ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/03/24

アンティーク風*革のバレッタ♪

こんばんは~♪

今日もいちにち雨でした。
最近雨、多いですよね~。雨の日って、からだもなんかしゃきっとしない・・・(^^;)

今日は遅番だったのですが、遅番の日って仕事前に本屋やら雑貨屋やら寄っちゃって
お金を使ってしまうんですよね(^^;)
ちょうどいい電車にぴったりのバスが無くて、いつも駅に早く着くのです。
そうすると1本前の電車に乗れるのです。
駅で15分、無意味に待つよりは
職場近くで15分時間つぶすほうがいいし・・・って。

で、今日も本屋さんに寄って雑誌を2冊買ったのです(^^;)
あかんなぁ。なるべく立ち読みで終わらそう(笑)


では、今日の作品☆

バレッタが一つ、増えました~(*^^*)
今回のはこんな感じです♪


アンティーク風バレッタ3-1


また瓶に入れてるし・・・(笑)

はい、出しました~(^^)v


アンティーク風バレッタ3-2


今回のはちょっとナチュラルかっこいい感じに仕上がりました♪

アップにすると・・・♪


アンティーク風バレッタ3-3


リネンの生地にナンバースタンプを捺して、縫い付けてみました(*^^*)
もちろんナンバーは、今回も意味は無し!(笑)

日付スタンプを使っているのですが、くるくる適当に回したらこうなりました(笑)

見えるか見えないかくらいで、レースの端がちらり♪
裏から貼ってあります(^^)
リネン生地を縫い付けたので裏側に縫い目が出ているので、このレースはその目隠しでもあります♪

リネンと革はほんとに愛称抜群なので好き~(≧▽≦)


ヤバイです。ネックレス用の革紐在庫が!!仕入れにいかねば!!
明日行っちゃう?(≧ω≦)  革紐だけじゃ済まないと思うけど・・・(笑)






先日、非公開コメを頂いて、お返事をしたいのですが
非公開で、アドレスも書いておられなかったので、お返事するすべが無く・・・(> <)
アドレスを書いていただくか、メールフォームよりメールを頂けるとありがたいです♪
よろしくお願いします(*^^*)





ron ronに遊びに来て下さってありがとうございます♪

革小物ランキングに参加しています(*^^*)
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります(≧▽≦)

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
                            にほんブログ村

コメント

今日もステキです(〃▽〃)
革とリネン、革とレース、どちらも愛称抜群ですね~♪
それにステッチがまたかわいい!!!
お洒落だなー(^▽^)
↓のカードケースも素敵!!!
これならズボラな私でもカード整理しっかり出来そう♪

今日は仕入れですか~?楽しんでくださいね~^^
2010/03/25(木) 08:28:41 |URL|nora #- [編集]
ありがとうございます~(*^^*)
革はいろんな素材と相性よくって、考えるのが楽しいです♪
ステッチかわいいですか~♪嬉しいです(^-^)

今日は仕事帰りに仕入れに行ってきま~す(*^^*)
2010/03/25(木) 09:08:19 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/295-c8d63477

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード