ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2016/12/23

年末恒例アレ企画(*´罒`*)


プレ企画の応募は締め切らせて頂きました(*´ω`*)
たくさんのご応募ありがとうございました♡


こんにちはayaですよ|ω・`)


お待たせしました~!
え?待ってる方いる?数名はいると信じて(笑)



今年もたくさんの作品たちをお嫁にもらって頂き
たくさんの暖かいお言葉を頂き、
たくさんの励みを頂き、

頂きっぱなしやないのぉ~ってことで
1年間の感謝の気持ちを込めて・・・


毎年恒例のアレ企画!!
プレ企画です~(ノ*>∀<)ノ


まずはさっそく賞品をご紹介します♡








20161222photo1.jpg


A賞 ぷちエンジニアブーツ(片足) 1名様

左から、チャコールブラウン、グリーン、レッド、キャメル、ブラック
5色のうちどれかご希望のお色のものをお一つ
(画像はペンダントですが、キーホルダー、バッグチャーム、ブローチに変更可能)






20161222photo2.jpg








B賞 ぷちぷちブーツ(両足) 1名様

左からブラック、ミント、ピンク、イエロー、ホワイト、レッド、キャメル×グリーン
7色のうちどれかご希望のお色のものをお一つ
(画像はペンダントですが、キーホルダー、バッグチャーム、ブローチに変更可能)








20161222photo3.jpg








C賞 ぷち紐靴(両足) 1名様

左からホワイト×ブラウン、ブラック、レッド、グリーン、ホワイト×ブラック、キャメル×グリーン、キャメル
7色のうちどれかご希望のお色のものをお一つ
(画像はバッグチャームですが、キーホルダー、ブローチ、ペンダントに変更可能)









20161222photo4.jpg








D賞 パスケース(1点もの) 1名様

右下の写真は裏面です。切符ポケットがついています。









20161222photo5.jpg








E賞 ブレスレット 1名様

左から、ナチュラル、ブラック
2色のうち、ご希望のお色、ご希望サイズのものをお一つ
(レディースサイズ、メンズサイズがあります)






以上A~E賞を各1名様にプレゼント致します(*´ω`*)
(カラーバリエーションがあるものは各色1名様ではなく、当選者1名様に色を選んで頂きます)


以下の応募方法、注意事項をよくお読みになった上
こちらの記事のコメント欄よりご応募ください☆



<応募方法>
応募資格はこの記事を読んで下さった方ならどなたでもご応募いただけます。
この記事のコメント欄に

①希望賞品A~Eのいずれか一つ
②ニックネームの後ろにお好きな数字4桁
③必須ではありませんが、何かメッセージなどがあればよろしくお願いします♪
(例)
①A賞
②aya1234
③ぷちさん可愛い(笑)

<注意事項>
・希望賞品はアルファベットだけで結構です。
当選された方に、色やサイズがあるものや金具などをお尋ねします。

・ニックネームの後ろの4桁の数字は、同じニックネームの方も毎年いらっしゃるので
区別するためのものですので、必ずご記入ください。

応募はこの記事のコメント欄のみで受け付けます。
他の記事のコメント欄、メール、ブログ以外のSNSへ応募されましても
無効となります。

・応募締切後、抽選の上ブログにて当選者様の発表を行います。
発表は1月初旬の予定ですが、1月中に当選者様よりご連絡が無い場合は
無効
とさせて頂きます。

・当選者様にはメールまたは鍵コメントでご連絡頂きます。
その後、賞品発送先のご住所と本名をお伺いいたします。
(お伺いした個人情報は賞品の発送のみに使用させて頂きます。)

・応募コメントは、鍵コメントでもOKです。

・入力間違いなどにより、再度コメントされた場合
前のコメントは削除させて頂く事があります。

・コメント数でも応募数の管理をしています。
応募される方以外のコメントは今回お控え頂くようお願い致します。
また、不適切と思われるコメントは当方の判断で削除させて頂く事があります。




以上ご確認の上、この記事最後のコメント欄よりご応募ください(*´ω`*)



応募期間はこの記事をUPした時から12月31日(土)21時00分までとさせて頂きます☆



ちなみに・・・今回の残念賞は・・・
抽選時に発表させて頂きます(*´罒`*)








20161223photo1.jpg




今年最後の運試し♪
毎年楽しみにしてくださってる皆さんも、初めての方も
たくさんのご応募お待ちしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


応募コメントへのお返事は致しませんのでご了承くださいm(__)m





20161222photo8.jpg




(:D)| ̄|_



コメント

①A賞
②ぷぅ0625
③もう何回目の応募でしょうか。
一年ってあっという間です。
来年こそ東京のイベントにAyaさんがいらっしゃる時にお会いしたいです╰(*´︶`*)╯♡
これからも素敵な作品楽しみにしています。
2016/12/23(金) 11:53:53 |URL|ぷぅ〜 #- [編集]
①C賞
②なみ1223
③去年のデザフェスで、ネックレスとバックチャーム購入しました!いまでもお気に入りです!応援してます☆
2016/12/23(金) 12:10:26 |URL|なみ #B2zLP17c [編集]
①B賞
②ひぃちゃん0822
③いつも可愛いなあと見ていました。当たるといいなぁ(´▽`)
2016/12/23(金) 12:12:08 |URL|ひぃちゃん #- [編集]
①C賞
②すぬ0314
③参加させていただきます♡可愛い作品いつも楽しみにしています‼
2016/12/23(金) 12:14:18 |URL| #- [編集]
①C賞
②こってぃ
③ayaさんの作品大ファンです!
当たりますように〜♡
2016/12/23(金) 12:17:03 |URL|藤永寿美子 #2wWGUYss [編集]
D賞
りっちおです🙇
なかなかイベントに行けなくて(泣)
プレ企画に参加させて下さ〜い😊
2016/12/23(金) 12:18:29 |URL|りっちお1604 #- [編集]
① C賞 ぷち紐靴(両足)

② こはる0326

③ インスタでカワイイ作品を拝見させていただいてます。来年はイベントで手にとってお迎えしたいと思ってます♪♪♪
2016/12/23(金) 12:32:59 |URL| #- [編集]
A賞
doraco.1225
いつも作品を楽しみに、twitterで拝見してます!
来年も、また作品楽しみにしてます♡
ごえんがありますように。

2016/12/23(金) 12:36:49 |URL|doraco. #- [編集]
①E賞
②ゆみ2131
③どれもこれも可愛くて迷ってしまいます♪
作品を見させていただいて癒されています。
2016/12/23(金) 12:38:25 |URL|ゆみ #- [編集]
①B賞
②ふるり0410
③ずっと欲しかったのですが、
 なかなかイベントにいけず、
 getし損なっています(;_;)
 当たれば凄く嬉しいです♪
 ダメでもいつか、絶対イベント行きます!!!
2016/12/23(金) 12:39:50 |URL|ふるり #- [編集]
①B賞
②榊2154
③毎回可愛い作品に見とれてます!
2016/12/23(金) 12:43:07 |URL| #qgpgpRNg [編集]
C賞希望
torishige1155
いつもブログ楽しみにしています。
秋のデザフェスは残念ながら行けませんでしたが、来年楽しみにしています。
2016/12/23(金) 12:46:04 |URL|torishige #exOEji3w [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 12:51:37 || # [編集]
①B賞
②なむこ2682
③初めまして、Twitterにて知り、訪問致しました。
 色合いがとっても可愛くて、惹かれました。手作り品は製品にはない暖かさややり取りがあって暖かい気持ちになります。制作は大変だと思いますが、可愛い物を見て幸せな気持ちになりました。これからも作り続けて欲しいです。失礼しました。
2016/12/23(金) 12:53:27 |URL|なむこ #yyg72MPM [編集]
①B賞
②ひでちゃん3541
③いつも拝見しています。
 参加させてくださいね。
2016/12/23(金) 12:55:26 |URL|ひでちゃん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 13:08:27 || # [編集]
①B賞
②もとさん4112
③かわいい~♥
2016/12/23(金) 13:19:50 |URL|もとちゃん #- [編集]
①B賞
②mahona2424
③ てづバでは、ありがとうございました😊
ronronファミリー?がどんどん増えてて、行くたび楽しみにしています😌
でも、やっぱり編み猫さんが、大好き😘
2016/12/23(金) 13:20:19 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 13:20:47 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 13:21:27 || # [編集]
①C賞
②さっちん5395
③あやちん♡いつも応援してるよー!
2016/12/23(金) 13:24:08 |URL|さっちん #jI6Rsn1Q [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 13:27:01 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 13:30:54 || # [編集]
①A賞
②kayo0713
③結婚してください(*´³`*) ♡
2016/12/23(金) 13:31:05 |URL|カヨコ #- [編集]
①A賞エンジニアブーツ 緑
②moon
③ayaさんの作品はいつも素敵で大好きです
(*´꒳`*)
2016/12/23(金) 13:40:07 |URL|moon #CJuce2P. [編集]
①E
②かげとら0818
③かわいい作品いつも見ています!
いつかお迎えしたいです(*^^*)
2016/12/23(金) 13:41:58 |URL|かげとら0818 #- [編集]
C賞希望
birdie0406
ピックケースの逃亡にまだショックを隠せません。なので、当たりますように‼️
2016/12/23(金) 13:42:09 |URL|めぐみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 13:45:38 || # [編集]
① A賞希望
② のん3729
③ FBやブログ拝見しています。小さくて可愛いのはもちろんですが、細部までこだわって作られているのに愛情を感じます。これからも、素敵な作品を生み出してください、応援してます。
2016/12/23(金) 14:05:06 |URL|のん #- [編集]
①C賞
②yuukomaru4649
③いつもインスタで素敵な作品を見させていただいてます(о´∀`о)初めての応募ですが楽しみにしています🎶
2016/12/23(金) 14:11:26 |URL|yuukomaru4649 #- [編集]
① D賞
② かよ 1222
③ プレゼント企画嬉しいです。作品どれもかわいいです。来年こそはイベントにいってみたいです。
2016/12/23(金) 14:17:16 |URL|かよ #zbT7meO. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 14:30:10 || # [編集]
①D賞
②chocola_soup 1234
③いつも楽しく作品拝見しております♡是非私も参加させて下さい♡よろしくお願い致します♡
2016/12/23(金) 14:37:10 |URL|chocola_soup #94omjBp6 [編集]
①E賞
②sarry0127
③あやさん、是非福岡へ。待っとーよ♡
2016/12/23(金) 14:49:52 |URL|sarry #- [編集]
①B賞
②あゆむ8018
③twitter等で見させて頂いていて、是非1度お迎えしたいと思っておりました...!
可愛いらしくて精巧な作り本当に素敵です、これからも応援しています!
2016/12/23(金) 15:00:56 |URL|あゆむ #- [編集]
①どみ8107
②C賞
③今年もこの規格待ってました〜💜ronronさんのペンダントやチャームはみんなに『かわいい〜!』って言われますので身につけてる私もウキウキ💕です!
2016/12/23(金) 15:04:35 |URL|どみ #- [編集]
①A賞 エンジニアブーツ
②DOLLY3939
③待ってました〜ayaさんのこれが始まるとあ〜年末感しひしひ〜ご縁がありますように💕
2016/12/23(金) 15:16:48 |URL|ハマミー #- [編集]
①A賞
②カヲル0118
③とても可愛い賞品ばっかりで癒されてます。イベントには行ったことないですが、いろんな妄想⁉しながらにやけてます。「可愛いんやろうなあ。もしイベント行けたとしたらこんなの絶対に買うわ」とか思ってます。
2016/12/23(金) 15:17:24 |URL|カール #- [編集]
いつも Facebookチェックさせてもらってます❤
是非応募させてください!
臨月妊婦の運試し➰🎵


希望はC賞
ニックネーム とも1019
いつも お洒落な革小物類を見させていただいてありがとうございます❤刺激を受けつつ 自分もこれからハンドメイド頑張っていきます!
2016/12/23(金) 15:21:12 |URL|とも #.vjKhiP6 [編集]
ナオナンシー6374
希望商品C賞
福岡だから展示会には行けなかったのでこの企画すごーくうれしすぎです。友達のをもってるのがうらやましくてじーっと眺めさせてもらってたので当たるといいなー
2016/12/23(金) 15:23:44 |URL|ナオナンシー #- [編集]
① D賞
② けろ 1223
③ あみねこくんのファンです♡
当たりますように(>人<;)
2016/12/23(金) 15:31:42 |URL|けろ #XZ039GEA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 15:43:17 || # [編集]
①B賞
②maki1218
③エンジニアブーツのペンダント愛用しています。来年も作品楽しみにしています。
2016/12/23(金) 15:53:53 |URL|maki #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 16:09:17 || # [編集]
① B
②miyu1001
③プレゼント企画 今年も待ってました(Ŏ艸Ŏ)今年こそは当たるといいなぁ(◍•ᴗ•◍)
2016/12/23(金) 16:38:14 |URL|みゅき #REytRuEw [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 16:48:39 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 17:01:01 || # [編集]
ぜひ参加させてくださーい!

☆C賞
★candy pop1111
☆いつも素敵な作品拝見させて頂いてます!
これからも応援していまーす(*^^*)
2016/12/23(金) 17:14:07 |URL|candy pop✳︎felting doll #sCSt5MMI [編集]
①B賞
②nono0730
③いつかイベント行ってみたいです!
ほし~い‼
2016/12/23(金) 17:18:01 |URL|nono #r8z9NfOA [編集]
1*A賞
2*milktea0321
3*先日はコメントにお返事をいただき嬉しかったです。去年でGETした素敵なツートンカラーのブーツを毎日眺めております(*^^*)
来年も素敵な作品がたくさん生まれるのを楽しみにしてますね🙆
2016/12/23(金) 17:28:31 |URL|milktea #3cXgguLU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 17:41:28 || # [編集]
①C賞
②みさき1004
③どの作品も可愛くて大好きです!応援しています(^^)
2016/12/23(金) 18:02:55 |URL|みさき #- [編集]
①B賞
②はなゆう3700
③11月のデザフェスで初めて作品を手に入れて感動しています。次の作品もまたお迎えに行きたいです。
2016/12/23(金) 18:03:51 |URL|花房友記子 #- [編集]
希望A
みなりん0720
一年間お疲れ様でした💓ずっとファンです!
2016/12/23(金) 18:15:24 |URL|みなりん0720 #- [編集]
①C賞
②seri0331
③来年も東京来て下さ〜〜い💕
2016/12/23(金) 18:21:48 |URL|seri #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 18:39:30 || # [編集]
A賞
えっちゃん9015
いつも楽しく拝見させて貰ってます。
いつかイベントに参加したいです。
2016/12/23(金) 18:54:38 |URL|柴野 悦子 #- [編集]
①A
②Jajako2824
③いつも可愛い作品見て癒されています。イベントは遠くて行けないので当たるといいなぁ♪
2016/12/23(金) 19:06:37 |URL| #- [編集]
①B賞
②さや0309
③いつもブログ楽しみにしてます( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*これからもずっとファンです♡
2016/12/23(金) 19:32:54 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 19:37:20 || # [編集]
①B賞
②かのん0630
③てづばで何度かご縁いただいてますがいつも素敵な作品ばかりで楽しませていただいてます♪どうか当たりますよーに!
2016/12/23(金) 19:49:16 |URL|かのん #- [編集]
①A賞
②義2617
③ぷちさん可愛い(笑)
2016/12/23(金) 20:00:15 |URL| #- [編集]
①E賞 ブレスレット
②miki1968
③来年こそお会いできますように✨今年もお疲れ様でした😉
2016/12/23(金) 20:10:52 |URL|みきてぃ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 20:27:59 || # [編集]
①B賞
②あや0923
③広島のロハスフェスタに出店される日がくるのを心待ちにしています。ブログとインスタもいつも楽しみにしています♩
2016/12/23(金) 20:30:37 |URL|あや0923 #- [編集]
①B賞
②kazy0425
③毎年とっても楽しみなプレゼント応募!
 やっぱりあみねこ君でしょー(笑)大ファンです😄
 
2016/12/23(金) 20:31:43 |URL|kazy0425 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 20:37:22 || # [編集]
①C賞
②さとちゃん0310
③当たりますように🎵
2016/12/23(金) 21:20:07 |URL|さとぶぅ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 21:21:02 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 21:23:56 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 21:26:49 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 22:33:22 || # [編集]
①C賞
②makiko 1016
③可愛い作品を楽しみに、ブログいつも拝見させていただいています^^
2016/12/23(金) 22:54:07 |URL|makiko #ff0.Ymrc [編集]
D賞希望
つん0510
楽しみに待ってました!!この企画!!当たれ!当たれ!
2016/12/23(金) 23:10:16 |URL| #- [編集]
ayaさん、こんばんは
応募します
①D賞希望✨
②☆なな★0115
③ショートのayaさんも今の髪型のayaさんもステキ💓
またイベントでお会い出来るの楽しみにしてます((o(^∇^)o))
2016/12/23(金) 23:24:49 |URL|☆なな★ #- [編集]
①C賞
②やも1605
③いつもTwitterやブログを見て可愛いなと思いながら拝見してます(*^^*)
今年最後の運試し、当たるといいなあ〜
2016/12/23(金) 23:32:46 |URL|やも #tkcC1mgE [編集]
① C賞
② mei0405
③いつも可愛い作品に癒されています。
以前ブログに来年の5月のデザフェスは出れないって言ってたけど夏は出ますか?
今年は行けなかったので来年こそは必ず行くのでまたデザフェス参加して下さい!!
2016/12/23(金) 23:52:08 |URL|mei #ehuBx04E [編集]
お邪魔しますよ!
応募します(*º∀º*)

1.B賞
2.ぼぶ1017
3.来年こそは、イベントに遊びに行くね!
12月行きたかったのに、仕事で行けなかった(๑•́ ₃ •̀๑)
来年も元気で頑張ってね!
愛してるぜ!あやねぇ♪
2016/12/23(金) 23:52:49 |URL|(B♂´v′b)ボブ★ #- [編集]
❶C
❷momomi
❸応援してます!
2016/12/24(土) 00:01:36 |URL|mm #- [編集]
1 A賞 緑
2 ToMcat0420
3 イベント出展の時はいつもronronさんのペンダントと一緒です
2016/12/24(土) 00:07:32 |URL|岩田のぶ江 #0W55Ocl2 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/24(土) 00:35:04 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/24(土) 00:37:51 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/24(土) 00:47:18 || # [編集]
①A賞
②よしま0925
③今年の春、インスタのあみねこくん経由でAyaさんの存在を知り、作品にときめいて、11月のデザフェスまで行ってしまいました^^来年も作品楽しみにしてます♪
2016/12/24(土) 01:11:13 |URL|よしま #9ddgPdqs [編集]
1 C賞
2 はな0325
3 いつも応援しています!ぷちさんによろしく(^o^)
2016/12/24(土) 01:25:58 |URL| #- [編集]
1 C賞
2 しお1002
3 いつも応援しています😄!
2016/12/24(土) 01:43:42 |URL| #- [編集]
①B賞
②ゆーき0924
③今年もワクワクしながら参加させていただきます!どうか当たりますように!
2016/12/24(土) 03:30:59 |URL|ゆーき #HscQZQf. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/24(土) 05:21:47 || # [編集]
①D賞
②あつ0405
③2回ほどイベントに参加させてもらいました!なかなか行けないのでぜひ☆
2016/12/24(土) 07:45:55 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/24(土) 07:53:05 || # [編集]
A
misa1112
全部可愛いけど 悩んで悩んで念願のプチブーツ☆
2016/12/24(土) 08:16:58 |URL|misa #- [編集]
①C賞希望
②kaolin0210
③ブログ楽しみに見ています。かわいい作品ばかりで、迷います。今年は当たるかな?
2016/12/24(土) 08:52:45 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/24(土) 09:47:07 || # [編集]
ayaさ~~ん✿
無事洞窟から発掘されたのですね!アレ企画(笑)
待ちに待っていましたよ!!
もれなく参加いたしますっ❤

①B賞お願いします。
②☆Y☆0817
③ayaさん、ぷちさん、編みねこくん、アン店長、うさにゃん?大好きです!!恥ずかし(*´ω`*)
これからもずぅぅっと応援していますね!
小さなわたしがayaさん作品の中に紛れ込んでるのでご注意くださいね(笑)
ブログでのプレ企画ありがとうございます♪
2016/12/24(土) 09:51:04 |URL|☆Y☆ #- [編集]
①B賞
②ふぅれあ2534
③いつも素敵な作品だなっとインスタ見させてもらってます、是非素敵な企画に応募させて下さい。
2016/12/24(土) 10:41:24 |URL|ふぅれあ #5GC0wlto [編集]
①C賞
②Yukinko0624
③Twitterでお見かけし、素敵な作品を見かけたので興味津々にブログまで飛ばせて頂きました!!
2016/12/24(土) 11:15:28 |URL|Yukinko #xdgqG2FI [編集]
①B賞
②nao5614
③ayaさん、今年も一年ありがとうございました!そして今年もこの企画待ってました!!来年もてづパでいっぱいご縁頂けますように!!
2016/12/24(土) 11:16:25 |URL|なおこ #o1sOR9Jk [編集]
①C賞
②nike1225
③いつも作品のお写真拝見して楽しませて頂いてます♪ぷちぷちをてづばでご縁を頂いて以来ですが、ご縁を頂けますように♥
2016/12/24(土) 11:19:55 |URL|nike #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/24(土) 12:07:31 || # [編集]
c賞
tate2620
来年も楽しみにしてます❗
2016/12/24(土) 12:23:50 |URL|tate #d/CpiV46 [編集]
①C賞希望
②heromi0303
③可愛いプレゼント☆見ているだけでわくわくします。実物を見たいです。当たりますように。
2016/12/24(土) 12:29:13 |URL|ヘロミ #3T24HPXI [編集]
①A
②negiari1348
③以前名古屋クリマで買わせていただいた子を愛用してます❤️来年は遠征して新しい子をお迎えさせていただきます!
2016/12/24(土) 13:38:45 |URL|ありま #- [編集]
①E賞
②rino0528
③今年もデザフェスでお会い出来て嬉しかったです!毎日、ayaさんの作品を愛用させてもらってます。また来年も機会がありましたら、伺わせていただきますのでよろしくお願いします♪ こらからも制作頑張ってください😳
2016/12/24(土) 13:46:16 |URL|りの #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/24(土) 13:51:49 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/24(土) 15:40:55 || # [編集]
①D賞
②おこ0901
③ほしいです‼
2016/12/24(土) 15:41:26 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/24(土) 15:44:31 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/24(土) 15:44:48 || # [編集]
①C賞
②ぼん9684
③以前にOSAKAアート&てづくりバザールで、
 ゲロカワな作品に一目惚れして以来のファンです。
 当たりますように~
2016/12/24(土) 16:02:06 |URL|ぼん #Zz11zQt6 [編集]
①B賞
②nob0225
③こんにちは。
いつも可愛い作品たちにキュンキュンしてます。毎年恒例の運試し今年もチャレンジです(笑)今年こそ当たりますように(*・ᴗ・*)و!
また来年もイベント楽しみにしてます♡*
ayaちゃん大好きや〜✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
2016/12/24(土) 16:41:25 |URL|のぶのぶ #- [編集]
①B賞
②ゆあさ1240
③今月のてづバに行きました。とても素敵な作品ばかりで、迷いに迷ってしまいました。そして丁寧な作品に感心感激してしまいます。
2016/12/24(土) 16:49:10 |URL|ゆあさ1240 #- [編集]
①B賞
②こもも8376
③以前購入したバッグチャーム愛用させて頂いています。
2016/12/24(土) 17:49:44 |URL| #- [編集]
①B賞
②nori1110
③9月のてづバで初めてayaさんと
ayaさんの作品に会えて感激で今月の
てづバにも遊びに行きました。また
行きますね〜。


2016/12/24(土) 20:07:04 |URL|nori #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/24(土) 21:31:02 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/24(土) 22:20:53 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/25(日) 08:05:30 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/25(日) 12:48:15 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/25(日) 16:01:46 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/25(日) 23:46:20 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/26(月) 00:00:41 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/26(月) 09:32:40 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/26(月) 12:18:21 || # [編集]
①C賞
②ねこだま5832
③ronronさんの作品はいくつかお迎えしてますが、どれもかっこ可愛くて好きです。
以前デザフェスでお迎えした、紐でクルクル巻いてとめるキーケースは毎日大活躍で、だいぶいい色になってきました。
これからも素敵な作品をたくさん作ってください(๑´∀`๑)
2016/12/26(月) 12:21:50 |URL|ねこだま5832 #- [編集]
A賞
優海
ブーツが可愛くていつもTwitterで見てます!
2016/12/26(月) 12:35:35 |URL|椴山瑞穂 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/26(月) 12:44:09 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/26(月) 14:27:25 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/26(月) 14:42:45 || # [編集]
①B
②hiroxtupe8739
③初めまして、可愛すぎます。
応募させていただきます。また楽しみにしてます。
2016/12/26(月) 14:50:18 |URL| #- [編集]
①ぷち紐靴
②しありぃ1007
③twitterでいつも素敵な作品だなぁと憧れておりました(*^^*)参加させて頂きます。よろしくお願いします♪
2016/12/26(月) 15:32:44 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/26(月) 16:15:02 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/26(月) 16:57:28 || # [編集]
①B賞
②まぁ0524
③もう1年経つんですね〜
歳をとるとホントに1年早いですゎ😅
またお会い出来るのを楽しみにしてます
当たりますよーに🙏
2016/12/26(月) 17:11:15 |URL|まぁ #iydQorAY [編集]
⒈ B賞
2 リンパマッサー 0775
3. いつも素敵な作品をみています( ˙꒳˙ )

当たりますように
2016/12/26(月) 18:14:25 |URL| #- [編集]
①C賞
②小次郎教授 0415
③ブログ拝見してます。
 ぷちさん、大好き(笑)^^
2016/12/26(月) 18:28:12 |URL|小次郎 #- [編集]
①E賞
②gonta0824
③一度コメントしたのに、なんでか残っていなかった…Σ(゜Д゜)なぜー
ので、もっかい応募!!
被ってたらすいません!!
今年も楽しみにしてましたー
来年はayaさんに会いにイベントにいきまーす!!
2016/12/26(月) 20:12:49 |URL|ゴン太 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/26(月) 21:07:47 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/26(月) 23:01:53 || # [編集]
1 D賞
2 samtsuamip0909
3 パスケースほしいです‼
2016/12/26(月) 23:22:00 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/27(火) 01:07:17 || # [編集]
①B賞
②ちーねこ4217
③今年の夏、やっと念願のデザフェスにて作品購入させて頂きました。どれも可愛くて選ぶのが難しかったです。
2016/12/27(火) 01:22:36 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/27(火) 02:35:14 || # [編集]
この間応募したのに、コメントが消えちゃってるので再応募させて下さいm(_ _)m

1.C賞
2.yuri0802
3.デザフェスで東京に来られるのをいつも楽しみにしています。年末企画の応募は3回目。今年最後の運試し、楽しみにしていま〜す。
2016/12/27(火) 11:38:32 |URL|ゆり #z4TLFo7I [編集]
①B賞
②リュミエナ0508
③こんにちは!いつも作品楽しみに拝見しています♪いつか実物を手に…と夢見てます^^
2016/12/27(火) 14:23:44 |URL| #- [編集]
1️⃣B
2️⃣thousand1001
3️⃣いつも、たくさんの作品楽しみに見させていただいてます。まだ、ご縁がなく実物を見たことがありませんが、当たったら嬉しいです。これからの活躍楽しみにしております。
2016/12/27(火) 14:29:58 |URL|thousand #t5k9YYEY [編集]
①D賞
②mogutan3939
③あみねこさんとまた撮りたいです!
2016/12/27(火) 14:31:36 |URL|mogutan39 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/27(火) 14:34:18 || # [編集]
イベントに参加する事ができないので、毎回作品を拝見して涙を流してました。是非応募させてください。

1.つーちゃん0611
2.B賞
2016/12/27(火) 14:49:44 |URL|つーちゃん #- [編集]
1.C賞でお願いします。
2.サキ0819
3.いつもツイッターで見てました。これからも応援してます。
2016/12/27(火) 14:49:45 |URL|サキ #- [編集]
①E賞
②megu5027
③前回のてづバではお会い出来ず残念でした。
また来年のてづバでご縁がありましたら宜しくお願い致します♡
2016/12/27(火) 14:52:18 |URL|めぐ #- [編集]
① A賞
②rinrin1022
③ロハスでお見かけしてから、ずっと欲しかったのですが、それ以降お見かけ出来ず(T . T)
いつもインスタで羨ましげに拝見させてもらってます(^^)
2016/12/27(火) 14:59:43 |URL|りん #.ZedLu52 [編集]
①E
②ずん1207
③Instagramで作品に一目惚れしていつも見るたびに癒されています。これからもかわいい作品楽しみにしてますඊ当たりますように( ˘ω˘ )
2016/12/27(火) 15:06:25 |URL|ずん #- [編集]
①B賞
②りりもあ0214
③初めまして‼︎インスタで一目惚れしてフォローさせて頂きました🎵図々しく応募まですみません(/ _ ; )どうかご縁がありますように(^^)
2016/12/27(火) 15:09:24 |URL| #- [編集]
☆C賞
☆ともみ0119
☆インスタで作品とせっちゃんupも楽しみにしています♪いつか本物の作品を手にとってみたいです✨
2016/12/27(火) 15:10:18 |URL|tomomi_119 #- [編集]
①C
②ころぽん1111
③頑張って応させてもらってますな、やっぱいなかなか当たらない(笑)今年こそ‼
今までだったらBを応募してたけど、11月に出産したので、今回はCの小物に応募するぞー‼
2016/12/27(火) 15:23:07 |URL|ころぽん #JalddpaA [編集]
① B賞 ピンク or ホワイト
② Anthony0069
③ きじとらふちさん❤
2016/12/27(火) 15:25:25 |URL|Anthony #- [編集]
① B賞
② なっしゅ1130
③ どれも可愛いけど、やっぱりぷちぷちさん。
2016/12/27(火) 15:57:18 |URL|岡本りか #IX85jQMY [編集]
①まーちゃん0222
②E賞
③いつもかわいいなぁーって❤参加させてくださーい(*´ー`*)
2016/12/27(火) 15:58:32 |URL|まーちゃん0222 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/27(火) 16:01:06 || # [編集]
①E賞
②sanako0818
③あやちん♡!ぺさなだなよ!笑
応募しちゃったよー!笑
2016/12/27(火) 16:16:38 |URL|sanako #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/27(火) 16:33:13 || # [編集]
①A賞
②cherry0119
③いつもブログたのしみにしてます。
遠くて買える機会がないので当たるといいなぁ
2016/12/27(火) 17:37:18 |URL|黒猫 #v8QjPvAY [編集]
①E ブレス
②yoko0401
③どれもかわいい♡
お願いします☺︎
2016/12/27(火) 17:43:28 |URL|ヨーコ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/27(火) 17:56:06 || # [編集]
① A賞
②shoi1130
③いつも、可愛いものたちに癒されてます!これからも頑張ってください!
2016/12/27(火) 18:29:07 |URL|あめり #15Fgrmmg [編集]
①B賞
②maki4970
③ミニミニ可愛い〜💕
当たると嬉しいなぁ
2016/12/27(火) 18:54:58 |URL|maki #- [編集]
①D賞
②たんぽぽこ3581
③参加させて頂きます。可愛くてすべてほしいです。
2016/12/27(火) 19:45:32 |URL| #- [編集]
①D賞

②ぺこ0225

③あやちんとぷちさんのファンです⁽´ᵕ`⁾❤︎
ご縁がありますように!
2016/12/27(火) 19:47:18 |URL|ぺこ #xHucOE.I [編集]
①A
②ともかぽ0225
③ぷちさん♡あみねこくん♡どうぞよろしくおねがいします😊
2016/12/27(火) 19:56:59 |URL|ともかぽ #- [編集]
① D賞
② アンディ3737
③ 12月のクリマに来てもらえず残念でした…。次回お会い出来るのを楽しみにしています!
2016/12/27(火) 20:43:41 |URL|アンディ #fWfN3R6I [編集]
①C賞
②よっしぃ1205
③いつも作品楽しみにしていますし
いっぱい活用させて頂いています!
イベントに中々行けないのですが
またお迎えに行きたいです(*´꒳`*)
2016/12/27(火) 21:00:04 |URL|よっしぃ #- [編集]
①E賞
②kei0216
③インスタでいつも楽しみに見させていただいてます💕
黒のブレスを購入させていただいたんですがこれが凄く気に入って、色違いもいいなと思って申し込みました〜🎶
よろしくお願いします☺️
2016/12/27(火) 21:12:52 |URL|kei #7SMSw2C6 [編集]
①E
②rin0110
③いつも楽しみにみています♪
ayaさんの作るものが大好きです。
2016/12/27(火) 21:22:28 |URL|rin #w4q3glsI [編集]
①A賞
②まきぞう1021
③いつかは購入したいと思っている素敵な作品です。ご縁があってら嬉しいけれど、お楽しみを取っておきたい気持ちもあったりなかったり(*´꒳`*)
2016/12/27(火) 21:41:49 |URL|まきぞう #- [編集]
①A賞
②youko8881
③デザフェスでお会いできて嬉しかったです!٩(ˊᗜˋ*)وこれからもずっと楽しみにしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2016/12/27(火) 22:28:36 |URL|yoko #6lXBPY22 [編集]
①D賞
②ますん1008
③ずーっと欲しかったパスケースで!こういうの当たったことないですが⋯当たりますように(`・ω・´)!
2016/12/27(火) 23:55:46 |URL|ますん #- [編集]
①A賞
②エミリアス0404
③可愛い革の手作り、いつもブログで見ていました。細かな作業、すごいですね。
当たるといいけど、当たらなかったら購入できるといいな。
2016/12/28(水) 00:49:34 |URL|エミリアス #Y.RLEoj6 [編集]
C賞 
takako0140
いつもかわいい作品に癒されています。いつか札幌でのイベントにも参加してくれると嬉しいです。
2016/12/28(水) 06:09:16 |URL|takako #kDLYiXOQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/28(水) 06:55:56 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/28(水) 08:26:27 || # [編集]
①B
②まーこ0013
③こんにちは!今年もたくさんお迎え出来て幸せです!来年もてづばでお会いしたいです♡ブログ内ぷちさんに会うのも楽しみにしてます(*Ü*)
2016/12/28(水) 08:36:16 |URL|まーこ #- [編集]
①B賞
②karachan1236
③いつも可愛いな〜と拝見させてもらっています!中々イベントには遠くて行けてないですが、いつか絶対に行きたいなーと思っています(^^)
2016/12/28(水) 08:46:43 |URL|karachan #- [編集]
パスケース
TIMAPPA1029
いつも楽しくブログ読ませてもらってます。作品もかわいいし、マメに頑張ってますね。
2016/12/28(水) 12:38:48 |URL|Tima #mH4VoMp2 [編集]
① D賞
② fumi*2323
③ 毎年応募させていただいています。
  いつも人気で、なかなか当たらないですが、当たりますように♪
2016/12/28(水) 13:29:30 |URL| #frG9Qt2Y [編集]
①A
②keiko1837
③可愛くて可愛くてたまりません(●´ω`●)
2016/12/28(水) 14:10:07 |URL|Keiko #Fi2vCeiA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/28(水) 15:02:35 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/28(水) 20:57:16 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/28(水) 21:21:12 || # [編集]
希望するものを間違えしまいました。
すみません。

①Ⅾ
②もぐら0913
③いつも楽しみにブログ読んでます。
2016/12/28(水) 22:21:18 |URL|もぐ #x7SNgv4U [編集]
①C賞
②chaleur1122
③Book購入して作りました♬可愛いデス♡
2016/12/29(木) 08:19:16 |URL|Chaleur #- [編集]
①A
②きき1769
③いつも楽しませて頂いています♡既に同じものを持ってますが、あまりにも気に入ってるので色違いが欲しくて応募させて頂きます!宜しくお願いします!
2016/12/29(木) 13:58:37 |URL| #- [編集]
①E賞
②mutsumi0629
③てづバでお会いでき嬉しかったです(*^^*)ナチュラル色も欲しいな~♪
来年のご活躍も楽しみにしております!
2016/12/29(木) 15:00:53 |URL| #ipIIYULY [編集]
E賞
kurumi0329
ayaさんの作品、大好きです。
いつもイベント楽しみにしています。
2016/12/29(木) 15:43:20 |URL| #- [編集]
①希望賞品 D賞
②konta0420
③いつもデザフェスで楽しみにしています!いつか他のところも行ってみたいなぁ〜!w
2016/12/29(木) 20:09:20 |URL|konta #Ag2REmJ6 [編集]
1 D賞
2 りんご0131
3 発表楽しみです♪
2016/12/29(木) 20:46:02 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/29(木) 21:27:32 || # [編集]
C希望です。
べりぃ0113

ayaさん、お久しぶりです。最近、PC開けなくて、
年賀状を作ろうと久しぶりに開けました。
そしたら、タイミング良くプレ企画の記事が・・・
応募者が一番多いけど、当たりますように!
2016/12/29(木) 21:40:05 |URL|べりぃ♪ #1olHiW.o [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/29(木) 21:53:01 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/29(木) 22:15:16 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/29(木) 22:24:22 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/29(木) 22:29:56 || # [編集]
1 D賞
2 tomorunn0916
3 いつも楽しみに見させてもらってます❣️
また、イベントに行かせてもらいますね〜❣️
2016/12/30(金) 02:22:45 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 07:59:25 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 09:31:59 || # [編集]
①D賞
②yoa0606
③プレゼント企画ありがとうございます。楽しみです♪
2016/12/30(金) 09:47:24 |URL|yoa #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 10:08:56 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 13:02:12 || # [編集]
①B賞

②こじこじ1123

③これからも応援してます♪(*´ω`*)
2016/12/30(金) 15:49:43 |URL|こじこじ #- [編集]
① E賞 ナチュラル レディースサイズ
② yummy0024
③ いつもインスタ見てます♡
2016/12/30(金) 17:21:10 |URL|yummy0024 #- [編集]
①B賞
②Rin**rin5296
③いつもInstagramで素敵な作品を拝見させて頂いています。
いつかイベントで作品をお迎え出来る事を夢見ています(*´ω`*)
2016/12/30(金) 17:29:16 |URL|Rin**rin #5KPaI2a2 [編集]
①E賞
②てるママ6555
③ブレスレット欲しい~☺
2016/12/30(金) 18:17:00 |URL|小久保照美 #- [編集]
①C賞
②yuuna0114
③毎年かわいくて参加させていただいています。
2016/12/30(金) 18:23:37 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 18:25:06 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 18:26:57 || # [編集]
①B賞で!!
②chiriko0501
③いつもかわいい作品の写真に癒されてます~♪こんな繊細な作品がどんな風に生み出されているのか、目の前で見てみたいっ!(笑)
これからも楽しみにしています☆(*´∀`)
2016/12/30(金) 19:18:28 |URL|chiriko #6ZS2/17k [編集]
①A賞
②sum0102
③来年は北海道で会えるといいな!お待ちしてます~!今年もお疲れさまでした!
2016/12/30(金) 19:25:28 |URL|さむ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 20:03:25 || # [編集]
楽しみにしてます。。。

①A賞
②cocoa0729
③どうか当たりますように。
2016/12/30(金) 22:10:16 |URL| #- [編集]
①C
②はじ0239
③11月のデザフェスで初めてronronさん購入させていただきました(^^)今回初応募です。これからもインスタなどで更新楽しみにしてます( ˊᵕˋ )
2016/12/30(金) 22:13:03 |URL|はじ #kMD.vaL2 [編集]
C賞
kaneyan243
またイベント行きたいです‼︎
2016/12/30(金) 22:22:18 |URL|kaneyan #mQop/nM. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 23:13:32 || # [編集]
1 D賞
2 おこポメ0901
3 かわいい!これからもかわいい作品楽しみです♪^^
2016/12/30(金) 23:14:02 |URL| #- [編集]
①B賞
②mason5830
③てづバで作品をお迎えさせていただき、愛用しています!またイベント等でお会いしたいです^ - ^
2016/12/30(金) 23:20:41 |URL|mason #- [編集]
①C賞
②ひまわり3636
③今年も参加させていただきます♪
2016/12/30(金) 23:42:10 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 23:50:48 || # [編集]
①A賞
②ミキ1234
③いつもインスタで仲好くしてくれてありがとう♪
最後の編みネコくんに笑ってしまった~
お辞儀してくれてるし😻そして帽子の縫い目の美しいこと!さすが👍
それでは結果を楽しみにしてます😊
楽しい企画をありがとう♪
2016/12/31(土) 00:29:25 |URL|ミキ #H/eTMz.6 [編集]
楽しみにしてました〜♫
図々しくも再チャレンジ。

①E賞
②お桃0911
③おかんさんの置き手紙シリーズ大好きです。
2016/12/31(土) 01:00:38 |URL|お桃 #BWcgqDPI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(土) 07:20:42 || # [編集]
①D賞
②オレンジ0909
③今年こそイベントに参加させて頂きます!!
2016/12/31(土) 09:12:56 |URL| #- [編集]
①B賞
②kaori4869
③去年は見逃してしまったので、今年チャレンジ出来てわくわくです◎いつか実際に手に取って拝見したいので、イベントにお邪魔しに行ける機会があるよう願いつつ、今後も素敵な作品楽しみにしてます^^
2016/12/31(土) 11:03:13 |URL| #- [編集]
①D賞
②あき1025
③今年は夏のデザフェスと11月デザフェスでスペースに伺わせていただきました。机にいっぱい並べられているグッズ達を見ているだけで幸せになる空間です。来年はどの子をお迎えできるかな?とワクワクしつつ、東京に来てくださるのを楽しみにしています!
2016/12/31(土) 12:05:15 |URL|あき #- [編集]
①E賞
②ぴっき〜1025
③どれも欲しいので、じっくり悩んでしまいました。ホントにどれも素敵です!!
2016/12/31(土) 12:05:17 |URL|pickey house #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(土) 12:17:34 || # [編集]
①C賞
②けんとげこ0401
③ronronさんの色の組み合わせ方が好きです(^^) ronronさんの可愛い笑顔にまた会いに伺います♪
2016/12/31(土) 12:21:24 |URL|けんとげこ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(土) 12:25:19 || # [編集]
①C賞
②青い鳥1222
③今年もホントお世話になりました。 てづバ一番乗りを常に目指している(笑)青い鳥です。 今年もたくさんの素敵な作品をお迎えさせてもらえて、母共々幸せです♡ また来年もお会いできますように(^^) これからもよろしくお願いします。
2016/12/31(土) 12:36:37 |URL|青い鳥 #- [編集]
①E賞
②ひとみ1103
③ずっとブログを楽しく読んでいます♪いつかイベントに遊びに行ってayaさんとお会いしたいです(*^_^*)
2016/12/31(土) 13:22:57 |URL|ひとみ #dESglvJ6 [編集]
①E
②永森6891
③なかなか購入しに行くことができませんがいつも素敵な作品拝見してます!いつか必ず買いに行こうと心に決めています!
2016/12/31(土) 14:18:47 |URL| #Qa9l.tXQ [編集]
①C賞
②JEN5489
③イベント、ブログ楽しみです
今年もありがとうございました
2016/12/31(土) 14:23:07 |URL|JEN #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(土) 14:25:55 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(土) 15:29:12 || # [編集]
① B賞 ぷちぷちブーツ
② ri-0005
③ どの小物たちも、温かみがあって、キュートで、
 見ているだけでも、とてもほっこりして。
 可愛さに素敵さに、わくわくどきどきにまにまにまにましちゃっています。
 とても楽しくて嬉しい企画を、ありがとうございます。
 ご縁がありますように。
2016/12/31(土) 15:52:00 |URL|ri- #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(土) 16:01:50 || # [編集]
①A賞希望
②りん0324
③応募したつもりがされてなかったみたーい。だぶったらごめんにゃ。
2016/12/31(土) 16:07:58 |URL| #hvLLQY06 [編集]
①D賞
②tosako3104
③私も今年はレザークラフトWSチャレンジしましたが、なかなかで…ronronさんの作品はすごいです
2016/12/31(土) 16:51:38 |URL|中村 #h7ebrtGU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(土) 17:35:21 || # [編集]
①A賞希望
②ゆり1107
③今年も素敵な企画ありがとうございます!
悩んでいたらぎりぎりになってしまいました(^^;
いつもかわいい作品を見ています。
今年はデザフェス等東京でのイベントも多くて、たくさんの素敵な作品を見に行けて嬉しかったです。
ayaさんの作品、大切に使わせて頂いています♡
来年も楽しみにしています!
2016/12/31(土) 18:08:51 |URL|ゆり #dmuz0Ilo [編集]
①D賞
②おこおこ1225
③今年こそ!
2016/12/31(土) 18:39:23 |URL| #- [編集]
①希望賞品:B
②ニックネーム:ゆう&みー0810
③いつもブログ拝見してます♡いつかイベントでお会いしたいです(*´ω`*)๓
これからも応援してます(^^)/
2016/12/31(土) 20:00:39 |URL|ゆう&みーママ #hSCFVYi. [編集]
①希望賞品D
②しまねこ_48neko 3157
③これからもがんばってください
2016/12/31(土) 20:12:23 |URL|しまね_48neko #tHX44QXM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(土) 20:25:24 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(土) 20:52:00 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(土) 20:56:56 || # [編集]
プレ企画の応募は締め切らせて頂きました♪
たくさんのご応募ありがとうございました(*´ω`*)
2016/12/31(土) 21:01:31 |URL|aya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/2188-9b4d5034

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (469)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード