ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/07/21

アンティーク風*革のボサボサペンダント♪(笑)

こんばんは~♪


遅くなっっちゃったぁ~(^^;)



こんなはずじゃなかったんやけどね~PCがネットにつながらへんくて・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン  
PCがおかしくなったんかと思ったけど、
同時におとんのPCもつながらへんくなってたから、こっちの問題では無かったようで・・・



で、やっとつながって今に至るのですヾ(;´▽`A``アセアセ   
以前、絶対その日中に更新~!!を頑張ってたころなら
携帯から更新してたやろうな~(笑)




今日はまた電車がやたら混んでて(今日はトラ好きさんたちはいなかったよ 笑)
座れずに疲れて帰ってきたんやけど、おうちに帰ると・・・
うひょ~(●≧艸≦)゛ なお届けものが届いてたんよぉ~♡

わたしの大好きな大好きなアレ♪

また明日にでもゆっくり紹介するねぇ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜




で、今日はペンダントを御披露目するよぉ~♪


タイトル・・・ボサボサ・・・(笑)
ボサボサやで~(笑)
多分このペンダントは好き嫌いあると思うな~
もちろんputiayaは大好きな感じやけどね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 



今日はいつもより、もったいぶりながら紹介するよぉ~(笑)







アンティーク風ペンダント31-1






今回はこげ茶色の、蝋引きの綿紐を使って作ったよ~♪








アンティーク風ペンダント31-2






ほら、ボサボサ(笑)
くたっとどころか、裂けちゃってるんよ(笑)


黒とピンクの天然石ビーズ♡








アンティーク風ペンダント31-3







ちっちゃなナスカン(フック)をチャームみたいにして(o´艸`)  


あわ~いピンクのボーンビーズを3つ♪
ここも、革、裂けちゃってるよ(*≧m≦*)ププッ  


余談・・・ボーンビーズって、ボーン・・・骨やんね?
なんの骨なんやろう・・・?素朴な疑問(^^;)







アンティーク風ペンダント31-4







もちろん紅茶染めのレースもボサボサ(笑)





やっと全体フォト~♪







アンティーク風ペンダント31-5







ボサボサペンダントの全貌です(笑)


今日はビーズをたくさん付けたい気分やったんよ(*´∀`*) 







着画がが~







 
アンティーク風ペンダント31着画







ホントは真っ白なTシャツに合わせたかったんやけど・・・
持ってなかった・・・(笑)

だから白いリネンのブラウスで♪


いつもの小細工ペンダントより、大きめに革を使ってるから
存在感たっぷり~(*´∀`*)  



どうかな~?こんなのもみんな好きぃ~??
好評やったら委託に置いておこうかな~♪
不評やったら、自分のものにするよ(笑)



明日はやっとお休み~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター 


明日は久しぶりに美容院に行って来るよ~♪
バイバ~イ、ロン毛のputiaya(笑) 






遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           

コメント

おはようございます~
クタクタ&ボサボサペンダントなわけだね^^
名前だけ聞くと「なんだそりゃー」という感じでも^^;
とってもかわいいよ~*
putiayaさんらしいなと思います^^
ビーズやレースの合わせ方が素敵です。
ぜひ委託を~
ぽちっとしました☆
2010/07/21(水) 06:54:35 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
うっはー(*≧▽≦*)もうもうもう・・・
大好きぃぃぃ!!!
ボサボサ&ヨレヨレ&裂け裂け(←褒め言葉に聞こえん?^^;)でも
ボロボロじゃなくて、くったりかわいい~(〃▽〃)
ボーン(骨゜▽゜)ビーズと紅茶染めのレースが同じ色で優しい雰囲気ですね~♪
ナスカンもお洒落に使われてるとこがさすがronronです^^v
是非是非委託を!!!
2010/07/21(水) 07:18:15 |URL|nora #- [編集]
おはようございます♪
まさにボサボサペンダントでしょ~(笑)
かわいいって言ってくださって嬉しいですぅ(*´∀`*)  
わたしらしいですかぁ?♪
これまたビーズやレースのバランスが難しくって、時間かかりました~(^^;)
いつもポチありがとうございます★
2010/07/21(水) 09:38:55 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
大好きですかぁ~(*≧∀≦*)  
嬉しいですぅ~(●≧艸≦)゛ 
noraさんもボサボサ好きですもんねぇ~♪
キモカワイイみたいにボロカワイイって感じですかね~(笑)
ホント、ボーンビーズめっちゃ優しい色でかわいいんですぅ♪
このナスカン、ちっちゃくていい色で好きなんですぅ♪
ありがとうございます♪委託行きにしようかな~(*≧m≦*)ププッ  
2010/07/21(水) 09:43:35 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ボサボサってなんじゃ~???
と思って来てみたら・・・こういうことね(笑)
すごいオシャレ~!
putiayaさんのコラージュペンダントシリーズの新ジャンル!って感じ(*^^*)もしくは「裏バージョン」みたいな?
フックをチャームにしちゃうなんて、puriayaさんならでは~!!
↓の名刺入れもカワユイ(*^^*)
2010/07/21(水) 10:32:20 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
ボサボサペンダントというのがめちゃ気になったよー
ワイルドかわいい~
白Tにオールドジーンズが思い浮かんだよ
ホント 存在感あり! 好きやっ
ボサボサブレスもいっておくれ・・・
2010/07/21(水) 10:57:19 |URL|おっかぁ #- [編集]
ayaさーん、こんにちわ~!!!
私も♪ボサボサ♪大好きですぅ ゜+.(≧艸≦)゜+.゜
この革♪ボロ♪感!そーだせるもんじゃないですっ!!!
ちゃんと紅茶レースやビーズたちがそこはカバーしてるので
みんなで♪ワキあいあい♪(ダチョウ!?)でカワイイですっ ヾ(≧▽≦)ノ

おー今日は美容院ですね!
落ち着きますよね~あの空間 (*´∀`)
ぜひぜひAfterフォトUPお願します!
待ってまぁす~ヾ(´ε`*)ゝ♪むふ♪
2010/07/21(水) 11:17:13 |URL|conejo #- [編集]
画像見て、納得でしょ~(笑)ボサボサ(笑)
ボサボサ系(勝手に作った)のものって、キッチリ系より難しいんですけど楽しいです♪
ってゆうか今、電車の中なんですけどニヤけてしまう~!!
だってnaoyoさん、puriayaって書いてるんやも~ん(爆)
確かにプリプリやから、間違ってはいないんですけどね(笑)
あ~ニヤニヤ、キモイ人と思われるぅ~!
2010/07/21(水) 11:19:15 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
気になっちゃいましたぁ~?で、ほんとにボサボサでしょ(笑)
ワイルドな女になりきって作りました(笑)
やっぱり白Tですよね~!買おうかな(^_^;)
ボサボサブレスも是非いっちゃいますぅ~(≧▽≦)
2010/07/21(水) 11:23:04 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
conejoさん、こんにちはぁ~\(^o^)/
conejoさんもボサボサ好きでしたか~!うれすぃ~(≧▽≦)
noraさんとボサボサトリオ結成しましょう!!(爆)
素敵にボサボサになるように頑張りましたぁ~♪
褒めてくださってありがとうございますぅ(*^^*)
これから美容院行ってきます~♪
アフターフォト、が、が、頑張ります!!(笑)
2010/07/21(水) 11:29:29 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 12:39:49 || # [編集]
puriayaのpuriはプリティーのpuriよ!!(笑)


2010/07/21(水) 12:51:31 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
ナイスフォロー、ありがとうございます(爆)
2010/07/21(水) 16:05:49 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~(^^ゞ
おやすみ満喫したかな?

このペンダント、ステキだよ~。
こんなアイデア思い付かないわ~。
流石☆

うちにも、買った時から 裂けてた部分が あって どうしようかなって 思ってたけど こんな使い方もあるんだね~。
なんでも無駄にはならないね(^_^;)
メモメモ・・(笑)

私も、髪切りたいな~!!

ポチ!
2010/07/21(水) 17:07:10 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
引きこもりじゃないお休み、満喫しましたよ~(笑)
ペンダント、素敵ですかぁ?嬉しいですぅ(o´艸`)  
上のほうはもともと裂けてて、下の方は自分で裂けたような感じにしました~(*^^*)
裂けてても色むらがあっても、それはそれで素敵なんですよね~♪
革はホントに捨てるところ、無いですよぉ(*≧m≦*)ププッ  
美容院、なんと半年振りでした(笑)
いつもポチありがとうございます~★
2010/07/21(水) 20:34:34 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/414-4e96df93

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード