ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/06/21

アンティーク風*革ブレス♪

こんばんは~♪


今日もジトォ~ってしてて、めっちゃ不快・・・∑(; ̄□ ̄A


それより~!!
今朝、久しぶりにやっっちゃったよ~!!

寝坊・・・(爆)


今日は早番だったから、8時37分のバスに乗らないといけなかったんですね。
いつも8時半頃におうちを出るんです。


で、今日目が覚めたのが8時26分・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン  


起きて1分くらいの間にいっぱい考えたよ~

今日って遅番やったっけ?
いや違う!早番や!!早番って何時に家出るんやったっけ?
てゆうか無理やん!!お腹痛いって会社に電話する?

って・・・(爆)

あかんあかん~!!!って、うひょ~!!!って猛スピードで準備して、
いつもより1本遅いバスになんとか間に合って、
遅刻もせずに到着しました(^^;)
良かった~!!!

2ヶ月に1回くらい、こんな寝坊してる気がする・・・(笑)
でも何故か、どうにか頑張ったら間に合う時間に目が覚めるんよなぁ~☆

4連勤の最終日の早番は要注意だよ~シフトを作る方!!(爆)
putiayaサイテー!人のせいにしてるし(爆)
うそです。わたしが夜更かししてるから悪いんです(^^;)



気を取り直して今日はブレス~♪




アンティーク風ブレス16-1



今日のもギボシで~♪
今回のは、けっこうシンプルな感じだよ~(*^^*)




アンティーク風ブレス16-2



数字の刻印と、ちっちゃなカギのチャーム♪
今回はレースは無しで♪

このちっちゃなカギ、おもちゃみたいな形がかわいくって好き~(*´∀`*)  


ではやっぱり着画だよ~♪




アンティーク風ブレス16着画



ちょっとぼやけてる(^^;)
しかも腕太っっ!!(爆)
華奢な身体になりたい・・・(笑)

この着画を見てふと思った☆
こんなブレス、ちっちゃいお子ちゃまが付けてたらかわいいだろなぁ~♡ って♪

今度親子おそろいブレス、作ってみよっかなぁ~(*≧m≦*)ププッ 

でも、お子ちゃまのサイズって、難しいよね・・・(^^;)



明日はやっとお休み~♪
ホントは明日は久々に陶芸部~♪のつもりだったんだけど・・・
4勤で疲れ果て、電車に揺られて教室に行くのがちょっとしんどいなぁ~って(笑)
それに、明日はみんな絵付けの日みたい☆

わたし一人で土コネコネも淋しいからお休みしようかなって思ってたら
おかんにお買い物に誘われた~♪

ということで、明日はおかんと地元デートでのんびり過ごすことにしたよ~♪

陶芸部のみんな、ごめんね・・・(^^;)
月1の陶芸部、なんだかんだで3ヶ月くらい行ってないよ(^^;)
次こそは次こそはで、こんな感じ~(笑)







いつもありがとうございます♪

革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           



コメント

やっちゃいましたね~(≧▽≦)
ちょっとの間にいろんな事考えるのってそうですよね~
私も、何と言い訳しようか・・・考えます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そういう時は、自分でもびっくりするくらい頭の回転速いですよぉ~
とにかく、間に合って良かったですね(*^▽^*)ゞ
夜更かし←作品作りに没頭してると時間経つのあっという間ですもんね(* ̄▽ ̄*)ノ"
putiayaさんの作品に良く出て来る数字の刻印タグ・・・とっても可愛いんで、私も数字の刻印買おうかなぁ・・・って悩んでます(*≧∀≦*)
すっかり材料貧乏です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2010/06/21(月) 23:42:29 |URL|lisa #- [編集]
putiayaさん がんばったねぇ
遅刻しないでよかったよかった~
親子ブレス ん~いいねぇ
娘でもいいし 息子でもいいねぇ
いいねぇ いいねぇ
ぽちっと帰るよ~
2010/06/21(月) 23:57:08 |URL|おっかぁ #- [編集]
ドキドキな朝でしたねー≡3
でも遅刻しなかったからOK!結果オーライです^^v
4連の最後に早番って聞いただけでも逃避したくなりますよぉ。
お疲れ様でした!!!
今日はお母様とショッピング楽しんでくださいね~♪♪♪
今日もブレスすんごいかわいいです(≧▽≦)鍵がキュート♪
親子でお揃いブレスっいいですね~!!!
そんなお洒落な親子になりたい(≧ω≦)ノ
2010/06/22(火) 06:39:48 |URL|nora #- [編集]
こんにちは~
寝坊、やっちゃいましたね~^^
私も若い頃やったな~
職場からの電話で起きたって事ありましたよ^^;;
ブレスレット、クタクタ加減と鍵がポイントですね♪
陶芸作品も今度みせてくださいね~
ぽちっ☆
2010/06/22(火) 09:21:23 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
お寝坊・・・やっちゃいましたね(^^;
状況がすごいわかる(笑)私は頭の中だけじゃ収まらず、口に出してブツブツ言っちゃう(^^;

今回のブレスも好き好き~(*^^*)
親子ブレスに一票!!!
絶対可愛いと思います~♪
2010/06/22(火) 10:09:21 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
やっちゃいました~( ̄▽ ̄;)!!
ほんとこういう時ってものすごいスピードで動けますよね(笑)
でも間に合ってほんとに良かったですよ~!!
夜更かし病、入院でもしないとなおりそうにありません(爆)
数字の刻印かわいいでしょ~(*^^*)
チャームがなくても、このタグだけでかわいくなります♪
わたしも年中材料ビンボー( ̄▽ ̄) ニヤ 
2010/06/22(火) 10:13:48 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
頑張りましたぁ~(笑)
ほんとに遅刻しないで良かったです!!
親子ブレスいいですか~?
いっぱいいいねぇって言ってくださってますます作りたくなりました♪
2010/06/22(火) 10:16:47 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ひょえ~でしたよぉ~(^^;)
おかげで昨日は一日中眠くてボ~っとしてました(笑)
しかも遅番のあとの早番だったから、3時前に寝て7時前に起きる・・・予定でした(爆)
ブレスかわいいって言ってくださってありがとうございます♪
noraさん親子にもおそろいブレスして欲しいです~(*^^*)
2010/06/22(火) 10:20:52 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは♪
久々にやっちゃいました(^^;)
しほさんも経験あるんですね!なんだか意外です(笑)
職場の電話で起きたという経験はまだ無いので、それだけは避けたいです(爆)
やっぱりクタクタの革が大好きです♪
陶芸作品は、お見せできるようなものじゃないけどまたいつか~(笑)
今日もぽちありがとうございます♪
2010/06/22(火) 10:24:06 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
寝坊・・・ダメですね~(笑)
わたしもブツブツ言ってましたよ(^^;)
『1本遅いバスやったら、何分の電車乗れるん~!?』って言いながら時刻表見たり・・・(爆)
こんなブレスもお好きですか~?嬉しいです(*^^*)
やっぱり親子ブレスいいですか?作ってみる価値ありですね♪
2010/06/22(火) 10:27:25 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
おぉー!putiayaさん陶芸もされるんですね~!゜+.(・∀・)゜+.゜
きっとayaさんなら陶芸もステキに出来上がるんだろうな~!
私も前に通ったことあるんですが、
そのとき無事できあがった‘へなちょこ湯のみ‘は今でも父が愛用中!
♪(*^m^*)←陶芸センスゼロ発覚(笑)

今日のブレスもカワイイ~!
↓昨日のバレッタと、‘着画‘にも♪かわいいポチ♪( ´艸`)
2010/06/22(火) 14:08:06 |URL|conejo #- [編集]
こんばんは~☆
やっちゃったのね・・寝坊。
でも、ちゃんと間に合うのだから 凄いわ~!

あ、私って、いつも1日ズレテル?
今日は、お母さんと デートなのかな?
たまに、そんな時間も 良いかもですね~♪

今回のブレス、カッコいい系かな?
うん、うん、これも アリだね~(*^_^*)
ギボシ、ゲットしました。。
ホント、ネジなんだね~。
さて、どんなものを 作ろうかな?

ポチ!
2010/06/22(火) 20:12:02 |URL|olive #- [編集]
陶芸はまだまだまだまだですよ~(笑)
わたしの場合はですね~、いい形になったやん!!って思っても
絵心が無いので、絵を描いてだいなしになることが多々(^^;)
絵付けはせずに、釉薬だけにするに限ります(笑)
conejoさんも通われていたことがあるのですね~(*^^*)
ブレスも着画も褒めてくださってポチまでありがとです~♪
2010/06/22(火) 21:14:45 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
やっちゃいました、またまた(^^;)
いつも早めに行ってるので、1本遅くても一応間に合うんですよね☆
ズレテルだなんて(笑)わたしはいつも更新が夜遅いですからね~(^^;)
たまにはのんびりお出かけもいいですね♪
ギボシ、届いたのですね(*^^*)
どんな作品が出来上がるか、楽しみです~♪
いつもポチありがとうございます♪
2010/06/22(火) 21:18:14 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/384-931343dc

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード