fc2ブログ

ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/06/10

革のメンズキーケース♪


ぷち46



こんばんは~♪

今日は朝からめっちゃいいお天気で暑かったです(^^;)
その中車検に持って行ってきました~・・・。

愛車は白のヴィッツ☆ 代車はピンクのヴィッツです(^^;)
あわいピンクじゃなくって、なかなか派手な色のピンクでちょっと恥ずかしかったです(笑)




レース染め前



今日は、この真っ白なレース2種類を紅茶染めしてみたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


染めあがったのが、これ~♪



レース染め後



あわ~いわたし好みの色になって満足~♪


でも今日御披露目する作品は、レース使ってないんやけどね~(笑)





メンズキーケース3-1



チョコレート色の革で、またまたメンズのキーケースを作ったよ~♪



メンズキーケース3-2



今回は太めのベルトを斜めに付けてみた(*≧m≦*)



メンズキーケース3-3



裏はやっぱりばってんステッチで~♪



メンズキーケース3-4



中は今回も違う色の革を合わせてます~(*´∀`*)  

この色合い、好き(o´艸`)  


もうすぐ父の日なので~ お父さんへのプレゼントにもいいですよ~♪

もちろん女の子が使ってもかわいいよ~(*´∀`*) 
わたしもこういうメンズっぽいのも好きです♪


父の日が近づいてるし、早く納品しないと!!
次のお休みに出荷できるように、タグ作り、頑張りま~す♪ 





いつもありがとうございます♪

革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           
スポンサーサイト



コメント

こんばんは♪
こちらも暑かったです~・・。
週末から雨で梅雨に入るとか・・。
キーケース、カッコイイですね☆
斜めのベルトもオシャレ~☆

色々悩んで買った革細工の道具やパーツが
今日来ました~!
あのお店で買いました(^^)
ありがとうございました。
合間を見て、ゆっくりはじめたいと思ってます。
2010/06/10(木) 21:46:17 |URL|まるゆ #- [編集]
プチさんの後姿、凛々しくてワンコかと思っちゃいました☆
キーケース、超カッコいいですね!!
オシャレパパに似合いそう♪
もうすぐ父の日かぁ~・・・
毎年何をあげようか悩みます(>_<)
2010/06/10(木) 22:18:50 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんばんは~♪
そちらもやっぱり暑かったですか~。
関西も日曜に梅雨入りするらしいです(><)
キーケース、かっこよく出来てますか?ありがとうございます♪
革材料、届いたのですね~(*^^*)
わたしはあまりお役に立ててませんが(^^;)
楽しんでくださいね♪
2010/06/11(金) 00:29:33 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ぷち、『ワン』って言ってるから、ワンコに似てきたのですかね(笑)
キーケース、かっこいいって言ってくださってありがとうございます(*^^*)
母の日ってプレゼントしやすいのですが、
父の日って悩みますよね・・・(><)
2010/06/11(金) 00:33:22 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
今日のぷちたんも凛々しいね!
↑でnaoyoさんもおっしゃってるけど、ホントにワンちゃんみたいに見える~(・ω・` )

キーケースもかっこいい♪
こんなの父の日のプレゼントにするなんて、親孝行すぎる!笑
うちのおとんじゃ絶対持て余しちゃうかっこよさだもの♪(;´∀`)

あ!あと、↓コメへのお返事のネットショップ、いつまででも待ってるよ~♪笑
2010/06/11(金) 00:40:53 |URL|shena* #- [編集]
shena*ちゃんにもやっぱりワンコに見える~?
ぷちって実は、ワンコなのかな(爆)
キーケース、かっこいいって言ってくれてありがとう♪
うちのおとんにも似合わないよ~(^^;)
なんせ、『おとん』だからね~(笑)
ネットショップ・・・待っててくれるなんて嬉しいわ(*^^*)
いつになることやら~(^^;)
2010/06/11(金) 01:43:38 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
アハハ「ワン」って言うだけあってワンコに似てきたんですねッ♪
プチの後姿かわいい(〃▽〃)日に当たって後頭部あつそうっ!!!(笑)

メンズのキーケースいいですね!!!めちゃかっこいい!シンプルで渋い!んで斜めの
ベルトがお洒落です(〃ω〃)
これも納品用なんですね!!!
またM'sさんへ行きたいよ~♪♪♪
あ!ネットショップ!?いつですか~(≧▽≦)ノ
2010/06/11(金) 08:39:01 |URL|nora #- [編集]
こんにちは~
ぷちにゃんこちゃんかわいいですね~*
キーケース、そういえば私もちょうど作成中でした^^
ベルトを斜めにつけたりなどputiayaさんらしさが出ていますね。
これからも「らしさ」を大切に~♪
ぽちっ☆
2010/06/11(金) 08:48:23 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/11(金) 08:57:33 || # [編集]
ぷちの後姿、わたしも好きなんです~(*^^*)
確かに暑そうですよね(笑)
この後、日向でゴロンゴロンしてはりましたよ(^^;)
キーケースかっこよくできてますか?嬉しいです♪
納品しますよ~(*^^*)
あ、ネットショップは妄想の話なので・・・いつか出来たらいいなぁ~って(笑)
2010/06/11(金) 09:50:09 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~♪
ぷち、うしろ姿ですがかわいいって言ってもらえて喜んでます(*^^*)
しほさんもキーケース作成中なんですね!
わたしらしい作品になってますか?ありがとうございます(*^^*)
ポチもありがとうです♪
2010/06/11(金) 09:52:44 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~☆
猫ちゃんの後姿って 可愛いね~❤
うちも、今月末に車、車検です~(^_^;)

で、今日のキーケース、カッコいいです~(^0_0^)
ステッチを クロスにすると また雰囲気が変わるんだね~。
あ、紅茶染めのレースも、アンティークっぽくていいな~。これは、どんなものに使われるのかな?
またまた、たのしみです~♪

ポチ!
2010/06/11(金) 20:09:38 |URL|olive #- [編集]
こんばんわ。お久しぶりです。
プチさんの後姿にvキュンvとしちゃいました~!
キーケース、かっこいいですね!
父の日・・・
すっかり記憶から抜けてました・・・(
笑)

突然ですが・・・
勝手ながら、リンクさせていただいちゃいました。
スミマセン・・・
ご迷惑でしたら・・・はずしますので・・・

2010/06/11(金) 20:41:46 |URL|si*co #Wa8vY8KE [編集]
こんばんは~♪
にゃんこの後ろ姿とか、横顔、すごく好きなんです(*^^*)
oliveさんちのお車も車検ですか~。
痛い出費ですよね(T-T)
キーケースかっこいいって言って頂けて嬉しいです♪
紅茶染めのレース、実物の方がもっといい感じなんですよ~(*^^*)
今日もポチありがとうです☆
2010/06/11(金) 21:43:12 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~(*^^*)
si*coさんもにゃんこお好きでしたよね♪
キーケース、かっこいいって言ってくださって嬉しいです(*^^*)
父の日…どうしましょっか?(笑)
そしてリンク!ありがとうございます(^人^)
迷惑だなんて!感謝です♪
私も帰ったらリンク貼らせていただきますね♪
2010/06/11(金) 21:48:58 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/373-d0ac9fed

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (495)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1361)
puti 講座 (4)
ron ron (35)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (24)
カウプレ (36)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (103)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)
ドール (2)
オビツ11 (14)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード