
チャームを替えるだけなのに(^_^;)
ファーを早く使いたかったので嬉しいです~♪
いつもポチありがとうございます♪
2010/08/20(金) 17:22:50 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは♪
ネットショップの方も覗いてくださって嬉しいです(*^^*)
自分のブログ意外で、自分の作品映ってることにまだ慣れませんけど(笑)
ポシェットも褒めてくださって嬉しいです♪
しほさんも、ファーーーーーーーー使ってみますぅ?(笑)
いつもポチ、ありがとうございます(*^^*)
2010/08/20(金) 17:29:01 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~☆
すごく良い色のレザーだね~。。
そして、デザインがまた、素敵~(*≧∀≦*)
いろいろなところに 手が混んでいて ホント凄いわ~。
着け替え可能な チャームも、どっちも 可愛いね♪
ホントに、凄いです~!!!

そうそう、浅草橋に 皮のお店が あるんだね。
今度調べてみるね。教えてくれてありがとうね~(^^ゞ

ポチ!
2010/08/20(金) 19:25:49 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
この革、実物はもっといい色なんですよ~(*^^*)
デザイン、素敵って言ってくださってめっちゃ嬉しいです~(*≧∀≦*)  
凝れば凝るほど時間はかかりますが、やっぱり出来たときの達成感も大きいですぅ~♪
チャームもかわいいって言ってくださって嬉しいです♪
そうなんです!浅草橋は、革だけじゃなくって
いろんな資材の問屋さんがた~くさんあるので楽しいですよ~(*´∀`*)  
一度しか行ったこと無いし、時間がなくて革も買えずだったんですが(^^;)
おすすめです~♪
いつもポチありがとうございます☆
2010/08/20(金) 23:00:35 |URL|putiaya #- [編集]
あぁもうたまらん・・・
めちゃめちゃツボINしちゃってる・・・

ぷちちゃんのおててもたまらん・・・
2010/08/20(金) 23:19:38 |URL|おっかぁ #- [編集]
そんなこと言われちゃってわたしもたまらんですぅ~(笑)
めっちゃ嬉しいです(●≧艸≦)゛ 
ぷちのお手手、たまらんでしょ~(*≧m≦*)ププッ  
おっかぁさんに羊毛ぷちお手手作って欲しいです(笑)
2010/08/21(土) 01:10:12 |URL|putiaya #- [編集]
バッグもブレスもとっても素敵~♪
私もツボです~
欲しいです~(●^o^●)
バッグのチャーム良いですね!!
私もあの小さいポシェットに(笑)レースや
リボンや何か飾りがつけたくてうずうずしてます(#^.^#)
やっぱりputiayaさんのセンスは素敵だわ~
そしていつもぷちちゃん可愛いね!!
2010/08/21(土) 01:23:57 |URL|kimkim16 #mQop/nM. [編集]
こんばんは~♪
バッグもブレスもツボですか~?
めっちゃ嬉しいですぅ~(*≧∀≦*)  
チャームも褒めてくださってありがとうございます~♪
kimkim16さんも飾りつけして御披露目してください~(*´∀`*)  
いっぱい褒めてくださって嬉しくてとろけそうです(笑)
ぷち、可愛いんです~(笑)
2010/08/21(土) 02:31:04 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/444-56d888e6

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード