ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/05/17

アンティーク風*革と自転車チャームのネックレス♪

こんばんは~♪


今日は仕事が終わってから、歓迎会があって今帰りの電車で携帯から更新してます(笑)
UPするフォトは昨日の夜に用意しておいて、文章を書いてるだけですけどね~(^^;)


歓迎会でいっぱい笑いすぎて疲れました(^^;)



では時間もおしてますのでさっそく作品を(笑)

昨日までブレスブレスと続いてましたが、やっと別のものを御披露目しますね~(≧ω≦)

ちょっと久しぶりにネックレスです~♪




アンティーク風ネックレス19-1


いつも茶色が多いけど、今日はベージュの革で作ってみました~♪

アップにして見ると~♪



アンティーク風ネックレス19-2


前にも登場しましたが、お気に入りの自転車チャームと数字の刻印~(≧ω≦)

そして小細工で、ポケットみたいなのを付けてみました~♪
きっちり縫わずにあえてこんな感じで~(*≧m≦*)ププッ 


着画~♪



アンティーク風ネックレス19着画


革がベージュなので、黒とか焦げ茶色とかちょっと濃いめのお洋服に合うと思います~(*^^*)


明日はお休み~♪
そして明後日もお休み~((o(>▽<)o))
月に一度、絶対連休撮ってます(^^)v 予定があっても無くても♪
連休じゃないと、休んだ気がしないんですよね(^^;)

明日お天気なら、ならまちでもプラっとしに行こうかなって思ってたんだけど・・・
天気、いいのかな?(^^;)
明日になってから考えます(笑)





ron ronに遊びに来て下さってありがとうございます♪

革小物ランキングに参加しています(≧ω≦)
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

コメント

こんばんは♪
あ! これは!!
やっぱり自転車かわいい(^^)
アンティーク(?)なこの形がいいですよね!
ベージュの革もいいですね~。
ポケットとループのところが濃い色で
メリハリもあって凄くいいです!!
うんうん、やっぱり連休じゃないとね(笑)
お天気いいといいですね!
2010/05/17(月) 23:58:44 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます(*´∀`*)  
まるゆさんのron ronネックレスも自転車チャームですもんね~(*^^*)
わたしもやっぱりこの自転車、大好きです♪
ベージュの革もやわらかい雰囲気になっていいですよね♪
やっぱ連休じゃないと休んだ気、しないですよね~☆
晴れてほしいです~(^^)
2010/05/18(火) 01:27:51 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
休みの前の日の飲み会ってはしゃげるからいいよね!
ま、417は下戸だから、あんまり関係ないんだけど・・・爆

今回のネックレスもセンスが光ってるな~♪
って、自転車チャームですとー?!
チャリ族だから、チャリものにも目がないんよ~♪笑

てか、最近のayaちゃん作品は特にツボ押されまくりで、もうヤになっちゃう(´∀`*)
明日の作品も今から楽しみだわ~♪
2010/05/18(火) 01:47:39 |URL|shena* #- [編集]
そうそう♪休み前だと明日の事考えなくていいから、より楽しいよね(*^^*)
shena*ちゃん下戸なんだ~!ちょっと意外(笑)
わたしは飲んでも顔色一つ変わらないよ(笑)
自転車も好きなのね~(≧ω≦)
これからもツボPUSHするよ~(笑)
2010/05/18(火) 03:50:17 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
わ~かわいい~♪♪♪
自転車がいい感じで揺れそうで^^そしてポッケもちっちゃいのにちゃんとポッケ!(笑)
今日から連休なんですね~^^またいっぱい作られるのでしょうね!!!
楽しみにしてます(≧▽≦)ノ


2010/05/18(火) 09:51:23 |URL|nora #- [編集]
ありがとうございます(*^^*)
自転車ゆらゆらしますよ~♪
ポッケ、入るものはおコメつぶくらいかな(笑)
連休って幸せ・・・♪(笑)
いつも楽しみにしてくださって嬉しいです(≧ω≦)  
2010/05/18(火) 16:48:39 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~
どうやら風邪ひいたみたいで・・・
ぶっ倒れてました~~(×_×;)

なので夕方訪問になってしまったんよ~

ねえ?
カメラのストラップとかも作れるの?
そういうのも売れるんじゃないかな~
私も欲しくて結構探してるけど
ハンドメイドのほうが絶対に可愛いのがあるんよね~
まぁ、カメラじゃなくてもipodとかぶら下げるのにもいいし~
会社なんかでもみんな首からIDカードみたいなのぶら下げてるやん?
あれにも使えそうやしね~

リネンで作ったものよりも絶対に革のほうが素敵やと・・・
きっと売ってたらオソロで欲しくなるアイテムじゃないかな~?と

ごめん!私が欲しいから言ってるだけやねんけどね~(⌒▽⌒;;;A
絶対に売れると思うv(*^ー^*)
ってか、過去に作ってたらごめんね~~~(^^;;
あちゃ~ (゚_゚i)さかのぼって見てないのバレバレやん・・・
墓穴掘ってしまった~~(⌒▽⌒;;;A

時間ある時にさかのぼって・・・
いや、最初から見てみるね~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日もポチして帰ります★
2010/05/18(火) 18:32:43 |URL|roco* #GCA3nAmE [編集]
こんばんは~☆
今日のネックレスも、可愛いで~す♪
putiayaさんが 使うチャームって、気をつけて見てるんだけど、なかなか探せないの~。
いつも可愛いわ~(*゚▽゚*)ワクワク

今日と明日は お休みなんですね~。
ゆっくりしてるのかな?
大モノ作ってるかも?
楽しみ~♪

ぽちっと!
2010/05/18(火) 21:01:47 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
お風邪を引かれてしまったのですね~p(´⌒`。q)
しんどいのに見に来てくださってありがとうございます~!!
カメラストラップはまだ作ってないですよ~♪
ただ、わたし、デジイチとかステキなカメラを持ってないので
どういう感じで作ればいいのか分からないんです~(笑)
携帯やIDケースの首から提げるストラップは作れるので
今度作ってみますね~(*´∀`*)  
roco*さんをうならせるようなストラップ、作ってみたいです(笑)
いや~少し前くらいの記事は見ていただきたいですが、
最初っからは見なくていいですよ~(笑)
ブログ始めた頃は、まだまだron ronの完成形じゃなかったので
抹殺したいくらいですから(笑)

いつもポチありがとうございます~(*´∀`*)  
2010/05/18(火) 21:56:24 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
今日のもかわいいって言ってくださってありがとうございます~(*^^*)
チャームはいつも目を光らせて探してます~(笑)
そうですよ~連休なんです~♪
ゆっくりまったりしております(笑)
キャ~大物じゃないんです~!
ご期待に添えなくて申し訳ないです(笑)
いつもポチありがとうございます~☆
2010/05/18(火) 21:59:52 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/349-a24cc2bf

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード