ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/04/26

アンティーク風*革とメタルプレートのネックレス♪

こんばんは~♪

今日もあったかくっていいお天気でした~(*^^*)
でも仕事でした~(^^;)
以上!!って感じです(笑)


革小物が続いたので、今日はネックレスを~♪


アンティーク風ネックレス15-1


こんなの作りました~(*^^*)
大きめなメタルプレートに革とレースを合わせました♪


アンティーク風ネックレス15-2


存在感たっぷりの大きなメタルプレートのチャーム~(≧ω≦)  
いつもより、大胆にくたっとさせた革~(笑)


アンティーク風ネックレス15-3


そしてron ronタグも付けてみましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

では着画を~(*^^*)


アンティーク風ネックレス15着画1


かっこいい感じのネックレスだけど、いつものナチュラルなお洋服にも合いますよ~♪

そしてまさかの着画もう一枚!!(笑)



アンティーク風ネックレス15着画2


かっこいい感じのネックレスということで、白シャツにかっこよく合わせてみました~♪
こっちもアリやなぁ~(= '艸')ムププ

って、両方白のお洋服でごめんなさい(笑)

少し前に仕事の制服が白シャツに変わったから、白シャツで出勤することは
もう無いだろうな~(^^;)
白シャツで行って、白シャツに着替えるのもねぇ~(笑)


明日、明後日は~♪またまた連休~((o(>▽<)o))
今月は2回も連休があって嬉しい~♪♪♪
GWは仕事忙しくて、きっとヘロヘロになるだろうから充電しとかないと(笑)
ものづくりしながらね・・・(笑)




ron ronに遊びに来て下さってありがとうございます♪

革小物ランキングに参加しています(≧ω≦)
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
                            にほんブログ村

コメント

こんばんは♪
大きなプレートが存在感アリですねっ!
革のくったり加減も良い感じです~!
おぉ~!! まさかの着画2枚目(笑)
シャツにもぴったり☆
着画って参考になるので楽しいです♪
2010/04/26(月) 23:19:25 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~♪
大きなプレート、アンティークな感じでお気に入りです(*^^*)
大胆な革のくったりもいいですか~?
ありがとうございます(*´∀`*)
初の着画2枚です(爆)
ちゃんと参考になってますか~?良かったです♪
2010/04/26(月) 23:30:31 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~(^^ゞ
とっても、インパクトのあるコインですね!!カッコいい!!
これは、う~ん、どっちの洋服にももちろん合うけど シャツが カッコいい感じでありですね。。これに、ごつめの レザーベルト&ブレスで 決まりだ~!!って 勝手に想像しちゃってる私(^_^;)

ポチ!
2010/04/27(火) 15:31:04 |URL|olive #- [編集]
こんにちは~♪
ありがとうございます♪こんな大きなチャームもいいですよね~(*^^*)
そうですね☆
やっぱりかっこいい感じで合わせたくなりますね~♪
ごつめのレザーベルト&ブレス、いいですね(*^^*)
ポチありがとうございます♪
2010/04/27(火) 18:58:33 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
昨日はポチありがとね!( ´Д⊂ヽ
私も忘れがちだけど、今日はポチさせてもらったよ~♪

メンズライクなプレートなのに、ガーリーにしちゃう所がayaさんマジックだね!!笑
今回のもめちゃめちゃツボなデザインだわ~♪

そして、キリっとした白シャツ姿もかっこよす♪(〃▽〃)
勝手にキャリアウーマンなayaさんを妄想しちゃうぜ!爆
2010/04/27(火) 21:05:22 |URL|shena* #- [編集]
着画、参考になります!!!
ホントどちらにもしっくり合いますね~(〃▽〃)また迷うっ。
革のネックレスっていいなーってあらためてしみじみ思いました(≧▽≦)アハ♪
2010/04/27(火) 21:46:54 |URL|nora #- [編集]
こちらこそポチありがとうね~(*´∀`*)
ayaマジック~♪ありがとう(*≧m≦*)ププッ 
このネックレス、shena*さん似合いそうやわ~♪
白シャツかっこよすかぁ~?嬉しいなぁ(*^^*)
いや~キャリアウーマンとはかけ離れてるよ(笑)
いつも『いらっしゃいませ~』って働きながらも、
帰って何作ろうかな~って考えてる不真面目なヤツです(爆)
2010/04/27(火) 22:21:15 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^^*)
noraさんはいつもどっちにしようかな~って迷ってくれるから
嬉しい楽しいです(*≧m≦*)ププッ 
2010/04/27(火) 22:24:14 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
うちのran ranが絶賛(^∀^)♪
かわいい系からスクロールしてぃくと
シャツに合わせたカッコイイ系が現れ
「これいいね!これいいよ!ねっ!!」っと(笑)
『ron ron』のタグ付きが輪をかけてお気に召したようです(*´艸`*)

本当、革ってかわいい系にもカッコイイ系にもなるのですねぇ
これなら志向の違う私たち親子でも共有出来そうですなムフフ♡

リンクありがとうござぃます♪私の方もリンクさせてぃただきした♪
それとポチもありがとうござぃます!
わたしもポチッしていきまーす(^_-)-☆
2010/04/28(水) 09:42:40 |URL|あい #- [編集]
こんにちは~♪
嬉しいです~(*^^*)ran ranちゃんに褒めてもらえちゃったのですね~(*´∀`*)
『ron ron』はパッと見、『ran ran』にも見えますもんね♪
ran ranちゃんはカッコいい系がお好みで、あいさんはかわいい系なんですね(^^)
親子で気に入ってもらえちゃって、ほんとに嬉しいです(*≧∀≦*)
こちらこそ、リンクありがとうございます(o´艸`) 
そしてポチもありがとうございます~♪ 
2010/04/28(水) 18:07:04 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/328-ceacb633

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード