ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2016/12/27

プレ企画応募受付中です♪



20161223photo1.jpg



レ企画、応募受付中です(*´ω`*)

詳細、応募はこちら⇒


プレ企画の応募受付は終了させて頂きました(*´ω`*)
たくさんのご応募ありがとうございました♡

たくさんのご応募と暖かいメッセージありがとうございます(〃▽〃)

現時点ではC賞が一番人気♪


コメント入れたつもりが、できてなかったりというのもあるみたいなので(スマホからの場合電波状況とかもあるのかな)
27日14時現在で応募頂いている方を書き出しますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




A賞
①ぷぅ0625さん、②doraco.1225さん、③kayo0713さん、④moonさん、⑤のん3729さん、⑥DOLLY3939さん、
⑦カヲル0118さん、⑧ひまっぺ5255さん、⑨joyce0629さん、⑩milktea0321さん、⑪みなりん0720さん、
⑫みっちゃん0715さん、⑬えっちゃん9015さん、⑭Jajako2824さん、⑮義2617さん、⑯やいちゃん0320さん、
⑰あかる0211さん、⑱ToMcat0420さん、⑲chocolatierchocolatier7272さん、⑳よしま0925さん、
㉑cottonrose1027さん、㉒アクア4190さん、㉓misa1112さん、㉔negirai1348さん、㉕優海さん、㉖まめ0227さん、
㉗むぎとろ1122さん、㉘zau5555さん

B賞
①ひぃちゃん0822さん、②ふるり0410さん、③榊2154さん、④のどか0815さん、⑤なむこ2682さん、⑥ひでちゃん3541さん、
⑦うい1029さん、⑧もとさん4112さん、⑨mahona2424さん、⑩miya0202さん、⑪ペコペコひいちゃん0716さん、
⑫あゆむ8018さん、⑬maki1218さん、⑭miyu1001さん、⑮nono0730さん、⑯はなゆう3700さん、⑰さや0309さん、
⑱haruchan4571さん、⑲かのん0630さん、⑳あや0923さん、㉑kazy0425さん、㉒バンビーノ1234さん、㉓ぼぶ1017さん、
㉔ゆーき0924さん、㉕☆Y☆0817さん、㉖ふぅれあ2534さん、㉗nao5614さん、㉘Hinoto*0118さん、㉙ももっち1214さん、
㉚nob0225さん、㉛ゆあさ1240さん、㉜こもも8376さん、㉝nori1111さん、㉞やまやん0202さん、㉟chacha0120さん、
㊱cha2007さん、㊲shee1007さん、㊳真柴1225さん、㊴hiroxtupe8739さん、㊵まぁ0524さん、㊶リンパマッサー0775さん、
㊷ちーねこ4217さん

C賞
①なみ1223さん、②すぬ0314さん、③こってぃさん、④こはる0326さん、⑤torishige1155さん、⑥さっちん5395さん、
⑦tala76m0716さん、⑧birdie0406さん、⑨やま1712さん、⑩yuukomaru4649さん、⑪どみ810さん、⑫とも1019さん、
⑬ナオナンシー6374さん、⑭荒塩1016さん、⑮dekon0113さん、⑯candy pop1111さん、⑰bun2323さん、⑱みさき1004さん、
⑲seri0331さん、⑳ズッキーニ1221さん、㉑さとちゃん0310さん、㉒momo1214さん、㉓makiko1016さん、㉔やも1605さん、
㉕mei0405さん、㉖momomiさん、㉗ひなこ1007さん、㉘ミヤーン2525さん、㉙はな0325さん、㉚しお1002さん、
㉛みわ2871さん、㉜kaolin0210さん、㉝ひろ0519さん、㉞Yukinko0624さん、㉟nike1225さん、㊱tate2620さん、
㊲heromi0303さん、㊳BelleMarche6378さん、㊴ぼん9684さん、㊵よぴママ1006さん、㊶makimaki4681さん、㊷MI3300さん、
㊸ねこだま5832さん、㊹Kyon0610さん、㊺しありぃ1007さん、㊻ぴーすけ0704さん、㊼hayatte1125さん、㊽小次郎教授0415さん、
㊾あも9981さん、㊿yuri0802さん

D賞
①りっちお1604さん、②かよ1222さん、③chocola_soup1234さん、④けろ1223さん、⑤つち1635さん、⑥つん0510さん、
⑦☆なな★0115さん、⑧あつ0405さん、⑨おこ0901さん、⑩ぐで1216さん、⑪samtsuamip0909さん

E賞
①ゆみ2131さん、②wakana05296さん、③かげとら0818さん、④ひろこ1998さん、⑤sarry0127さん、⑥miki0968さん、
⑦rino0528さん、⑧らりおのふ1970さん、⑨くるみ2016さん、⑩momorin0116さん、⑪gonta0824さん、⑫しま0315さん


現時点で143名様にご応募頂いてます(*´ω`*)

コメント数と合ってるので抜けてることはないと思いますが、
誤字あったらごめんなさん(;´▽`A``

4桁の数字、書き忘れの方もいらっしゃいますが
今のところニックネーム同じで区別できないとかはないので
再応募の必要はありません♪



パスケース、ブレス、当選確率高いよ(*´罒`*)


イベント行ったことあるし応募するの遠慮されてる方がいらっしゃるかもしれませんが
そんなん関係ないですよ~!!
感謝の気持ちを込めてのプレゼントなので、どんどん応募してくださいね♪

どうせ当たれへんわ~って思ってらっしゃる方も
応募してみないと分からないですよ~(*´罒`*)


31日21時まで受付中ですので、是非参加してくださいね(*´ω`*)


プレ企画、詳細&応募はこちらから⇒



トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/2189-555b0f37

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (472)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1279)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (81)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード