ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/03/23

アンティーク風*革のカードケース♪

鼻セレブ


こんばんは~♪
鼻セレブをオシャレに撮ってみました(爆)
花粉のこの時期、この子が手放せません(笑)

わたし、一体なににアレルギーなんだろ・・・。
天気予報で、『今日は花粉が少ないでしょう』って言ってるくもりの日や、雨の日のほうが
ひどいんですよね・・・(^^;)
今日も朝からひどくって、頭ぼ~。どよ~ん。だる~。な1日でした(^^;)

今日は9時半に起きました♪
寝たのが4時のわりには早起きでしょ(笑)

今日も小物をいくつか作りましたよ(^^)

今日UPするのは、こちら♪


アンティーク風カードケース1-1

こんなカードケースを作りました~(*^^*)
あ、正しくはカードケースカバーかな(^^;)

焦げ茶色の革で、留め具の部分はくたっとさせて♪


アンティーク風カードケース1-2


そしてこんな風にレースをあわせましたよ(^^)


アンティーク風カードケース1-3


中はコレ♪
カードがたくさん入るアレです(笑)

私もポイントカードとかいっぱい持ってて、よく財布の中で迷子になってるので
カードケース使うべきかな(^^;)


はぁ。明日から4勤なんだよな~。





ron ronに遊びに来て下さってありがとうございます♪

革小物ランキングに参加しています(*^^*)
ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります(≧▽≦)

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
                        にほんブログ村

コメント

これまた!オシャレなお役立ちアイテムですね♪
カード・・・私は財布のあちこちに入れ込んでます(^^;
なので、お金は入ってなくてもお財布は常にふくらんでます(笑)
こんなオシャレなカードケースだったら、カードの整理整頓もしっかりできそう♪

花粉症、皆さん辛そうにしてますよね~(>_<)
うちは長男と旦那がアレルギー持ちなんで、ティッシュの消費量が半端ないです(ToT)
2010/03/23(火) 23:11:15 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
ありがとうございます♪
わたしもお財布は、お金を入れるものというより
カードを入れるもの状態です(笑)

ほんと花粉は辛いです~(T T)
ある日突然なおってくれないかなぁ(^^;)
鼻水やくしゃみだけじゃなくって、体自体がしんどくなるので・・・(泣)
2010/03/23(火) 23:41:46 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
カードケースいいですね。
今度は何ができるか楽しみ(^^)/

4勤はしんどいよね・・・がんばれ~~

今日はまだ鼻は大丈夫だったですが、咳が・・・
私の場合は気管?!のようです。
っていいながら今はちょっと鼻つまってます(^。^;)
2010/03/24(水) 00:34:52 |URL|ちぃ #- [編集]
さすがです!いつもうっとりです♪実際にアクセサリーをつけた写真も…やっぱ想像通りステキでした♪花粉症なんですね~辛い季節ですね(>_<)友だちにも花粉症の人がいて、大変だな~って・・・
サプリメントでもお薬でも自分にぴったりのものが見つかるといいですね♪
2010/03/24(水) 00:37:53 |URL|chigu-rina #OCNXp29I [編集]
ありがとうございます~(*^^*)

ほんと4勤、いやすぎます!しかももうすぐ研修あるし~(T T)

咳も出ますよねぇ。ちぃさんもお大事に~(^^)
2010/03/24(水) 00:55:16 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)着画も褒めてくださって嬉しいです♪

花粉症、もう15年くらい付き合ってるんですよ~(泣)
あたたかいお言葉、ありがとうございます♪
2010/03/24(水) 00:58:37 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/294-55d7d6f6

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード