ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/04/02

コインボタンの革ブレス♪

こんばんは~♪
お腹の調子はもうだいぶ良くなってきてて、明日くらいにはもう普通に食べれそうです(^^)
良かった良かった☆
調子悪いときって、甘いもの、全然欲しくならないんですね(^^;)
元気なときは毎日でもスイーツ食べたいけど、ここ数日食べたいとも思わなかったです(^^;)
どっちかと言えば、お煎餅とかの方が欲しかったり・・・(笑)


今日はちょっと前に作った作品です(*^^*)


革ブレス4-1


明るいキャメル色の革でブレスを作りました~♪
この革はとっても柔らかくて、さわり心地がいいんです(^^)
いつものようにちょこっとレースを付けて(*^^*)


革ブレス4-2


ボタンはこんな、アンティーク風なコインのボタンです♪
わたしには珍しく、白のステッチではなく今回はこげ茶色にしてみました(^^)

着画~♪


革ブレス4着画


編み編みブレスと重ね着け~♪

このブレスはもう手元にありません(^^)
昨日おかんにお願いして、この子を含めて今月分、委託先さまに発送してもらいました♪
わたしの次のお休みは明後日の日曜日だし、納品がどんどん遅れそうだったので(^^;)

また次の納品に向けてどんどん作ります~(*^^*)
今月は、もう一件の委託先さまにもお届けする予定です(^^)v
何作品かは、そちら用にとってあるのですが、まだたくさんは出来てないので頑張りま~す♪




ron ronに遊びに来て下さってありがとうございます♪

革小物ランキングに参加しています(*^^*)
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります(≧▽≦)

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
                            にほんブログ村

コメント

こんばんわー^^やっと遊びに来れて嬉しいです^^
そして1週間近く見れなかった日記を拝見して満足~(≧ω≦)どれもステキでワーキャー!!!
カメラケースいいですね~^▽^
マイルでotogi*さんへ行かねばぁ!!!
体調はもう大丈夫ですか?季節の変わり目ですから気をつけてくださいね♪
テンプレートもリニューアルされたんですね~。スッキリしてていいですねっ。
思わずきょろきょろとぷちを探してしまいましたがっ!^^エヘ
そしてお誕生日だったのですねーっ「おめでとうございました!!!」ネコちゃんたくさんでかわいいですね^^
今日のブレスもステキです♪色も綺麗だし、コインもかっこいいし!
また明日も楽しみにしてますねー^▽^♪
2010/04/02(金) 22:39:09 |URL|nora #- [編集]
こんばんは~♪
わたしもまたnoraさんが来てくださってめちゃめちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
また北海道に遊びに行かれる時は、Otigi*さん覗いてくださいね~(*^^*)
って言うか、わたしを連れて行ってくださ~い♪
体調はもう大丈夫です♪お誕生日もありがとうございます~(≧3≦)
そうそうテンプレ替えてみました~♪
ぷち、いなくなっちゃった(笑)
明日はぷち、UPしますね~(*^^*)
楽しみにしてくださって、とっても嬉しいですぅ~♪
2010/04/02(金) 23:52:34 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~(^^ゞ
だいぶ、回復されているようで、ホント、良かったですね~(^_-)-☆
私は、もうちょっとかな~?

ホント、いつも同じセリフで 申し訳ないのですが このブレスも 素敵ですね♪
こんな形も、可愛いですね~。
実は、今日、ひとつブレスレットを 作ってみました。
シンプルな形ですが 楽しいですね。
あと、ポーチも・・今日は、ポーチを紹介しているのですが、これは、ちょっと失敗も・・(+_+)
rutiayaさんが 近くにいたら 習うのにな~。

今度、違う色のレザーも 買ってみようかな?

ポチ!
2010/04/03(土) 16:05:21 |URL|olive #- [編集]
ありがとうございます♪
だいぶ回復してるんですが、やっぱりまだ全快ではなくて…
あっさりしたものだけで、お肉類もまだ食べてません(^_^;)
oliveさんも長引いてますね(>_<)お大事にです~!
ポーチもブレスも作られたのですね(^-^)
私なんかすぐoliveさんに追い越されちゃいそうで、アセアセです(笑)
いろんな色や種類の革があると、いっそう楽しいですよ(*^^*)
2010/04/03(土) 17:34:28 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちわ~

皮の色って本当にいろいろあって
濃い色も薄いのもいいな~。

体調の方はいかがですか??

無理しないで 温かい物を
めしあがって下さいね~~^^v

今日も ポチと
2010/04/03(土) 18:44:34 |URL|めがっち #- [編集]
ありがとうございます~(*^^*)
薄い色ってカジュアル感が増す感じしますよね♪
わたしもどちらも好きです(^-^)
体調はだいぶ良くなってるので大丈夫です♪
ありがとうございます(*^^*)
2010/04/03(土) 22:05:15 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/304-f3b07cb1

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード