ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/05/08

素敵なワンピ♪&アンティーク風*革ブレス♪


Plus*M ワンピ1-1


こんばんは~♪
↑このワンピ、めっちゃかわいくないですか~(*≧∀≦*)

このワンピ、注文していたものが今日届いたのですが、
マイミクさんであり、ブロともさんでもあるPlus*Mのマユマユさんが作られたお洋服なんです(*´∀`*)

マユマユさんの作られるお洋服は、いつもと~ってもかわいくて
UPされるたびにうっとり~だったんです(*^^*)
で、つい最近ブログで紹介されていたこのワンピが、ほんっとにツボでお買い物させていただきました~(≧ω≦)

念願のPlus*Mさんのお洋服~★*゜*(感´∀`激)*゜*★
ヘビロテ間違いなしです♪♪♪

 
Plus*M ワンピ1-2



Plus*M ワンピ1-3



Plus*M ワンピ1-4


タグもとっても素敵です♪


全身着画、うまく撮れないのでやっぱりいつもの上半身なんですが~着画♪


Plus*M ワンピ1着画


お色も形も着心地も最高です~(*´∀`*)
ダブルガーゼで、とっても気持ちいいんです♪
そして、なんだかとってもいい香りがするんですよぉ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 

マユマユさん、サイズを心配してくださっていましたが、ちょうどいい感じでしたよ~♪

とっても素敵なフォトとハンドメイドお洋服のPlus*Mさんのブログ、要チェックですよぉ~ ♪♪(*´▽`*)ノ゛


で、わたしはこのワンピに似合う、ブレスを作ろう!!!というわけで・・・♪



アンティーク風ブレス6-1


こげ茶色の革で作った二連ブレスです~♪

正面は・・・♪


アンティーク風ブレス6-2


リネンの生地とチェーンをちょこっと合わせてかっこいい感じに~♪

では、ワンピで着画~♪


アンティーク風ブレス6着画


ワンピ、ちょこっとしか写ってませんが~(笑)

今日も仕事で疲れて帰ってきたけど、素敵なワンピが届いていたので
疲れもふっとびました~♪
マユマユさん、どうもありがとうございました~ \(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






ron ronに遊びに来て下さってありがとうございます♪

革小物ランキングに参加しています(≧ω≦)
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
                            にほんブログ村






コメント

こんばんは♪
かわいいワンピですね~(^^)
好きだな~こんな感じ♪
ボタンがまた素敵で嬉しいですね!
Wガーゼだからこれからの季節も気持ちよく
着られますね♪
後で私もお邪魔してみます!
ブレス、麻のタグにチェーン使いで
かっこいいですね~☆
ワンピともよく合ってて素敵です!
2010/05/08(土) 23:40:10 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~♪
かわいいでしょ~(*^^*)
そうなんですよ~!ボタンがアンティーク風で素敵だし、
ループが革紐なんです~(o´艸`)  
早くこのワンピ着て、お出かけしたいです♪
ブレスかっこいいって言ってくださってありがとうございます~(*^^*)
このワンピはレースのかわいい感じより、かっこいいのが似合いそうだったので♪
合ってますか?嬉しいです~♪
2010/05/09(日) 00:20:03 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ワンピ、ほんとにかわいいね!
もちろんお手製のブレスもシンプルだけどかっこよくてステキ♪
さりげないアクセントがほんとにすばらしいのよね~♪
・・・やっぱりayaちゃんってセンス良すぎ!笑

私はナチュラルなお洋服ってあんまり着ないけど、
このワンピは夏らしいし、ボタンもステキだし、すごく好きだわ~♪
オススメのショップさん&ブログ、さっそく遊びに行かせてもらいます!笑

2010/05/09(日) 00:46:45 |URL|shena* #- [編集]
かわいいワンピでしょ~(*≧∀≦*)
色も好きだし、デザインも好きだし、ボタンもステキだし言う事無し!だよ~♪
是非遊びに行ってみてね~♪
ブレスも褒めまくってくれてありがとう(笑)
センス良すぎって~嬉しいなぁ(*^^*)
思いつくままに~なだけだよ~(*´∀`*)  
2010/05/09(日) 01:04:19 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
うっ・・・
かわゆすです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
こんなの大好きやわ~
ストライプが涼しげでいいな~
こんなに色んなものが出回ってるのに
欲しい物って売ってるとは限らないもんね~!
それを形にできるマユマユさんも
もちろんputiayaさんもアーティストやね~★
ほんと、アイデアとまめさが勝負やね・・・

いつもいい刺激されるわ~~♪

今日もポチ★
2010/05/09(日) 02:56:36 |URL|roco* #GCA3nAmE [編集]
おはようございます~♪
roco*さんもこんな感じのお洋服お好きですか~?
ほんっとかわゆすなんですよ~(*´∀`*)
今からの季節にぴったりな涼しげなストライプでしょ~♪

そうですよね~。
いっぱいお店はありますが、ツボ!!なものってなかなか見つかりませんよね~!
わたしもどなたかのツボ!!なもの、たくさん作りたいです~(o´艸`)  

いつもポチありがとうございます~♪
 
2010/05/09(日) 09:15:20 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
お洋服カワィイ~♡
ブルーのラインが涼しげでこれからの季節にピッタリなかんじですね♪
素材も通気性良さそうだし、私もリネンやガーゼなどの
天然素材服は大好き!なので惹かれますね~
タグの感じやボタン使いもこだわり感があって素敵だな♡
是非、チェックさせてぃただきますぅ(*´艸`*)
それに合わせて作った2連ブレスっぃいですよ~♡
ron ronショップがあったら毎週のように通い詰めますよ!
教室なんてできたらran ranは絶対習うだろうな(笑)
今日もポチッとな♡
2010/05/09(日) 15:35:22 |URL|あい #- [編集]
とってもステキなお洋服ですね!!!
手作りってお聞きしてびっくりしましたっ(≧▽≦)すごーい!
着心地も気持ち良さそうだし、デザインやボタンもお洒落だし(〃▽〃)着画でまたもウットリしましたっ。
ボタンのループが革なんですね!革のブレスでますますステキです!!!ぴったりですねー^^さっすが~☆☆☆

私も早速マユマユさんとこ行ってみま~す^▽^
2010/05/09(日) 17:34:07 |URL|nora #- [編集]
こんばんは~☆
すごく可愛いワンピデスね~。
こんなストライプの柄、大好きです♪
形もボタンもホント可愛いです。。
売ってたら 私も買っちゃうな~(●^o^●)

このワンピの合わせたブレスもやっぱり素敵だな~。
チェーンを 合わせようなんてアイデアは、私には、出てこないもの・・すごく素敵☆
これからの季節にピッタリだね。
良いお買い物が出来て良かったね~(*^-^)ニコ

ポチ!
2010/05/09(日) 21:50:50 |URL|olive #- [編集]
うんうん可愛い~~
ボタンかける所が可愛い~♪

ガーゼのワンピなんて涼しそうで
これからにいいな~。
私もマユさんの所に行ってみよ~。

自然な素材はやっぱ いいなッ
皮のブレスとベストマッチんぐ~

ポチっと
2010/05/09(日) 21:51:03 |URL|めがっち #- [編集]
こんばんは~♪
お洋服、ステキでしょ~(*^^*)
もう一目惚れ~でした♪
ほんときれいな水色で、ガーゼだから着心地もいいし、
いいお買い物できました~♪
ブレスも褒めてくださってありがとうございます(*^^*)
ron ron shopがあれば、通いつめてくださるんですか~!?嬉しい~♪
わたしが教室するときは、ran ranちゃんにアシスタントお願いしようかな★
ron ron*ran ran革細工教室~(≧▽≦)
今日もポチッとありがとうございます★

2010/05/09(日) 21:57:53 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ステキなワンピでしょ~♪
実物はもっとかわいいんですよ~(*^^*)
ほんっとに着心地よくって、デザインも大好きです~♪
ボタンやループもめっちゃ好みで~♪
こんなステキなお洋服作れちゃうなんて、すごいですよね~(≧▽≦)
ブレス、合ってますか~?
ありがとうございます(*^^*)
2010/05/09(日) 22:06:11 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
oliveさんも好きそうですよね~このワンピ(*^^*)
肌触りがすごくいいし、ほんとにデザインがツボでしてね~(≧▽≦)
当分お出かけの度にこのワンピ着てるかもです(笑)
ブレスも合ってますか~?ありがとうございます★
好きな素材同士を合わせたら、いいのが出来ますよ~(*^^*)
今日もポチありがとうです♪
2010/05/09(日) 22:16:37 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
かわいいでしょ~(*^^*)
ボタンもかわいいし、ループが革ひもなのにズキューンです~(*≧▽≦*)
ダブルガーゼ、ほんと着心地いいですよ~♪
ブレスと合ってますか~?嬉しいです(*^^*)
今日もポチありがとうです★
2010/05/09(日) 22:22:09 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/340-42a4fcaf

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (79)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード