ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/08/06

アンティーク風*革のレースたっぷりペンダント♪



カラフルくまちゃん



カラフルくまちゃん♪


と・・・





カラフルにゃんこ




カラフルにゃんこ♪





こんだけ作っておいてなんですが、にゃんこはカラフルじゃないほうが可愛いです(笑)



だって・・・





ドラえもん!?





この子なんか、完全に耳かじられる前のドラえもんやん(爆)




おまけ↓




こぼれた






入りきらへんかった~(笑)








こんばんは~putiayaです♪



カラフルくまちゃんも見たいって言ってくださった方がいたので
御披露目してみたよ(笑)


ん~かれこれ5~6年前に作ったかな(爆)




今日の記事はなが~いから、覚悟してねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ 
ここまででももう十分長いし・・・(笑)





今日はペンダントを御披露目するよ~♪







アンティーク風ペンダント34-1







大人かわいい、素敵なペンダントが出来たよぉ~(*´∀`*)  









アンティーク風ペンダント34-2







レースをたっぷりと、ボールチェーン、バラのチャームを合わせたよ♪

このレースの感じ、好き♡→ܫ←♡



今日も着画風で♪







アンティーク風ペンダント34着画風







レースが存在感たっぷりで、シンプルなお洋服によく映えるよぉ~(*´∀`*)  



で、今日はもう一つペンダントを~(*≧m≦*)ププッ  








アンティーク風ペンダント35-1








ボリューミーなレースと、パールを合わせたよ♪








アンティーク風ペンダント35-2






ここがお気に入りポイント~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


三角に革をカットしてくり抜いて、裏から焦げ茶色の革を合わせてるから
パールが引き立って、素敵なんよぉ~(●≧艸≦)゛ 


そしてもう一箇所、こだわりのお気に入りポイント~♪








アンティーク風ペンダント35-3








片側だけ、途中からチェーンが革紐になってるんよぉ~(*≧m≦*)ププッ  
初めての試み♪
かわいいや~ん♡






こっちも着画風で♪








アンティーク風ペンダント35着画風







途中からの革紐が、なんか優しい感じになったみたい~♪

大好きな感じのペンダントが出来て満足~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 



長くなったけど、最後まで見てくれてありがとぉ~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)  


明日はお休み~♪
またかわいい子、産むよぉ~(*≧m≦*)ププッ  






遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           

コメント

こんばんは♪
昨日のくまちゃん、こんなに兄弟がいたの~?
びっくり~!!
ねこちゃんまで~!!

それにペンダントも2つも!
どっちもレース使いがとっても素敵♪
レースとボールチェーン、いい感じですね(^^)
2つ目のチェーンと革ひものコンビもいいわ~~♪
選べない!(><)
2010/08/06(金) 23:56:36 |URL|まるゆ #- [編集]
きゃ~~♪♪♪
カラフルくまちゃん♪
そしてカラフルにゃんこ♪まで
お披露目ありがとうございますぅ♡♡♡
ドラえもん(*^^*)確かに私も思いました!
私的には入りきらへんかった~の図も好きです(*≧m≦*)
今日のペンダントも素敵ですね♡
革とレースのバランスがいつも上手でどの作品も好きです♪
パールの技も、途中からチェーンが革紐になってるのも凄すぎです!!
今日もかわいい子、産まれるの(笑)楽しみにしていますぅ♡♡
2010/08/07(土) 00:01:39 |URL|choco #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんです~こんなに大兄弟やったんですよ(笑)
今日はペンダント2つUPしてみました~(≧ω≦)  
素敵って言ってくださって嬉しいですぅ(*´∀`*)  
チェーンと革紐、いいですか~?ありがとうございます~♪
わたしもどっちも好きなんです(*≧m≦*)ププッ  
2010/08/07(土) 01:14:25 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
(*≧m≦*)ププッ  カラフルでしょ~(笑)
にゃんこもいたんですよ~♪
ね、ね、ドラえもんでしょ~(≧ω≦)  
わたしも好きなんです~!入りきらへんかった~のフォト♡
いっぱいのものが、小さな器からこぼれてる図が好きなんです(笑)
ペンダント、素敵って言ってくださってありがとうございますぅ~(●≧艸≦)゛ 
どの作品も好きってめっちゃ嬉しいです~♪
安産を祈っててくださいね~(笑)
2010/08/07(土) 01:18:46 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんわ*^-^*
私もビーズにはまっていました(*・・*)
そして、同じく在庫が大量にあります(笑)
putiayaさんのくまちゃんとニャンコちゃんが見れてメチャうれしいです~♪
他にも以前に作ったけどお披露目していないステキ作品があれば、見てみたいです~♪♪
お忙しいのに変な催促してすみませんっ><

今回のペンダントもかわいい~ですね☆
レース使いがとってもすてきです*´о`*ポッ
チェーンから革紐になっているところやパールが引き立つように後ろに焦げ茶の革にするところ・・・凄技ですね!!
またまた「かわいい子」が産まれてくるのを楽しみにしています~♪
2010/08/07(土) 01:20:56 |URL|eriko #- [編集]
こんばんは~♪
erikoさんもビーズにはまってたことがあるんですね~(*≧∀≦*)  
在庫大量仲間がいて嬉しいです~(笑)
くまちゃんとにゃんこにこんなに喜んでもらえちゃって感激ですぅ~(●≧艸≦)゛
他になにかあったかな~(*≧m≦*)ププッ 
何か見つけたらまた御披露目しますね~♪
ペンダントも褒めてくださってありがとうございますぅ~(*´∀`*)  
凄技だなんて(*/∇\*) キャ  
思いつくままに~がモットーです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
頑張ってかわいい子、産みますので見守っていてくださいね~♡
2010/08/07(土) 01:54:09 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
(≡^∇^≡)ニャハハ こんなに大量にクマちゃん、にゃんこちゃん
画像の前でジーッと見入ってニンマリです!
やっぱり器用さと集中が何にも必要だね(*^-^)
今日のペンダントもまた素敵なアイデアとデザインで惚れ惚れですよ~♪
2個目のパールビーズの所も素敵ですが、
1個目のチェーン、薔薇のチャームの付いてるところの△カットに目が行っちゃった~!
レース使いも素敵です♪
今日のお休みもきっと可愛い子達が生まれるんでしょうね、楽しみにしていますね♪
2010/08/07(土) 07:23:41 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
おはようございます♪
キャー!!カラフルくまちゃんがいっぱい(*≧∀≦*)と思ったら、にゃんこちゃんたちまで・・・
いっぱい作ったんですね~
今回のペンダント、小技が光ってますね♪
素敵ですぅ
どちらも好きなんで、選べない・・・
今日もポチです♪
2010/08/07(土) 08:24:19 |URL|lisa #- [編集]
(*≧m≦*)ププッ  ニンマリしてもらえて嬉しいです♪
器用なのは認めますが、集中力・・・微妙ですよぉ~(笑)
短時間しか収集力もたないから、大きな作品少ないでしょ~(爆)
ペンダント、褒めてくださってありがとうございます~(*´∀`*)  
わたしのアクセ類って、切ったり貼ったり工作みたいなんです(・m・ )クスッ  
う、産まれそう(●≧艸≦)゛ 
2010/08/07(土) 13:57:46 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~♪
ビーズにはまっていた頃は、こんなのばっかり作って友達にあげてました~(*≧m≦*)ププッ  
ペンダント、褒めてくださってありがとうございます♪
他に無い感じを作っていきたいので~(*´∀`*)  
いつもポチ感謝ですぅ~(*≧∀≦*)  
2010/08/07(土) 14:00:36 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
うは~!!!カラフルくまちゃんにねこちゃんが沢山~!!!
つかみ取りしたい衝動にかられたのは私だけ?(笑)
ペンダントもどちらも素敵(*^^*)
革ひもとの組み合わせのって、金属アレルギーさんにも優しい造りでナイスなアイディアと思います!!
2010/08/07(土) 14:04:37 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
あはは~(笑)
つかみ取り大会実施しましょうか?(笑)
ペンダント、素敵って言ってくださってありがとうございます(*^^*)
ほんとですね~金属アレルギーでも大丈夫ですやん!
それ、私ですやん!!(笑)
2010/08/07(土) 20:07:19 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/431-29aea9f2

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード