ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/06/05

アンティーク風*革ブレス♪

こんばんは~♪

最近ぷちが時々『ワン!』って言います(笑)


今日もいいお天気でした~(*^^*)
暑かったけどね~(^^;)
そして仕事だったけどね~(^^;)


今日は仕事中にちょっと悲しくなりました(><)

あるお客様のある言葉に・・・。

たいしたことじゃないんだけどね~  なんか・・・悲しいのと悔しいのでウルッっときてしまった(^^;)


でももう忘れま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
気にするのもまた悔しいしね~♪



ではでは今日は~♪


ワイルドでかっこいい~!!! でも女性らしい~!!!

そんなブレスが作りたくなって・・・(*≧m≦*)



アンティーク風ブレス12-1



後ろ側はこんな感じ~(*^^*)

このブレスは幅が3cmもあるんだなぁ~♪

このサイズにバックルを付けたら、腰のベルトのバックル並みのサイズになるので~

そんなの付けたら重くて腕がマッスルになるので~(笑) ギボシです(笑)

白のステッチがやっぱり好き♡



正面はこんなの~♪



アンティーク風ブレス12-2



シンプルにレースのみで~♪



着画~(≧ω≦)  



アンティーク風ブレス12着画



どうかなぁ?
ワイルドだけど女性らしい そんな感じに仕上がってますかねぇ?
putiaya的には合格(笑)


カジュアルなお洋服にはもちろんぴったりだし、
女の子らし~いナチュラルなお洋服にあえて合わせるのもかわいいですよ~(o´艸`)  



さ、明日も仕事頑張るでぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 





いつもありがとうございます♪

革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           

コメント

色々な人がいるがよ!気にせずにな!
2010/06/05(土) 22:04:59 |URL|川でカニとったどタク #- [編集]
こんばんは♪
「ワン!」!?? ぷちちゃんどうしたの?(笑)
職場でのこと・・うんうん、忘れて忘れて!!

ブレス、ワイルドでかわいい~♪
わ~、これも欲しいよ~(><)
レースが斜めになってるからすっきりみえてるのかな?
いいな~。 凄くいいです♪
2010/06/05(土) 23:41:19 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~
仕事してると、色んな事がありますよね(;´Д`A ```
でも、ぱぁ~っとストレス発散して忘れる!!これが一番です♪♪(*´▽`*)ノ゛
モノ作りに没頭するのもいいかも(≧▽≦)
みんな応援してますよ~
今日のブレスは、私的にもイケてますよ(*^▽^*)ゞ
存在感たっぷりですね。バイク乗る人なんか良さそう。
↓のputi靴もすごいっ!!の一言です(*≧∀≦*)
今日もポチ☆
2010/06/05(土) 23:46:26 |URL|lisa #- [編集]
ぷちたんがワンですと?!
それってちょっとした芸になるんじゃない?笑

そして、お仕事もお疲れさま!(・ω・` )
私もちょっと前まで接客してたから、気持ち、なんとなくだけどわかるなぁ・・・
実際、お客様からの言葉で泣いちゃった事も多々あるし♪爆
けど、そんな時こそ無心でハンドメイドだべ!笑
417にとってはそんなひとり時間がいちばんのお薬だったからね!(`・ω・´)
月並みだけど、ここに足を運んでる人はみんなayaちゃんの応援団だよ~♪

今日のブレスも確かに存在感あって、ステキ♪
実際つけてみると、そんなに大きい感じもなくて、よりステキだわよ~(´∀`*)
そして昨日の靴は逆にちっちゃすぎて、すっげー!!Σ(゚Д゚;
もう神業じゃん!ほんとにTVチャンピオン出れるべ!笑
2010/06/06(日) 00:51:43 |URL|shena* #- [編集]
イカの次はカニですか~(笑)
ありがとうございます♪寝たら忘れます(^^)v
2010/06/06(日) 00:52:12 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは♪
ぷち、犬になりたいのかなぁ?(笑)
イヤなことはさっさと忘れますね~♪ありがとうございます(*^^*)
ブレス、ワイルドかわいく出来てますか?嬉しいです♪
まるゆさんはいつも細かいとこに気づいてくれて嬉しいです~(*´∀`*)  
ブレスがごつめなので、レースを斜めにしてすっきり見せてるんです~♪
2010/06/06(日) 00:56:04 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
そうですよね~ ストレス発散にはものづくりですよね(*^^*)
みんな応援してるって・・・嬉しくってこのことばで泣きそうです(o´艸`)  
ありがとうございます~!!
ブレス、lisaさん的にもイケてますか~?嬉しいです~♪
ほんとですね~バイカーさんにも似合いそうですね(*^^*)
puti靴頑張りました~(笑)
いつもポチありがとうございます♪
2010/06/06(日) 01:01:06 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ぷちは自分を何と思ってるのかなぁ?(笑)
shena*ちゃんも接客業で悲しい思いしたことあるんだね~(><)
わたしも前の仕事も同じような接客業だったんだけど、悔しくって何度か泣いてるよ~(笑)
そうだよね~私もものづくりしてるときが、一番幸せだからすぐに忘れるよ(*^^*)
ここに来てくれる人たち、みんな私の応援団!!??
(TmT)ウゥゥ・・・ 嬉しいよぉ~ 今度は嬉し泣きだよぉ~
ブレス、ステキって言ってくれてありがと~(*´∀`*)  
puti靴、神業ってぇ~(笑) わたしなんてまだまだだよ~☆
2010/06/06(日) 01:09:22 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
わぉ~ワイルドやなぁ
でも、とってもキュ―トよ
革靴には悩殺されました~

モノづくりで気分転換できたかな~
おばちゃん、この間
ガーォ ガーォと文句つけられましてん
めっちゃ理不尽やったわ~
フェルトしながら思い出しては悔しくて・・・
でも、わんこちゃんの顔がにくたらしくなったら、あかんなぁと思うてん・・・

あんな人にはなりたくないわぁ
反面教師~そう言い聞かせて落ち着かせました。
まだまだ修行がたりない おっかぁでした。
ポチっとかえるよ~
2010/06/06(日) 01:31:01 |URL|おっかぁ #- [編集]
かわいいかこいいですね◎
毎日のように見てますがputiayaさんの作るものの雰囲気が一貫してあって、それがすごくすきです。

今日はみんな?あたりが悪い日というか、putiayaさんもだったんですね、ちょっとしんどかったです。
ひどい…と落ち込んだり、反省したり…

putiayaさんにいただいたブレス見てがんばろって思います。あとは猫にいやしてもらう。
ワン!はいやされますね^^
2010/06/06(日) 01:44:22 |URL|taco #- [編集]
ワイルドキュートですか~?嬉しいです~(*´∀`*)  
puti靴に悩殺されましたか!!(笑)やった~♪
お気遣い、ありがとうございます♪
おっかぁさんも接客業されてるんですか~?
いろんなお客様がいますよね~。
フエルトワンコちゃんの顔が・・・そうですよね!
優しい気持ちで作らないと、優しい作品は出来ませんもんね(*^^*)
おっかぁさんのワンコちゃんは、いつも優しい顔してて癒されます♪
おっかぁさんステキです(o´艸`)  
今日もポチっとありがとうございます(*^^*)
2010/06/06(日) 02:50:16 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ありがと~(*≧∀≦*)  
作品、一貫性ある~?好きって言ってもらえて嬉しいよ~♡
今日はtacoちゃんもしんどかったんや~(;へ:)
きっとtacoちゃんは反省する必要ないはず!!寝て忘れようね~♪
ありがと!!ブレス見て頑張ろうって思ってくれるなんて
嬉しすぎるよ~(TmT)ウゥゥ・・・
にゃんこはいつも変わらず癒してくれるよね~♪
ぷちの『ワン!』は、いつもおかんとゲラゲラ笑ってるねん(爆)
2010/06/06(日) 02:57:01 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ぷちさん、ワンコも兼ねてるの?(笑)
アヒルネコダック的な?ネコイヌキャットとか?イヌネコドッグ??(爆)
このブレス好き~(*^^*)
ほんと、ワイルドキュートや~♪♪♪
1つだけ付けてても可愛いし、ビーズとか他の素材の華奢なブレスとかとの重ね付けも楽しめそう!
2010/06/06(日) 09:48:59 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
ネコイヌキャット!!(爆)
ron ronのキャラクターにしようかしら(笑)
ブレスお好きな感じですか~?嬉しいです(*^^*)
ワイルドキュート、わたしも気に入りました~♪
そうですね♪華奢ブレスとの重ね着け、合いそうですね(*^^*)
2010/06/06(日) 10:03:41 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
お仕事お疲れ様です
仕事をしてるといろんなことが毎日ありますよね
私はなるべく持ち帰らないようにしてます
会社を出る時 すべてをおいて・・・
なんてこと なかなか出来る時と出来ない時と・・・
くよくよせずに ファイト!ですよ

レザーブレス カッコイイですね
ワイルドななかに ちょっとレースで優しさを・・・
↓レザーの靴 超お気に入りです
ネックレスにしたいほど・・・
手先が器用な方 羨ましいですわぁ
2010/06/06(日) 16:44:57 |URL|mom #- [編集]
ぉお~かっこぃい!
存在感ある感じがとても素敵ですよー(≧∀≦)ノ
夏って大きメや太メのものに目が行きますよね~♪
暑くなると存在感あるものが欲しくなります(笑)
↓のプチ靴!超~かわぃい~よぉぉぉ(♡´艸`)
靴屋さんできちゃいそう(笑)
putiayaさんスゴイです!!!この靴紐も通したんですよね?!
スゴすぎます!ポチポチポチポチ~とな♡
2010/06/06(日) 17:10:06 |URL|あい #- [編集]
こんばんは~☆
お仕事していると、いろいろな人に出会うよね?
嫌なことは、さっさと忘れちゃいましょう~(^O^)/
私も、先日、若いあんちゃんに 車に乗ってて、頭に来ることがあったの!!!でも、そんなこと考えている時間ももったいない!から 早く忘れちゃう!!!
それが 1番だよ~(^_-)-☆

今日のブレス、太いけど、ちゃんと女性らしさもあって 良いね~♪
そして、↓の 靴が~!!!(*≧∀≦*)
可愛い~❤
どうして、こんな小さい靴が作れちゃうんだろう?
すごく難しそうなのに・・やっぱり、尊敬だ~!!!

もちろんポチ!
2010/06/06(日) 21:23:19 |URL|olive #- [編集]
いろいろありますよね~(^^;)
わたしもあんまり長くはひきずらない方なんですけどね☆
会社を出るとき全てを置いて・・・ってできたらいいですね~♪
でもいろいろ考えちゃいますよね(^^;)
あたたかいおことばありがとうございます(*´∀`*)  
ブレスも靴も気に入ってくださって嬉しいです~♪
わたし、器用なことだけが撮り得なので~(笑)
2010/06/06(日) 22:56:35 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
かっこいいですか~?嬉しいです~(*´∀`*)  
そうですよね~夏は薄着になるからか、存在感のあるアクセをしたくなりますよね♪
puti靴も褒めていただいて嬉しいです~(o´艸`)  
puti靴屋さん、いいなぁ~(笑)
紐も頑張りましたよぉ~♪
ちょうちょ結びは、指つりかけでした~(爆)
ポチポチポチポチありがとですぅ~♡
2010/06/06(日) 23:01:04 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
ほんといろ~んな方がいますからね~(^^;)
嬉しくなったり悲しくなったりですが、悲しいことは引きずらないようにしてます~♪
oliveさんも、頭にくることがあったのですね!
そうですよね!考えてる時間がもったいないですよね~♪
あたたかいおことば感謝です(*´∀`*) 
ブレスも靴も褒めてくださってありがとうございます~♪
靴は時間かかりましたよ~(笑)
尊敬するoliveさんに尊敬されちゃうなんて光栄です~(o´艸`)  
いつもポチありがとうです♪
2010/06/06(日) 23:05:39 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/368-2804b0f2

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード