ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/06/01

革の****キーケース♪

ぷち44


こんばんは~♪


え!?ほんとにぷちの写真集~!!??(笑)


(*≧m≦*)ププッ 
そんな日があってもいいかな~って思ったんですが・・・♪


昨日、明日は早番だしもうお風呂入って寝ようかな~って思ったんだけど
お風呂に入ってまったりしてるときに、
『あ!!アレ作りたい!!!』って思いついて・・・♪


またまた夜更かしして作っちゃいました~(笑)




puti キーケース1-1



前にも作った、革紐をくるくる巻くタイプのキーケースを作ったよ~(*´∀`*)


でもね、でもね~ このキーケース・・・(o´艸`)  



  
puti キーケース1-2




putiサンダルと同じサイズなのぉ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 


 


puti キーケース1-3




ってことは、やっぱり3.5cmだよ~(*≧m≦*)ププッ


かわいくないですか~?♡



キーケースなので、中は~・・・♪♪♪




puti キーケース1-4




puti keyが入ってるんよ~(o´艸`)  


やっぱりputiものづくりが大好き~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


putiサンダルもまだ、微妙な数しか増えてないのに
またまたたくさん作りたいものが出来てしまったよ(笑)


putiキーケースは何にしようかな~♪
やっぱりネックレス? ストラップにしてもかわいいだろうな~(*^^*)


putiサンダルは春夏限定アイテムだけど、putiキーケースは年中OKだよね~♪



もともとputi好き、そしてぷち好きだから、ron ronのサブタイトルは『handmade puti factory』なのです♪




明日は遅番だから~♪
なんか作ろう~っと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 







いつもありがとうございます♪

革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           



コメント

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(笑)

待ってましたよ!putiayaさんの新putiアイテム!!
ミニチュアキーケースなんて!私には思いつきませんよ~!!
もう!萌え萌えです~(*´∀`*)
大好きなputiシリーズ、これからも楽しみにしてますね(*^^*)
2010/06/01(火) 22:04:11 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんばんは♪
なんと! 今度はputiキーケースとは!
かわいいじゃないですか~♪
中にはちゃんとキーも入ってるんですね~!
ネックレスもかわいいけど、ストラップも
いいな~(^^)迷うところですね~。
そんな時は両方をお揃いで持ちたいです☆

2010/06/01(火) 22:20:08 |URL|まるゆ #- [編集]
putiシリーズ可愛い~~~。
どんなに小さくても丁寧な仕事ですね~。

もう ファンになっちゃった私。。。

小さいセンスのいいチャームも
もう たまんない!!!

これからも きっと私の心をそそって
欲しい病を発病してしまいそう><

今日もポチっと
2010/06/01(火) 22:34:13 |URL|めがっち #- [編集]
キタョ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(爆)
putiアイテム、待っててくださってありがとうございあます~♪
naoyoさんとの出逢いも、puti bagですもんね~♡
萌え萌え嬉しいです~(*≧∀≦*)  
ありがとうございます♪
2010/06/02(水) 01:13:06 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは♪
かわいいですか~?ありがとうございます♪嬉しいです(*´∀`*)  
こういうものって、絶対開けたくなりますよね?
開けてなんにも入ってないと、ちょっとがっかり・・・だと思うので♪
そうですね~♪ネックレスもストラップも両方いっときますか(笑)
2010/06/02(水) 01:16:25 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
putiシリーズ気に入ってくださいました~?
嬉しいです(*´∀`*)  
ファンだなんてありがとうございます~♪
わたしもめがっちさんの大ファンですよ~(o´艸`)  
欲しい病、発病~(≧▽≦)嬉しいです~♪
今日もポチありがとうです☆
2010/06/02(水) 01:20:23 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
みなさんのコメントとは違うところでかわゆい~~と叫んでしまったわ~~
横顔の写真が超~~好きなんよね~~♡

でもでも・・・
プチシリーズは好きよ~~
ちゃ~~んとキーのチャーム入りなんて
にくい事してるね~~~♡

で、下のデジカメケース゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
やっぱこれよね~~~★
大人は革で勝負よね~!!
うん。やっぱいいわ~~~♡

次のプチシリーズ!
さて何が出るか~~~楽しみ~(^^*)

今日もポチっと★
2010/06/02(水) 02:10:24 |URL|roco* #GCA3nAmE [編集]
わたしもにゃんこの横顔が大好きです~(*´∀`*)  
↑このぷちフォト、お気に入りです♪
puti シリーズもお好きですか~?嬉しいです~(*^^*)
キーチャーム、開けないと見えないから、ちょっと自己満足かもですね(笑)
デジカメケース、いいですか~?
ありがとうございます~♪
木槌でゴンゴン!な革ものづくりも大好きだし、
こんな工作的な革ものづくりも大好きです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
次のputi シリーズは~・・・♪
今日もポチありがとです~☆
2010/06/02(水) 02:28:11 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
や~ん(〃▽〃)たまらん~!!!
putiシリーズかわいすぎるぅっ♪
開けたらまたキー入ってるなんて、鷲づかみじゃないですかぁぁぁっ(笑)
ほんっとこういう発想ってすごいし、実際作れちゃうとこが素晴らしいですね(≧▽≦)
それからデジカメケースはまたまたウッキャーですよ!端っことかカメラチャームとか編み編みとか、叫びまくり^^;中の処理に感動(T▽T)
秋が待ち遠しいですね♪ステキな方との出会いでまたputiayaさんの作品がいろんなところでいろんな人と出会うと思うとワクワクです!!!
忙しいと思いますが、ぷちたんの写真集も是非!(笑)予約させていただきます^^ノ
2010/06/02(水) 06:22:19 |URL|nora #- [編集]
今日もぷちにゃんこたまらんですね*^^*

そしてまさかキーケースまでプチサイズだったとは!
中のキーチャームもナイスアイデア!です!
またputiシリーズ待ってますよ~ぽちっ☆
2010/06/02(水) 09:16:58 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
や~ん♪嬉しいです~(o´艸`)  
putiシリーズ気に入ってもらえましたか~?
noraさんの心、鷲づかみできたみたいで嬉しい~♪
デジカメケースもお好きな感じですか?
ありがとうございます~♪
わたしもワクワク♪秋に向けて頑張りますね(*^^*)
putiの写真集も予約してくれるんですか~?(笑)
ときどき変顔ぷちショットも入れないとですね~(笑)
2010/06/02(水) 09:56:57 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ぷちのこの写真お気に入りなんです~♪
たそがれてるでしょ(笑)
putiサイズのもの作るの大好きなんですよね~(*^^*)
こういうのはゴンゴンしなくていいから、夜中にできますしね(笑)
今日もポチありがとうございます♪
2010/06/02(水) 10:00:13 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
まさか、キーケースまでプチだったとは・・・
それに、ちゃんとキーのチャームが入ってるv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
プチシリーズ、今度は何だろう?
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
すっごく楽しみ~♪
ってプレッシャーだったですか~?
考えたモノを形に出来るってすごいです(*^▽^*)ゞ
今日もポチ☆
2010/06/02(水) 10:02:19 |URL|lisa #- [編集]
最初のフォトでputiサイズなのばれてますよね~?(笑)
ただ小さいだけじゃなくって、リアルなputiものが大好きなんです~(*^^*)
もうレザークラフトじゃなくなってますけどね~(笑)
工作の域ですね(^^;)
楽しみにしてくださってありがとうございます~(*´∀`*)  
ポチもありがとです☆
2010/06/02(水) 10:06:52 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
明日 どうしょう・・・
なーんて言っていたのに~
すごい!めんこい!(かわいい、と言う方言)
2010/06/02(水) 10:15:09 |URL|おっかぁ #- [編集]
めんこい~(≧▽≦)
嬉しいです~♪ありがとうございます♪
お風呂で思い付かなかったら、ぷちの写真集になってました(笑)
2010/06/02(水) 10:37:49 |URL|putiaya #- [編集]
いやぁ~ん♡超ーかわゆいよっキーケース!
ちゃんとカギ付いてるし(♡´艸`)
3.5と見て思わすマタマタ定規で確認(笑)
小さいわ~本当、小さくてかわぃいーでし!
ヒモでくるっと巻いたり解いたりしたいなぁ~
演出がとっても素敵ですぅ♡
ストラップもかわぃいかもぉ~どうなるのかワクワクしますぅー(ノ´∀`*)フフ
楽しみにしてますよぉ♪
ポチっとな♡
2010/06/02(水) 11:07:42 |URL|あい #- [編集]
すっごく可愛いです
putiサンダルなんて特に私お気に入りです
同じような形のサンダルは
毎夏私は履いてます
こうゆう形大好き・・・
キーケースも素敵です
ものさしなかったら putiとはわかりませんよ
仕事がとっても細やか・・・
サンダル・・・ほしいよ~
2010/06/02(水) 13:55:54 |URL|mom #- [編集]
いっぱいかわいいって言ってくださって嬉しいです~(≧▽≦)
サイズを数字で書かれると、モノサシで確認したくなりますよね~(笑)
演出が素敵だなんて嬉しいです~(*^^*)
いつかちゃんとコパズキンちゃんにぴったりサイズの
革小物を作ってあげたいです~♪
今日もポチありがとです(*^^*)
2010/06/02(水) 15:25:54 |URL|putiaya #- [編集]
こんにちは~♪
また来てくださったんですね~嬉しいです~(≧▽≦)
putiシリーズ気に入ってくださったようで感激です(*^^*)
momさん、こんなサンダル履いてらっしゃるんですね☆
欲しいって言っていただけて、幸せ♪ありがとうございます~(*^^*)
2010/06/02(水) 15:29:47 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~☆
最初のフォト、凄くステキ~(*≧∀≦*)
うん、ホント良いな~❤

・・で、やっぱり、作ったのね(*^_^*)
それも、とっても可愛いキーケース♪
ちゃんと、中に鍵が入っているのが凄い!!
アイデアいっぱい持ってて、いいな~。

今日も、ポチ!
2010/06/02(水) 20:33:33 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
私もこのフォト気に入ってるんです(*^^*)
褒めていただいて嬉しいです~♪ありがとうございます☆
そしてまた作ってちゃいました~♪
そんなアイデアってほどなものじゃないですけどね~(*^^*)
いつもポチありがとうです☆
2010/06/02(水) 21:48:47 |URL|putiaya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/364-713bd8a9

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード