ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/02/13

チョコクッキー♪&革のストラップ♪

今日はお休み♪
午前中にちょこっとだけ買い物に出て、あとはお得意のひきこもり~(笑)

それにしても部屋が・・・散らかりすぎ・・・。
散らかっているものはもちろん全て材料たち(^^;)

明日は早番だから、早めに片付けないと・・・(^^;)


いろいろ作りたいものがあるんだけど~
今日はちょっと遊んでみました(^^)v

明日はバレンタインですね~♪
まぁ、わたしにはあんまり関係ないんですが・・・(笑)
特定のチョコをあげる人はいないので~職場で同じフロアで働くみんなに作りました♪
男女問わず、み~んな用♪


チョコクッキー


まんまるチョコクッキー♪
サクサクほろにがの大人おいしいのができました~(*^^*)

ちょっと遊んだと言うのは実は・・・
このクッキーのどれか一つに、↓

マーブルチョコ


この黄色いマーブルチョコがひそんでいるのです(^^)v
わたしももうどれに入ってるか分かりません(笑)

そして、そのマーブルチョコ入りクッキーを食べた人に、お・ま・け♪

おまけストラップ

ストラップをあげま~す(笑)
おっちゃんおばちゃん、おにいちゃんおねえちゃん、誰に当たっても使ってもらえるように
シンプルなデザインにしました(笑)

ただ、不安なことが一つ。
このクッキー、サクサクだからか壊れやすいんよね。
明日出勤中にくずれて、会社に着いたころにマーブルチョコが出てたらどうしよう・・・って(爆)
気をつけよ~っと(*^^*)

今日はまだお見せしませんが、こっちの企画用プレゼントも作ってますので~(*^^*)






ron ronに遊びに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています(*^^*)
ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓お帰りはこちらから(≧▽≦) ブログ村に入れます♪


                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
                        にほんブログ村

コメント

うわぁ~おいしそおぉぉぉぉ!!!
putiayaさんの職場にもぐりこみたいです( ̄▽ ̄)
こんなお洒落なクッキーも焼けちゃうなんて、putiayaさんの器用さにびっくりしまくってますっっっ!
ほろにがってのがいいですね~♪
さらに!当たりつきだなんて(≧∀≦)いーなーっストラップ素敵~!!!

↓の編み編みリングのネックレスも最高にかわいいですね~*^▽^*リネンのお洋服にぴったり♪
割烹着には見えませんよ~( ̄▽ ̄;)ヾ
皮の編み編みブレスも、こんなの作れちゃうの!?って見入ってしまいましたっ。
そして編みネコちゃんのベルトで爆笑!!!
あ、プチのもみもみショットはネコ好きにはたまりませんねー(● ̄з ̄●)
至福のゴロゴロronron♪が聞こえてきます~☆☆☆
2010/02/13(土) 22:00:24 |URL|nora #- [編集]
ころころのほろにがチョコ、美味しそうですね♪

職場の方のうれしい笑顔が見えてきそうです(^^♪
マーブルチョコが当たる楽しみもプラスするなんて、考えましたね。
このアイデア、今度使ってみようかしら?!(^^)!
2010/02/13(土) 22:10:14 |URL|ワトママ #- [編集]
ありがとうございます~(≧∀≦)
お洒落なクッキーですが、実はとっても簡単なんですよ(^^)
作ること全般が好きなので~♪
あ、でもお料理は全くダメです(^^;)
作ろうともしません~(笑)

良かった~割烹着に見えないみたいで(笑)
ronron楽しんでもらえたようで、とっても嬉しいです~(*^^*)
2010/02/13(土) 22:15:27 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ありがとうございます~(*^^*)
当たりつきで、なにかかわいいものを中に入れたいな~って考えまくって
マーブルチョコ!!って思いつきました♪
ワトママさんも、是非使ってみてください(^^)
2010/02/13(土) 22:18:50 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
美味しそうなクッキー♪
中にマーブルチョコ!
クジを引くようで楽しそうですね^^

私も息子たちに作ってみようかなぁ。
わさびを入れて(笑)

ストラップもシンプルで使いやすそうデス^^
2010/02/13(土) 22:41:37 |URL|ハヌル♪ #CjlWd7YA [編集]
当たりつきってなんか楽しいですよね♪
わさび!!(笑)
いいかも~♪
わさび入りを食べた人はお風呂掃除~とか(笑)

ストラップ、レースとか付けて
おっちゃんに当たったら・・・・・・・ですからね(笑)
2010/02/13(土) 23:04:29 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
チョコクッキー、サクサクで美味しそう~
私もあやちゃんと同じ職場で働きたいよぅ(笑)
ストラップもシンプルで使いやすそう
あやちゃんはほんとに器用やね~
2010/02/14(日) 10:07:12 |URL|ゆう #HfMzn2gY [編集]
くじ付きチョコクッキー!楽しそう♪&美味しそ~う!!
誰が当たりをゲットしたのかな・・・?
ストラップも素敵!!シンプルで飽きの来ないデザインですね♪

カウプレ企画もうすぐなのね♪
めっちゃ楽しみ~(*^^*)←しっかり当たる気でいる人。(笑)
2010/02/14(日) 14:25:20 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
ありがとう♪ゆうちゃんが同じ職場やったらめちゃ楽しいやろな~(*^^*)
1日中しゃべってそうやけど(笑)
器用なのはゆうちゃんもかなりだよ~(^o^)
2010/02/14(日) 19:41:30 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
当たりつきクッキー、なんか楽しかったですよ(*^^*)
でもまだ当たり出てないんです(^^;
明日、今日お休みだった人に当たるかな♪

カウプレ11111も間近なので、もうすぐ発表しますよ~(*^^*)
2010/02/14(日) 19:49:35 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんばんは~☆
わ~、楽しい企画ですね。。
結果は、無事に、崩れませんでしたか?
こんな素敵な、ストラップが 貰えるなんて、嬉しいですね(^_-)-☆

そして、え~?カウプレが あるのですか?
キャ ~嬉しいな~。
楽しみです~。。(*゚▽゚*)ワクワク

もち、ポチで~す(^_-)-☆
2010/02/14(日) 21:04:55 |URL|olive #- [編集]
みんな楽しんでくれました~♪
無事、崩れずに持っていくことができました(*^^*)
当たりはまだ出てませんが(笑)

カウプレ、そうなんです~♪
明日か明後日には発表できそうです(^^)v
楽しみにしてくださってありがとうございます~♪

ポチもありがとうございます~(*^^*)
2010/02/14(日) 22:04:16 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
クッキーおいしくいただきましたv-10
コメント書いておられる皆様に申し訳ないんですが、
ほんと美味しかったです~。
濃厚ほろ苦クッキーで「うまっ!」を連発してしまいました(笑)
ただ、当たり出ずー!気づかなくて食べちゃったんかなぁ。
私も当たってたかも(笑)ってウソです。
皆ストラップ欲しさに、一口噛んで目を皿のようにしてました。
明日、誰に当たるかなーv-82
2010/02/14(日) 23:48:04 |URL|石子 #- [編集]
おいしいって言ってもらえて良かった~♪
ほろ苦だから、わたしは好きなんだけど、ちょっと心配やってん(笑)
やっぱり当たり出なかったか~(^^;)
明日ほんまに出なかったらどうしよう!!!
クッキーの中にストラップが入ってたら当たり!ってのを
つくりなおそうかな(爆)
2010/02/14(日) 23:59:20 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/255-234785c0

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード