ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/03/02

一目惚れ♪&アンティーク風ピアス♪

ブレーメン1


昨日行った雑貨屋さんで、一目惚れしました(*^^*)

ブレーメン2

ブレーメンの音楽隊の動物たちです♪
この子たち、ちゃんと・・・♪

ブレーメン3

重ねられるようにできているのです~(≧▽≦)
かわいい~♪

でも、ブレーメンの音楽隊・・・どんな話か忘れちゃった(笑)


昨日はタグ作りに奮闘していたので、他のものづくりがほとんど出来ず・・・

なので小さな作品です♪


ピアス3-1


ちょこっとアンティークな感じのパーツでピアスを作りました(*^^*)


ピアス3-2


最近ゆらゆらな感じが気に入っていて、長めのチェーンと合わせました♪

いつもどアップなフォトで、『ピアスでかっ!!』って見えますが、
パーツは1.5cm角です(^^)

ちょっと革をプラスするだけで、アンティーク感が増すから嬉しい(*^^*)

明日は早番だから、早く寝ないといけないけど・・・
ものづくりしたい~!!!(笑)






ron ronに遊びに来て下さってありがとうございます♪

革小物ランキングに参加しています(*^^*)
ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります(≧▽≦)

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
                        にほんブログ村

コメント

いやーこの子達癒されるぅぅぅ~(*´▽`*)
なになにっ乗っかれちゃうんですかぁ~!
なんて楽しい!!!
ワンコのアホ顔(失礼なっ)いいですねー^^
こういう癒し系かつちょいユルキャラ(失礼なっ)的雑貨、私も大好きです(≧ω≦)

そしてそんな楽しい仲間達とガラリと印象が違うピアスもうっとりですー^^
革と言い、ミルク色のビーズと言い、このパーツにしっくり合ってますね♪♪♪
ちょっと大人っぽいんだけど、揺れるとこがかわいくて良いですね!!!
そして実は小さいってのもびっくりしたけど、その繊細さが益々ぐっと来ますね~ポチ♪
2010/03/02(火) 23:22:07 |URL|nora #- [編集]
癒されるでしょ~この子たち~(*^^*)
わたしもアホ顔のワンコ、気に入ってます(笑)
グレイの子は、にゃんこなんですがにゃんこに見えません(^^;)

ピアス、褒めていただいて嬉しいです~♪♪♪
これにはこのビーズがいいかな~♪って選ぶのがまた楽しいんです(^^)
ポチありがとうございます~(*≧∀≦*)
2010/03/02(火) 23:39:47 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
めっちゃかわいいv-10
雑貨も探すの上手いね。
この子たちに出逢えたのもきっと運命だわ!! 

鈴がついているこが猫ちゃん?! グレー?!
青っぽくみえる・・・ 

ピアスも大人っぽくていい感じにみえますねv-218
ぶらぶら感が良い!! 長さもいい感じ・・・
2010/03/03(水) 02:51:51 |URL|ちぃ #- [編集]
かわいいでしょ~(*^^*)
そうそう、鈴の子が一応にゃんこなの(笑)
こういう雑貨、ついつい衝動買いしちゃうのよね~♪
ありがとうございます~(^.^)
どうぶつ雑貨とはうって変わってピアス、大人っぽい感じになりました♪
2010/03/03(水) 08:47:52 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは~(^^ゞ
可愛いですね~(*≧∀≦*)
この上に重ねられるのが 良いですね♪
これは、木彫りなのかな?
なんでも マジマジ見てしまう私・・・(^_^;)

そして、アンティーク風のピアス。
とても素敵です☆
ゆらゆら 揺れるの良いですね~。
たまに、ピアスもしてみたいのですが、何年も付けてないので、穴が どうなっているのか?怖い私です・・・。

それでは~応援!
2010/03/03(水) 16:10:47 |URL|olive #- [編集]
ブレーメンの音楽隊。。。
う~~ん私もどんなお話なのか
忘れちゃいました^^;

なんか今にも動きだしそうなくらい
楽しそうな動物達ですね。

ピアスもめっちゃ好みのデザイン♪
何でも作っちゃう ron ronさん
尊敬~~ ^^///
2010/03/03(水) 16:21:29 |URL|めがっち #- [編集]
ブレーメン~!!
これは超萌え萌え~!!!
こういう立体物とかも作ってみたいですよね♪
これは木彫りなのかな・・・?
木彫り人形、作ってみたいけどかなり難易度高そうなので、木の粘土っていうのを買ってみたんだけど、買った時点で満足しちゃって(←ありがち^^;)放置してたら硬くなっちゃってた(泣)
この子達見たらまた作ってみたくなっちゃった~(*^^*)

ピアスも素敵♪
1.5cm角って小ささがまた萌え♪ですよね(*^^*)
2010/03/03(水) 18:13:31 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
ブレーメン、やっぱり思いだせません(^_^;)
なんかオズの魔法使いとごっちゃになってます…(笑)
めがっちさんもこういうピアスお好きなんですね(*^^*)
嬉しいです~♪
わたしはパン作りとか、おいしそうなお料理作れちゃう
めがっちさんを尊敬です(*^^*)
2010/03/03(水) 20:03:18 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
この子たち、木彫りに見えますが木彫りじなゃないんです(^.^)
なんだろう、この素材(^_^;)
けっこう重くて石みたいな感じですよ♪

ピアスの穴、意外と大丈夫だと思いますよ~(*^^*)
数年じゃふさがらないみたいです♪

応援ありがとうございます(*^^*)




2010/03/03(水) 20:18:03 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
萌えるでしょ~この子たち(≧▽≦)
木彫りに見えるけど、木じゃないんですよ~!
石みたいで重いです意外と(^^)
naoyoさんは絵が得意だから絶対かわいい立体物作れそう!!
私は苦手(泣)粘土細工したら、子供の作品みたいになります(笑)
2010/03/03(水) 20:34:30 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/273-c2aea7a7

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード