ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/07/23

久しぶりに革ブレス♪

こんばんは~♪



毎日言ってるけど・・・暑すぎやんね( ̄□ ̄;)!!  


今日も暑くて朝、目が覚めたよ(〃´o`)=3 フゥ



ちょっと買い物でも行こうかなと、着替えだしたんやけど
何着ようっかな~って考えてたら、外は暑いやろうな~めんどくさいな~ってなってきて
また部屋着に着替えなおし~(笑)
というわけで、引きこもってたよ(^^;)



小物をたくさん作ったから、また小出しで御披露目していくよぉ~(*≧m≦*)ププッ  




今日は久しぶりにブレス♪
ホントなんか久しぶりになっちゃった(^^;)







革ブレス8-1







スクエアの大きめな美錠を使って作ったよ♪







革ブレス8-2







最近お気に入りのこの紅茶染めしたレースを付けて(*´∀`*) 

ユラユラしずく形のガラスビーズも付けたよ~♪




 
革ブレス8-3






キレイなシャンパン色(o´艸`)  



では着画~♪






革ブレス8着画







ブラックリネンのワンピにブレスが映えてかわいかったよぉ~(*´∀`*) 



明日からまた仕事・・・

お子様たちは夏休み突入やね~★
わたしも1ヶ月くらいお休み欲しいよぉ~(TT▽TT)ダァー 






遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           

コメント

今日も朝からセミの大合唱よ~~><。
まだまだ暑さはこれからしばらく続くしだんだん体も慣れてくるやろかね~^^;
カチッとした感じのブレスかと思ったら、
やっぱりレースとガラスビーズでで可愛くアクセント。
ゆらゆら涼しげだね~(*^-^)
レースの紅茶染め、なんともいい色なんですよね~。
小物作りの充実のお休みでしたね♪
次々と生み出される小物ちゃんたち、楽しみにしていますね♪
2010/07/24(土) 07:43:44 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
初めまして・・・こんにちわ
いつも可愛い小物拝見しております♪
いつか手にしたいな~と・・・
そして「ぷちちゃん」かわいい♪
おとなしいですね~(うちのはアカン)

しかし大阪あっついですー
今日は天神さんで朝から賑わっています
また覗かせていただきます
(毎日更新されていてスゴイ!!楽しいです・・がんばってくださいね)

2010/07/24(土) 07:44:35 |URL|KERO #cYq3zJsc [編集]
おはようございます♪
やっぱり暑いですね~(笑)
寝苦しいから朝起きるとなんか疲れてます(^^;)
うしろから見るとメンズっぽい感じですが、やっぱりかわいく~です(*´∀`*) 
ガラスビーズが最近の気分です♪
紅茶染めはほんといい色になるので、あえて真っ白のレースを買って
染めて使うのもいいですよね~(*^^*)
いつも楽しみにしてくださってありがとうございますぅ~(o´艸`)  
2010/07/24(土) 09:59:42 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
KEROさん、初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
いつも見てくださっていたのですね!嬉しいですぅ(*´∀`*)  
ぷちも気に入ってくださって嬉しいです(*≧m≦*)ププッ  
KEROさんちもにゃんこちゃんがいるんですね♪
大阪にお住まいなんですね♪そうですね~今日は天神祭り(*゚▽゚*) 
仕事行かないでお祭り行きたいです~(笑)
またいつでも遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)  
2010/07/24(土) 10:04:22 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~
今日はシンプル~と思ったら、やっぱりレースが(*≧∀≦*)
ビーズのゆらゆら感も好きです♪
この留め金具は、自分で曲げ曲げしたんですか?
可愛いなぁって思って(*´∀`*)
外の暑さを考えたら、やっぱり家に居ようって思うの、良く分かります♪
今年は特に猛暑ですよね~
外に出たら、暑いしか言ってません・・・
ポチっとな☆
2010/07/24(土) 11:52:08 |URL|lisa #- [編集]
わぁ今日のブレスも素敵ですねー!!!
革と紅茶染め色が合うなーってしみじみ拝見です^^
+シャンパン色のゆらゆらしずくちゃんだなんて、もううっとり・・・(*〃▽〃*)
毎日暑いけど、ayaさんがせっせと素敵な作品作ってくださるから楽しませていただいてますー!!!感謝ぁ~!!!
私もゴーヤ大好きですよ( ̄▽ ̄)
2010/07/24(土) 13:26:08 |URL|nora #- [編集]
こんにちは~♪
うしろはシンプルなんですけどね~(笑)
ビーズのユラユラキラキラがかわいくって(*^^*)
ビーズに付いてる金具ですか?
9ピンを曲げ曲げして作りましたよ~(*^^*)
今日も溶けそうなくらい暑いですね~(^_^;)
いつもポチありがとうございます☆
2010/07/24(土) 15:31:08 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ありがとうございます~(*^^*)
紅茶染めのレースにすると、優しい感じになって気に入ってるんです~♪
いつもron ronで楽しんでくださって嬉しいです~♪わたしもいつもnoraさんの楽しいブログで癒されてますぅ~(*^^*)
(たいがいニヤニヤしながら見てます!(笑))
noraさんもゴーヤ好きですか~?
おいすぃ~ですよね(≧▽≦)
2010/07/24(土) 15:39:09 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~☆
かわいいブレス、ホント、最近登場している素敵なレースが いいね~♪

私も、新しいデザインで、なんか作りたい!!とは思うんだけど、なかなか実行に移せず・・・(^_^;)

夏休みに突入で、正直、気が重いけど がんばりま~す。。

ポチ逃げもあるかもだけど、許してちょんまげ!!(゚∇^*) テヘ♪古すぎ~?(苦笑)

ポチ!
2010/07/24(土) 18:21:40 |URL|olive #- [編集]
ありがとうございます~(*^^*)
このレースがめっちゃ気に入ってて、コレばっかり使っちゃいます(笑)

わたしは夏休みもいつもと何ら変わりないんですが、
みなさん何かと忙しそうですよね(>_<)
ブログ訪問だって、気が向いたときや時間があるときだけでも嬉しいですよ~(*^^*)
いつもポチ、感謝ですぅ♪
2010/07/24(土) 21:51:48 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/417-bb3eb084

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード