ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/02/05

革のミニバッグ風***♪

今日はお休みでした♪
お決まりのひきこもりーのものづくりーの(^^)

とりあえず、昨日買ってきた金具たち、散らかしたままだったので
整理しました♪
材料がどんどん増えるから、もう収納しきれません・・・(^^;)
材料小屋が欲しい(笑)


今日はネックレスを3つと、まともなレザークラフト小物1つを作りました~(*^^*)
また、小出しにしていきます(^^)v

今日は~革小物を♪
まともなレザークラフトは時間がかかるから、休みの日にしか作れないな~。


こんなのを作りました♪


ミニバッグ?

こげ茶色の革の・・・ミニバッグ???

と思いきや・・・開けてみると・・・♪


こげ茶色のキーケース


キーケースなのでした~(*^^*)
内側にちょこっとレースを縫いつけてます♪

なかなか満足の出来です♪

まぁ、すぐに出来るってわけじゃないけど
レザークラフトの中では、簡単な方なので
もっといろんな色でいろんなデザインで作ろう~っと(*^^*)


あ~。制服にアイロンあてないと~。
アイロンきらい~(^^;)





ron ronに遊びに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています(*^^*)
ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓お帰りはこちらから(≧▽≦)ブログ村に入れます♪

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

コメント

パーツ、私もputiayaさんほど多くはないけど、
整理するのが苦手です^^;
革のキーケース、持ち手が付いていてカッコいいですi-178
やはり手縫いは味がありますね^^
私もアイロン苦手です~^^;
これでも一応主婦ですけど(笑)
ポチして帰ります~♪
2010/02/06(土) 01:39:30 |URL|ハヌル♪ #CjlWd7YA [編集]
ハヌル♪さんも整理は苦手でしたか~^^
量が少ない時は、ケースに分けてきれいにしてたんですが、
最近はもうどんどんパーツ用の箱にほりこむだけです(笑)

ありがとうございます♪
ハヌル♪さんも、手縫いにチャレンジしてみてください(*^^*)
2010/02/06(土) 01:49:48 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
これ欲し~い!!すごく好み~(*^^*)
ちょこっとレースがたまりません!
持ってると自慢したくなっちゃうと思う~!!
やっぱり本物レザークラフトは違うね~^^
なんちゃっての私には憧れです☆

私もアイロン大嫌い~(>_<)
でも旦那のワイシャツにアイロンかけなくちゃなので溜め込んで溜め込んで渋々かけてます・・・
たまに、見かねた旦那が自分でかけたりもしてます(笑)
2010/02/06(土) 02:05:46 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
嬉しいです~(*^^*)
やっぱり革とレースの組み合わせいいですよね~♪
naoyoさんも絶対作れますよ!
ミニバッグ、あんなにキレイに縫えるだもん(^^)
サイズが大きくなるだけですからね~(*^^*)

naoyoさんもアイロン嫌いですか!
わたしもため込んで、イヤイヤかけますよ(笑)
自分でかけてくださるなんて、那様ステキ(*^^*)
2010/02/06(土) 09:10:59 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
キーケース素敵ですね♪

中のレースと持ち手がおしゃれです!
まだ作ったことないので、挑戦したいけど私にできるかなぁ~(ーー;)
なんせ、手縫いができないんです。
コツを教えてくださ~~い(泣)

アイロンかけ嫌いです。
特にボタンのところが嫌だったんですが、アイロン台にボタン用のくぼみがある物を見つけてからちょっと楽になりました^m^
2010/02/06(土) 21:01:13 |URL|ワトママ #- [編集]
ありがとうございます~♪

ワトママさんにも作れますよ~!!
手縫い用の工具類はお持ちですかぁ~?
工具でちゃんと穴さえ開ければ、きれいに縫えますよ♪

ボタン用のくぼみがあるアイロン台!?
そんなステキなものがあるんですね~(*^^*)
2010/02/06(土) 23:09:32 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/246-d16eb635

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード