ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/08/04

アンティーク風*革ブレス♪


いつも玄関の扉、わたしが帰ってくるまで網戸にしてあるんやけど
今日帰ったら網戸にバッタがくっついてて~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

バッタこわい~!!
『バッタいてるから開けられへん~!!』っておかんに開けてもらった(笑)
良かった~おかんまだ起きてて(笑)





こんばんは~putiayaです♪


最近ずっとエアコンの効いた部屋にいるからか、体がだる~いよ(^^;)
たまにはお風呂にゆっくりつかればいいんやろうけど、
もう何ヶ月もシャワーのみ(笑)
半身欲とかめっちゃ苦手や~ヾ(;´▽`A``





では今日は、ブレスを御披露目するよぉ~♪








アンティーク風ブレス21-1








今回のは明るめの茶色の革で、留め具はギボシ(*^^*)



やっぱりヘリはモサモサで(笑)







アンティーク風ブレス21-2









ぼさぼさレースがゆらゆら♡
ミルク色のおっきなビーズとちっちゃなビーズがゆらゆら♡







着画チェケラ♪(爆)    









アンティーク風ブレス21着画









赤っぽい茶色とミルク色のこの組み合わせ、好きやなぁ~(*´∀`*)  
ビーズいろいろ持ってるんやけど、使う色っていつもだいたい同じ(笑)









遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           


コメント

こんばんは♪
虫類苦手なんですね~。
私、結構平気なんですよ~☆
でも、蝶とか鳥の空を飛ぶ生き物はダメで
触れません・・・。
鳥なんてあの目が怖くて(><)

今日のブレス、レースをカシメで付けてあるんですね~!
かわいいな~♪
ビーズ、私もいつも同じような色ばかり使ってます(^^;)
買うときは、たまにはこんなのも使ってみよう・・
なんて冒険するんだけど、いざ作るとなると
いつものビーズ使ってます(笑)
2010/08/05(木) 00:00:11 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~♪
虫、めっちゃ苦手です~(^^;)
でもうちって田舎やから、虫いっぱいなんですよぉ~(TT▽TT)ダァー 
まるゆさんは結構平気なんですね!
分かります!鳥の目!怖いですよね!!
小鳥チャームは大好きですけど(笑)
そうなんですぅ♪レースをカシメで(*≧m≦*)ププッ  
冒険って難しいですよね(笑)
2010/08/05(木) 03:10:06 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちわー^^
ホント毎日暑くてたまりませんねっ><
プチちゃん伸びてませんかぁ?前のショボ目の写真は
爆笑にて拝見させていただきました(≧▽≦)かわいー♪
そしてチクチクのニャンコちゃんもかっわいー!!!
ネットショップへの委託も新たに決まったそうでおめでとうございます\^▽^/
ネットで買えちゃうなんてぇ~すごくすごーく嬉しいです(〃▽〃)
今日のブレスもとってもステキですねー(≧ω≦)
革の端っこもモサモサもクリーム色のビーズのゆらゆらもスキィィィ!!!
2010/08/05(木) 07:22:31 |URL|nora #- [編集]
こんにちは~
私も虫は苦手です。
特に芋虫・毛虫系・・・
バッタは何とか大丈夫(*´∀`*)
ちびが幼稚園で「ママ、バッタ捕まえて!」って言うもんだから←自分では捕まえられない^^;・・
頑張ってバッタ捕まえましたよ~それも素手で・・・
母は強し!!です(*≧∀≦*)

今日のブレスも、可愛い(*´∀`*)
色の感じも大好きです♪
ポチ☆
2010/08/05(木) 08:30:17 |URL|lisa #- [編集]
こんにちは♪
ホント暑いですよね~(〃´o`)=3 フゥ
ぷち、完全に伸びてますよぉ~(笑)
ショボ目のぷち、おもしろかわいいでしょ(*≧m≦*)ププッ  
チクチクにゃんこは・・・ハムスター似になりましたが(笑)
ありがとうございます♪
ネット販売、喜んでいただけて嬉しいです♪
ブレスも好きって言ってくださって嬉しいです~(*´∀`*)  
2010/08/05(木) 09:40:49 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~♪
lisaさんはバッタは大丈夫なんですね~!
素手でぇ~∑(=゚ω゚=;)かっこいぃ~(笑)
わたしは全般に無理です(^^;)
子供の頃は素手でなんでもつかんでたんですけどね~(笑)
ブレス、褒めてくださって嬉しいですぅ~(*´∀`*)  
いつもポチありがとうございます★
2010/08/05(木) 09:45:00 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
私も虫類全般ダメなんです><。
素手でなんてとんでもないです~・・・(゚_゚i)タラー・・・
特にこの時期ゴキ、もう暖かくなったら万全の対策で出ないようにしてるよ^^;
今日のブレスもシンプルだけどミルクビーズがゆらゆらいい感じね~!
先日お友達と出かけたときにブレスしてたら、
友達の目に止まってべた褒め♪
今度一緒にM'sさんに行く予定なんですよ!
このブログも教えたんだけどPC苦手な友^^;
見てくれてるといいんだけどね~~(*^-^)
2010/08/05(木) 10:18:13 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
こんにちは~
ギボシ登場しましたね~
私は買っておいてまだ使ってないので
どういうときに使おうかな~とあたためております^^;
茶色い革とミルク色のビーズもかわいいですね♪
ちなみに私も虫は駄目だな~ーー;
かまれたりしないってわかっててもダメなのよねっ
ぽちっとしました☆
2010/08/05(木) 10:28:55 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは~♪
nikkoさんも虫は苦手ですか~!無理ですよね(^_^;)
ゴキ、この世からいなくなってほしいですね(笑)
今日のブレスも褒めてくださって嬉しいです(*^^*)
そして、おともだちも気に入ってくださったんですね~(≧▽≦)
めっちゃ嬉しいぅ~♪
一緒にM'sさんにものぞきに行ってくださるんですね!
ありがとうございますぅ~♪
おともだちさんもブログ見れますように(笑)
2010/08/05(木) 10:42:51 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは♪
わたしは最近ギボシ登場率高いです(笑)
着脱も楽だし、まるい形がかわいくって(*^^*)
ブレスかわいいって言ってくださって嬉しいです♪
しほさんも虫は苦手ですか~(^_^;)
そうそう、攻撃してこなくっても存在が無理ですよね(笑)
いつもポチありがとうございます♪
2010/08/05(木) 10:46:44 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/429-a324b25f

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード