ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/02/17

当たりつき***♪&ピアス♪

カウプレ、応募してくださってありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事を書いて、応募コメとわたしの返事コメでごちゃごちゃにしたくなくって
みなさんのブログにお邪魔して、お返事させて頂いております!

ブログをお持ちでない方、お返事できていませんが
間違いなく受付させていただいてますのでご心配なくです♪

現時点でのエントリーは・・・

1.naoyoさん 2.oliveさん 3.はるよさん 4.まるゆさん 5.ユッカさん 6.ちぃさん 7.Lunashさん
8.ワトママさん 9.ハヌル♪さん 10.noraさん 11.Plus* Mさん 12.しぃさん 13.miriさん 14.めがっちさん

の14名です~♪
良かった~たくさん応募してくださって(^^)

応募はまだまだ受付中なので、ご希望の方はこちらの記事に、応募されたい旨をコメント下さいませ~♪


今日はお休みでした♪
ちょっとゆっくり寝て、11時頃から動きだしました(^^;)
定期を買いに駅へ→手芸屋さん→100均→帰宅後お菓子作りってしてたらもう夕方になってしまいました(泣)

今日のお菓子はこないだの当たりつきクッキーのリベンジ(^^;)
なぜか当たりが出ないという結末に終わったので・・・(笑)

同じクッキー作るのもなんなので、今日は・・・


カップケーキ


カップケーキにしました~(*^^*)
どアップで写してるので分からないと思いますが、かなりいびつな形してます(^^;)
カップケーキ用の硬いアルミカップの在庫を切らしていて、仕方なく普通のカップで作ったので
ふにゃ~っと広がって、ちょっと平べったい子たちになりました(笑)
味は大丈夫なので、許してください(笑)

そしてこのうちの一つには・・・マーブルチョコ!!!(爆)
凝りへんやつやなぁ~(^^;)
マーブルチョコにこだわる意味は無いのですが、リベンジなので・・・(笑)
今度は赤いマーブルチョコを2つ入れました!!
もうこれで、気づかずに食べられてしまったら
おまけのストラップ欲しいって言ってくれる人たちと、ジャンケン大会します(笑)


お菓子づくりが終わったころには夕方だったので、また簡単なものづくりしか出来なかった~・・・。
小物をいくつか作ったので、お得意の小出し作戦で(^^)v

今日はピアス(*^^*)

ピアス1


ちょっと長めのゆらゆらピアスが作りたくなって、丸く切り抜いた革と白いモチーフ(こういうパーツ、
なんて呼ぶのか分からなくて・・・)を長めのチェーンに合わせました♪

そして着画♪
ピアスの着画って・・・putiayaが顔を出すわけないし・・・イヤな予感が・・・





ピアス1着画


やっぱり(笑)
予想通り、モデルは編みねこくんです♪
これじゃ、イメージわかないし、着画の意味が無いといううわさもちらほら・・・(笑)






ron ronに遊びに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています(*^^*)
ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓お帰りはこちらから(≧▽≦) ブログ村に入れます♪


                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
                        にほんブログ村

コメント

リベンジご苦労様です^^
美味しそうなカップケーキ♪
私も普通のカップで作って平べったくしたことあります^^;
でも美味しければ形は少々崩れても問題なしです^^
今度は成功するといいですね!
ピアスも白のモチーフがゆらゆらしてて可愛いデス♪
2010/02/18(木) 01:10:53 |URL|ハヌル♪ #CjlWd7YA [編集]
こんどこそ当ててやるぞ!!
ってなかなか当たらんもんですが・・・
明日(今日)おやつ楽しみにしときます。
今度ピアス・・・発注していいっすか?!
2010/02/18(木) 03:37:47 |URL|ちぃ #- [編集]
ハヌル♪さんも経験アリですか~(笑)
平べったくなったから、ちょっと焼きすぎ状態ですが・・・(^^;)
今度こそ、誰かに気づいてもらいたいです(笑)

ありがとうございます♪
付けるとほんとゆらゆらして可愛いんですよ(*^^*)
2010/02/18(木) 08:03:37 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
頑張って当ててくださいよ~(^^)
形の悪いカップケーキですが、食べてくださ~い♪

発注!オーダー受けるキャパは無いので(笑)、いろいろ作った中から選んでもらうのはアリです(^^)v
2010/02/18(木) 08:10:46 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
カウプレ、すごい競争率になってるね~!
抽選会も盛り上がりそうね♪

カップケーキも美味しそう!!
今度当たりが出なかったら、ストラップはカウプレ特別賞に回して下さい(笑)

このピアスも可愛い!
私はピアスもイヤリングもしないんだけど、こんなに可愛かったら欲しくなっちゃいます(*^^*)
飾っておくだけでも満足だね♪
あみねこくんとセットで欲しい!(笑)

そうそう、HPのリニューアル完了しました!
是非遊びに来てね~♪
2010/02/18(木) 13:09:34 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
ありがとうございます~(*^^*)
抽選するの、わたしも楽しみです~♪
実は特別賞、なんか作ろうかな~なんて考えてます(^.^)
HPリニューアル完了したんですね~!!
さっそくおじゃましま~す♪
2010/02/18(木) 13:29:19 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~☆
今度は、カップケーキですね(*^-^)ニコ
見かけなんて いいんですよ!美味しければね♪
こんどこそ、当たりがでますように。

今日のピアスも かわいい~。
これ、チャームでいいのかな?
好きです!こうゆうの(*´ー`*)ウットリ

今日も、もちろんポチっとです(^_-)-☆
2010/02/18(木) 17:03:11 |URL|olive #- [編集]
そうですよね、見た目より中身ですよね(*^^*)
と言いながらもやっぱりキレイに仕上げたいわたしです(笑)
当たり、出ますように☆
ピアス、お好きですかぁ♪嬉しいです(*^^*)
2010/02/18(木) 17:24:29 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
わぁおいしそおー(≧∀≦)いい焼き色~♪
何度もおいしい物食べられる職場の方は幸せですね~(*´∀`*)結果が楽しみですね☆
ゆらゆらピアスもかわいいですね!!!
皮って色んな表情があるんだなーってputiayaさんの作品で発見♪雪みたいなモチーフにもぴったり合うんですね!!!モデルの編みネコ君が照れてるように見えてかわいいです^^
2010/02/18(木) 19:03:48 |URL|nora #- [編集]
クッキーとっても美味しそう♪
今度は当たりがでてくれるといいんですね(*^^)v

ピアスいいなぁ~~!
私はとっても恐がりなので耳に穴があけられません(ーー;)
以前チェーンにピアスが飾ってあるのをありましたよね?
あんな風に飾ってみるのもいいですね(*^_^*)
2010/02/18(木) 20:25:56 |URL|ワトママ #- [編集]
ものづくりも大好きですが、お菓子づくりもだ~い好き♪
職場のみんなは時々旅行とかのお土産を持ってきてくれるんですが、
わたしはご存知の通りひきこもり~なので(笑)、手作りお菓子を時々持っていきます(^^)

革っていろんな素材と合うから、楽しいです~♪
2010/02/18(木) 21:52:18 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
明日は当たりがでるはずなので~(笑)

わたしは高校生のときに、放課後に友達集まってみんなで開けました(笑)
懐かしいです(^^;)
ワイヤーを編んだチェーン風のものに、飾ってますよ♪
覚えていてくださって嬉しいです~(*^^*)
アクセサリーは飾っておくだけでもかわいいので、たくさん欲しくなります♪
2010/02/18(木) 21:56:06 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/258-0a5ac481

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード