ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/03/03

ron ron card♪

今日はなんかなが~い1日でした。
いつも仕事はバタバタと終わっていくのですが、今日はやたらなが~く感じました(^^;)

連休前だから、やる気なかったんかなぁ(笑)

明日、明後日は久しぶりに連休なのです(*^^*)
嬉しい~♪♪♪


早番で帰ってきて、ron ron card作りにはげんでいました~(^^)v


そして、今完成したのがこちらで~す(*^^*)


ron ron card 1

ちょっと透けたような、リネン生地みたいな紙に印刷しました♪
角に付いているものは・・・♪


ron ron card 2


もちろん革!です(^^)v

いろんな革を一枚一枚に貼っているので、ぜ~んぶ微妙に違います♪
お好みのカードをどうぞ的に(*^^*)

URLは普通ホームページのを書くんでしょうが、わたしにはホームページを作るPC技術はないのでブログです(笑)

そして、お店に置いてもらうときのこのカードのケースを作りました~♪


ron ron card case 1


こちらももちろん革のケースです♪
赤いステッチとron ron タグ(^^)


ron ron card case 2


カードを入れるとこんな感じ(*^^*)
満足満足(≧▽≦)

印刷だけして、まだカットしてないカードがあるので
それをカットして、革を貼ったら・・・・・・・♪

明日はついに作品発送だ~(*≧▽≦*)
ワクワク♪






ron ronに遊びに来て下さってありがとうございます♪

革小物ランキングに参加しています(*^^*)
ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります(≧▽≦)

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
                        にほんブログ村


コメント

かわいいカードですやん。
私も友達に紹介していいかな?!
大阪でもどっかにあるといいのになぁ~
ガンバレ?!putiayaちゃん(^^)/
2010/03/04(木) 02:37:41 |URL|ちぃ #- [編集]
ありがとうございます~(*^^*)
お友達に紹介!!大歓迎です~(^^)

遠い場所ばっかでごめんなさい(笑)
頑張ります!ありがとうです~(≧▽≦)
2010/03/04(木) 03:12:57 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
カードもカード入れるトレイもお洒落ですねーっっっ。
カードは革の色を全色揃えたくなるのは私だけでしょうか( ̄▽ ̄;)取りすぎですね。。。
トレイの赤いステッチがとってもかわいいですね♪♪♪

いよいよ発送ですか!!!私もワクワクしちゃいます(≧▽≦)がんばってくださいね~!!!
2010/03/04(木) 13:43:23 |URL|nora #- [編集]
いよいよなんですね~(≧▽≦)
カードもカード入れもとってもオシャレで可愛い!
カード、あっという間になくなりそう!
初納品はどんな子達を送り出すのかな♪
私も楽しみ~!
ところで、お値段付けるのって超悩みまくりませんでした(^^;?相場ってどのくらいなんだろうか・・・?って感じで・・・

お互い頑張りましょうね~(^^)/
2010/03/04(木) 14:21:47 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
ありがとうございます~♪
革つきのカード、予想外にかさばる!!ので、トレイにたくさんは入れられない事が判明したので
ご自由にどうぞカードは革のついていないシンプルバージョンで、
お買い上げ頂いた方にのみ、革付きバージョンを渡して頂くことにしました(笑)

もうすぐron ron雑貨がお店に並ぶと思ったら、ドキドキです(≧▽≦)
2010/03/04(木) 15:02:23 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ありがとうございます~(*^^*)
初納品の我が子たちは、今晩UPしますね~♪
ほんっとに、お値段付け、悩みまくりでめっちゃ時間かかりました!
今までたんなる趣味で作ってたから、材料費さえちゃんと把握してなかったし・・・(笑)
ネットでいろんな作家さんの作品のお値段見たりして(^^;)

naoyoさんのような人気の作家さんになれるといいなぁ(*^^*)
一緒に頑張りましょうね~(≧▽≦)
2010/03/04(木) 15:07:25 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~(゚∇^*) テヘ♪
とっても素敵なカード&ケースが 出来ましたね~☆
そうそう、この用紙とっても素敵ですよね。
こんな紙もあるのですね~。
私、実物を 触ったりしてマジマジ眺めてました・・って、なんでもそうですが・・(^_^;)
それに、カードの角に レザーを 貼るなんて 考えたこともなかったですよ。。このひと手間が、とってもオシャレですね~(*゚▽゚*)ワクワク
いよいよ、putiaya作品が 販売になるのですね。
頑張ってくださいね~(^O^)/

もち応援!
2010/03/04(木) 16:43:50 |URL|olive #- [編集]
こんにちは♪
ありがとうございます~(*^^*)
oliveさんにプレゼントと一緒にカードも入れたのですが、
そのときはまだ、革を貼るってこと思いついてなかったのでなんだか申し訳ないです(T T)

珍しい用紙でしょ♪
職場で紙もたくさん売っていて、前から目をつけていたんです~(^^)v

応援ありがとうございます♪
2010/03/04(木) 18:16:30 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
わ~っ(*‘Д’*)
すごーい!カードに革がー!
贅沢です(・Å・〇)ポッ
あたしもお店に並んでるの見てみたいっ(>Å<)
楽しみですね~!
2010/03/04(木) 20:18:05 |URL|しぃ #- [編集]
シンプルなカードも好きなんだけど、ちょこっとron ronらしさを♪と思って(*^^*)
わたしもお店に並んでるの、見たいです(笑)

今度RHYTHMに行ったときに、こっそり作品置いてこようかな(爆)
2010/03/04(木) 20:45:35 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/274-aec490cf

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード