ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/08/17

アンティーク風*革とエッフェル塔チャームのペンダント♪


ぷち73







ぶ、ぶ、ぶ・・・・

ぶちゃいくぅぅぅぅ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 



あまりの暑さにこんなぶちゃいくになってしまったぷち(笑)



顔、三角やん!カマキリや~ん!!(爆)









こんばんは~putiayaです♪




今日もぷちがこんなにぶちゃいくになるほど暑かった~(笑)


いつも出勤のとき、地下鉄を降りて地上に上がるのにエスカレーターに乗るんやけど
ときどきやってるんよね~点検・・・(^^;)


今朝も点検中で、仕方なく階段で・・・
しんどいしんどい∑(; ̄□ ̄A


年々体力がなくなっていってるのを実感するよ・・・







今日はペンダントを御披露目するよぉ~(*´∀`*)  










 
アンティーク風ペンダント38-1









今日は久しぶりにエッフェル塔チャームを合わせたよ♪









アンティーク風ペンダント38-2









あ、ちょっとピンボケしてしまった(^^;)

これまた久しぶりに数字の刻印タグと、ツブツブかわいいレースを合わせたよ♪
これもレースって言うんかなぁ・・・(笑)


で、やわらか~い感じにしたかったから
今日はリネンのくるみカシメにしてみたよ(*≧∀≦*)  




着画~♪








アンティーク風ペンダント38着画








今回のペンダントは裏にブラックリネンを合わせてあるから
ふちどりされてるみたいでなんだか引き立つねぇ~(*≧m≦*)ププッ  






いつも悩む、記事の終わり方を・・・(笑)


ほな、また明日~(笑)












遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           

コメント

こんばんは♪
ぷちちゃん!! な、なんだか人間みたいになってる!
すべて暑さのせいですね・・(笑)
今日のペンダント、リネンカシメでナチュラル度UPですね~♪
でも裏のブラックリネンで甘すぎない感じがいいです(^^)
ん~ステキ~~☆
2010/08/17(火) 22:46:52 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~♪
ぷち、えげつない顔してますよね(爆)
早く涼しくなってもらわないと、ぷちの顔がぁぁぁ~(笑)
リネンカシメ初めてやってみましたが、ナチュラルにぴったりで気に入ってますぅ~(*´∀`*)  
ブラックリネンでひきしまった感じですかね♪
ありがとうございます~(*≧∀≦*)  
2010/08/18(水) 00:51:34 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは♪
今日もぷちちゃんの表情に癒されました~♡
なんかしゃべりだしそうっっ(*´▽`*)
昨日のポシェットとっても可愛い~(*≧m≦*)
そして今日のペンダントもputiayaさんのアイデア満載で素敵ですぅ♪♪
今日ももちろんポチ☆

2010/08/18(水) 01:05:51 |URL|choco #- [編集]
こんばんは~♪
こんな変顔でも癒されたと言っていただけてぷちは幸せものです~(*≧m≦*)ププッ  
『ちょっと暑すぎやねんけどぉ~』って感じでしょうか?(笑)
ポシェットもペンダントも褒めてくださってめっちゃ嬉しいですぅ~♡→ܫ←♡
いつもポチ、感謝してます~♡  ありがとうございます(*´∀`*)  
2010/08/18(水) 01:13:50 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~
暑いですね~--;
ぷちにゃんこさんが辛い顔をするのもわかりますわ^^;
さてペンダント、細かいところにも色々工夫があって
とっても素敵です~♪
刻印は333でぷちフィーバーしちゃってるのね!
ぽちっとしました☆
2010/08/18(水) 09:54:54 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは♪
今日も相変わらずの暑さですねから(>_<)
今頃ぷちはどこで倒れてるかな~(笑)
ペンダント褒めてくださってありがとうございます(*^^*)
ぷちフィーバー!!(爆)
いいですね~それ(≧▽≦)
いつもポチありがとうございます~♪
2010/08/18(水) 12:57:25 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~
毎日あまりの暑さにバテバテです・・・
ぷちちゃんも、バテちゃってますね^^;
カマキリや~んってトコ、ウケました(*≧∀≦*)
確かにサンカク・・・
ペンダント、裏にブラックリネン使ってるんですね~
縁取りしてるみたいで、素敵です♪
今日もポチ☆
2010/08/18(水) 13:49:43 |URL|lisa #- [編集]
毎日putiたんに心から癒されています。
こんなに暑い毎日だもん。
putiたんだってこんななりますよね(^^)

でも不思議。
私は今まで犬しか飼ったことがないのですが、その理由は犬は愛嬌があるからでした。
猫は気ままに生きるイメージがあったので、飼ったこと無かったけど、
putiたんは表情豊かで可愛い♪(^^)
猫も飼ってみたくなりました。

暑い日々が続きます。
ayaさんもお体はご自愛なさってくださいね。
2010/08/18(水) 14:54:19 |URL|tomo #- [編集]
こんにちは♪
もうね~、ぷちもバテバテです(^_^;)
涼しい部屋に入ってくればいいのに、暑いとこでぶっ倒れてます(笑)
昨日は完全にカマキリでした(爆)
ペンダント、ブラックリネン貼ってみました~(*^^*)
いつもポチ、ありがとうございます♪
2010/08/18(水) 16:13:28 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは♪
ぷちちゃんもこの暑さじゃね~。お目目がトロ~ン、それもまた可愛いわ(*^-^)
今日のペンダントも色々とわざがあってじっくり見入ってしまいました!
ブラックリネンの使い方もさすがです♪
さりげないところまで小技で攻めてきますね~~。
今、すごく晴れて暑いんやけど雷が鳴ってて!
一雨降って涼しくなってくれるといいのにな~。
2010/08/18(水) 16:27:15 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
こんばんは~♪
ぷち、こんな顔してますが大丈夫ですか?(笑)
たぶん、ぷちは変わってると思いますよ(笑)
ワンコみたいな性格です(^_^;)
呼べば来るし、みんなと同じ場所にいたい~って感じで(笑)
ワンコ飼っていたこともあるし、ワンコも好きです(*^^*)
でもにゃんこの居ない生活は考えられないです~♪
あたたかいお言葉ありがとうございます(*^^*)
tomoさんもお気をつけくださいね♪
2010/08/18(水) 20:01:01 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは♪
ぶちゃいくぷちを可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^^*)
この手のペンダント、最近懲りすぎてめっちゃ時間かかるんです(^_^;)
いいのか悪いのか、わからないですけど(笑)
雷なってたんですね~!
その後、雨は降ったかしらぁ~?
2010/08/18(水) 20:06:51 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/442-00d13eeb

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (79)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード