ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/04/25

アンティーク風*革のキーケース♪再び♪

こんばんは~♪

今日は朝からとってもいいお天気で、あったかかったので
また薄着で出勤して、帰りに寒い思いをしました(^^;)学ばないヤツ(笑)

いいお天気だったので、朝から駅にはた~っくさん人がいました☆
奈良なので・・・遷都祭に行かれる人でいっぱいです(^^)
でも、あらゆるところにセントくんのポスターだらけで・・・ちょっと怖いです(笑)



今日お披露目する作品は~・・・♪
またまたキーケースです(*^^*)
昨日、仕事から帰ってから、どうしても作りたくなって
上着も着たまま作ってました(笑)


アンティーク風キーケース2-1


昨日UPしたのは、かっこいい感じだったので、今日のはかわいい感じにしました~(o´艸`)
  

アンティーク風キーケース2-2


昨日のと同じでくるくる革紐と、レースペーパーみたいなチャームとちっちゃな小鳥ちゃん♪

中は・・・♪


アンティーク風キーケース2-3


かわいいデザインにはやっぱりレースやね~♪

今日ももう一度アップで全体フォトを♪


アンティーク風キーケース2-4


昨日のと並べてみましたよ~(*^^*)


アンティーク風キーケース1&2


基本は同じデザインでも、革とチャームが変わるとこんなに雰囲気変わるんですよね~(≧ω≦)
だから革っておもしろいんですよね~♪♪♪

ダーリンとおそろいなんてのも、いいかもですね~(*´∀`*)  
わたしのダーリンはどこ~??(笑)




ron ronに遊びに来て下さってありがとうございます♪

革小物ランキングに参加しています(≧ω≦)
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
                            にほんブログ村

コメント

こんばんは♪
セントくん・・初めて見たときはある意味
衝撃(笑撃)でした(笑)
今それがあちこちに貼られているのですね・・。

今日のキーケースもいいですね~♪
革、最近かなり気になっててお店で革細工の
本を立ち読みしています。
putiayaさんが近くにいれば弟子入りしたいくらいですよ~!
2010/04/25(日) 23:29:41 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~♪
セントくん・・・笑激ですよね(笑)
セントくんが描かれたお土産のおせんべいや、おまんじゅうとかも
たくさんあるんですよ(^^;)
最近、革細工の本がたくさん出てますもんね♪
弟子入りだなんてぇ~(*^^*)嬉しいです♪
でも革は奥が深くて、わたしもまだまだ勉強中ですよ~☆
2010/04/26(月) 00:16:44 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは☆
オシャレなキーケース!(^^)!
くるくる巻くところが素敵ですね♪
ポイントになってるチャームも
かわいいです(*^_^*)
セントくん(笑)いろんなところに
ポスターがあるんですね~(^^ゞ
でもご利益ありそうかも(笑)

2010/04/26(月) 08:56:07 |URL|chiico #- [編集]
昨日のも今日のもどちらもステキですね~^▽^どっちにしようか迷っちゃいます(≧▽≦)アハハ
同じデザインでもガラっと雰囲気変わるんですねっホントに奥深~い!
それにしても上着を着たまま作られてるなんて、putiayaさんアル中ならぬ”作中”ですねっっっ。
私は昨日のプチショットにクラっ!プチ中です^^ノかわいー!

2010/04/26(月) 15:00:21 |URL|nora #- [編集]
ありがとうございます~(*^^*)
くるくる巻くデザインのって、かわいいですよね♪
チャームも褒めてくださって嬉しいです♪
セントくん…イラストのポスターはまだしも、
リアルセントくんの写真ポスターは、なかなか怖いです(笑)

2010/04/26(月) 16:37:35 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ありがとうございます~♪
迷ってくれちゃいますか(*^^*)
ホント、わたし作中ですよ(笑)
ときどき『どんだけ~』って自分で自分を突っ込みたくなります(笑)
noraさんはぷち中ですかぁ(*^^*)
それ、わたしもです~♪
2010/04/26(月) 16:41:27 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
アクセントひとつでこんなに印象変わっちゃうんだね~♪
前回の渋いのも好きだけど、こっちもガーリーでかわいい~(〃▽〃)♪
コードの所のステッチもハンドメイド感があって好きだわぁ(´∀`*)

あと・・・おたがい、ダーリン探しもがんばろう!笑
2010/04/26(月) 17:51:04 |URL|shena* #- [編集]
ありがとう~(*^^*)
どっちも好きって嬉しいわ~♪
ステッチ、あえてきっちり縫わずにゆる~い感じにしてみたよ♪
こうゆうのもアリやね(*^^*)
ダーリン…どこ~!?とか言いながら、探す気なかったりもするんよね(笑)
2010/04/26(月) 20:07:12 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~☆
そうか~、putiayaさんの住んでいるところは、せんとくんが いるんですね~(^0_0^)
確かに、せんとくんが いっぱいは、怖いかも・・(^_^;)
奈良って、散策するのにとってもいいでしょうね~。
行ってみたいな~。修学旅行以来、行ったことがない私です。

二つのキーケース、良いですね~♪どっちもいい!!
ブラウンも、良い色ですね~。
どっちも良くて、選べないわ~。。

ポチ!
2010/04/26(月) 20:08:22 |URL|olive #- [編集]
またまたお邪魔します^^
色違いですね、チャームも乙女な感じで
カワィイ(*´∀`人) 色の雰囲気もマッチしてますねぇ~♡
娘はカッコイイ系が好みのようです^^
私はカワィイ系が気に入りました♪
革って見れば見るほど惹かれていきますねぇ不思議(笑)
2010/04/26(月) 22:00:18 |URL|あい #- [編集]
こんばんは~♪
そうですよ~セントくんのいるところに住んでいます(笑)
奈良はなんだか落ち着きますよ(*^^*)
仕事は大阪で、ごちゃごちゃ人もいっぱいですが
奈良はなんだかのんびりしていると言うか、ゆっくり時間が流れている感じです♪
また機会があれば、奈良にも来てみてくださいね~(*^^*)
キーケース、どっちもいいですか~?
わたしもどっちの感じも好きなんです~(笑)
嬉しいです♪ありがとうございます~(*^^*)
今日もポチありがとうです♪
2010/04/26(月) 22:13:28 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
また来てくださって嬉しいです(*^^*)
ran ranちゃんと見てくださったのですね~♪ありがとうございます~♪
キーケース褒めてくださって嬉しいです~(*´∀`*)
革ものってなが~く使えますし、
使ってるとすっごく愛着わいてきますよね~♪ 
それに、かっこいい作品もかわいい作品も作れるので大好きなんです(*^^*)
2010/04/26(月) 22:18:22 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
初めましてこんばんは。
可愛いですねー☆☆
私も、こういうの作ってみたいですー☆
アクセントのチャーム使いも
とっても可愛くて私好みです。
ていうか欲しいですー。
ほんと可愛いーー!!
2010/04/28(水) 21:38:50 |URL|Amy #- [編集]
はじめまして~♪
ご訪問&コメありがとうございます(*^^*)
キーケース、お好みですか~♪
可愛いって言ってくださってとっても嬉しいです♪
ありがとうございます(*´∀`*)
また遊びにいらしてくださいね~♪ 
2010/04/28(水) 21:52:01 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/327-ca70dd28

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード