ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/06/04

革のputi靴出来た~♪


ぷち45


こんばんは~♪


きゃっほ~い☆ 超田舎ぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"


putiaya家の前です(^^;)

そしてお腹がたるんでるぷちです(笑)


今日は起きた時からすでに暑かった~(^^;)
起きたのが10時半だからってのもあるんですが・・・(笑)

明日も29度まで上がるって・・・
やっぱり春は無かったですね(^^;)


今日はお休みで、お休みの日は大物を作るようにしてたんですが
ここんとこ、putiシリーズばっかり作ってたから、大物・・・何を作ればいいか分からなくなって・・・(笑)


またputiものを作ってしまいました~(爆)




puti 靴1-1




出来た~!!!  puti革靴~(*≧m≦*)ププッ 



puti 靴1-2



putiサンダルは春夏アイテムなので、靴も作りたくって
やっと出来たよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 



puti 靴1-3



接着剤のあととかで、ちょっと汚れてるけどごめんなさ~い(笑)

作りながら、あ~でもないこ~でもないってやってたから・・・(^^;)


これは試作品なので~♪
でも、また作れるか不安・・・(笑)

め~っちゃ苦戦しながら作って、め~っちゃ時間かかりましたヾ(;´▽`A``アセアセ  
 


putiもの、3.5cm仲間を並べてみたよ~(*´∀`*)  




puti 5つ



オールシーズンOKと思ってputi靴作ったけど・・・
なんか、秋冬ものっぽい!!??

ま、それはそれでいっか・・・(^^;)
秋のフリマに向けて、特訓しようかな♪





いつもありがとうございます♪

革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           

コメント

ほんとだ~!!
紐靴~!!!おんなじだ~!
でも、ほんと雰囲気が全然違いますね!
クッタリ仕様がめっちゃ可愛い~!!!
私の作り方だと、どうしてもくったりにはならなくて(>_<)私もほんとはアンティーク感があるのも作ってみたいんですけどね・・・
無いものねだりです(;_;)
あと、やっぱり白紐が断然可愛い!!!←これも無いものねだり(笑)
putiシリーズ、やっぱり並べたら可愛さ倍増~~~!!!
セットで買い占めたいです(*^^*)
2010/06/04(金) 21:31:51 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
でしょ~!!!(笑)
可愛いって言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
わたしの作るものって、いっつもくったりですよね・・・(^^;)
私は私で、naoyoさんみたく型を作ってかっちりしたのも作ってみたいんですよ~♪
わたしも無いものねだりです(笑)
putiシリーズは増える度にやっぱり並べたくなっちゃいます(*≧m≦*)ププッ 
いっぱい褒めてくださってありがとうございます~♪
2010/06/04(金) 21:53:30 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは♪
いや~ぷちちゃん、気抜けすぎ~(笑)
でも、とってもかわいい~(^^)
puti革靴もかわいいっ! そして細かい!!
かかとの部分とか、甲のところが折れてるとことか・・
小さいのにリアルに出来てて凄いです~☆
コレクションしたいです!!
2010/06/04(金) 23:43:53 |URL|まるゆ #- [編集]
いつもながらステキです~♪小さい物ほど作るの大変そう~!でもしっかりキレイに仕上がってて可愛いです♪ぷちもリラックスできる通りなんですね♪ぷちちゃんに会いたいです~^^v
2010/06/04(金) 23:44:16 |URL|chigu-rina #OCNXp29I [編集]
ぷちもまさか、こんなだらけショットがブログにUPされてるとは思ってないでしょうね(爆)
puti靴かわいいって言ってくださってありがとうございます~♪
いろいろこだわってみました(*^^*)
リアルって言って頂けて嬉しいです♪
2010/06/05(土) 00:33:16 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ありがとうございます~(*^^*)
そうなんです~小さいものの方が時間かかります(^^;)
でも楽しいんです~♪
田舎なので、ご近所さんの車しか通らないしぷちもいつもこんな感じです~(笑)
2010/06/05(土) 00:36:21 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ひゃ~(*´∀`*)ゴロンゴロンするぷちかわいい!!!いいねぇ癒されますっ♪
そしてそして靴~!!!めちゃめちゃかわいー!!!し、小さいのにちゃんと”靴”で作るの大変そうっ!
あぁこれも履きたいぃぃ(≧▽≦)ノ
putiコレクション、どんどん増えてってますね!ホント見てて飽きませんっ(〃▽〃)
putiayaさん凄すぎます!!!
2010/06/05(土) 10:27:04 |URL|nora #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(土) 11:52:42 || # [編集]
ぷち、お腹たるたるのモサモサだけどかわいいですか~?(笑)
ありがとうございます♪
puti靴はかなり時間かかりましたよ~(^_^;)
でも工作みたいで楽しかったです(*^^*)
putiシリーズばっかり作ってて、次の納品が…(笑)
2010/06/05(土) 16:01:19 |URL|putiaya #- [編集]
ぷちにゃんこのお腹、たまらんですね~*^^*
そしてまたputi靴、作っちゃいましたね~
小さいものがすんなり作れる器用さは、ちょっと分けてほしいです^^;
また色々作ってみせてくださいね☆ぽちっ
2010/06/05(土) 19:07:53 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
ぷち、痩せてるのにお腹だけたるんでるんです(^_^;)
走ったらお腹が左右にゆっさゆっさってなって笑えます(笑)
全然すんなり作れてないですよ!めっちゃ苦戦しました(^_^;)
でも楽しいのでまた作ります♪
ぽちっとありがとうございます(*^^*)
2010/06/05(土) 19:39:55 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
信じられないくらい可愛いですー☆
putiayaさんは本当に器用ですねー!!
いやいや本当にほしくなっちゃいます☆
どこからそんな可愛いアイディアが浮かぶのですか??
この調子で本物の靴も作れそうですねー♪
2010/06/05(土) 22:49:12 |URL|Amy #- [編集]
信じられないくらいですか~?嬉しいです~(*≧∀≦*)  
細か~い作業、大好きです~♪
欲しくなるって言っていただけて光栄ですぅ♪
アイデアですか~?ん~ 目にしたもの全部作りたくなるのかも(笑)
歩いているうちに、バラバラになる靴なら作れるかもです(爆)
2010/06/06(日) 01:17:07 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/367-e572d03a

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード