ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/02/03

ちょっとかわいいもの♪

またギリギリ本日中の更新成功~(笑)

今日は仕事のあとに、ボーリング大会があったので遅い更新です☆
帰ってきて、おかんが作ってくれてた太巻きにかぶりつきながら書いてます(笑)



ボーリング、前回最下位だったわたし、今回はまぁまぁだった上に
前回の最悪なスコアに対するハンデのおかげで、
20人中5位でした♪

スコア、安定しません。
要するにヘタなんです(笑)今日のもたまたま~♪



今日はお気にいりの紙もののお披露目です(*^^*)

まずこちらは、フランスの切手です♪

フランスの切手


そしてこちらは、ドイツの切手♪

ドイツの切手


外国の切手って、かわいくてステキでいいな~♪


そして最後に、チェコのマッチラベルです♪

チェコのマッチラベル


かわいい~(≧▽≦)


そのうちこの子たちを使って何かを作ろうと思いま~す♪


はぁ、明日はまた早番!
明日行けばお休み♪
昨日と今日、ものづくりできてなくて、ウズウズしてます(笑)

明日は帰りにパーツ屋さんで、金具を仕入れて帰ろうっかな~♪
ron ron(*^^*)♪♪♪





ランキングに参加しています(*^^*)
ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓お帰りはこちらから(≧▽≦)

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 

コメント

ボーリング、長いこと行ってませんが、
昔マイブームだった頃に16ゲームしたことがあります(笑)

ステキな切手、沢山持ってますね~♪
チェコのマッチラベル、カラフルで可愛い~i-178
子供の頃に切手収集してたけど、
従兄弟に全部あげちゃったなぁ。
今考えるともったいないことしたかも^^;

切手を使って・・もしかしてアレかしら^^
楽しみにしてますね~♪
2010/02/04(木) 08:00:31 |URL|ハヌル♪ #CjlWd7YA [編集]
16ゲームですか!!!
それはすごすぎますね~(笑)
わたしはせいぜい3ゲームですかね(^^;)
あんまりやりすぎると、さんざんなスコアになります(笑)

外国のデザインって、なんでこんなにステキなんでしょうね~♪

そうですね、やっぱアレですかね~(*^^*)
2010/02/04(木) 08:10:31 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
ボーリングお疲れ様でした^^
5位おめでと~う!!

切手かわいい(*^^*)
私も海外の切手好き好き~♪
デザインが日本のとは全然違いますもんね!
でも海外では日本の切手も「美しい!」って人気らしいですよ☆
最近は手紙って全然書かないんで、日本の切手の方が縁遠い感じです(^^;

委託先決まりそうなんですね!!
やった~(≧▽≦)/
putiayaさんの作品達はputiayaさんが独り占めするのはズルイですもん!(笑)
絶対人気の作家さんになりますよ~(*^^*)
なんか、ちょっとテンション上がってきちゃった!
これからの展開がとっても楽しみ~♪
頑張って下さいね!
めっちゃ応援しちゃう!!!
2010/02/04(木) 11:07:29 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
海外ではやっぱり逆で、日本の切手が人気なんですね~☆

委託販売のこと、喜んでくれてありがとうございます~(*^^*)
なんか照れくさい(笑)
naoyoさんみたいなお客様のもとへ届くといいな~♪
お客様にも置いて下さるお店の方にもがっかりされないように
楽しみながらいいもの作りたいですぅ(*^^*)
2010/02/04(木) 13:01:18 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
委託先決まりそうなの?!
おめでとうー!!(>v<)★
やっぱりあやちゃんは作家さんなんやねえ^^
なんか、私までうれしい(笑)
お店に置いたら、奈良まで見に行きたいなあ♪

外国の切手、カラフルで楽しいね!
これがまたあやちゃんの手によって、素敵な何かになるんだね~♪
楽しみにしてまーす!!^^
2010/02/04(木) 15:22:09 |URL|ゆう #VWCDdcM. [編集]
ゆうちゃん~(*^^*)
嬉しいおことばありがとうね♪
ゆうちゃんも委託が決まったし、一緒に頑張ろうね~(^-^)
自分の作品がお店に並ぶなんて信じられないけど
やっぱり嬉しいね(*^^*)
2010/02/04(木) 16:15:20 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
こんなん集めとったんかいな。
こないだチェコで買ってきたマッチ
ほかしたとこやで。
2010/02/09(火) 02:50:12 |URL|兄 #- [編集]
え~こんなかわいいもの捨てたん~!?
もったいない!!
これからちょっともったいないかな~と思いながら捨てるものは
妹に聞いてからにした方がいいと思いま~すv-222
2010/02/09(火) 03:26:31 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/244-532511d2

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード