ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/06/20

アンティーク風*革と時計チャームのネックレス♪

こんばんは~♪


結局こんな時間にまた更新してるわたし(^^;)

毎日更新しないかもって、こういう事!?みたいな・・・(笑)

帰ってきたらPC開けるのが日課になってるから、どうしても開けちゃうんですよね~(^^;)
で、開けると更新したくなる・・・(笑)

その日中に更新!!にこだわらず、やっていこうかな~なんて♪



今日はボーリングしてきたよ~(*^^*)

14人中、4位~♪
女子ではトップだったよ~(^^)v偶然やけど(笑)

3ゲームやって、1ゲーム目に140やった~!!やっぱり偶然やけど(笑)
いつも1ゲーム目の後半に一番調子がよくって、あとはもう急降下(^^;)

でも店長に勝った~(*≧m≦*)ププッ 
似たようなスコアでちょっとお互いに闘争心もやしてました(爆)

久しぶりに身体を動かしたよ~(^^;)
楽しかった~♪

このまま寝て、明日お休みだったらな~(^^;)
残念ながら明日もあさってもまだ仕事~(TT▽TT)ダァー 




昨日ね~めっちゃかわいいチャーム見つけたんよ~(*´∀`*) 

ネックレスにしないとぉ~!!って作ったよ~♪

 


アンティーク風ネックレス25-1




ほらぁ~♪



アンティーク風ネックレス25-2



ほらぁ~(笑)

曲がった時計♪ アリスの時計やんね~(o´艸`) 

ラメがちりばめられてて、キラキラしてるんよ~♪
かわいい~(*≧∀≦*)


無造作にレースをくちゅくちゅさせて
メタルビーズとパールビーズをあわせてみたよ~♪



なんか久しぶりな気がするけど、着画~♪



 
アンティーク風ネックレス25着画




このネックレスはブラックリネンのお洋服に合うと思って~♪
黒いお洋服は明るいところで撮ると、光ってうまく撮れないから暗めのフォトだけど(^^;)



今日は夜も暑いから、寝苦しそうだな~(><)






いつもありがとうございます♪

革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           

コメント

ボーリング、女子でトップか~!すごいね!
ちなみに417は1ゲームのぜんぶガーターなある意味すごい記録を持ってるよ♪笑
球技はほんとにセンスがないんだよね~(;´∀`)

ネックレスかわいい~♪ほんとにステキなチャームだ~!
くしゅくしゅなレースも革もいい味が出てて、
甘すぎない感じがさすがayaちゃん!って感じする♪
チャームもこんなにステキに使ってくれたら、本望だろうな~♪笑
2010/06/20(日) 00:52:42 |URL|shena* #- [編集]
いや~偶然やから(笑)
ダメなときはダメダメやし、調子いいときはやたらいいし、
決して上手なわけじゃないんよ~(^^;)
1ゲーム全部ガーター!!(爆)おもしろすぎるけど、かわいい(*≧m≦*)ププッ 
時計のチャームかわいいでしょ~♪
このネックレスがステキなんは、チャームのおかげやけどね~(笑)
でも褒めてくれてありがとう~(*^^*)
今日もポチありがとね~♪
2010/06/20(日) 02:16:10 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ホントだぁアリスの時計っ♪
レースのクシュっと感やパーツが揺れる感じがかわい~(〃▽〃)
着画の黒い服に良くお似合いですね~^^
かわいいチャーム見つけてすぐにイメージどおりの作品が出来るのって凄い!!!
私なんて買ったら満足しちゃうからなー^^;
ボーリングはお見事な成績ですねっ!
女子で1位ってカッコい~!!!^^v

2010/06/20(日) 07:03:29 |URL|nora #- [編集]
ボーリング女子で1位なんてすごいですね~
私も、久しぶりにしたくなりました(*≧∀≦*)
それにしても、putiayaさんは可愛いチャームを見つけるのが上手ですね~
アリスの時計なんて、可愛い♪♪(*´▽`*)ノ゛
ネックレスにぴったりですね。
今日もポチですよ♪
2010/06/20(日) 09:17:46 |URL|lisa #- [編集]
アリス時計かわいいでしょ~(≧▽≦)
でもこのネックレス作るの、けっこう時間かかったんですよ~(笑)
レースの無造作な感じとちっちゃなビーズのバランスが難しくって~(^_^;)
ボーリングはたまたまですよ(笑)
前前回なんて、ビリでしたもん(爆)
2010/06/20(日) 10:38:03 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ボーリングはホント偶然なんですよ~(笑)
いつもこんなスコア出るわけじゃないですし(^_^;)
でもlisaさんもバレーしておられますが
たまに体を動かすのってきもちいいですね~♪
ボーリングは腕だけですが(笑)
チャームアンテナ常に張り巡らしてます(爆)
今日もポチに感謝です(*^^*)
2010/06/20(日) 10:44:30 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
putiayaさん、こんにちわ
またまたカワイイネックレスに♪ニンマリ♪( ´艸`)しかも着画アリ!ふふ(笑)
キラキラ時計のチャームに
♪くしゅ♪レースもアンティークなカンジで革が引き立ちますね、ステキ~!

ボーリング女子No.1、おめでとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ
私も1Game目が一番いいスコアで、だんだん落ちていきます・・
といっても1Game目からして60ぐらいなんだけど(笑)ガハハぁ! (*´∀`)

・・昨日コメしたはずだったのだけど・・ Σ(゜д゜;)ナイっ!
認証数字間違ってたのかな・・(泣)
ごめんなさい!

↓濃い茶サボもカワイイ~ ヾ(≧▽≦)ノ
こうして4足並べると、なんだか機関車トーマスみたくおしゃべりしてそう♪(*^m^*) ワイワイ!
(靴紐くん)サボって歩いてて脱げたりしねーのか?
(サボちゃん)だいじょうぶよー 靴紐くんはそんなにお腹締めて苦しくないの?~ 
・・・みたいな!(←ひとり妄想中^^)
2010/06/20(日) 14:55:00 |URL|conejo #- [編集]
マジ???ボーリングで140だなんて
男の人なみでは。。。

私は恥ずかしながら90くらい・・・
ガーターの溝 なくして欲しいって
毎回思うの><

今日のアリス時計 そう言われれば
曲がってたな~~って。
この間 ブラットピットのアリス見たとこだよん^^v

そこにまだプラスアイテムするあたりが
putiayaさんだ~ね~

今日もポチっと
2010/06/20(日) 21:16:55 |URL|めがっち #- [編集]
こんばんは~♪
ネックレスかわいいって言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
着画にも反応してくださってありがとうございます(笑)
ボーリング、わたしも60くらいの時もあるんですよ~(^_^;)
ぜ~んぜん安定しません(笑)
コメント、昨日くださってたはずなんですね~(笑)
私もあります!!
お返事見に行ったら、お返事どころか自分のコメントが無い!!って(爆)
putiサボちゃんで妄想楽しんでくださってありがとうございます(笑)
conejoさん、かわゆいです(*^^*)
2010/06/20(日) 21:38:10 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
昨日のスコアは男性並みだったかも~(笑)
でもいつもじゃないんですよ~(^_^;)
100いかない事もしょっちゅうですよ~
アリス、見てこられたところなんですね~♪
ネックレス、私らしい感じにできてますか?
それをねらってます(笑)
ポチっとありがとです~♪
2010/06/20(日) 21:45:30 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/382-fdfa2595

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード