ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/04/21

アンティーク風*革のカードケース♪

こんばんは~♪

今日は朝からあったかかったから、けっこう薄着で出勤したら
帰りは寒くて寒くて(^^;)
気温差が激しいと、ホント何を着ていいか分からない・・・(^^;)

今冷え込んできてるってことは、明日はまた寒くなるのかな~(> <)



今日は、昨日作ったカードケースをお披露目するんですが、
か~な~り~putiaya好みに仕上がって、大満足の一品です(≧▽≦)


アンティーク風カードケース2-1


こんなん出来ましたけど~(笑)
新しいのに、長年使い込んだようなこの感じ、たまりません~(*^^*)



やっぱり革の端っこをそのまま生かして・・・♪


アンティーク風カードケース2-2



ron ronの刻印もプラスして・・・♪



アンティーク風カードケース2-3



中はこんな感じです(*^^*)


アンティーク風カードケース2-4


クレジットカードもポイントカードもモリモリ入りますよ~♪


この感じめっちゃ好き~(o´艸`)
昨日のお財布は、納得いってないけど
このカードケースは大満足です~(*^^*)
アンティークな感じがお好みの方なら、お好きな感じじゃないですか~?(^^)

この形も気に入った~♪
また違う革でも作ってみよ~っと♪♪♪




ron ronに遊びに来て下さってありがとうございます♪

革小物ランキングに参加しています(*^^*)
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります(≧▽≦)

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
                            にほんブログ村

コメント

こんばんは♪
わっ!! 素敵!!
これ、私もかなり好きです☆
今のサイフの前はこんな感じの2つ折の
サイフを使ってました。
今は長サイフ使ってます。
カードはどんどん増えていくのでこれくらい
収納できるカードケースがいいですね(^^)
2010/04/21(水) 21:55:49 |URL|まるゆ #- [編集]
うわわ~!素敵!!カッコいい!!!
このデザインだったら男性でもOKですね♪
ronronタグも素敵~(*^^*)
これはちょこっとリネンなのかな??
とっても好きな感じです♪♪

↓のお財布もシンプルで好き~(*^^*)
でも、自分の中で納得いかない時ってありますよね~(>_<)
自分で使う分には問題なくても、誰かに使ってもらうとなると・・・って感じで。
妥協しない物作りって大変だけど、それがないと成長できませんもんね☆
日々勉強!!で、お互い頑張りましょ♪

↓パンもケーキも美味しそう・・・(*^^*)私ならきっと食べちゃう(笑)
2010/04/21(水) 22:46:43 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
こんばんは~♪ありがとうございます♪
まるゆさんもお好きな感じですか~?嬉しいです(*^^*)
わたしも今は長財布ですよ~♪
お財布にカードを重ねてたくさん入れると、
探すのけっこう大変ですよね(^^;)
ポイントカード系は、カードケースに入れる方がいいですね♪
2010/04/21(水) 22:54:46 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ありがとうございます~♪かっこいいでしょ~(≧▽≦)
そうそう、男性でもOKですよ~(^^)
ron ronタグのうしろは、そうです♪ちょこっとリネンなんですよ(^^)v
気づいて下さって嬉しい(*^^*)

そうなんですよ~!
お財布、自分用としては問題ないんですが
どなたかに使って頂くものとしては、ダメ!!なんです(笑)
『ま、いっか☆』は、自分用のものにだけですよね(*^^*)

パンもスイーツもすごいでしょ~(*^^*)
実物はもっとリアルなんですよ~♪
ちょっと、食べてみようかな・・・(爆)

2010/04/21(水) 23:02:08 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは☆
またお邪魔します(笑)
うわ~♪素敵なカードケース!!
いっぱい入りそうなところも、
使い込んだ感じの風合いもすごくいい!!
微妙に色が違うところも
雰囲気出てて素敵です~(*^_^*)
あ~やっぱり革はいいですね~♪
2010/04/22(木) 00:25:57 |URL|chiico #- [編集]
うわ~~~~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
超~~いや激好きやわ~
そうよ~蓋の部分がまっすぐじゃないのが好き!!
なんとな~~く斜めってる感じとか
使い古された感もいいわ~~★
あかん!あかん!
こんなのSHOPで見たら即買いやもん~♡
なかなか好みの物って売ってないからね~

たまりませぬ~~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

なんで好みがわかった???
マジ激好きよ~

ほんと作るの好きなんやね~
にじみ出てるよ~愛が!!!
2010/04/22(木) 00:56:18 |URL|roco* #GCA3nAmE [編集]
こんばんは~♪
また来てくださって嬉しいです~(≧▽≦)
素敵って言ってくださってありがとうございます~(*^^*)
本体もフタも一枚の同じ革なんですが、色が薄い部分や濃い部分があって
とっても味のある革なんですよ~♪
2010/04/22(木) 01:04:33 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
わ~い(*≧∀≦*)
roco*さんのハート、ゲットできたかしら~♪♪♪
絶対roco*さん好みなはず~って作りながら思ってました~(*^^*)
みなさんのブログを拝見してると、だいたい好みって分かるんですよね~♪
革で作るとしたら、こんなのがお好きだろうな~って♪
誰かをイメージしながら作るのもまた楽しいんですよ~(*´∀`*) 
ものづくりを愛してます(笑)にじみ出てますかぁ~?
嬉しいです~(o´艸`)  
2010/04/22(木) 01:16:21 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
うんうん なんか新品じゃないみたい。
この色がいい。

ronronさんのロゴが
めっちゃ可愛い。
このドット?(留めてるやつ)が
ポイントで可愛いッス!。

昨日ね私も薄着で出かけて
帰り寒くってビックリ><!
ストールでも持ってるべきだった!って
後悔したよぉ
2010/04/22(木) 08:49:06 |URL|めがっち #- [編集]
ヤバイっヤバイくらいヤバかわいい!!!
これは売り場にあったら即SOLDでしょうねっ!!!並ばなきゃ~っ。
使い込んだ感じもたっぷり入るデザインも、もりもり入る(って言い方も)とこもすべてが最高ですねー(≧▽≦)
そしてまゆるさんのパンやスウィーツもめちゃかわいいですね♪ヒャーってため息つきながら見入ってきました^^
001のお財布もお蔵入りなんてそんなそんなっ(T▽T)どれもステキで大興奮ですよぉ^▽^ノ
2010/04/22(木) 09:52:32 |URL|nora #- [編集]
使い込んだ感じでとってもいい色でしょ~♪
ron ronのロゴもいいですか~?
嬉しいです(*^^*)
留めてる金具はカシメって言うんです~☆

昨日はわたしもストール持って行かなかったことに
後悔しながら早歩きして帰ってきましたよ~(^^;)
2010/04/22(木) 10:00:32 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ヤバイですか~?嬉しい~(≧▽≦)
全く同じ革には二度と出逢えないので、こういう革小物は
世界でたった一つ~☆だから、嬉しいですよね~(*^^*)
カードをモリモリ入れて使っていただきたいです♪
お財布はちょっと納得いかなくてね~(^^;)
でも褒めてくださってありがとうございます♪
まるゆさんのミニチュア、ホントどれもうっとりでしょ~(*^^*)
いつも食べたい~って口開けながらブログ見てます(笑)
2010/04/22(木) 10:06:32 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
カードケース、どことなくメンズライクでかっこいい~♪
ほんとに使い込んだみたいな味がいいわぁ♪ステキ!
その上、大容量なんて!
これはぜひ商品化、お願いしまーす!!!笑
2010/04/22(木) 15:57:52 |URL|shena* #- [編集]
こんにちは~♪
これ、すごく好きです!!って 言っても↑大分、出遅れちゃった~(^_^;)
皆さん、こんなのが やっぱり好きなんだね。
やっぱり、皮の色が良いよね~。
でもって、このデザインも可愛いな~。

レザーだけで、ここまで作れるputiayaさん、すごいな~。
ポチ!
2010/04/22(木) 16:45:27 |URL|olive #- [編集]
ありがと~(*^^*)
かわいらし~感じの作品作るのも好きなんだけど、
こういうかっこいい感じのも大好きなんよね~♪
商品化希望、ありがとう(≧▽≦)
2010/04/22(木) 17:10:08 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
やっぱりoliveさんもお好きでしたか~(*^^*)
嬉しいです♪
自分の好きな感じのが出来て、あたたかいコメントたくさんもらうと
ほんとに嬉しいですね♪
私はミシンが苦手だから、オール革でしかうまくできません(笑)
だからoliveさんを尊敬してます!!
ポチありがとうです♪
2010/04/22(木) 17:16:50 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/323-2101d3c6

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード