ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/06/27

アンティーク風*革と***チャームのネックレス♪


************************
ただいまron ron一周年、プレ企画実施中です~(*´∀`*)  
詳しくはこちらをご覧下さいませ♪
************************


ぷち52




こんばんは~ぷちです☆


putiayaに、のどをなでてもらってron ron♪
お目目うるうるです~♡




こんばんは~putiayaです♪



ちょっとちょっと、暑すぎやしませんか?


今日のべたべた指数、絶対100%やわ~(^^;)
めっちゃ不快( ̄□ ̄;)!!  


そんな中、仕事帰りにいつもの地下鉄に乗らずに、一駅歩いてみた♪


都会を歩くと誘惑がいっぱいや~(≧ω≦)


昨日から夏物セールやってるお店が多くて、どこもかしこもすごい人(^^;)
お洋服欲しかったけど、そんな予定無かったからお金も持ってなくて我慢・・・(笑)


もう少し歩いてると、バターのあま~い香りに誘われて・・・
クロワッサンのお店へ~♪


パン大好き人間で、一番好きなのがカロリーのめっちゃ高いクロワッサンなんよね~(^^;)
今日の晩ご飯はクロワッサン(笑)
写真は無いんだけど、小ぶりだったし、4つぺろっと食べちゃった~!!
わたしの体についてるお肉は多分、パンでできてるよ(笑)
朝食は毎朝100%パン♪パンを食べない日は一日も無いよ(笑)




今日御披露目するのは、久しぶりのこのタイプのネックレスだよ~♪





アンティーク風ネックレス26-1






またまた、めっちゃかわいい子を見つけたんよ~(o´艸`)  






アンティーク風ネックレス26-2





テディベアちゃんだよ~(*´∀`*) 
このおどけた手足がめっちゃかわゆい~♡

putiayaお得意、謎の数字刻印タグを付けて~♪



では着画~♪





アンティーク風ネックレス26着画





いつものカオナシだよ~(笑)
ネックレスの着画に、putiayaの顔はいらんです(笑)



そうそう!最近朝起きれないと思ったら、
目覚まし時計の電池がなくなりかけてたんよ~!!!
時計を動かす力は残ってるけど、ベルを鳴らす力はなかったんよね~(^^;)
なんせ大音量の昔ながらのうるさ~い音がするやつだから(笑)

気づいて良かった(^^;)
電池交換したから、もう安心~♪ 多分ね・・・(笑)





遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           


コメント

ぷちちゃんだったんですね。
丸と点の区別が付いて無くって、良く間違えるのです。グスン
普通にお名前覚えるのも苦手で、またやってしまったーと反省中。
ぷちちゃん似のにゃんこのほかに、トラとブチもいるのですよ。
この時期抜け毛が多くて、3匹分でお掃除が大変です。
くまちゃんネックレス、可愛いです~。
革の3色使いもいいなー。
パン、美味しいですよね。
いち時期、パン作りにはまっていて、
仕事が終わってから週2~3回、作ってました。ヨクヤルヨ
今は別の事にはまってます。ニマニマ
2010/06/27(日) 23:21:54 |URL|a-chako #neBEUUqk [編集]
今日ほんと暑いですよねっ(-"-)
我が家ではとうとうエアコン(除湿)をつけてしまいましたぁ(^_^;)
今日のネックレスもかわぃぃ❤
着画がカオナシだったのが残念(T_T)
putiayaさんの作られる革小物も洋服の雰囲気も←結構まじまじ見てる(*^_^*)大好きです❤
2010/06/27(日) 23:43:18 |URL|choco #- [編集]
こんばんは♪
おどけたくまさんがなんとも可愛い
ネックレスですね~(^^)
↓のミラーも素敵なレース使いがとっても
可愛いです♪
今コンパクトなミラーが無いのでこれ欲しいな~
と思いながら見てました!
putiayaさんも、とってもかわいい~(^^)
2010/06/28(月) 00:21:42 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~♪
お気になさらずに~(*^^*)
『ぷ』と『ぶ』ってほんと分かりにくいですもんね!
にゃんこ3匹いるんですね~(*´∀`*)
ぷちも抜け毛の時期はブラッシングしまくりですよ~(笑)
ネックレス褒めてくださってありがとうございます♪
a-chakoさんはパン作りも出来ちゃうんですね~!わたしは食べる専門です(笑)
手間のかかるパン作りなのに仕事が終わってからってすごいですね!
でも好きなことって時間を忘れてやっちゃいますよね♪  
2010/06/28(月) 01:07:36 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
ほんと暑すぎますよね~!!
わたしも今日お休みだったら、絶対クーラー付けてますよ(^^;)
ネックレス、かわいいって言ってくださってありがとうございます(*´∀`*)  
直接顔出しの勇気は無いです~(笑)
洋服の雰囲気も好きって言ってくださってめっちゃ嬉しいです♡
2010/06/28(月) 01:10:59 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
ネックレスもミラーも褒めてくださってありがとうございます(*≧∀≦*)  
くまちゃん、何とも言えないかわゆさでしょ~♪
ミラー欲しいって言って頂けてめっちゃ嬉しいです(*^^*)
わたしまで褒めて頂いちゃって嬉し恥ずかしです(笑)
2010/06/28(月) 01:14:22 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~
テディベアちゃんのおどけてる姿可愛い(*≧∀≦*)
なんだかウチのちびのよう・・・
良く変顔したり変なポーズ取ったりするんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ついつい母親目線になってしまいました・・・
これがまたputiayaちゃんの魔法の手でネックレスになると、もっと可愛くなるね!!
ポチ♪
2010/06/28(月) 11:20:30 |URL|lisa #- [編集]
こんにちは~
今日もまたぷちにゃんこに癒されつつ♪
くまさんチャームかわいいですね~
手足のぶらぶら加減がたまらんですね^^
ぽちっとしました☆
2010/06/28(月) 13:32:03 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
うひゃひゃ!なんじゃこの可愛さは!!!
おすましベアちゃんはよく見かけるけど、こんなおどけたベアちゃんは初めて!
くったり革のコラージュともマッチしてて、可愛さ倍増!!
私は最近、シンプルなのにはまってるんだけど、こんな可愛いのだったら賑やかなのも欲しいな~♪

↓ミラー可愛い~!!
putiayaさんも可愛い~!!!!!
こんな可愛いのに引きこもってちゃダメでしょ~!!!(笑)
あ、うちに嫁に来る?(爆)
2人ともイケメンよ(^^)v←いわゆる親バカ(笑)
2010/06/28(月) 13:39:51 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんにちは♪ありがとうございます~(*^^*)
お子様の姿とたぶりますか~(笑)
でも小さい頃ってわたしも変顔ばっかりしてましたよ(爆)
まともな顔で写真撮られるのも恥ずかしかったり(^_^;)
いつもポチありがとうございます~♪
2010/06/28(月) 14:51:16 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
今日もぷちに癒されていただけて嬉しいです♪
くまちゃん、手足がほんとかわいいんですよ~(*^^*)
妙に耳が大きいのが気になりますが(笑)
今日もポチ、ありがとうございます♪
2010/06/28(月) 14:54:25 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
うひゃひゃでしょ~(笑)
テンション高めなくまちゃんです(笑)
かわいいって言ってくださって嬉しいです(*^^*)
ミラーも誉めてくださってありがとです~♪
え!お嫁に行ってもいいんですか~?(笑)
息子さんに20才くらい年上どう?って聞いといてください(爆)
2010/06/28(月) 14:59:57 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ぷちちゃんのうっとりなお顔もかわいいですね~(〃ω〃)幸せそうだわぁ~。
そして今日のネックレスもとーってもキュート!!!
踊るクマちゃん(≧▽≦)ノ楽しいぃぃ♪
謎の刻印もかっこいいです^^v
今日のコーディネートにもぴったりですね^^あ、お顔ナシだ(T▽T)
私もパン大好きですよー!!!
putiayaさんはクロワッサン大好きなんですね♪私はベーグルが大好きです^^
でもクロワッサンも大好き(笑)
パンの話したらお腹すいてきた^^;
2010/06/28(月) 16:08:56 |URL|nora #- [編集]
ぷち、とろけそうな顔してるでしょ~(笑)
ネックレス誉めてくださってありがとうございます(*^^*)謎の刻印も(笑)
特にくまちゃんは好きなわけじゃないんですが、
この子は一目惚れしました~♪
元通りカオナシ着画で(笑)
noraさんはベーグルがお好きなんですね☆ベーグルもおいしいですよね~♪
私も食べたくなってきました~(^○^)
2010/06/28(月) 17:28:00 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
*putiaya*さん、早速ブログに遊びに来ていただきまして、ありがとうございます(*^_^*)とても、光栄です♥
レザークラフト教室以外にも、作品の制作も少しずつUPしていきたいと思っています。また、遊びにきてくださ~い!あと、もし、良ければ・・・?
お友達のブログコーナーにリンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?
これからも、素敵なレザークラフトの作品楽しみにしています~(*^_^*)b






2010/06/28(月) 17:30:46 |URL|midorin♪ #- [編集]
こんにちは~(^_-)-☆
ホントにあっついデス~(;一_一)
もう、今年は、かなりヤバい感じですよね。。今からこんなんで どうなるの?って・・・
 
今日のネックレスも 可愛い~。。この子はテディベアなの?
いろいろなチャームが あるのね~(●^o^●)

↓ もしかして、putiayaちゃんが 写ってる~?
わ~、なんだか 勝手に想像していたputiayaちゃんと 違うかも~!!!
すごく可愛いわ~。。そして、若い!!!(笑)
羨ましいな~❤
・・・で ミラーも、スゴク良いね~。
これは、ミラーだけで 売ってるの?
厚みがないから 持ち歩きには、最高だね~(^_-)-☆

勉強になりま~す(^^ゞ

ポチ!
2010/06/28(月) 17:53:55 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~。今日は風もないのでこちらもとても暑いです・・・(゚_゚i)タラー・・・
でも、まだまだこれからですよね夏って~~><。
パン、私も好きなんだ~~!
「あそこのパンが美味しいよ情報」で、すぐ行っちゃいま~す♪
でも実は自分で焼けるといいな~って思ってます。
今日のネックレスも素敵ですね(*^-^)
ティディベアーチャンが「ガンバ」ってやってるみたいに見えるよ(≡^∇^≡)ニャハハ


2010/06/28(月) 20:57:16 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
こんばんは~♪
かわいいわんちゃんに癒されましたよ~(*^^*)
また遊びに行かせていただきますね♪
リンク、ありがとうございます~☆
これからもモリモリ作っていきますので
また遊びに来てくださいね~(≧▽≦)
2010/06/28(月) 21:37:16 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
ほんと、夜も暑くてうんざりです~(>_<)
蒸し暑いとなんだか息苦しくないですか!?
ネックレス誉めてくださってありがとうございます~(*^^*)
テディベアなんですよ~♪
そしてミラーの中の私、見つかっちゃいました?(笑)
どんな私を想像してたんでしょ~☆
若いって言うか、若ぶってます(爆)
ミラーは枠のついていない、ミラーのみで売ってるんです(*^^*)
だから作りやすいですよ~♪
今日もポチありがとです♪
2010/06/28(月) 21:44:58 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
ほんと今日は風がなくって蒸し暑くって辛かったですね~(>_<)
この時間でもまだ暑いですし(^_^;)
nikkoさんもパンがお好きなんですね(≧▽≦)なんだか嬉しいです~♪
わたしもパン屋さん開拓好きです~♪
nikkoさんならおいしいパン、きっと焼けると思います~(*^^*)
焼けたら頂きに行ってもいいですか~?(笑)
ネックレス、素敵って言ってくださってありがとうございます♪
ほんとだ!くまちゃんに旗持たせたいかも!(笑)
2010/06/28(月) 21:53:04 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/390-a777c902

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード