ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/05/01

アンティーク風*革とカメラチャームのネックレス♪

こんばんは~♪
今日も一日中あくびしてたputiayaです(* ̄∇ ̄*)
忙しくっても眠いものは眠い!!(笑)

あ~ついに車検のハガキが来てしまった~(TT▽TT)
もうそんな時期だったか~。
車は維持費がかかるから辛いなぁ。
でも田舎だから、車無いのは無理やし・・・。
ボーナスが今の倍くらいあればな~(^^;)
契約社員だから(にしても!!!)少ない少ないボーナス。車検やら保険やら税金やらで
飛んでいくのさ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン 


さ、気を取り直して・・・(笑)

今日もネックレスの新作です~(*^^*)
 


アンティーク風ネックレス17-1


こんな感じ~♪
ちょっとピンボケで撮ってみたりして・・・(笑)

アップで見ると・・・♪


アンティーク風ネックレス17-2


久しぶりに(そうでもない?)ron ronの刻印と、やっぱり好きなカメラチャーム♪
ちっちゃいボタンなんかも付けてみましたよ~(*´∀`*)

カメラをぶらさげてるチェーンはホントはネックレスのアジャスター☆
ぶらぶらさせてもかわいいかな~って使ってみました(*≧m≦*)  

では着画です~♪


アンティーク風ネックレス17着画


黒いお洋服って、このくらい暗めで撮らないと
反射してうまく撮れないんですよね~。

最近着画を見てつくづく髪が伸びたなぁ~って思います(^^;)
こんなに長いのは10年ぶりくらいです、多分・・・。
でも最近ばっさり切りたくなってきて・・・悩み中~。
ショートにもしたいし、ボブにもしたいし、でもおだんごできるから長いのも好きだし・・・
まだしばらく悩んどきます(笑)

明日はGW中、唯一のお休み~♪
どこ行っても混んでるだろうし、やっぱり・・・引きこもり!?(笑)




ron ronに遊びに来て下さってありがとうございます♪

革小物ランキングに参加しています(≧ω≦)
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
                            にほんブログ村

コメント

こんばんは♪
今日のネックレスも素敵~☆
土台の革に細かい細工、大好きです♪
ボタンが付いているのもかわいいし、
この三角の革の下にも麻をあてているのも
オシャレでいいな~(^^)
最近天気が良くて、私も眠いです・・・。
今頃春眠?・・なんて(笑) 
2010/05/01(土) 23:11:45 |URL|まるゆ #- [編集]
カメラモチーフには目がないshena*です!
だから、今回のはホントにツボだわ~♪
いつものネックレスよりちょっと大きめ?なのも好きだぁ♪(´∀`*)

布メインで使ってると、こういうチャームを生かしきれないけど、
やっぱりネックレスにはガンガン使えていいよね♪
私が買っても、観賞用になっちゃうから、ホントもったいないわ~(;´∀`)
2010/05/01(土) 23:36:11 |URL|shena* #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*´∀`*)
わたし細かい細工、好きみたいです(笑)
ちょこっとレースとか、ちょこっとリネンとか
ちょこっとも好きみたいです(笑)
まるゆさんも最近眠いですか~?
1日があと5時間くらい長ければ、もっと寝るんですけどね~(^^;)
2010/05/02(日) 00:26:00 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
かわゆポチ、ありがと~((o(>▽<)o))
shena*ちゃん、カメラモチーフ好きなんやね~♪
shena*ちゃんのツボゲットできて嬉しいわ~(*´∀`*)
確かに布とチャームを合わせるのって難しいよね~!
ファスナーの引き手に付けたりして使ってみるのもいいよ~♪  
2010/05/02(日) 00:33:04 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
あぁなんて素敵なっ(〃〃ω〃〃)
昨日ちょっと作ってみてあらためてputiayaさんのセンスの良さを痛感しましたーっ!!!
”ちょこっと”ってのがすんごいセンス良くてめちゃめちゃかっこいー(≧▽≦)
小さなスペースがronronワールドだなー♪♪♪

黒いお洋服も素敵ですね。
着画も毎回楽しみにしてる私です*^▽^*

2010/05/02(日) 02:07:35 |URL|nora #- [編集]
わ~ありがとうございます~(*≧∀≦*)  
センスがいいって言っていただけるととっても嬉しいです~♪
やっぱりかわいいけどかっこいい感じのものが好きです~(*´∀`*)
ron ron にしか無いような感じを、これからも作っていきます~(*´▽`*)ノ゛
着画も楽しみにしてくださって嬉しいわ~♪
いつもありがとうです(o´艸`)  
2010/05/02(日) 09:56:40 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/333-31afb8a7

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード