ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/07/12

アンティーク風*革ブレス♪



頂きもの♪




こんばんは~♪



今日は仕事、なんかめっちゃ疲れて帰ってきたんやけど
帰ってきたら、素敵なお届けものが~(*゚▽゚*) 


信州に住むおともだちから、こんな素敵な手作りプレゼントもらっちゃったぁ~★*゜*(感´∀`激)*゜*★
素敵なプレゼントに疲れも吹っ飛んだよぉ~♡


涼しげなビーズがたくさん付いたヘアゴムに、ピアスが3つも~(●≧艸≦)゛
そして素敵なパーツたちと、牛乳キャラメルぅ~♪♪♪


どれもめっちゃ素敵~(*´∀`*) 
Kさん、大切に使わせていただきますね~♪ 





いや~昨日のputi靴ペンダント、7つの着画はみんなにウケて今日は1日ニヤケてたよ~(*≧m≦*)ププッ 
わたしもおかん同様、コテコテの関西人やからね~(笑)



今日はマジメにいくよぉ~(笑)


今日はブレスだよ♪





 

アンティーク風ブレス20-1






今日のブレスは初めて使う、こんな美錠~(*^^*)
大きめでかっこいいよ~♪

でもって、今回はキャメルの革で白の手縫いステッチをしてみたよ~♪







アンティーク風ブレス20-2






で、久しぶりにputiコサージュを付けたよ~♪
やっぱりこの感じ、大好き(o´艸`) 





着画~♪
今日は普通の着画だよぉ~(笑)





 

アンティーク風ブレス20着画






ちょっとピンボケしてしもた~(笑)


太めのベルトも腕細く見せる効果アリやけど、putiコサ付きもコサに目がいくからか
効果アリの模様ですよぉ~♪


いつもながらに説得力の無い着画やけど・・・(^^;)



明日はお休み~♪
puti靴ペンダントを含めた作品たち、明日委託先へ発送できるように
今日は今からタグ作りだよ~(*^^*)







遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           

コメント

いつ見ても可愛いブレスですね♪
お花もputiayaさんが編まれるんですよね?器用ですね(^^)vス・テ・キ♪

靴どんどんバージョンアップしてますね!
ネックレスの部分もチェーンや革で、それぞれに違ったオシャレができそうです♪
作り方が企業秘密ですよね・・・見てみたいです♪
2010/07/12(月) 22:21:50 |URL|ワトママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12(月) 22:31:52 || # [編集]
こんばんは♪
素敵なプレゼントですね~(^^)
手作りアクセだけでなくパーツも・・
ということろが、putiayaさんのことを
良くご存知なのだな~と思いました。
ブレス、ステッチとスクエアの美錠が
カッコイイですね~!
それにputiコサージュで甘さが加わって素敵☆
2010/07/12(月) 23:14:01 |URL|まるゆ #- [編集]
うひゃ~!なんて素敵な贈り物!!
贈り主さんもとっても素敵な方なんでしょうね~(*^^*)
今回のブレスも可愛い♪
久々のプチコサ、やっぱりキュート~(*^^*)
そして、ステッチに萌え♪
明日はお休みなんですね☆
じゃあ、今夜はオールナイト?(笑)
なるべく早く寝なさいよ~!!
2010/07/12(月) 23:27:51 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^^*)
このputiコサージュはレースで作ってるんですよ~♪
編み編みも一応できますが、最近まったくやってないです~(^^;)
靴、進化していってます(笑)
チェーンも合うし、革紐も合うし、だったらどっちも~ってこうなりました♪
2010/07/13(火) 02:26:13 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
プレゼント素敵でしょ~(*´∀`*)  
全部わたし好みだし、パーツまで頂いちゃって感激なんですぅ♪
ブレス、褒めてくださってありがとうございます(*^^*)
後姿はかっこいい感じだけど、前は女性らしくって感じです♪
2010/07/13(火) 02:29:13 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
素敵すぎる贈り物でしょ~(*´∀`*)  
プレゼント見ただけで、送り主さんの素敵さが分かりますもんね~♪
ブレス、可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^^*)
putiコサ、やっぱり好きです~♪
明日、あ、今日はお休みです~(笑)
もうこんな時間!!お風呂入らないとぉ~!!(笑)
2010/07/13(火) 02:32:49 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~
お友達のプレゼントも素敵ですね(*≧∀≦*)
作品を引き立たせるラッピングも凝ってて、勉強になります。
ちょっとした心遣いが嬉しいですよね~
今回のブレス、可愛いputiコサ付き♪
白のステッチも好きだなぁ・・・
ポチ♪
2010/07/13(火) 10:11:41 |URL|lisa #- [編集]
putiコサブレスかわいいですね~(*≧▽≦*)
キャラメル色ってのがまた素敵って思ってよく読んだらキャメル色だった(爆)
牛乳キャラメルに反応しすぎでゴメンなさい^^;
プレゼントもかわいいですねー!!!
気持ちが伝わってきますぅ(〃´▽`〃)
2010/07/13(火) 10:57:30 |URL|nora #- [編集]
もう!めっちゃめんこい・・・

サボちゃんの7連発もたまんない・・・

さすがputiayaさんのお友達
すてきなプレゼントですね~

ポチっ です~
2010/07/13(火) 12:00:39 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんにちは~♪
素敵なプレゼントでしょ~(*≧∀≦*)  
ほんとキレイな色のアクセが引き立つラッピングで素敵なんですぅ♪
ブレスも褒めてくださって嬉しいです(*^^*)
ステッチ、時間はかかるけどやっぱり可愛いですよね♪
いつもポチありがとうございます★
2010/07/13(火) 13:10:14 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ブレスかわいいって言ってくださってありがとうございます~(*´∀`*)  
キャラメル色!!(爆)
そういう色の革、売ってたら絶対買います(笑)
プレゼント素敵でしょ~(o´艸`)  
やっぱりてづくりのプレゼントって、めっちゃ嬉しいですね(*^^*)
2010/07/13(火) 13:12:59 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~♪
めんこい頂きましたぁ~(笑)
puti靴7つの着画、アホっぽくていいでしょ(爆)
プレゼント、ホント素敵なんですぅ~(*^^*)
こんなの届いたら、疲れも吹っ飛びましたよぉ♪
ポチありがとうございます(*´∀`*)  
2010/07/13(火) 13:16:07 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
putiayaさーん、こんにちわ!
わー!今日のブレスもステキ~!
なるほど!コサ効果で腕細か・・ ( ..)φメモメモ   
私もnoraさんみたく‘キャラメル色‘って読んでました・・  (/ω\)照
ばっちり最初の‘牛乳キャラメル‘に反応しちゃいましたっ♪ブヒヒ(^@@^)
お友達からのプレゼントみんな手作りなんですか?
ピアスもヘアゴムも♪キラキラ♪でカワイイ~!!!
ことりさんとネコちゃんのシェルボタン(かな?)もかわゆすっo(*^▽^*)o=3
2010/07/13(火) 16:15:26 |URL|conejo #- [編集]
こんにちは♪
手作りプレ素敵ですね~。心もこもった手作りは嬉しいものですよね!
そしてミルクキャラメルも懐かしいお味がしそうですね。
パーツはどんな風に利用されるのかも楽しみ(*^-^)
今日のブレスも、色もステッチもputiコサも効いてて素敵です♪
ブレスレットもいくつもほしくなっちゃうな~~!
2010/07/13(火) 17:08:59 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
こんにちは~♪
そうですよ~(笑)大きめのポイントが付いてると
腕細効果アリですよぉ~(*≧m≦*)ププッ 
さすがconejoさん!noraさんとばっちり気が合ってますね~(・m・ )クスッ  
プレゼント素敵でしょ~♪
み~んな手作りなんですよ(*^^*)
そうですよ~ことりちゃんとにゃんこのはシェルパーツ♪
どれも大好きなものばっかり~♪
2010/07/13(火) 18:32:00 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~♪
ほんとに素敵なプレゼント頂いちゃって嬉しいです(*^^*)
ミルクキャラメル、おいしそうですよね~♪
パーツも何に変身させようかな~(*≧m≦*)ププッ  
ブレスも褒めてくださってありがとうございます♪
わたしもブレスはいくつ作っても飽きないし、いつも自分でも欲しくなっちゃいます(笑)
2010/07/13(火) 18:36:37 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~☆
今日は、おやすみだったんだね♪
ゆっくり出来たかな?

ステッチ入りのブレス、やっぱり好きだな~❤
気持ち太めでハードなタイプかな?と思ったけど ミニコサージュが とってもキュートだね(^_-)-☆
私も、明日は、レザーやります。。と言ってもオーダーなので、以前と同じデザインなんだけど・・(^_^;)

ポチ!
2010/07/13(火) 20:07:16 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
お休みでした~(*^^*)
ゆ~っくりゆ~っくりしましたよぉ~★
そうそう、裏から見るとハードな感じだけど、
実は女の子らしいデザインなんですよね~(*≧m≦*)ププッ  
やっぱりステッチはかわいいですよね♪
oliveさんは明日はレザーの日なんですね♪
楽しみにしてますぅ(*´∀`*)  
ポチありがとうです♪
2010/07/13(火) 21:58:51 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/405-1602b74f

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード