ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/07/04

アンティーク風*革とニードルケースのペンダント♪



ニードルケース



こんばんは~♪



今日は暑さ、ちょっとマシ!?

帰りはなんだか涼しい風がふいてて、気持ちよかったよ~(*´∀`*)  


最近仕事、妙に疲れるぅ~(〃´o`)=3 フゥ


なんか仕事の日は毎日、1日が長いんよね~。
お休みの日は、あっと言う間に夜やのにぃ・・・。


ゆっくり休みたい・・・。
秋に取ろうと思ってる夏休みまで、ガマンガマン( ̄‥ ̄)=3




今日はネックレ・・・ペンダントだよぉ~(笑)


前に一度作って、めっちゃ気に入って自分で使ってるのと同じの~(≧ω≦)
↑のニードルケースを使って作ったペンダントだよぉ~(*´∀`*)  






アンティーク風ペンダント28-1




かわいくないですかぁ~?(*≧m≦*)ププッ 






アンティーク風ペンダント28-2





この赤に近い茶色の革も、使ってるうちにいい色に変わってくるんよ~♪






アンティーク風ペンダント28-3





ちょこっとレースの切れ端と、ちっちゃなカギのチャームも付けたよ~♪



では着画のお時間です(笑)





アンティーク風ペンダント28着画





やっぱりこの子はナチュラルワンピにぴったり~(*´∀`*)  
このペンダントも後日、M's cafeさんに納品するよぉ~♪

遠方だから、いつもまとめてドサッと送るから
puti靴とかも、もうちょっと待っててねぇ~♪♪(*´▽`*)ノ゛


って、誰か待ってる方いるんかいなぁ・・・(苦笑)







遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           

コメント

こんばんは♪
あ! これ覚えてますよ~!
革を格子みたいにしてて細かいですよね~☆
可愛いです~♪ 中に何入れよう~(笑)
↓のおかんさんのメモ、力作ですね!!
楽しすぎるっ(笑)

2010/07/04(日) 23:23:49 |URL|まるゆ #- [編集]
ニードルケースのペンダント、私も覚えてますよ~^^
木と革ってまた合いますね~♪着画もステキ~♪
使っていくうちにいい色になるのってなんか嬉しいでしょうね!!!
ドサっと納品!いい響き(笑)もちろん待ってますよぉ^▽^ノ
って私のこともM’sさん待っててください(T▽T)
私も夏休み待ち遠しいですっ。
2010/07/05(月) 06:14:54 |URL|nora #- [編集]
おはようございます。
ニードルケースがこんなに素敵に変身するなんて!!
また一つ”ツボ”が増えた~~♪
革って使い込むほどいい色になっていく、それがいいんですよね~。
キーケースもお友達に見せて宣伝しまくってます(*^-^)
「今度はputiサンダルも見せて~!」って言われたよ。
実物が見れる環境にあって幸せだよ~~!
楽しみにしていま~す♪
2010/07/05(月) 07:42:55 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
おはようございます♪
覚えてらっしゃいますか~(*^^*)
お気に入りなんです♪
まだ中には何も入れてないんですけどね(^^;)
↓おかんのメモも楽しんでいただけたようで光栄です(笑)
2010/07/05(月) 07:53:05 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
おはようございます~♪
noraさんも覚えてらっしゃいますか(*^^*)
ほんと木と革ってめっちゃ相性ぴったりなんですよね~♪
いい色に変わっていくと、ますます愛着がわきますよ~(*´∀`*)  
納品、待ってくださってて嬉しいです~(≧▽≦)
わたしも行きたい~(笑)
2010/07/05(月) 07:57:34 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
おはようございます~♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ツボが増えただなんて嬉しすぎますぅ~(≧▽≦)
こういうリメイク的なものづくりも大好きです♪
革は使えば使うほど、いい味出てきますよね~♪
キーケース、宣伝しまくってくださってるんですね~!!
嬉しいです~(*´∀`*)  
待ってるって言ってくださってありがとうございます(o´艸`)  
2010/07/05(月) 08:02:00 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~
私もニードルケース覚えてますよ~
やっぱり自然のものは相性がいいのかな~
革とすごくぴったりですよね^^
これからもどんどんアイデア出してくださいね~
ぽちっと☆
2010/07/05(月) 08:53:06 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
putiayaさーん、おはようございます!
もっちろん!私も覚えてますぅ ヾ(´ε`*)ゝ
欲しいron ron作品リストにちゃんと載ってます
(produced by- conejo)
って、今までのayaさん作品ぜーんぶ載ってるんですけどね~♪(*^m^*)
=みんな欲しいぃ!
やっぱりカワイイ!ニードルケース!!!
こげ茶色に染まってさらにアンティーク感かもしだしてますっ、
あか茶革ひもの色の変化も楽しみですね~☆
↓シュークリームくん、冷蔵庫で飼いたい!
さらに大きく育てて 一気に♪ガブっ♪(*^▽^*)o(残酷なヤツです・・私) 

・・いよいよ今夜OPENです!
はやく見たいぃぃぃぃψ(`∇´)ψ!!!
2010/07/05(月) 09:29:29 |URL|conejo #- [編集]
こんにちは~
私も覚えてますよ(*≧∀≦*)
まだ私が恥ずかしがり屋の隠れファンだった頃・・・かな。
今思うと、思い切ってコメして良かったですぅ(*´∀`*)
ニードルケースの木の質感と革の相性ばっちりですね。
可愛いです(*≧∀≦*)
今日もポチっとな♪
2010/07/05(月) 10:53:49 |URL|lisa #- [編集]
ん~ほれるよ・・・
どやってつくるんだろぉ・・・(妄想)

素敵なおかんだねぇ
もう、めちゃうけ
putiayaさんのおかんに花マル!
2010/07/05(月) 10:56:35 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんにちは~(^_-)-☆
わ~、お邪魔出来なかった間に 抽選が終わっちゃってた~(∥ ̄■ ̄∥)
残念でした・・でも、私は、もうputiaya作品を持っているので 贅沢は、言いません(^_^;)

また、次回を楽しみに待ってま~す(^^ゞ

このペンダント好きですよ~♪
とても木とレザーの組み合わせが良いですよね。

そして、したの お母さんのイラスト&お手紙にまたまた笑わせてもらいました。。
いてはるで~!!面白いで~す(゚∇^*) テヘ♪
ポチ!
2010/07/05(月) 14:12:58 |URL|olive #- [編集]
こんにちは☆
かわいい~~~♪
なんてかわいいの!!
素敵な相性ですね!
赤茶色の革というのもさすがおしゃれですね!
秋まで夏休みないんですね!!
頑張って夏を乗り切り、みんなが働いてるときに、のんびりというのもいいかもですね~~*^^*
ポチ
2010/07/05(月) 16:07:20 |URL|RoseLine #fWUPtlI. [編集]
私もこの作品覚えてます!!
この「ペンダント」!!(笑)
木のペイントの色がほんっとに素敵!!
ナチュラルなカラーも可愛いけど、このこげ茶のアンティークなカラーがすごく作品を引き立ててると思います(*^^*)
これはきっと狙ってる方多いと思いますよ~☆
2010/07/05(月) 18:40:03 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
覚えてらっしゃいますか?
しほさんと仲良くさせて頂く前の作品ですよね(*^^*)
やっぱり天然素材同士は相性がいいですね♪
いつもポチありがとうございます♪
2010/07/05(月) 19:29:02 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
conejoさんも覚えてらっしゃいますか~♪
前から見てくださってたんですね(*^^*)
かわいいって言ってもらえるだけで嬉しいのに、
欲しいものリストに入っちゃってますか(≧▽≦)
感激です~♪
私もこのアンティークな感じの焦げ茶色、気に入ってます(*^^*)
シュークリーム君を育てたいとはさすがconejoさん(笑)
あ!ついに今夜なんですね!!ドキドキ(*^^*)
2010/07/05(月) 19:38:19 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
lisaさんも覚えてらっしゃいますか~(*^^*)
そうですよね~まだ仲良くさせてもらう前でしたよね♪
隠れファンだなんて~(笑)
ほんと、lisaさんおともだちになって下さってありがとうございます(≧▽≦)
作品も褒めて下さってありがとうございます♪
ポチも感謝です(*^^*)
2010/07/05(月) 19:44:27 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
惚れるだなんて、うれすぃ~です(*^^*)
わたしもよくいろいろ妄想します(笑)
おかんに花丸下さるんですか!?
おかんにおっかぁさんが花丸くれはったって伝えます(笑)
2010/07/05(月) 19:52:17 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは♪
お忙しいのに、来てくださってありがとうございます(*^^*)
今回は残念でしたね(>_<)
でも、初めてのプレ企画の当選者はoliveさんですもんね~♪
プレ企画、楽しいから大好きです(≧▽≦)
またやりますよ~♪
ペンダントは自分でもめっちゃお気に入りなんです~(*^^*)
おかんメモ、笑えますよね(笑)oliveさんのおとなりさんも
こんなメモ、書いてるかもですよ~(爆)
いつもポチありがとうございます♪
2010/07/05(月) 20:01:36 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは♪
こんな感じのペンダント、RoseLineさんもお好きですか~?(*^^*)
かわいいって言ってくださって嬉しいです~♪
夏休みは一年中好きな時期にとっていいんです♪
だからいつも世間のお休みとはずらして取ってるんです~(*^^*)
ポチ、ありがとうございます♪
2010/07/05(月) 20:17:29 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは♪
naoyoさんも覚えてくださってますか~このペンダント(笑)
この焦げ茶色、アンティークな感じがして気に入ってるんです(*^^*)
狙ってる方が多いだなんて、嬉しいですぅ(≧▽≦)
2010/07/05(月) 20:22:55 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/397-58a34047

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (79)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード