ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/07/13

発送完了♪&革ブレス♪




ぷち58


ぷち足とputi靴(= '艸')ムププ

ぷち、ペンギンみたいな座り方~(笑)





こんばんは~putiayaです♪


今日はお休みだったよ~(*^^*)
昨日の夜中にタグ&カード作り頑張ったから、今日M's cafeさんへ作品たち発送したよぉ~(*´∀`*) 




 

2010.7月納品1




アクセ類モリモリとぉ~♪





2010.7月納品2





この革小物たち(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


明後日の木曜日に到着するから、もし気になるものがございましたら
M's cafeさんへ、実物を是非見に行ってみてくださいね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



アクセの中に、まだ紹介してなかったものが写ってるんやけど
どれか分かった~???





革ブレス7-1






ヌメ革で作った二連ブレスだよぉ~♪


今はこんな薄いベージュ色してるけど、使っていくうちにどんどん色が変化していって
め~っちゃカッコいいあめ色になるんよ~(*≧∀≦*)  
こんな薄い色やのにぃ~?って思うかもやけど、コレホント(笑)





革ブレス7-2





リネンタグにチェーン、小鳥ちゃんとちっちゃいビーズ♪
あめ色になったら、このリネンタグがもっといい感じに合うと思うんよね~(*^^*)



では着画~♪







革ブレス7着画






今は薄い色だから、やさし~い雰囲気(*´∀`*) 
あめ色になると、カッコいい感じになるんよ~♪
毎日毎日ずぅ~っと着けてて欲しいなぁ~♡
putiayaおすすめの一品です(笑)



今日作ったものは、また明日から御披露目するよ~(*≧m≦*)ププッ 


明日から3日連続遅番!
こりゃまた夜更かしな日々が続いてしまいそうやわ(^^;)


3日頑張って働いたら、梅雨が明けるでぇ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター  






遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           


 
 

コメント

見てるだけでウキウキ~★
静岡行くんからM's cafe行きたかったけど・・・浜松からはちょっと遠かったです・泣
ぷち靴ほしかったぁ~
2010/07/14(水) 00:13:57 |URL|ぴーちゃん #- [編集]
順調そうで…羨ましい?!
私は休みの間…ほぼ何もしていない(-.-)

モリモリ作ってやぁ(*^_^*)
(もっと時間がほしいやろうなぁ)

もうすぐ復帰します?!
2010/07/14(水) 00:45:09 |URL|ちぃ #- [編集]
ウキウキありがとぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
静岡行くんやね~♪
浜松からは遠いんや~。私も行った事無いから全然分かってないねん(笑)
puti靴は定番にするから、これからもモリモリ作るよ~(*^^*)
2010/07/14(水) 01:05:00 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ぷちさんのペンギン座り(笑)・・・全体像を見てみた~い!!
これまたどど~ん!!と発送されたんですね!!圧巻だわ~!!!
ぶくくっ!いかん!puti靴並べられると、あの着画思い出しちゃう・・・!!!(爆)

ヌメ革大好物~♪♪♪
このブレス、とっても好き好き~(*^^*)
素敵色に成長したとこも見て見たい♪
2010/07/14(水) 01:07:59 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
順調なんかはよく分からへんけど、製作意欲はバリバリです(笑)
バリバリでモリモリ作ります( ̄▽ ̄) ニヤ 
早く9月にならへんかな~(^^;)
ちぃさん、早く帰ってきてぇ~!!
2010/07/14(水) 01:10:19 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
あらnaoyoさん、こんな時間に珍しいですね~(= '艸')ムププ
ぷち、ときどきワンコになり、ぺんぎんにもなります(笑)
毎度モリモリ納品です(^^;)
きゃ~!!着画のことは思い出さないようにしてたのに、
またわたしまでニヤニヤ(爆)
ブレス好き好きですか~?嬉しいです(*´∀`*)  
そう言えばわたし、ヌメ革メインの作品って作ってなかったですね(笑)
2010/07/14(水) 01:16:03 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~
ぷちちゃんのペンギン座り、見てみたかったなぁ(*≧∀≦*)
それにしても、たくさん作りましたね~
毎日1作品だもんなぁ・・・
こんなにあると、あれもこれもと迷っちゃいますねぇ(≧▽≦)
きっと、この子たちもすぐにお嫁入りなんでしょうね(*´∀`*)
今日もポチです♪
2010/07/14(水) 12:54:52 |URL|lisa #- [編集]
こんにちは~
お久しぶりです。。いっぱい作品できてましたね~
いっぱい納品できましたね*
きょうもぷちにゃんこさんの足がたまらんですね。
しかし残念ながらputi靴履けませんでしたねやっぱり。。。
ぽちっとしました☆
2010/07/14(水) 12:56:33 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは♪
ちょこちょこ作ってると、こんなに出来ました(^_^;)
でもどうしても、アクセサリーが多くなってしまうんですけどね…
今度ぷちの靴作ろうかな♪
ポチありがとうございます♪
2010/07/14(水) 13:58:45 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは♪
ぷちのぺんぎん座り、なかなかマヌケですよ(笑)
ちょこちょこ送ってると、配送代もかかっちゃうから
月に一回って作品貯めてると、こうなります(笑)
お嫁入りできるといいんですが~(*^^*)
いつもポチありがとうございます☆
2010/07/14(水) 14:03:33 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~
沢山の作品すごいですねぇ
どれも素敵です 
新しい作品 ヌメ革のブレス
私・・・ヌメ革のお財布持ってます
もう・・6年前くらいに買ったかなぁ
使い込むとほんとに味が出ますよねこの革
財布なので 汚れも目立っちゃって・・・
次の作品また 楽しみにしてますねぇ
2010/07/14(水) 15:57:49 |URL|mom #- [編集]
こんにちは~(^_-)-☆
すご~!!改めて、作ったモノたちを 見ると圧巻だね~☆☆☆
素晴らしい==(*≧∀≦*)

・・で、ヌメ皮の2連ブレスもホント色味が薄いと柔らかい、優しいイメージだね~。
うん、ステキ♪

実は、私、今日は、レザーやる気がまったく出ず・・・(+_+)ダラ~ッとしてました(^_^;)
そんなこともあるよね。。へへへ。

ポチ!
2010/07/14(水) 16:40:44 |URL|olive #- [編集]
こんにちは♪
ありがとうございます~(*^^*)
momさんはヌメ革のお財布をお使いなんですね♪
何年でも使えますよね~
ヌメ革のシミや汚れもかっこよくて大好きです(*^^*)楽しみにしてくださって嬉しいです♪
2010/07/14(水) 17:05:01 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~♪
わたしは月に一回どっさり納品するために
作りだめしてるからこんな感じですが、
oliveさんも作られたものを集めて写真撮られたらもっと素敵なはずです~(≧▽≦)
ヌメ革、これがだんだんあめ色になると思ったら楽しみですよね~(*^^*)
oliveさん、今日はやる気が出なかったんですね~。
そんなときはのんびりに限ります♪
お天気のせいもありますよね(^_^;)
いつもポチありがとうです♪
2010/07/14(水) 17:12:44 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/407-e0a97d52

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード