ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/07/02

プレ企画*当選者発表だよ~♪

こんばんは~putiayaです♪



お待たせしましたぁ~(*≧∀≦*)

ついについに、ron ron1周年プレ企画の抽選結果発表だよぉ~(o´艸`) 


昨日も書いたけど、総勢76名という
た~っくさんの方に応募いただきました~(*´∀`*)
ホントに感謝感謝です(TmT)ウゥゥ・・・



それではさっそくいくよぉ~(笑)



抽選方法はね、ホントはぷちの肉球に両面テープ貼って
ぷちに抽選してもらおうと思ってたんよ(笑)

でも今日のぷちは・・・




 
ぷち54




こんな感じで、
『抽選~?暑いしそんな気分じゃ無いのぉ~。』
っておっしゃっていましたので、あきらめてputiaya自ら抽選しました~(笑)



めっちゃシンプルな方法で抽選したよ♪


まずはA賞に応募頂いた47名のお名前を紙に書いて、チョキチョキ♪




抽選1




全員のお名前写ってないけど、ちゃんと書いたからね~♪
で、コレを小さく折って、器に~♪




抽選2



そしてそして、目をつぶって選んだよ~(笑)





抽選3




A賞に当選された方は~((o(>▽<)o))






抽選4





kinuちゃさんですぅ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***


おめでとうございますぅ~♡♡♡



続いてB賞、すぐいくよぉ~!!!!



またまたB賞に応募頂いた29名のお名前を書いて~♪





抽選5





ちっちゃく折って、器へ~♪





抽選6





目をつぶって~コレ~(≧ω≦)




 

抽選7





B賞の当選者は~((o(>▽<)o))






抽選8






soraheneさんですぅ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

おめでとうございますぅ~♡♡♡



改めてお二人の応募コメを読ませていただくと~♪



たまたまお二人とも、メアドを書いてくださっていたので鍵コメさんでした♪
そしてお二人とも、はじめましてのこっそりron ronを楽しんでくださっていたお方でした~♪

A賞に当選のkinuちゃさんは、なんとこんな風にブログにコメを投稿するのが
今回生まれて初めてということなんですぅ~(o´艸`) 
勇気を出しての投稿、それがron ronだなんてめっちゃ嬉しいよぉ~(TT▽TT)ダァー 
kinuちゃさん、おめでとうございます~(*≧∀≦*)  


そしてB賞に当選されたsorahaneさん♪
おぉぉぉ~!!
6月25日はron ronのお誕生日なんですが、
sorahaneさんの三女さんのお誕生日も6月25日なんですって~(o´艸`) 
すごぉ~い!!!
いい思い出になったかなぁ~♡


kinuちゃさん、sorahaneさん、ホントにおめでとうございますぅ♪
そして応募ありがとうございました~(*´∀`*) 



さっそくお二人のご希望の数字の刻印タグを作品に付けたよ~♡





A賞



B賞




こんな感じになったよぉ~♪
世界にたった一つだけの作品、実物も気に入ってくださいますように(*´∀`*)  




そしてぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ 
もう一つあったよねぇ~♪

残念賞の抽選結果だよぉ~(*≧∀≦*)  


kinuちゃさんとsorahaneさん以外の方の全員のお名前を書いた紙を器へ~♪




抽選9




おぉ~!てんこもりやぁ~(*≧m≦*)ププッ 


やっぱり目をつぶって、コレ~♪




抽選10




残念賞の当選者は~(o´艸`)  





抽選11




うひょ~(*゚▽゚*) noraさんじゃないですかぁ~(*≧∀≦*)
 
noraさんは、早い時期にron ronのブログを見つけてくださって、
いつもコメも下さって、ず~っと仲良くしてくださってる方なんよ~(*´∀`*) 


noraさん、おめでとうございます~♡♡♡



せっかくなので、残念賞にも刻印タグをプラスしたよぉ~♪

puti bookに捺すには、大きすぎるから
タグを一緒にぶらさげてみたよぉ~♪





残念賞




こちらも、気に入ってくださいますように(*´∀`*)  



当選されたkinuちゃさん、sorahaneさん、noraさんは、カギコメまたは
メールフォームから、お届け先とお名前を教えてくださいね~♪
よろしくお願いします♪♪(*´▽`*)ノ゛




はずれてしまったみなさん、申し訳ありません~p(´⌒`。q)グスン 

いつもコメを下さって、仲良くして頂いているおともだちのみなさんも応募してくださったし、
いつもこっそりron ronを楽しんでくださっていて
今回はじめましてのコメを下さったみなさんからの応募もめっちゃ嬉しかったよ~(TmT)ウゥゥ・・・


これからもron ronを見守っていてくださいね~\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



またいつか、プレ企画するからねぇ~((o(>▽<)o))




今回のプレ企画、楽しんでいただけたかなぁ~♪


お帰り前に↓↓↓↓ポチっとして頂けると嬉しいです★*゜*(感´∀`激)*゜*★
                    
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           



コメント

きゃーもうドッキドキしながら読みました~
結果は、残念・・・はずれた(≧д≦)
当たった方は、良かったですね~
私は外れちゃったけど、今回こんなステキな企画をしていただいて、とても楽しめました(*^▽^*)ゞ
これからも、楽しみにしています♪♪(*´▽`*)ノ゛
ずっと、仲良くしてくださいね~
2010/07/02(金) 21:52:11 |URL|lisa #- [編集]
発表ドキドキでした。私の名前もチラッと見えてるし・・・子供の受験の合格発表よりドキドキ(笑)残念でしたが、これからも毎晩寝る前にブログ読ませてもらいます(^^)私もこんな素敵な作品を作れるように、頑張ります!!
2010/07/02(金) 21:56:57 |URL|+RIN+ #- [編集]
昨日がんばったのにぃぃぃ~残念です;
でもドキドキしたしたのしかったぁ♪

いつ見ても作品がキュートすぎて憧れます(>▽<)
2010/07/02(金) 22:15:32 |URL|ぴーちゃん #- [編集]
え???゜▽゜これって夢~!?
って一瞬目をパチパチして確認しましたぁー(≧▽≦)
ダメ元って分かっていながらも、「残念~」って思って見てたら、残念賞に私の名前が!!!
いやっほぉ~おおおい!!!
ありがとうございます(TTT▽TTT)
感激ですぅぅぅっっっ≡3
いますぐ飛んでってぷちちゃんに抱きつきだいくらいっ≡3(爆)
本当に夢のようです!ありがとうございます(T▽T)
putiayaさん、ぷちちゃん、ronronファンのみなさま、どうもありがとうございましたぁ(≧▽≦)ノノノ
2010/07/02(金) 22:23:23 |URL|nora #- [編集]
putiayaさん 暑いとこごくろうさまでした
数字刻印されるとなおさらグゥ~
めっちゃ残念
また、やってねぇ~
また、覗かせていただきます~
2010/07/02(金) 22:41:05 |URL|おっかぁ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02(金) 22:44:07 || # [編集]
こんばんは~
当選発表 ドキドキしちゃいました
今回は残念だったけど
また こんな楽しい企画あるといいなぁ
楽しみにしていますね
これからも仲良くさせてくださいね
2010/07/02(金) 22:52:09 |URL|mom #- [編集]
すっごくどきどきしちゃいましたぁ。 残念だったけど、当たった人がすごい人たちでこっちも嬉しかったです。あぁ・・ぷちちゃんのお鼻の上をなでたい・・・とっても癒されます。
2010/07/02(金) 23:07:30 |URL|kumabun #- [編集]
発表ドキドキしながら
読みましたっ(><)!!
結果は残念でしたが…
凄く楽しかったです(^^)

これからもブログ
楽しみにしています♪
2010/07/02(金) 23:33:07 |URL|小豆 #JPG8Eu66 [編集]
残念ですが、勇気を出して初コメントできたし、
私的にはもう大満足ですぅ☆
これからもブログ楽しみに応援しております。
ron ron さんの寝不足が心配ですが・・・
お体に気をつけてくださいね♪
では、また(*^-^*)/~~~
2010/07/02(金) 23:52:16 |URL|KAKO #- [編集]
こういう企画に初めて応募させていただきとても楽しかったです☆
結果は残念でしたが・・・涙
コメントさせていただいたのも初めてでしたが、いつもブログ見ています!
これからも楽しみにしてますね~♪♪♪
2010/07/02(金) 23:55:53 |URL|らぶちゃん☆ #- [編集]
今回もドキドキで楽しかった~(*^^*)
結果は残念!!当選の喜びコメントも準備できてたんだけどな~(笑)
刻印タグ付けたら更に素敵になりましたね~!!当選者さんたち羨ますぃ~!!
ところで・・・次のプレ企画はいつかしら?(爆)
2010/07/03(土) 00:04:55 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
発表ドキドキでした♡
結果は残念でしたがとても楽しい時間を
putiayaさん、ronronファンの皆さんと過ごせて良かったです♡
実は私もブログにコメを投稿するの初めてだったんです(*^_^*)
いろんな意味でドキドキでした(*^^)v
これからもブログ楽しみにしていますっ♪
2010/07/03(土) 00:08:02 |URL|choco #- [編集]
ちょっぴりざんねんだけど、
当選者のみなさまはおめでとうございます~!
刻印がついて、よりステキになったから、きっと大喜びだね♪
このにくい演出がステキすぎよ!ayaちゃん!笑

じゃ、次のプレ企画も今から期待しつつ・・・ポチっとな!爆
2010/07/03(土) 02:04:01 |URL|shena* #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/03(土) 06:04:59 || # [編集]
残念ながらハズレてしまいしたが
素敵なプレゼント企画ありがとうございました
当選された方 おめでとうございます!

putiayaさん
素敵な作品楽しみにしてます
これからも頑張ってくださいね~^^v
2010/07/03(土) 07:09:38 |URL|みみさん #K1jkZlV. [編集]
おもしろかったー。
でも、はずれたー。
ぷちちゃんの、肉救ペッタンするところ見たかったな~。
次のプレ企画では是非協力してね~。
当選した方々、おめでとうございます。
noraさんのお名前は良く拝見します。
良かったですね。
楽しいブログ、これからも、よろしくです。
2010/07/03(土) 07:10:01 |URL|a-chako #neBEUUqk [編集]
あ~~~、はずれちゃったぁ~♪

でも、ドキドキしながら楽しませていただきました。
いつか私にも「当選の神様」が降りてきてくれるのをゆっくり待ちま~~す^m^♪

2010/07/03(土) 08:22:51 |URL|ワトママ #- [編集]
嗚呼 残念。
当選の方おめでとうございます。
でもコメントをいれるのも初体験で楽しかったぁ。。
わたしも素敵な革小物作れるように頑張りまぁす。
2010/07/03(土) 08:41:31 |URL|yurayura #RpCTdLrY [編集]
putiayaさん、おはようございます!
あー残念・・・ ヾ(;´▽`A``
マウスをゆーくりスクロールさせて(ひとりもったいぶって)
発表を拝見しちゃいました!(笑)
すっごく♪ドキドキ♪今でも大興奮っ!
当選された方おめでとうございます~!!!
・・なによりもこのronronブログとの出会いをくれた
私のブログ友達・noraさんが当選したことがなによりウレシイ~( ´艸`)
おめでとう!noraさーん!!!!!!

putiayaさん、ステキなプレ企画をありがとうございました!
これからもカワイイ作品&ぷちちゃんに会いにお邪魔させていただきます~
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
2010/07/03(土) 08:51:06 |URL|conejo #- [編集]
たくさんの中から当選の方、おめでとうございましたm(_ _)m
残念だったけど、putiayaさんの作品に出会えてまだ間もない私も
参加させてもらってドキドキ感を楽しませてもらいました。
楽しい企画をありがとうございました。
これからも素敵な作品見に来ますね。
そしてゲットできる事も楽しみにしています♪
2010/07/03(土) 09:27:41 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
こんにちは~
楽しく読ませてもらいました^^
私は残念ながら落選してしまったけど
自分なりに作りゃいいか^^;と楽観的に思ったりして・・・
記事を読むと、当選した方々は
当たるべき方々だったのでしょうね。
とてもすばらしいプレゼントになりましたね。
また企画やってくださいね~♪
ぽちっとしました☆
2010/07/03(土) 09:30:39 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
残念でしたが、ドキドキワクワクで、
すごく楽しいプレゼント企画でした。
私もいつかこういうのができるようになりたいなー☆
当選された方おめでとうございます☆
いつも更新楽しみにしています♪
2010/07/05(月) 09:28:08 |URL|Amy #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/395-a37f63d9

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード