ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/07/02

締め切りました♪&アンティーク風*革ブレス♪



こんばんは~♪



遅い遅い更新になっちゃった~(^^;)


帰りに仕事仲間とスタバでおしゃべりしてきたから~♪
スターバックじゃないよ、スターバックスだよ~(笑)
↑分かる人には分かるおもしろ話です(爆)

で、最終バス無くなっちゃって、タクシーで帰ってきたよ~(^^;)




ついにプレ企画の応募、締め切りましたよ~(*^^*)
たくさんのご応募ありがとうございましたぁ~(o´艸`) 


A賞に47名、B賞に29名、合計76名というたくさんの方から応募いただけましたぁ~♪
こんなにたくさん応募してくださるなんて、自分でもびっくり~(*≧∀≦*)


ほんとにありがとうございました♪


抽選して、明日の夜の記事で発表するよぉ~♪あ、もう日付変わってるから今日やね~(笑) 
楽しみにしててねぇ~♪

ドキドキ~(o´艸`)




今日はブレスを御披露目するよ~♪





アンティーク風ブレス18-1




珍しく、もったいぶりの留め具フォト、撮るの忘れたんよ~(^^;)


留め具はギボシだよ~♪




アンティーク風ブレス18-2




太めのこげ茶色の革にレースとチェーン、ちっちゃいバラのチャームを合わせたよ~♪

お上品な感じやけど、ばってんステッチの革を合わせたからカジュアルな感じもするね~♪



着画だよ~(*^^*)






アンティーク風ブレス18着画






分かった!!!!


七部のお洋服着て着画を撮ると、ムチっとした部分がかくれるから細く見える~(笑)





ではでは、夜を楽しみにしててねぇ~(*≧m≦*)ププッ 






遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           

コメント

いよいよ今夜ですね!!!すごいっ76名なんだー゜▽゜
ダメ元で・・・でもドキドキワクワクで結果発表楽しみにしてますね~(≧▽≦)ノ
今日のブレスもガーリーでかわいい~(〃▽〃)
ちょこっとづつのレースや革使いのセンスがronron作品の魅力ですねー(≧ω≦)
コサとのショットに合うわぁ^^
そっかぁ7分丈!!!(笑)いやいや十分細いですよーっ。
あ、このお袖もかわいい^^♪そしてputiayaさん白い!!!
2010/07/02(金) 07:00:44 |URL|nora #- [編集]
こんにちは~
いっぱいの人が応募してくれたんですね!
すごい人気!!
それだけputiayaファンがいっぱいいるってことですね♪
抽選、楽しみにしてます~*
今日のブレスレットも
バラがついちゃったりしてかわいいですね^^
ぽちっとしました~☆
2010/07/02(金) 08:52:02 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
きゃーいよいよ今夜ですね(*≧∀≦*)
それにしても、76名とは・・・
すごい応募数ですねぇ(*´∀`*)
今夜の抽選楽しみにしてます。
ブレスの着画、十分細いですよ~
遅く帰ってきても、ブログ更新してくれるputiayaちゃんにポチ♪
2010/07/02(金) 09:47:40 |URL|lisa #- [編集]
すごい数の応募~~激戦だぁ。。

なんか私もドキドキしてきたよ。

少し出した腕にキラっと輝くブレスレット
きゃ~~可愛いよぉ。

PS・・十分細いですよ^^v
2010/07/02(金) 10:20:13 |URL|めがっち #- [編集]
珍しく午前中にコメ~♪
プレ企画、すごい数だね!ビックリ!
その中にちゃっかり自分もいるわけだから、やっぱりドキドキ!笑

今日のブレスもかわいい~!
ayaちゃんはもともとじゅうぶん細っこいと思うけど、
むちっとさんも濃い色だから引き締め効果ありそう♪笑
レースとかちっちゃいステッチも引き立っててるし、
淡い色も濃い色もどっちもやっぱりステキだわ~♪(ノ´∀`*)
2010/07/02(金) 11:04:14 |URL|shena* #- [編集]
こんにちは~♪
いよいよ今夜発表ですぅ~(*^^*)
ドキドキ♪どなたに当たるかなぁ~(o´艸`)  
楽しみに待っていてくださいね♪
ブレス、かわいいって言ってくださって嬉しいです(*´∀`*)  
超シンプルも好きですが、ちょこっといろいろ付けるのも楽しくて~♪
着画は7分に限りますねぇ(笑)お洋服も褒めてくださってありがとうです♪
色はどっちかと言えば白い方ですが、フォトはいつも実際より白くうつってます(笑)
2010/07/02(金) 14:21:18 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~♪
予想以上の応募数に自分でもびっくりです(^^;)
でもほんと嬉しいです~(*^^*)
今夜の発表を楽しみにしていてくださいね♪
ブレスかわいいって言ってくださって嬉しいです♪
ちっちゃなバラ、ユラユラかわゆいですよ~★
いつもポチっとありがとうございます♪
2010/07/02(金) 14:24:05 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~♪
いよいよ今夜発表ですよ~(*´∀`*)  
ほんとたくさんの方に応募頂いてびっくりだし嬉しいです~♪
楽しみにしていてくださいね(*^^*)
細くないんですよ~(TT▽TT)ダァー 
ムチムチ手足をどうにかしたいです(笑)
遅くても、更新しないと1日が終わった気がしないんです~(爆)
2010/07/02(金) 14:27:27 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~♪
自分でもびっくりな応募数にとまどってます(笑)
また今度プレ企画するときは、めがっちさんも参加してくださいね~(*^^*)
ブレス可愛いって言ってくださってありがとうございます♪
ほんとに細くないんですが、ありがとうございます(笑)
2010/07/02(金) 14:30:46 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ホント珍しく午前中コメやね~(笑)
応募数は、自分でもびっくりなんよ~(^^;)
結果発表、楽しみにしててね~(*´∀`*)
今日もブレス、褒めてくれてありがと~♪
そうそう、濃い色は引き締め効果あるもんね~♪
思いつくままにいろいろ合わせるの、工作してるみたいで楽しいんよ~(笑)
今日もポチありがとね~♪  
2010/07/02(金) 14:37:06 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
いよいよ抽選なんですね~!!
ほんとすごい応募数!!!
皆ドキドキで今日の発表待ってるよ(*^^*)
応募数すごいから抽選も大変そうね☆

今回のブレスも可愛い~(*^^*)
薔薇とレースとチェーンって、黄金トリオだね!
2010/07/02(金) 14:51:17 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんにちは~(^_-)-☆
すごい応募があったんだね~❤
putiayaちゃんの作品とっても素敵だから 無理ないよね♪
無理だと解っていても、一応ドキドキして発表を待ってま~す(^^ゞ

今日のブレスも、可愛い~♪
私も、そろそろ ギボシに 挑戦だ~!!!

ポチ!
2010/07/02(金) 17:10:52 |URL|olive #- [編集]
いよいよです~(*^^*)
わたしもドキドキですぅ(o´艸`)  
たくさんの応募数で、緊張してます(笑)
ブレス、可愛いって言ってくださってありがとうです~♪
この組み合わせ、気に入ってます~♪
2010/07/02(金) 18:40:48 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~♪
応募数の多さには、自分でもびっくりです~(o´艸`)  
いつも素敵なものばかり作られているoliveさんにそう言って頂けると
めっちゃ嬉しいです~♪
ブレス、可愛いって言ってくださってありがとうございます♪
oliveさんのギボシブレスも楽しみにしてますね(*´∀`*)  
いつもポチありがとうございます♪
2010/07/02(金) 18:43:52 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/394-a4140201

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード