ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/08/12

革のputi bagペンダント♪


こんばんは~♪


今日は雨やったけど、あんまり涼しくない~(^^;)


最近仕事、毎日バタバタやから
1日でヘロヘロやぁ~(〃´o`)=3 フゥ

ストレスもたまるわぁ~・・・


バス停からの帰り道、今日は雲が多くてあんまり星が見えへんなぁ~って
空を見上げながら歩いてると・・・

流れ星やぁ~!!!



でも、わたし流れ星見ると、
(*'▽'*)わぁ♪  って言うよりは  ( ̄□ ̄;)!! って感じなんよね(笑)
なんかゾゾっってしてしまう(^^;)
テレビとかで、なんちゃら流星群~とかの画像はキレイ~って思うんやけど
実際見るとなんか怖いんよ~・・・
なんでやろ・・・








今日はputi bagペンダント♪


久しぶりにアップルパイputi bagの新作~(笑)





 




puti bagペンダント5-1








今日もこんがりツヤツヤに焼きあがったよ(笑)










puti bagペンダント5-2









ちょっと分かりにくいけど、今回はサイドにレーステープ(*´∀`*)
お花のチャームをあわせたよ♪

ぺったんこにならないように、中には厚手のコットンレースをつめつめ♪




 
なんか久しぶりなペンダントの着画~(*≧m≦*)ププッ  








 

puti bagペンダント5着画











サイドのレースが淡い色やから、白っぽいお洋服より
黒とか濃いめの色のお洋服に合うよ~(≧ω≦)  





アップルパイputi bag、4つになったよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 










puti bagペンダント4つ












お気に入りの子はいますかぁ~?(●≧艸≦)゛ 



明日の更新は遅くなると思うから、みんな先に寝ててねぇ~(爆)











遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           

コメント

いいなあ流れ星!
あんまり見たことない、、、

アップルパイバッグ、かわいいですね~
ほんまにおいしそう!
一番左のこが好きです♡

明日楽しみです~^^

2010/08/12(木) 23:31:09 |URL|taco #- [編集]
こんばんは♪
う~ん・・美味しそうなアップルパイ!
っていいたくなるくらい、ツヤツヤでいい感じ♪
サイドのレースとお花チャームでちょっと乙女な
バックですね(^^)
このバック、もう4つも出来てたのですね~!
サイドがブラックでレースが飾ってあるのが
いいな~~♪
でも、全部いいんですけどね!
2010/08/12(木) 23:32:57 |URL|まるゆ #- [編集]
わたしって、帰り道とか空を見上げながら歩いてることが多いねんな~(^^;)
だからかな~何度か見たことあるよ♪
でも怖いんやけどね(笑)
tacoちゃんは左の子がお好みなんやね~♪
ありがとう(*´∀`*)  
明日、楽しみやね~♡
2010/08/13(金) 00:38:15 |URL|putiaya #- [編集]
こんばんは~♪
やっぱりおいしそうですよね(笑)
そうですね~今回のは女の子!!って感じのbagになりました(*≧m≦*)ププッ  
合間合間に作ってたら4つになりました~♪
まるゆさんのお好みの子、例の真っ黒に写るこげ茶色の革の子なんです(笑)
全部いいって言ってくださって嬉しいですぅ~(●≧艸≦)゛ 
2010/08/13(金) 00:40:52 |URL|putiaya #- [編集]
おはようございます♪
私、流れ星見ると、すごい嬉しいですよ~
しし座流星群?だったかな・・・
夜中に子どもと一緒に見たことあります(*≧∀≦*)
アップルバイputi bagどれも可愛いんだけど~
左上のレースが付いてるのが好きです(*´∀`*)
ポチ☆
2010/08/13(金) 08:30:57 |URL|lisa #- [編集]
こんにちは~♪
普通、流れ星見たら嬉しいですよね(^_^;)
わたし変なのかな(笑)
流星群はまだ実際に見たこと無いんですけどね~
lisaさんはレース付きのあの子がお好きなんですね♪
みんなの好み聞くの、楽しいです(*^^*)
ポチありがとうございます☆
2010/08/13(金) 09:58:41 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~
アップルパイbag、増えたんですね~^^
いつもながらすごいな~
お花のチャームもかわいいっす*
私はみんな「ほすぃ~♪」(*^^*)
ポチっとしました☆
2010/08/13(金) 18:32:56 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんばんは~♪
お久しぶりですね(*^^*)
アップルパイbagはいろんなバリエーション作れるから飽きません~♪
みんな欲すぃ~嬉しいです~(*^^*)
ポチありがとうございます♪
2010/08/13(金) 23:35:03 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/437-b5dcdd59

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード