ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/05/22

アンティーク風*革のポシェット♪

kinomivol3.jpg

こんばんは~♪
今日はちょっとお知らせをさてくださいね~(o´艸`)  

27日と28日、静岡の焼津でron ron の委託先であるM's cafeさん主催のステキなイベントがあります(*´∀`*) 
 
全国のステキな作家さんのハンドメイド作品の販売と、リラクゼーションの体験イベントです♪
海を眺めながらのとってもステキなイベントなので
お近くの方は是非、足を運んでみてくださいね♪♪(*´▽`*)ノ゛
わたしは仕事で行けないのですが・・・(TT▽TT)

先日発送したron ron作品も、イベントに並べていただきます♪

アンティーク風カードケース2&3 アンティーク風キーケース1&2


ナチュラルバッグ1着画 アンティーク風ポシェット3-1


アンティーク風キーケース3-4 革ブレス6-1


アンティーク風ネックレス18-2 アンティーク風ネックレス16-2


この他にもたくさんネックレスやブレスも並びます(*^^*)
お気に入りを見つけていただけると嬉しいです\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

ron ronのブログを見て、M's cafeさんに足を運んでくださった方もいらっしゃるようで
putiaya感謝の気持ちでいっぱいです★

これからもron ronらしい、ステキな作品を作っていきますので
どうぞよろしくお願いします 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。



ではいつものputiayaに戻ります(二重人格!?笑)


今日も暑かったですね~!!こっちは30度越えですよ(^^;)
真夏ですね・・・。
部屋の窓開けっぱで、アイスコーヒー飲みながらものづくりしてました ヾ(;´▽`A``


今日もいいのが出来ましたよ~♪
アンティーク風なポシェットです~(*´∀`*)  


アンティーク風ポシェット5-1


こないだのマリンなポシェットとは、また感じが違っていいでしょ~?
↑このフォト、かなり実物に近い色で写ってます~♪


アンティーク風ポシェット5-2


底から見るとこんな感じ~♪
なんか箱みたいでかわいいです(o´艸`) 
 

アンティーク風ポシェット5-3


今日のポシェットはいつもよりちょっと大きめなので、
長財布でもちゃんと入りますよ~♪
サイズは縦16cm横21cmマチ5cmです~♪


アンティーク風ポシェット5-4


留め具はマグネットホックが付いています♪
ショルダー紐は調節できるバックル付きで~♪
甘甘にしたくない感じだったので、レースはフタのところにちょこっとだけです♪

では今日も着画風でお願いします~(笑)


アンティーク風ポシェット5着画風


お気に入りのPlus*Mさんのワンピに合わせてみました~♪

合う~(*≧∀≦*)  
コレ欲しい~!!(笑)
でも我慢して、委託用にとっておきます♪

あぁ、今日も部屋がぐちゃぐちゃになったよ(^^;)
いつも作品をウキウキでブログにアップしたあと、部屋を見渡して現実に引き戻されます(笑)

片付けよっと・・・





ron ronに遊びに来て下さってありがとうございます♪

革小物ランキングに参加しています(≧ω≦)
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           

コメント

こんばんわ~!

イベント・・いいですね~!
でも・・静岡は遠くてオイラは行けません(泣)
どうか楽しんできてくださいね!

ショルダー、素敵ですね!
putiayaさんの作品はどれもアンティークっぽくて、オイラは好きです。
カバン系はやっぱり厚味のある革のほうがよいのでしょうか?

オイラも今度作りたいです!
2010/05/22(土) 22:10:45 |URL|si*co #Wa8vY8KE [編集]
こんばんは~
こうやってputiayaさんの作品が一同に集まると、かなりのインパクトありますね(*^▽^*)ゞ
私だったら、必ず立ち止まって、手に取ってみたくなりますよ。
それから、ポシェットの底の部分の作り方、すごいです(*^-^*)
私、マチの部分や底は一番苦労するトコですので^^;
ふたの部分も、端っこですか?
微妙な色合いの変化がステキ(≧▽≦)
今日も、ポチ♪
2010/05/22(土) 22:40:58 |URL|lisa #- [編集]
こんばんは~♪
わたしも仕事なので、イベントには行けないんです~(TT▽TT)

ステキって言ってくださってありがとうございます~(*^^*)
アンティークな感じが大好きで~♪
バッグ系はいつも2ミリ厚くらいの革を使ってますよ~♪
si*coさんもバッグ作ってみてくださ~い(^^)
2010/05/22(土) 22:57:14 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
インパクトありますか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
手に取ってみたくなるっておっしゃって頂いて嬉しいです(≧ω≦)
ポシェットの底、おもしろいでしょ♪
作りながら、なんかトランクみたいだしお道具箱みたいでもあるなぁ~って
思ってました(笑)
フタはもちろん端っこをそのまま使ってます~♪
グラデーションになってて、かっこいいんです~(*´∀`*)  
いつもポチありがとうございます♪
2010/05/22(土) 23:04:47 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは♪
このポシェット、私も欲しい~(><)
大きさもちょうどいい感じ♪
革の端、やっぱりいいですよね~(^^)

プレ企画に参加いただきありがとうございました(^^)
発表までもう少しお待ちくださいね!
当たりますように~☆
2010/05/22(土) 23:22:51 |URL|まるゆ #- [編集]
30度越え?!それは暑かったね~!
こっちはお昼までは暖かかったけど、夕方からお天気が崩れて、
雨だったから、また気温差にやられる所だったよ(;・∀・)
ショップさんのイベントすっごいいきたいけど、静岡遠い~( TДT)
ayaちゃんの作品は、ぜったい魅力的だし、すぐ売れちゃうだろうな♪
てか、私がお客さんだったら、確実に大人買いしちゃうぜ!笑

今回のバッグも使いやすそうな大きさでステキ!
ronronらしいちょこんとレースもやっぱり好きだす~!
というわけで、今日もポチ!お片づけファイト!!笑
2010/05/22(土) 23:25:49 |URL|shena* #- [編集]
こんばんは~♪
欲しいって思ってくださいます~?
嬉しいです~(*≧∀≦*)  
ですよね~♪やっぱり端っこって味があって好きです(*^^*)
カウプレの抽選、楽しみにしてますぅ~♡
ドキドキ(*≧m≦*)
2010/05/22(土) 23:57:04 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
この時期に30度越えって異常でしょ~!!
でも明日は20度にもならないみたいなんよ~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
体調管理もできないよね(^^;)
そだね~shena*ちゃんとこから静岡は遠すぎるもんね(^^;)
魅力的!?大人買い!?嬉しいこといっぱい言ってくれてありがと~(o´艸`)  
ron ronらしいってことば、ホント嬉しいよ♡
なんとかお片づけできたよ(笑)ポチありがとね♪

2010/05/23(日) 00:02:31 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
おはようございます。

さすがにこの時期の30度はきついですね(ーー;)
身体に気をつけて作品作りに励んでください♪

静岡では、ちょっと遠くて行けないです(残念)
今回のポシェット、カッコイイですね(^^)v
底の感じも今までのとは違った良い感じです!
蓋側の革の色合いも微妙に違うんですね。
中は柄のプリントがしてあるんでしょうか?
いつ見ても、素敵な作品ばかりでウットリ(#^.^#)
2010/05/23(日) 06:20:26 |URL|ワトママ #- [編集]
おはようございます♪
そうですよね、静岡はちょっと遠すぎますね(^_^;)
ポシェット褒めてくださってありがとうございます(*^^*)
端っこがグラデーションになってて、かっこいいですよ♪
底もいつもと違う感じにしてみました(^-^)
プリントですか~?されてないですよ~
柄が入ってるように見えますか?
いつもありがとうございます(*^^*)
2010/05/23(日) 09:19:52 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは!
イベント参加、いいですね^^
私もそんな風になれるように頑張りたいです♪
さてポシェット、底の角の部分が
違う革で隠してあるんですね^^
いつも私にはないアイデアいっぱいで素敵ですよ*
ぽちっと~☆
2010/05/23(日) 13:51:12 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
putiayaさん、こんにちわ!
はじめてコメントさせていただきます!
先月末ごろnoranora87さんのブログからお邪魔して以来、
いつもステキな革作品に毎日♪ぎゃー!ワー( ´艸`) ♪悲鳴を上げながら拝見しています!
今日のアンティーク風ポシェットもとってもカワイイ~っ!!!
むらさき革のキーケースもデジカメ入れも大好きですっ!(いきなり告白!?^^)
私は山梨なので委託先が焼津と知り
ε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/わーい!Lets Go! と思ったら
仕事が入ってました・・(泣)エーン↓

これからもステキな革作品楽しみにお邪魔させて頂きます~ ヾ(≧▽≦)ノ
2010/05/23(日) 13:53:46 |URL|conejo #6Q0aW8YQ [編集]
初のイベント!楽しみですね~(*^^*)
近ければ絶対行くのになぁ・・・
今回のポシェットもすっごく好み~♪
使えば使うほど、更に素敵になっていきそうなところが・・・たまらんですな~!!
ちょこっとレース使いもツボです(*^^*)
2010/05/23(日) 15:29:02 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
イベント、当日行けないのですが楽しみです(^-^)
しほさんの作品とってもステキですし、今すぐイベントとかに出せますよ♪
わたしのレザークラフトって、手芸じゃなくて、限りなく工作に近いと思います(笑)
ぽちっとありがとうございます★
2010/05/23(日) 20:17:37 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
はじめまして~♪
noraさんのおともだちさんなんですね~!
遊びに来てくださってありがとうございます(*^^*)
悲鳴あげて見てくださってるんですか~!?(笑)
嬉しいです~(≧▽≦)
conejoさんは山梨にお住まいなんですね~!
お仕事ですか~!でも、Let's Go!って思って下さっただけで幸せです(*^^*)
またいつでも遊びにいらしてくださいね~♪
私もおじゃましに行かせてくださいね~(^-^)
2010/05/23(日) 20:26:25 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
イベント、わたしは行けないのですが、とっても楽しみです(*^^*)
たくさんの子がお嫁入りできるといいのになぁ~♪
ポシェット素敵って言ってくださってありがとうございます(*^^*)
すでにアンティーク感のある革ですが、
もっともっといい感じになっていきますよ~♪
2010/05/23(日) 20:31:17 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/354-95deb3f5

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード