ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/04/19

アンティーク風*革ブレス♪

こんばんは~♪

今朝はまた、二度寝をしてしまって
大変なほどは寝坊してないけど、ちょっと焦りました(笑)

はっと目が覚めてから、時計を見るときってホント、ドキドキします(^^;)
10時とかやったらどうしよう!!って・・・(笑)

そのうちホントにそんなことになりそうで、怖いです(^^;)
でもやめられない止まらない夜更かし癖~・・・。

明日はお休みだけど、今日は早く寝て、明日早めに起きてみようかな☆
過去にも何度かそんな事言ってますが、早く寝たためしがないんだよね~(笑)



今日はブレス~(*^^*)



アンティーク風ブレス5-1


やっぱり後ろ向きのフォトから(笑)

前から見ると~♪


アンティーク風ブレス5-2


今回は本体とは別のヌメ革に刻印して、カシメで留めてみました~(*^^*)
で、やっぱりプラスしたくなるちょこっとレース♪

ヌメ革を合わせると、なんだか優しい雰囲気になる~♪

では着画~(*^^*)


アンティーク風ブレス5着画


今日は重ね着けせずに~♪
ナチュラルかわいい感じですよ~(^^)


さっきも言いましたが、明日はお休みなので~
夜更かししすぎない程度に、これから何か作ろうかな~(笑)
って、やり出すと、まいっか♪ってまた3時とかになっちゃうんですよね(^^;)






ron ronに遊びに来て下さってありがとうございます♪

革小物ランキングに参加しています(*^^*)
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります(≧▽≦)

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
                            にほんブログ村


コメント

こんばんは♪
革の2色使い、いい感じですね~(^^)
ようやく気温が上がってきたので、
そろそろ手首を出しても寒くない・・
となると、ブレスをしたくなりますね!
う~~ん、これも欲しい(><)
2010/04/19(月) 23:24:22 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
2色の革を使うと、また違う雰囲気になって気に入ってます(^^)
そうそう、あったかくなるとネックレスやブレスをしたくなりますよね~♪
欲しいって思ってもらえてとっても嬉しいです♪
2010/04/19(月) 23:44:22 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
2色の革でお洒落ですね~^▽^
つけたーい!!!
そして↓のロゴの刻印にも焼印にもなる道具(名前がわからない^^;)凄いですね!!!優れものですね!!!
ronronマークのアクセサリーかわいー(≧▽≦)いっぱい押して(?)くださーい^▽^
2010/04/20(火) 15:45:45 |URL|nora #- [編集]
ありがとうございます~(*^^*)
ブレスしたい季節になってきましたもんね~♪♪♪
刻印&焼印、優れものでしょ~(≧▽≦)
キャスティングホルダーって言うの~(*^^*)
お言葉に甘えて、いっぱい捺しますね~(笑)
2010/04/20(火) 19:06:44 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~☆
今日の、ブレスも、可愛い~!!
私、実は、バックル好きで、これを表に出すのが好きなんですが・・バックルって 後ろ側に持ってくるのがホントなの?
知りませんでした~(^_^;)

今日ね、またまた、バネホックに悪戦苦闘!!
なんで、1回で出来ないのかな?また、数個無駄にしてしまいました。。なにか コツってありますか?

ポチッと!
2010/04/20(火) 20:14:37 |URL|olive #- [編集]
おばんですー
落書き帳のおっかぁです~
すてきですねー
この雰囲気 大好きです!
お気に入りにしちゃいました~
2010/04/20(火) 21:49:30 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^^*)
バックル・・・どうなんでしょうね(笑)
私もバックル自体も好きなんですが、飾りを付けると
バックルを内側にしちゃってますが、どっちでもいいのかなぁ?(笑)

バネホックは、どんな風に失敗しますか~?
いがんじゃいます?
打ち台の上に乗せて、打ち棒は必ず垂直に!
打つときは、一発でガツンじゃなくて、コンコンコン!
こんな感じですね~♪
またうまくいかなかったら、聞いてくださいね~(*^^*)
いつもポチありがとうです♪
2010/04/20(火) 22:14:36 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
おっかぁさん、こんばんは~♪
来てくださってありがとうございます(*^^*)
昨日はまるゆさんとこから、おっかぁさんとこにお邪魔して
読み逃げしちゃってごめんなさい~(^^;)
かわいいワンコに癒されました♪
お気に入りに入れてくださって嬉しいです(^^)わたしも入れさせてもらいます~♪
2010/04/20(火) 22:17:42 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/321-46ba78e2

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード