ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/07/05

アンティーク風*革ブレス♪


ぷち55



こんばんは~♪ 
物思いにふけるぷち(笑)


ふぅ~=3
疲れたぁ~・・・今日はいつもに増して眠い1日だったよ~(^^;)
歩きながらでも寝れそうなくらいに・・・(笑)


やっと明日はお休み(≧ω≦)

しかも連休~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
連休前のこの時間が、いつもめっちゃ幸せなんよね~♪


あさってはお友達のおうちに遊びに行くから、明日はのんびりまったり~ ♡





今日はブレスを御披露目するよぉ~♪






アンティーク風ブレス19-1





今日はいつもと違うこんな感じ~(*^^*)
バックルバックルっていつも言ってるけど、本名は美錠(びじょう)って言うんよ~♪


このちょっとかっこいい感じも好きやなぁ~(*´∀`*)  



正面は~♪






アンティーク風ブレス19-2



アンティーク風ブレス19-3





やっぱりちょこっとレースと、こんなチャーム~(*´∀`*) 
このチャーム何?って聞かれるとめっちゃ困るんやけど、こんなかわいいチャーム~(笑)

真ん中にラインストーンが入ってて、キラキラしててかわいいんよ~♪




では着画を~♪




 
アンティーク風ブレス19着画





やっぱり七部で(爆)



今日はちょっと早めに寝て、明日いつもより早く起きてみようかな(*^^*)
3時、4時に寝る癖、直したい・・・(^^;)
でも夜の方が製作意欲がわくんよね~・・・
特に小さいものって。
puti靴とか、昼間に作ろうと思わないもん!!なんでやろ~(笑)






遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           

コメント

これまた可愛いチャームですね~!!
1番星みたいな感じ♪
ちょこっとレースも可愛い!!
んでもって、お袖が可愛い~~~!!!
連休なんですね♪
楽しいお休みを過ごして下さいね^^
そのためには・・・もう寝なさ~い!!(笑)
2010/07/05(月) 23:07:36 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんばんは~
いつも寝るのって3時4時なんですね~
私は、その頃爆睡中です(*≧∀≦*)
確かに集中して作る時は、夜中の方が一気に出来ますよね!!
昼間は、何かと中断させられる・・・
私も連休前の夜って大好きですよ(*≧∀≦*)
気持ちがゆっくり出来ますよね。
まったりのんびり過ごしてくださいね~
ポチ♪
2010/07/05(月) 23:23:08 |URL|lisa #- [編集]
こんばんは♪
お休みの前の日の夜って、余裕で気分がいいですよね~!
分かります分かります(笑)

ブレスかわいいですね♪
この革の色とレースの組み合わせ、かわいい(^^)
美錠のところの輪っかも革で作ってていい感じですね♪
2010/07/05(月) 23:31:10 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~
素敵なブレスですね
やはりレザーとレースはいいですねぇ
着画・・・チラリと見えるレースの袖の先は
どんなんだろう?って想像しちゃいました
洋服ととっても合いますね。

連休なんですねぇ
楽しんでくださいね
2010/07/05(月) 23:34:34 |URL|mom #- [編集]
チャームかわいいでしょ~♪
一番星!!わたしにはそんなステキなフレーズ思いつきませんでしたぁ~(笑)
お袖かわいいって言ってくださって嬉しいですぅ(*^^*)
そうなんです~嬉しい嬉しい連休です(*´∀`*)  
きゃ!!こんな時間にお返事・・・今お風呂から上がってきたなんて言ったら・・・
お~こ~ら~れ~るぅ~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
2010/07/06(火) 02:00:42 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
そうなんです~ごそごそしてるといつも3時4時になっちゃいます(^^;)
翌日も仕事の日は3時に寝るようにはしてるんですが、
早番の日なんて寝たまま出勤って感じです(笑)
で、電車で爆睡して生き返ります(笑)
革が目に入ると作りたい欲がおさえられません~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
今日もポチありがとうございます♪
2010/07/06(火) 02:04:52 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
そうですよね~(*^^*)
明日はお休みって思うとめっちゃ気分が楽でついついいつもに増して夜更かも・・・(笑)
ブレス褒めてくださってありがとうございます♪
くたっとさせた革のループもお気に入りポイントですぅ(*´∀`*)  
2010/07/06(火) 02:07:55 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございますぅ(*´∀`*)  
やっぱりレースを合わせるの、大好きです~♪
着画のレースの袖、気になりますかぁ?
今度ペンダントの着画でも登場させようかなぁ~(*^^*)
連休のんびり楽しませていただきま~す♪
2010/07/06(火) 02:10:57 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
きっと今頃は爆睡中のputiayaさんでしょうね。
私も若い頃はそうでしたよ、今とっても早起きで年寄りみた~い(≡^∇^≡)ニャハハ
そして今日のブレスも素敵です♪色んな可愛いチャームを見つけるのもお上手ですね~!
スカラップ袖のブラウスも見てみたいな。
連休前の昨夜も素敵な物が生まれたんだろうな~~?
ぷちちゃんの目線の先には何があるんだろうね~~(*^-^)
連休、楽しみですね♪
2010/07/06(火) 08:16:15 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
ぷちちゃん、何かアンテナが反応した耳ですな( ̄▽ ̄)何だろ~♪
微笑じゃなかった、美錠っていうんですかぁー!確かに”美”な錠ですねってそのまんま( ̄▽ ̄;)
かっこいいしレースにも合うし、美錠さんってお洒落さんですねー^^
チャームもキラ~ンって光ってるし揺れてるしホントかわいいですぅ^^
お袖がまたカワイイ(≧▽≦)ブレスに似合う~♪♪♪
深夜に製作って凄いなー。。。ぷちは横で寝てるんですかぁ?一緒に起きてる???
今日はお休みなんですね♪ぐっすり休んでくださいね~(^▽^)ノ

あ、さっきconejoさんとこでまたまたステキなルーペ見ましたよ~(〃▽〃)
私も幸せな気持ちにさせてもらいましたぁ!!!
2010/07/06(火) 08:47:19 |URL|nora #- [編集]
おはようございます~♪
今日は9時に起きました~(笑)早い方です(^^;)
nikkoさんも夜更かししてましたか~(*≧m≦*)ププッ 
今日のブレスも褒めてくださって嬉しいです(o´艸`)  
かわいいチャームを見つけると、どんどん買っちゃうので
革ビンボー、チャームビンボーで大変です(笑)
スカラップの袖のお洋服、今度着画で登場させますね~♪
まったり連休、楽しませていただきま~す(*^^*)
2010/07/06(火) 10:07:22 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ぷちは何を思ってるんでしょうね~♪
(*≧m≦*)ププッ そうそう、美錠って言うんですよ~♪
ギボシも好きだし、美錠も好き~♡
って言うか、アンティークゴールドの金具なら何でも好きかも(笑)
ブレスもお袖も褒めてくださっ嬉しいです(*^^*)
ぷちは夏はおかんと寝ることが多いんですよ~何故か(^^;)
おかんは畳の部屋で寝てるから涼しいのかもですね~★
連休、のんびりさせて頂きま~す(*≧∀≦*)  
さっそくconejoさんとこ覗いてきました!!!
わたしも朝からめっちゃ幸せな気分になりましたよ~(´ ▽`).。o♪♪
2010/07/06(火) 10:15:15 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんちわ~週末はバタバタしていて
訪問これなくって~^^;(汗)

その間に当選者発表~~だったんですね。
当たった方 待ちどうしいだろうな。

そして ママメモも笑っちゃったよぉ。
いつもこんなメモを残してくれるんですか?
いいな~。可愛い!

ではでは 12時までには寝てください。
お肌がぁぁぁぁぁ!!><!!
2010/07/06(火) 16:49:13 |URL|めがっち #- [編集]
こんばんは~☆
可愛いブレス。ホントこのチャーム可愛いね~(*≧∀≦*)
やっぱり私も、この着画の ちらりと写っているレース?の服が 気になる~!!!
今度、着画で 見せてね(^_-)-☆

私もね、今日は、久々のレザーやりました♪
やっと ギボシも使ってみたよ(^0_0^)
ほんと、難しくなかった~(^_^;)
いつもいろいろあしえてくれて ありがとうね~❤

お休み、ゆっくり、のんびり楽しんでね(^_-)-☆
ポチ!
2010/07/06(火) 19:37:26 |URL|olive #- [編集]
いつ見てもかわいいブレスレット!いつもブログで見させてもらいながら「putiayaさん、西の方に住んでいるんだなぁ・・作品見れないなぁ」と思っていたらまさか焼津で見れるなんて!!そこなら行ける!今度行ってみまーす! お仕事お疲れ様!
2010/07/06(火) 20:23:40 |URL|kumabun #- [編集]
putiたん、可愛いですね(*^_^*)

とっても和みます。

今日はputiayaさんに質問です。

(業務秘密ならばこたえなくてもイイですよ!)

①いつもチャームがとってもかわいいですが、どのようなところ(お店、問屋、等)で調達されていますか?具体的な店名じゃなくてもいいので教えてください。

②putiayaさんの作品、ネット販売などで購入する手段はありますか?九州に住んでいて直接買いに行くのは厳しいので・・・(^^;)

以上、いつでもいいので教えてください!
2010/07/06(火) 20:45:31 |URL|tomo #- [編集]
こんばんは~♪
お忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます~(*´∀`*)  
抽選、わたしもドキドキで楽しかったです♪
次回はめがっちさんも是非参加してくださいね~♪
おかんメモはいつもあるわけじゃないんですよ~(^^;)
たま~に遅番で帰ってくると置いてあるんです(笑)
そうなんです!!お肌がぁぁぁぁぁ~なんですぅ( ̄▽ ̄;)!!
2010/07/06(火) 21:09:13 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
なんだか分からないけど、かわいいチャームでしょ~(笑)
oliveさんもやっぱりお洋服、気になりますか~?
また着画撮りますね(*≧∀≦*)  
ギボシ使われたのですねぇ~!!すぐ見に行きますぅ~♡
そんな、たいした事お教えできてないですよ~!
明日もお休み楽しみま~す♪
いつもポチありがとうです(*^^*)
2010/07/06(火) 21:13:42 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
コメありがとうございます(*^^*)
ブレスも褒めてくださって嬉しいです~♪
kumabunさんは、焼津に行ける距離のところにお住まいなんですね~(*゚▽゚*) 
M'sさんに行ってみてくださるんですね!!
嬉しいですぅ~(o´艸`)  
2010/07/06(火) 21:16:20 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
ぷちで和んでくださってありがとうございます~(笑)
ご質問のお答えですが・・・
ごめんなさい!!①のご質問にはお答えできません(><)
業務秘密って程の事じゃないですが、一生懸命探して見つけているものなので
珍しいままであってほしいのです(><)
気を悪くなさらないでくださいね (;へ:) 
②ですが、今のところ静岡の委託先様のみで購入が可能です。
仕事をしているため、今はそれが精一杯でして・・・。
どちらも期待に応えられず、申し訳ございません(><)
2010/07/06(火) 21:23:14 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
丁寧に、しかも答えづらいことに答えてくださってありがとうございました。
いつも可愛くてセンスあるものを丁寧に作っておられるので、おそらくそのように答えてくださるのでは、と思っていました。
資材のお店が分からなくても、putiayaさんの作品直接触れられなくても、いつもファンです!(*´∀`*)
これからも、ココに遊びにこさせてくださいね!
2010/07/07(水) 20:36:22 |URL|tomo #- [編集]
あんな答えで申し訳ございません(><)
あたたかいお言葉ありがとうございます★
もちろんこちらこそ、これからもよろしくお願いしますp(´⌒`。q)
2010/07/07(水) 21:19:02 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/398-b5067f62

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード